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【PSO2】ケツテク運営公認wwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しオンライン
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2017/08/05(土) 20:39:26.08ID:jhiQ+2sH
これがゴジラインスタイルw
0022名無しオンライン
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2017/08/05(土) 21:24:59.10ID:vZgVlRLK
ラグひど過ぎ武器ランダムゲーなんてもうやらんし
0027名無しオンライン
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2017/08/05(土) 21:57:10.86ID:/b+HnMLb
開発費の無駄だよな
大会終わったら修正しなくていいから消せよ
0028名無しオンライン
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2017/08/05(土) 22:08:57.58ID:J1pAK9mg
ケツテクのやり方

フォイエメギドゾンデを引きます

チャージします
自キャラが敵とは反対を向くようにチャージしたまま向きを変えテク発射直前の硬直中に撃ちたい方向へと移動キーを入力します
あら不思議敵から見たら見えないメギドフォイエが飛んでいきます

グランもネメシスピアも同じ要領で明後日の方向にグランしていってるように見えても数秒後には目の前にワープしてくる
ネメシスに至っては矢のエフェクト出ず即死
0030名無しオンライン
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2017/08/05(土) 22:13:37.97ID:WjWU4a3x
すでに過疎オワコンだし放置で問題なくね
アプデする気も開発費もないだろうし
0031名無しオンライン
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2017/08/05(土) 22:18:03.31ID:yHbvI/M0
お気に入りのアストレアが頑張ってるからアプデは続けるでしょ
0032名無しオンライン
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2017/08/05(土) 22:21:17.61ID:bGkNrDBw
旋回速度落とすってどないやねん
動きにくくなりそうなんだが余計ひどくならないか?
0037名無しオンライン
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2017/08/06(日) 02:39:22.16ID:3fadRidB
レジェ上がった後も暇つぶしにちょこちょこやってるが
ほんと開発費と労力の無駄だからコンテンツごと消したほうがいいと思うわw
こんなの作っても全く課金につながらないだろう?
0038名無しオンライン
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2017/08/06(日) 03:21:56.47ID:HdfBaug1
ケツテク以前に対人なのにワープ連打やら止まったと思ったらザワールドみたいに切りかかって来るソードとかもう根本が成立してねえよ
まだこれやってる奴って無自覚でワープやらラグア持てる環境の奴だけなんだろ
そりゃなんか意味不明な動きしてる的を一方的に攻撃できるんだから楽しいだろうな
0039名無しオンライン
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2017/08/06(日) 03:32:04.45ID:1QkMsKkR
どうせ旋回速度下げても90度ずらすくらいなら普通に出来るんだろ?
0040名無しオンライン
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2017/08/06(日) 03:40:22.50ID:7AyHcCIl
アリーナじゃなくて本編でもケツテクできる時点で直そうにも直せないんだらうな
0041名無しオンライン
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2017/08/06(日) 04:55:05.80ID:jGMjoggy
旋回速度下げるだけとか根本的な解決になってなくて蔦
0042名無しオンライン
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2017/08/06(日) 06:14:49.47ID:fI6dh5bw
テクを使用するときに位置の情報と方向も一緒に送ってたらこんなこと起こり得ないと思うんだけど、どういう設計になってるの!?
0044名無しオンライン
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2017/08/06(日) 11:50:53.91ID:hlK1TElG
>>42
位置情報送れても同期クソで相手画面で被弾した情報が先に来るからニュータイプゲーは変わらないっていう
0045名無しオンライン
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2017/08/06(日) 15:59:01.04ID:F6ZSNEp5
ワイ swikiにケツテクについて追記したらと提案したところめちゃくちゃ荒れる
なんかムキになって攻撃してくる奴もいるし闇を感じたわ
0046名無しオンライン
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2017/08/06(日) 16:03:41.80ID:DoMqVVMJ
アリーナなんてクソゲーやってる奴居ないからどうでもいいだろ
0047名無しオンライン
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2017/08/06(日) 16:04:15.53ID:IvmxMri3
不具合扱いしてるけどそもそもランニングコスト抑えるためのクソ同期が原因だから仕様なんだよね
利用否定してなかった事にしようとしてる奴も相手から見たら不意に使ってる不具合利用者
0049名無しオンライン
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2017/08/06(日) 16:08:07.50ID:RpdinPOn
直せるしもうプログラムもできてるただ操作性が変わるので不公平→全チーム操作性変わるんだから公平むしろただの言い訳にしか聞こえない実際そうなんだろうけど
0053名無しオンライン
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2017/08/06(日) 17:39:57.72ID:JtFFfqL8
つうか旋回速度落としたら真後ろに敵いるのわかってるのに振り向きが間に合わない
とか支障がでそうなんだが
そこら辺もちゃんと考えてるんだよな?
0055名無しオンライン
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2017/08/06(日) 17:44:09.00ID:HKlCc8Zv
とっくにやってねーからどうでもよすぎ
介護アリーナ(笑)
0058名無しオンライン
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2017/08/06(日) 18:51:43.99ID:qEaHyuhk
ケツテクを直接なおせないので、挙動を変化して対応するから
いまそれやると正規のプレイにも影響しちゃうっていう

ひでえなw
挙動=ケツテクそのものなんだろうけど
なんで本編と同じにしてねえんだよ 出来もしないオリジナル設定なんかするなよ
0059名無しオンライン
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2017/08/06(日) 19:01:19.94ID:G75tvWlM
ケツ以前にずっと正面向いた状態で撃ったメギドですら怪しげな挙動することあるよね
0060名無しオンライン
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2017/08/06(日) 19:45:15.41ID:/n1ooxdD
>>58
本編と挙動は同じだが
対人想定してない挙動だからそうなった
0061名無しオンライン
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2017/08/06(日) 20:46:42.09ID:3fadRidB
お得意の想定してなかったので(旋回性能を)下方修正します
いやアリーナごといらねえから
0062名無しオンライン
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2017/08/06(日) 21:43:43.91ID:LEwXSMyk
最近よく駅辺りでケツから火の玉飛ばしてる奴いるなと思ったらこれか
0063名無しオンライン
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2017/08/07(月) 06:09:42.09ID:CopmhzIG
同期の取れない対人ゲーでは基本
0065名無しオンライン
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2017/08/07(月) 07:52:00.72ID:eCYq+ftj
これで今回のABTが無意味なものになったね
こんなんで優勝しても恥ずかしいし無価値
口約束で使うな言っても見えないんだろ?
0066名無しオンライン
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2017/08/07(月) 08:13:53.64ID:Nzx7kFF0
これ皆知ってるからABT出ないってわかってんのかね
0067名無しオンライン
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2017/08/07(月) 08:16:53.38ID:fLyk6yO+
旋回性能下げるってBAだけだよな?BA以外にも適用されないよな?
0068名無しオンライン
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2017/08/07(月) 08:17:37.91ID:kfmYj4d1
根本的に対人を作っていいゲームじゃ無かったんだよなぁ
0069名無しオンライン
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2017/08/07(月) 09:55:33.84ID:FtuAuQz/
>>65
1回も使うなっていってもたぶん無理
意識してなくても背後からきた敵に振り向きざまにテク撃ったりしたら勝手にでちゃうときもあるだろうし
ケツテク知らない人も無意識に出してると思う
0070名無しオンライン
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2017/08/07(月) 12:16:49.47ID:vnAdQOQ/
BAのせいで本編が大幅下方修正されそうなんだが
旋回速度落としたら動きの速い敵に対応できんだろ
0071名無しオンライン
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2017/08/07(月) 12:20:25.58ID:vnAdQOQ/
弱体後フォースやってないけど旋回速度が本編で遅くなったらゲーム自体削除かな
0072名無しオンライン
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2017/08/08(火) 22:18:37.37ID:wDlgduTh
ラグ直したら解決やん
ラグましになっても行かんけど
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