【PSO2】???「イザネは化石(ドヤァ)」 [無断転載禁止]©2ch.net
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359 名無しオンライン age 2017/08/08(火) 02:20:12.01 ID:6e2dsAWY
>>356
ゼイネ→イザネ:オルレジとスピリタの二つが無いと埋まらない
イザネ→ゼイネ:ミューテーションI(笑)付けるだけで上位互換
どちらが上位防具なのかはサルでも分かる話
イザネとかいつの時代の化石だと思ってるんだよw
369 名無しオンライン ce 2017/08/08(火) 03:03:59.57 ID:6e2dsAWY
>>304
でも現実は攘夷互換じゃないか
イザネ着けてる奴はゼイネもクリファドも無い雑魚か算数が出来ない奴の証だからな
【PSO2】イザネが持ち上げられているが [無断転載禁止]©2ch.net
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1501918054/ メインはイザネでゼイネクリファドはサブ二人に着せてるな イザネのメリットは高い防御体制と最高値150のHP追加だぞ
バランスとるならウェライザネイザネ安定 PP0が地味に痛いからファイジと屁以外は他のユニット使ってるわ >>20
誠に残念ながら
OP込みHP1050のキャラに+450と
OP込みHP1050のキャラに+360+耐性6%は
=なので、イザネはそれ未満のHPしか無い人用のごみ防具です ファイジとHe以外はそもそもイザネもゼイネも微妙だろ 拾えた物使えば良いのに、イザネにしろゼイネにしろ出てない雑魚の嫉妬ヤバイ どっちも優秀だから好きな方使えばいいけどどっちもある前提ならイザネ使うな http://i.imgur.com/mU9AJbI.jpg
あんまり対立あおりばっかりやってるとクラスどころかユニットもOPも1種類だけにされるぞw >>35
??www
耐性自体もイザネ>ゼイネなのだが?
防御ステ、耐性、攻撃ステ、技量はイザネが上回ってる
PPはゼイネ
はっきり言ってすまんがゼイネはイザネの下位互換でしかない
それと俺はイザネやウェラボートといった強ユニは勿論ゼイネユニオンアストラといったユニットまで全コンプして持ってるからな
悪いがゼイネしか持ってない人とは違うのだよ ゼイネはちょっと中途半端かな
HPほしいならイザネで良いしPPほしいならクリファドで良いやってなる まだイザネ揃ってない奴いるのかよ
3セットから先は数えてないわ こことはまた別にスレ立てたのか
何のユニット使ってるか以前のガイジだな 次の報酬期間にはどうせもっと強いユニ出てるからどうでも良くね? イザネアームだけでないわ
リアとレッグは14個あるけど >>43
・算数出来ません
・防御の意味が分かりません←new
・敵の攻撃の属性が分かりません←new
で、次は何を追加するの? 359 名無しオンライン age 2017/08/08(火) 02:20:12.01 ID:6e2dsAWY
>>356
ゼイネ→イザネ:オルレジとスピリタの二つが無いと埋まらない
イザネ→ゼイネ:ミューテーションI(笑)付けるだけで上位互換
どちらが上位防具なのかはサルでも分かる話
イザネとかいつの時代の化石だと思ってるんだよw
369 名無しオンライン ce 2017/08/08(火) 03:03:59.57 ID:6e2dsAWY
>>304
でも現実は攘夷互換じゃないか
イザネ着けてる奴はゼイネもクリファドも無い雑魚か算数が出来ない奴の証だからな イザネとゼイネどっちがどっちかわからなくなってるのは俺だけか 復帰したてでよく分からないけどヒーローだし素イデアルでいいよね イザネって法撃に耐性ないから敵が法撃結構使ってくるようになったしそこに耐性ないとゼイネの上位とは言えなくないか 敵が打撃攻撃してこなくてHP90より雷光以外の耐性6%が勝るならそうだろうな >>43
現在のエンドレベル帯のボスは攻撃力5000〜6000に倍率0.2〜1.0等なので防御+5=被ダメ-1出来ることすら珍しいんよ
もう一つ悲しいお知らせをすると打撃(射撃、法撃)耐性は属性を一切持たない完全無属性の場合にしか適用されないんよ
誠に残念ながらEP4あたりからのボスは攻撃の殆どが属性持ちで例えばイザネで某造神さんと殴り合いをした日には
龍の頭突きと落雷と光弾以外には耐性0%で立ち向かうハメになりユニという名の豆腐を貼り付けて戦ってることに・・・ >>59
種族次第ではスタIII×3しかHP盛ってない人ですらHP120+全耐性2% > HP150になってしまうんだから仕方ない
そもそも打撃なら普通は無属性だとでも思ってるのか?現行のボスで無属性の攻撃とか仮面のサテカもどきとデウスの首突撃しかねーよ?
今の打撃・射撃耐性は昔のブルメガーラ専用兵器みたいになってるという事実を頭に入らないとイザネみたいなゴミ作って恥晒すわけでwww 煽りでなくEP4からのボスの攻撃のほとんどが属性持ちってソースみせてくんない?
どっかの解析サイトか知らんが今はそこまで載せてるのか >>62
解析サイト云々以前に今はダメ受けた時に属性で色が変わる おっサンクス 設定オフのままだった…
なるほど、この手のスレ煽りだと思ってたが結構ためになるな
ちょっと一通り見てくるわ 新しい対立あおり出来て良かったな
明らかに勝ち目ないのになんかさも強いかのように語られるとそう思ってしまうシリーズ
赤社員、SuHu、ゼイネ、たけのこ、サイキ 全ての攻撃には打撃、射撃、法撃が付いてる。
属性は付いていない攻撃がある。
そして属性付き攻撃の場合各耐性は2%で1%のダメージ軽減である。
やっぱりゼイネってゴミだな 2%で1%ってマジなん?
元々微妙だったのに更にゴミじゃん 属性がついてる攻撃には属性耐性が反映されて打射法耐性は一切反映されないぞ >>63
>>64 攻撃で色が変わるのは 打撃、射撃、法擊。の判定だけじゃないのか??
属性攻撃によって色は変わらないんじゃないか??
個人的には HP盛オルレジV付きのイザネが一番硬いと思うけど。攻撃的プレイのぞむならイザネじゃダメだろな >>68
んな訳ねーだろ
なんでカチ勢が属性耐性より攻撃種耐性付けてるのか理解しろよ >>70
新参乙
攻撃耐性が属性付き攻撃に効果がないのはルーサーユニットの法撃耐性で有名なはずなんだが
カチ勢がその辺重視するのは即死攻撃のほとんどが無属性だからか単純に知らないかのどっちかだぞ つまりセット効果が属性耐性+15%の防具を属性耐性クラフトして属性レジスト5とオルレジ3を付けてそれを6属性分用意すれば最強な訳だ >>75
打撃と射撃は無属性が多めだけど最近は属性ついてるのも増えてきてるからな >>75
属性つきの攻撃は属性耐性しか効果ないって昔から有名なのにこれは恥ずかしい >>600
> 現在のエンドレベル帯のボスは攻撃力5000〜6000に倍率0.2〜1.0等なので防御+5=被ダメ-1出来ることすら珍しい
これマジ?
本当ならマザーのキューブ破壊失敗で誰も生き残れないんじゃね >>78
すまん>>60だわ
攻撃力6000なら確かに防御意味無いしメロンが被ダメ1とか不可能だが >>78
そこは妄想です
デウスでも3000とかだったよ、確か >>80
ナベチの鳥ですら打撃3800とかあるのに何を寝ぼけたこと言ってるんだと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています