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【PSO2】徹底討論!イザネVSゼイネ [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しオンライン
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2017/08/08(火) 13:28:44.37ID:XXdUegob
ファイ!
0138名無しオンライン
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2017/08/08(火) 15:48:47.93ID:JC0j9xHy
ムーンはTeに、ソルはFoに譲るのが理想ではあるが
信頼できそうにない時はHeが投げるもやむなしか
0139名無しオンライン
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2017/08/08(火) 15:50:14.45ID:MBw+OE5D
>>136
今80%回復と聞いて揺れてるわ
Lv1だったから舐めてた
>>137
脳死楽しいれす(^q^)
0140名無しオンライン
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2017/08/08(火) 15:51:15.61ID:HlWcoQhQ
>>123
これ今やって来たんだけど再現できる人いる?
無理なんだけど。ソロならできるか
0141名無しオンライン
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2017/08/08(火) 15:52:16.76ID:rQM3K5z3
無敵アトマイザーの小ネタだけど、打ち上げられて着地までお手玉、エアリバしてもお手玉、なにより地表の状況がわからねえ
ってときにエアリバ直後にアトマイザー系使うと安全に着地できたりする
最速でステップからヒーローカウンターすれば隙は無し、な
0142名無しオンライン
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2017/08/08(火) 15:52:33.32ID:3ZgOyKpL
下方修正のせいでTe含む構成の奴がめっきり減ってスパトリ待ちしにくくなったのもアトマイザーの追い風
0143名無しオンライン
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2017/08/08(火) 15:54:34.91ID:/pGiFC12
ラバーズは使う前はいらねーだろって舐めてたわ
0144名無しオンライン
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2017/08/08(火) 15:55:14.08ID:CEh1DMWN
>>140
4人とかでやったら再現きついかもな
地雷と当たりたくないからソロかフレと2人で鍵かけてやったりニフタ溜まれば使うしな
あくまで周りの状況次第でpp回収は狙うものだから
0148名無しオンライン
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2017/08/08(火) 16:03:07.07ID:HlWcoQhQ
今度はソロで>>123試してきたけど咆哮するまでにソード振り回してるだけで雑魚残ってても1匹くらい。
これ何回もやったってどういう事なの?
0150名無しオンライン
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2017/08/08(火) 16:05:38.65ID:CEh1DMWN
>>148
すまん
ガイジじゃない限りHeじゃ再現無理だは
He実装前によく使ってたから例に上げたけどよくよく考えたら無理
0151名無しオンライン
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2017/08/08(火) 16:07:12.34ID:rQM3K5z3
タリス脳死嫌いじゃないが、アレ結構疲れる
ポジショニングがね
張り付いて刻みながら敵の動き見てステップカウンター狙ってるほうが楽だなーって感覚の人もいるよ
0152名無しオンライン
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2017/08/08(火) 16:10:42.63ID:HlWcoQhQ
>>150
ヒーローに他に使えるリングないって豪語しといて、よく使う場面が嘘でしたってなんだよお前
じゃあヒーローで他にどこで使えるんだよ
0153名無しオンライン
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2017/08/08(火) 16:13:39.45ID:HlWcoQhQ
>>150
ってかヒーローじゃないならなんの職でよく使ったんだよ?全職できるからお前が言うようによく使えるかどうか試してやるよ
0154名無しオンライン
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2017/08/08(火) 16:14:21.21ID:nVj6sRSi
全部ユニット持ってて今から作るなら
ウェラボクリファドイザネ
ガチガチにしたいならイザネ一式
つまりはそういうことだ
0155名無しオンライン
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2017/08/08(火) 16:14:27.82ID:ftJwcG7L
なんかガイジいたな
今年ビーチ1回も行ってないからわからんw
0157名無しオンライン
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2017/08/08(火) 16:17:49.22ID:CEh1DMWN
>>152
すまんすまん
Heが実装されてから回してないのによく使ったなーって場面が実装前だったはw
雑魚を巻き込むとpp回収が一瞬で済むからよく使っててな
まああくまでpp回収はおまけみたいなもので他に必須と言えるリングないしダメ与えるのが目的だからな
ステjaは通常装備枠でいいしラバーズ付けるくらいならジャスリバBのがマシよ
0159名無しオンライン
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2017/08/08(火) 16:24:03.68ID:CEh1DMWN
>>153
空中で戦闘するクラスなら何でもいいんじゃないかな
俺はBoでDB使ってpp回収したいなーって時に咆哮くればわざとくらって雑魚巻き込んで回収してたぞ
0160名無しオンライン
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2017/08/08(火) 16:27:22.34ID:HlWcoQhQ
>>157
ここまでpp回収が目的って言っておいて急にppはオマケでダメ目的。そのダメもマグエキサイト以下という存在価値のないリングだということを証明してくれましたね。ありがとうございます
0162名無しオンライン
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2017/08/08(火) 16:28:51.91ID:dDA8QTCu
>>159
バウンサーであっても咆哮するまでに雑魚死んでないとかどんだけ火力低いの?ちょっとジャスリバのダメージ言ってみ?
0163名無しオンライン
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2017/08/08(火) 16:33:07.02ID:HlWcoQhQ
>>159
ちょっとまて
バウンサーのDBでpp回収のためにジャスリバってさすがに草も生えんぞエアプマン
お前のフォトンブレードどこに刺さってんの?
0165名無しオンライン
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2017/08/08(火) 17:20:36.96ID:CuDrlTuS
アトマイザーのメリットいろいろ書かれてるけど結局被弾前提やんけ
0167名無しオンライン
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2017/08/08(火) 17:28:18.17ID:25WluoWX
被弾前提を否定する人多いからマグエキサイトを推してたのに
例えばフォイエとか法撃オートアクションで自キャラがタリス持ってると5秒前後で12kくらいのダメ出してくれるからオススメ
まぁ最終的にはリングなんて好みでいいと思うけどさ
0168名無しオンライン
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2017/08/08(火) 18:38:23.16ID:XXdUegob
マグエキサイトってタリスじゃないとカスダメなの?
0170名無しオンライン
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2017/08/08(火) 18:49:23.61ID:5hyAi2ex
ユニオン着ている人が居ることによる絶大な安心感。
運だけで取れちゃうイザネやゼイネでは無理。
0171名無しオンライン
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2017/08/08(火) 18:56:08.56ID:BKLVHtjY
剥き合う程度で絶大な安心得られるとかチョロいな
0172名無しオンライン
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2017/08/08(火) 19:45:09.88ID:h8M+e9Hw
向き合うことで取れるユニオンで安心感を得られる人がいると聞いて
0173名無しオンライン
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2017/08/08(火) 20:10:52.11ID:25WluoWX
>>168
カスダメまでは言わないけど武器の法撃力の分は下がるからダメ半分ぐらいにはなる
それでも従来よりはダメ出てるけどね
0174名無しオンライン
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2017/08/08(火) 20:33:44.69ID:BQewcTGr
Heの仕様を考えると全身ゼイネが大正解だよな。時点がウェラボゼイネゼイネ
イザネの打撃耐性とHP150は一見すごいが属性耐性考慮するとゼイネに軍配があがる
死なやすのFiと被ダメ20%以下に抑えないといけないHeじゃ方向性が違う
0175名無しオンライン
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2017/08/08(火) 20:37:27.25ID:TNP0qnda
>>174
そもそも属性が付いてる攻撃が少ない
そして耐性、攻撃、防御、技量、HPはイザネが上回ってる。つまりゼイネはうんこ
0176名無しオンライン
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2017/08/08(火) 20:52:54.79ID:qrBEVcio
耐性云々はHP盛ってからやっと選択肢として出てくる話やで
無被弾TA前提ならティルやクリファド使ってどうぞ
20%以上の被弾で60%消失はステよりHPって誰でも分かるからどうやってもイザネ
0177名無しオンライン
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2017/08/08(火) 20:59:22.53ID:y57NNTCT
>>175
そう言うってことは属性ついてる攻撃が何か全部言えるってことだよな
0178名無しオンライン
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2017/08/08(火) 21:03:28.73ID:y57NNTCT
イザネで防御力上がって固くなったなぁと思ったことはあるけど、それが役に立ったと思ったことがない
0179名無しオンライン
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2017/08/08(火) 21:09:27.60ID:qrBEVcio
固くなって役立ってるんじゃないのそれ
下の耐久性能のユニツケて被弾して60%消失してたら笑えんで
0181名無しオンライン
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2017/08/08(火) 21:15:55.02ID:y57NNTCT
そもそも役に立ったと思ったことがないってのは、イザネ着たところでクエストクリアタイムに影響せぇへんからやで
0185名無しオンライン
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2017/08/08(火) 21:37:21.20ID:y57NNTCT
野良だとクリアタイムに影響すんのは装備じゃねーし、固定で硬い防具なんて使う機会ない
野良において最も大切な快適性に起因するPPが一切ない時点でイザネ意味ねー
固定において最も大切な火力がしょぼい時点でイザネ意味ねー

イザネっていつ役に立つの?
0186名無しオンライン
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2017/08/08(火) 21:40:52.57ID:LFPUi76/
PPがあり快適性に優れて固定に必要な火力もある
障害盛り安定だな
0188名無しオンライン
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2017/08/08(火) 21:41:58.90ID:y57NNTCT
そう思うよ
野良でも誰かがムーン投げるし死んだところでこっちにデメリットねーじゃん
0189名無しオンライン
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2017/08/08(火) 21:44:23.90ID:3nvdVo0h
ガイジ
0190名無しオンライン
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2017/08/08(火) 21:47:04.19ID:LFPUi76/
ちゃんとクラフトしてあればラキライでも死なずに火力出せるからね
0191名無しオンライン
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2017/08/08(火) 21:48:37.23ID:bFxsPoW+
ゼイネはステが下がるからな

ステYをVに妥協したくないやろ?
0193名無しオンライン
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2017/08/08(火) 22:42:28.42ID:FapNkhXn
EP5の属性攻撃どうなるかわからんから
ウェラボ、ゼイネ、イザネにしたわ。ゼイネは後付けでクリファドにできるのが良いわ
どうせすぐにヌルゲー化するだろうしな
なんせ運営は最近寄生擁護気味だしな
0194名無しオンライン
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2017/08/08(火) 22:58:10.16ID:tpc8u9iZ
ゼイネの汎用防御が強いのは前から言われてたことでw

アストラル、アビV、オルレジV、いずれにしてもこの3つは必要
 神めざすんなら4つ目にディフェンスブーストだ
エーテルやらはまた別領域問題
リターナXは疑いの目がぱないからやめたがいいw
 ※過去の雨風で加工して利益にしたやつは没収されておりませんwww
 ※没収対象はNPCから直接買ったものをマイショに出した額のみだそうだ

5つ目にモデュレイターでも詰めとけば完成だな

ゼイネのHP-30だろうとPP4が地味に聞いてるから
そこまで言ってやってる奴いたらそいつ有名な奴だろう

万ねん韓国盛りが発狂してくるのも時間の問題
ほらゴジラインのごり押しツリーとか運営は打撃盛り優遇し始めてるからな
ゴジラインはサイトに金くれるから募集って書いてたしな
ネット工作しまくってた連中が集った結果だろうな
アリーナ負け戦回線抜き免除されてBANされてないもんな、あの一味www
運営にかかわってる人らは不正行為してもBANしません
0195名無しオンライン
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2017/08/08(火) 23:11:02.99ID:YZOG5/EF
誰か同OPのイザネとゼイネでダメージ検証してこいよww
0196名無しオンライン
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2017/08/08(火) 23:23:16.36ID:g4Nbw9gY
hp差あるし単純なダメージ比較しても埒があかんだろうな
残hpからの割合とかか
0197名無しオンライン
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2017/08/08(火) 23:28:01.33ID:TNP0qnda
>>196
単純なダメ比較してもイザネのが硬い
お前らの大好きなイーサンが比較動画上げてるぞ
0198名無しオンライン
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2017/08/08(火) 23:31:15.95ID:tpc8u9iZ
>>195
どっちが手に入りやすいかってなるからw
イザネのほうがそろいやすい
俺ですらゼイネ3部ないw

ゼイネ
リア0
アーム11
レッグ8

イザネ
トリガー関係で結構拾ったからもうわからん

イザネに関しては雷18光12あるから
まぁPPやや不足気味ってくらいで
ゼイネならHP-30されてPP4変換みたいなもん
ユニット自体のステ5なんて誤差、打射法耐性は重要

アストラル、アビリティV、オールレジストV、ディフェンスブースト、他
ここいらつけるんならゼイネかイザネ
それができないならからイザネになる
0201名無しオンライン
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2017/08/08(火) 23:40:35.33ID:nuqwjz0E
イザネ1部位も持ってないから3部位揃ってるゼイネの勝利
0203名無しオンライン
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2017/08/09(水) 01:07:56.82ID:5wFrupdj
イザネとゼイネなんてケースバイケースなんだから
比較しようがないだろ

ダーカーの闇属性とか、その他もろもろの攻撃を均等に防げるのがゼイネ
打撃属性とデウスに特化してるのがイザネ

ほとんどが打撃属性の攻撃といわれてるけどけど、ダーカーの闇属性だって、その次ぐらいに多い
プラスアルファとして他の属性もカバーしてくれるゼイネも選択肢として入る

今回のEP1〜4の常設の最後のエリア全ての攻撃に耐性効果でてるのはゼイネだけ
どっちが勝ちなんて決めることが不毛
0204名無しオンライン
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2017/08/09(水) 01:52:32.18ID:MRNsmtYf
まだ耐性差で騒いでるのか…
単純に減算除算で考えれば除算有利と錯覚するけど敵の攻撃倍率を見ないふりしすぎ
防御5で1減るのは攻撃倍率を掛ける前の値だからな?
単純にダメージ1減る訳じゃなく痛い攻撃ほど攻撃倍率高くなって防御の効果も比例して上がってるんだよ
無属性打撃だろうが闇属性打撃だろうが打撃防御上げるだけで解決なの
昔と違って今は耐性9種を上げるより防御3種上げるOP揃ってるから防御上げたほうがダメージ受付けないバランスなんだよ
耐性なんて忘れて防御で受けろよ
0205名無しオンライン
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2017/08/09(水) 02:00:50.64ID:AZW2xAM4
自信ないから硬いのがいい→イザネゼイネ
硬さはいらん→クリファド
これしかねえんだよorリング付けれればなんでもいい→アストラユニオン
障害→ティル
0206名無しオンライン
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2017/08/09(水) 02:01:24.16ID:J2y2ZF5B
昔やる気だったけどすでに惰性でプレイしている→サイキオフス当時のOPそのまま
0207名無しオンライン
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2017/08/09(水) 02:07:15.00ID:41vPc/aD
>>205
別に自信ないからっていらんわ
自信あるけど硬いのが好きだからイザネゼイネだわ
0209名無しオンライン
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2017/08/09(水) 04:41:26.94ID:7ub3hJWV
クリファド固くしろよカス
0212名無しオンライン
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2017/08/09(水) 07:47:45.43ID:kyRHq/4U
オフゼ最強伝説
イザネとかゼイネ使ってる奴はPSないって言ってるようなもん
0213名無しオンライン
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2017/08/09(水) 08:25:25.20ID:T1tP9FIl
それなりの防御とHPになかなかなPPが付いてくるからオフゼと脚何かしらなだけで、最強な訳ねーだろ
0214名無しオンライン
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2017/08/09(水) 09:32:44.53ID:954sae+O
>>204は耐性無視でいいと言ってるから、打撃耐性が0でも打撃防御が259以上ならイザネから乗り換えるらしい
0215名無しオンライン
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2017/08/09(水) 11:08:35.98ID:sKGvGfSY
定期的にオフぜの話出す奴はタイムスリップしてきたの?
0217名無しオンライン
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2017/08/09(水) 11:28:04.20ID:FkArjbfs
サブ垢  GuからHe イザネ フェラガールズ 税ねからの〜 フェラを税ねに変更
メイン垢 GuからHe ユニオン ギスギスギクス 税ねからの〜 おふぜ オフ是 税ね
必須リング出てくるまでオフゼセット 12レッグでええかな
HPは1550前後
0218名無しオンライン
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2017/08/09(水) 11:31:49.96ID:gnut+oww
全身イザネのソード接着のサブキャラを他鯖に飛ばしたわ

PP大して要らんからこれでええやろ
0221名無しオンライン
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2017/08/09(水) 11:41:14.05ID:iM6/82ro
★12アームがギクスクードしかない俺からみると
イザネもゼイネもどっちも強い
0222名無しオンライン
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2017/08/09(水) 11:54:28.00ID:FkArjbfs
>>219
名前がちょっと違ってかもしれません悪意はありません。
eトラで糞アニメNPCから貰える12アーム
サブ垢はオフゼとか作ってもナカタ
0223名無しオンライン
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2017/08/09(水) 11:54:41.38ID:wLoZfTrW
全身イザネだとソロ花も超イージーモードだからな
0226名無しオンライン
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2017/08/09(水) 11:59:28.02ID:vxOMFwTl
全身イザネhp盛りでソロ花被弾無視ごり押しソードぶんぶんでsクリアできたわ
0227名無しオンライン
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2017/08/09(水) 12:26:35.13ID:BC0pmJ07
耐性無視とか言ってる奴はウェラボ拾えなかった可哀想な奴なんだろ
察してやれ
0228名無しオンライン
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2017/08/09(水) 12:31:34.19ID:vk+WLckb
だからさー、イザネにしたことでクエストクリアタイムがどれだけ早くなったかを証明しない限り、ただの空論でしかないのよ

全身イザネにしたら寧ろタイム落ちたけどな、俺の場合
0229名無しオンライン
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2017/08/09(水) 12:32:57.68ID:vk+WLckb
で察した
確かに硬い、けどこんなにも硬い意味がない
0231名無しオンライン
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2017/08/09(水) 12:37:35.54ID:jnUWcxZr
ソロコンテンツも充実してんならわかるけど
8人12人ごり押しがメインコンテンツだろ
その視点でいえばなんでもいいわ
0232名無しオンライン
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2017/08/09(水) 12:39:34.49ID:41vPc/aD
>>228
少なくとも俺はクリアタイムは無価値だと思ってる
多分一生わかり合えないからスルーすれば?
俺もそうしてる
0233名無しオンライン
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2017/08/09(水) 12:44:16.13ID:AFLjDrjz
ゼイネ+スタミナ3→HP170、PP4

イザネ+スピリタ3→HP150、PP4

能力で足りない分を1枠追加した場合、上記のようになるのでHPが高くなるゼイネのが上
防御や耐性も大事だがHPが最優先だろ

総合力でみたらゼイネだけど堅さ特化させたいならイザネでいいと思うぞ
0234名無しオンライン
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2017/08/09(水) 12:47:14.32ID:+OSW681a
意味不明すぎて草
0235名無しオンライン
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2017/08/09(水) 12:47:47.33ID:vk+WLckb
>>232
クリアタイム無価値なら装備討論する必要ねーじゃん、ガイジかよ
0236名無しオンライン
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2017/08/09(水) 12:53:21.21ID:AFLjDrjz
>>234
汎用的なステータスにしたいときは能力追加でユニットの足りない分をおぎなうことを想定したんだよ

さっきのはゼイネとイザネ比較した場合、低い方を能力追加したのを例に挙げた
0237名無しオンライン
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2017/08/09(水) 12:55:05.66ID:41vPc/aD
>>235
別に装備はクリアタイムを早めるためのものではない
ほらわかり合えないだろう
だからスルーしろと言ってる
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