0001名無しオンライン
2017/08/08(火) 02:54:14.24ID:8AM4eE0fID:UOI6Q5e20
ほいほいD変えてると最終的に異世界オメガと化すからな
128. 名無しの馬鳥
2017年08月06日 23:21
ID:waq0zK960
コロコロ変えたPSO2が今新クラスが強すぎ&既存クラスは平たく弱体化されて死滅気味みたいな感じになってるし
方針やコンセプトが毎年変わるとか結構ヤバいからあんまりそれには賛同出来ないなー
「変化」って何もいい事ばかりじゃないってのは機工師みてわかったでしょ。
185. 名無しの馬鳥
2017年08月07日 01:39
ID:YaaZJveo0
大体歴史が示しているから
ネクソンゲー等によくある室長変更による別ゲー化や
もうこの職だけでいいだろってレベルのぶっ壊れ職業の追加
UIのリニューアルと言う名の劣化(Mabinogiのダイナシアプデとか)
FF11のプロマシアやVW(ヴォイドウォッチ)、アドゥリンとかIL制
PSO2のEP4やEP5等
Dや体勢、リニューアルして良かった事の方が少ない
正確には一時的にユーザーの感覚が麻痺して瞬間風速は上がるけど
その後感覚が戻ってきたユーザーが離れ始めて死ぬ事が非常に多い
旧14→新生みたいなのは旧が最低過ぎてもう上がるしかなかったし
会社が総力を挙げた奇跡の産物なのを理解して欲しい