【PSO2】徹底討論!イザネVSゼイネ [無断転載禁止]©2ch.net
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少しでもHPほしい→イザネ
少しでもPPほしい→ティル
バランスよくほしい→ユニオン、アストラ
バランス良くほしい(HPより)→ゼイネ
バランスよくほしい(PPより)→クリファド
これで良いじゃん オフオフイザネで良いよ
Hrになってからステジャンが何か微妙だし 今のところエアリバぐらいしかリングの必要ないからオフスがまた復権してるんだよなぁ
オフスが復権するとイザネとかティルみたいな特化型以外は死ぬ
ユニオンとかアストラなんか今はもう選択肢にならない ステリロくらいしかステJA効果ないしステジャンするまでもなく速いし >>4
HP以外のPP、耐性、ステ全部ほしい→ウェラボ
他の全てを投げ捨ててでもステだけほしい→赤
ステいらないからHPとちょっとのPP、耐性もほしい→青 >>14
屁のユニットに関してはそうだな
今後、屁用のLリングが出ないとは言い切れないが。 イザネリアだけが全然落ちなくて他のリア作った途端落ちやがった
マジでうんち ちなみにオフゼ(リアアーム)は1部位換算でステ30技25HP95PP15な
これのトータルバランスに迫る☆12ユニは存在しない オフゼとかくっせぇからいいから更新しろよとしか思わん... >>30
上がって欲しくない流したいスレとかいっぱいあるからね パラメータはオフゼ二種が強すぎてなぁ
屁もリング2個あればいいしさぁ イザネゼイネイゼネゼイザネザイゼネイザネゼイネイゼネゼイザネザイゼネイザネゼイネイゼネゼイザネザイゼネ オフゼ残してる人ならオフゼに12レッグでエアリバがヒーローには一番いいのは事実なんだよな
今から作り直す必要はないけど
まぁスレチだな、すまん 別にステジャンもステJAもいらなかったとしてもアトマイザーラバーズ、テックCパリング、リバーサルブラストなんかがあるから11はないわ クリファド一部いれてあとはウェラボとイザネだな。サブキャラはイザネとゼイネの混合じゃ あらゆる面から比較検証しないと一生答えなんて出ないぞ
まぁ誰もやらないんですけどね そらもう自分が装備してるユニが最強だからな
でもオフゼはねーよ 屁は結局この2つだよなー
いかにカチHPするかでPPとか要らんし
HO積んでソード振り回してるのが1番火力出る馬鹿ゲー >>40
イザネとゼイネだと属性耐性くらいしか目に見えるほどの差はないと思う チャージ気弾の威力差が火力差に直結するからHP盛りとかゴミなんだよなぁ ゼイネ→デウス行けば必ず抽選されるから全身揃えやすいユニクロ装備
イザネ→緊急行ってもイザネ自体がなかなか出ないから全身揃えるのはかなりキツいレア装備
どっちがいいかは一目瞭然だろ 359 名無しオンライン age 2017/08/08(火) 02:20:12.01 ID:6e2dsAWY
>>356
ゼイネ→イザネ:オルレジとスピリタの二つが無いと埋まらない
イザネ→ゼイネ:ミューテーションI(笑)付けるだけで上位互換
どちらが上位防具なのかはサルでも分かる話
イザネとかいつの時代の化石だと思ってるんだよw
369 名無しオンライン ce 2017/08/08(火) 03:03:59.57 ID:6e2dsAWY
>>304
でも現実は攘夷互換じゃないか
イザネ着けてる奴はゼイネもクリファドも無い雑魚か算数が出来ない奴の証だからな
【PSO2】イザネが持ち上げられているが [無断転載禁止]©2ch.net
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1501918054/ ゼイネもイザネも全身あるけどウェラボゼイネイザネの組み合わせでさりげなく自慢してるは 持ってるユニに合わせて付けるOPも調整するだけだろ 攘夷互換とかもぅマヂムリ。。。
大政奉還しょ。。。 PP要らないとか言ってる奴は定点で通常連打してそう >>43
もしかして通常だけ連打してんの?ヴェイパーヴェイパー通常3とかライジング通常3とかやってればppないと全然dps伸びないんだが
DPS気にしてないのならどうでもいい話だけど オフゼオフゼイザネか
オフゼオフゼゼイネが最適解だろ
ウェラボ並のアームが出ない限りオフゼ安定だし生放送見る限りじゃ少なくとも9月頃まではそんなの出ないんだよなぁ 少しでもDPS伸ばそうと思ったらリング4つうまらね? >>59
イザネ三部位とオフゼオフゼイザネで比較したらpp差は30。リング余分につけるのがアトマイザーとテックcとしてそれでどっちがDPS伸びるかは図ってるやつなら誰でもわかる
hp差110あるけどヒロブが切れるか切れないかはほぼ誤差の範囲 イザネ打通し・汎通し
ゼイネ打通し・汎通し
クリ打・射・法各通し
これで完璧やで >>60
あれ強すぎ
PP回復機会を増やそうとして着けたらダメージ見て吹いた 11月まではデウスシートゲーの予定だから運営はそれまでゼイネクリファド武器も防具も殺せない
更新するにしてもそのあとだな テックcはザンバヒーロータイムフィニッシュする時あると便利くらい
heでザンバとメギバ以外しないだろ >>60
ヒーローに限らず近接はあれ必須だと思う
咆哮とかであえて吹っ飛ばされて雑魚巻き込んでpp回収するのが楽すぎてもうあれ無しじゃ戦えない
単体相手でも空中での立て直しが攻撃にもなるしまじで有能 ジャストリバーサルBの一番のメリットはかっこよさだろいい加減にしろ! >>70
ヒーローに関してはそれを何回も発動する立ち回りしてる時点でゴミDPSだと思うんだけど
大丈夫?ブースト維持できてる?クエスト中2回くらいなら別のリングがいいと思うよ? ティルイザネイザネ
とか混ぜればええねんセット無いんやし
バランスより特化したいってのはモンハンにいた旧世代の一式ガイジ どんだけ被弾前提なんだよw
そういうクラスじゃねぇぞ >>73
それもそうだけど元々テク職やってたやつはテックcの方が楽だしppも少なくて済む。まぁ自分は付けてたけど外した。今はアトマイザー テックcはタリス主体で攻撃テクメインとかじゃないと微妙そう
カルタエキサイトの方が使えるのでは? >>70
Huだと既に
スナッチ、エアリバ、Huギアセイブ、ステジャン、武器のカウンターリング
の5つから4つ選ぶ状況なのでブラスト入れる余裕がない
浮いてナンボのダガーやDB、靴用の装備にはブラスト入れてるけど。 正直単純にイザネ全身揃ってるの見せびらかしたいだけですまんな 他のクラスはともかくHeで意図的に吹き飛ばし食らうとかアホ過ぎるw >>72
HPと耐性盛ってるし一撃くらい余裕なんだが
絶対被弾しない立ち回りは出来ないから一撃くらっても余裕持って立て直せるようにユニットは作ってるんでな ふっ飛ばしは喰らわなければいいと思ってた時期がありました アトマイザー使わないけどアトマイザー付けてる
この板だと最適解みたいに言われてるからそれ以外付けたら地雷だし >>82
一撃じゃなくて何回も食らってるんじゃないかって話だと思うぞ。何回も食らってないとジャストリバーサルなんて無いに等しいんだが 耐性がどうの、ダメージがどうの、今の紙装甲で基準にして語ってる奴がいるのがなぁ >>82
その一回のためにリング一枠使うの勿体ないって話なのに何を言ってるんだコイツ。。 めんどくさいから、ウェラボイザネクリだわ
フルイザネでもいいけど、やっぱりある程度のPPは欲しいわ え、Heで他に使えるリングないじゃん
それにあくまでppをさっと回収したい場面であえて一撃もらうだけであってそんなアホみたいにもらわない >>89
さっと回収したいならまだステップjaの方がいいぞ >>89
うける。一撃くらってもブーストが切れない吹っ飛ばし攻撃をとっさに貰えるってどういう状況? >>89
エアリバ(説明不要)
アトマイラバーズ(使用中無敵なので緊急時の回復に使える)
ステップJA(PP消費せずに最速TMGリロードするならこれ) エアリバ付けないでお手玉されて死ぬやつは案外多いよな、デウスだと特に目立つ アトマイザーは無敵用に使うなら初動遅いからテックパリングの方が100倍まし
あれはフレの為に装備するのであって野良では必要ない >>92
周りの雑魚とppと相談だけどあえて咆哮くらって吹き飛ばされたりとかだぞ
さすがにブースト切れる一撃はもらわないし、その時の周りの状況次第でやるかやらないか決めるからな >>82
ぐうわかる
絶対に被弾しない奴はairplay イザネ3部位持ってるけどブルーゼイネイザネの三種類組み合わせて使ってる >>93
ラバーズはまじでいらん
すぐ立て直してノンチャメギバでいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています