【PSO2朗報】21人デウス実装 [無断転載禁止]©2ch.net
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マガツ3体の同時進行を阻止する強化マガツとか面白そう 少人数より大人数でワイワイやったほうが面白くないか
寄生いたとしても気にならんやろ FF11のHNM思い出すわ
ワイワイやって普通に楽しい リネ2の初期の頃のアンタレスやヴァラカスみたいな百人規模で挑む超強いボス実装してくれんかな キム「はぁ!?21人デウス!!??そんなもんユーザーに特しかねぇじゃねえか!盆休み返上して修正するぞ!!」 >>58
×キム「はぁ!?21人デウス!!??そんなもんユーザーに特しかねぇじゃねえか!盆休み返上して修正するぞ!!」
○キム「はぁ!?21人デウス!!??そんなもんユーザーに特しかねぇじゃねえか!盆休み返上で修正しろ!!」 >>58
んなまともな対応する筈ないだろ
キム「これやったら不正利用になるからお前らで気ぃ付けろや。盆明けてからゆっくり直すから待ってろ」 なにをしたらユーザーが喜ぶのか分かってねえ連中だからな 下手なクエスト作るより既存のレイドボスを24人にして実装したほうが運営は得するんじゃね 最近は不具合が一番の楽しみだわw
バグーナとか大好きだったしw 40人でデウスタコ殴りにするの楽しそうだけど、死亡制限あったら台パンで制限満たして終わりそうなのがキツイな バスタークエストも40人対応して更に10人をヘリでの出撃にしよう >>13
21人もいて、8分切れ無いのも笑いどころ? これ運営がわざと設定弄ってユーザーの反応みてるのかもな ビチグソが13/12だったな
すぐに12/12になったから
表示だけのバグだとは思う >>77
そんな高度な事出来るかよw
さらに悲惨なバグ祭り必須だぞ でもこのバグが人気出たから実際に24人クエスト実装するくらいの柔軟性が運営にあったらいいのにね バスターの広さも36人くらいいれば流石に楽しめそうだな >>78
ツイッターの人の他の画像とコメント見ると12人以上いるっぽいぞ
周囲のキャラ表示もおかしいからな だいぶ前に16/12になったことあったけど
周りに人数分いたし露骨に普段より早かったからちゃんと戦えてると思うぞ >>10
最近?
昔からやぞ
チェックなんてユーザーに遊ばせてから確認してるってHDDバーストの時にハゲが暴露しただろ
それから何も変わってない 下級職は人間未満だったので人数にカウントしていませんでした! >>76
この前に自分が遭遇した野良の12人のタイムと変わらなくて草生えた みんなそれどころじゃなかったんだろw
俺だってこんなん遭遇したら証拠SS撮りまくるわ というかダメージ集計はこの中の12人からしか行ってないとかありそうだぞ
ACT使ってるやつがいれば1発でわかる まじでバスターより13人以上レイド実装の方が面白そう >>23
それがわからんのよ
結構遭遇したが暗転抜けたあと6人だったり9人だったり まじでバスタークエや素材倉庫実装するリソースあるなら
21人レイド実装した方が同接も客単価もUPしてたろ
PSO2が人気なのはこういうお祭り要素だろうが 21人も相手してくださるとは流石デウス神は神だけあって器が大きい 21人もいてタイムがーっと言うが、こんな面白いことが起きたらSSやらチャットやらで攻撃の手がいつもより緩んでもおかしくはない 大半が移動とムービーとデウスのターンなんだから何人居ようがタイムはあまり縮まらないだろ やろうと思えばできるんだな13人以上
MMOみたいでいいやん 別に負荷もそんなにかからないんやろ むしろ時間かけて貴重な時間を楽しもうとした奴のほうが多いかもしれんな
高スペックPC専用の大人数参加型戦闘イベントとかうけそうだから作ればいいのに
現状だと1080乗っけてる奴だとファンすら回らないほど処理余りまくりだからな ユーザー「デウスに対して21人も提供してるんですよ我々は」 バスターも一つの塔を4人ptで計4本を16人で別クエ扱いでだし、マップ狭くしてラヴィエンテみたいに早くクリアしたptはそのフェイズ再出撃、クリア毎にメダルとポイント獲得とかすれば他のグレード合わせなくても良いしでいろいろ面白いんちゃうかなって これユーザーに有利だよな
運営は盆休み前の不具合だから全力出せないのかな これ数ヶ月前からのバグじゃね?マザーでも似たようなssあったような
無能すぎない? >>116
ここまでの人数は初耳だけど今までも増えてたから多分直せない vita切らない限り12人以上はまず無いから諦めろ 仕様になったらつまらない
不具合というか想定外だからこそ面白い EP4の頃にも起きてたけど、あっちは高確率で進行不能になってたはず 12人までのクエストに対して21人入れるクエストを既に提供しているんですよ我々は これは進行不可になるからプレイヤーに不利な不具合だな
直さなくていいぞ 今までも極稀にあったけど今回のメンテ後から頻発してるというのがお察しだな
他にもメインバスターでシートゲージ上昇しないバグも再発してるし
もう直せる技術力もないしモグラたたき状態なんじゃね >>82
昔は失敗演出見せるためだけに絶対に倒せないダークファルスエルダー出すぐらいのユーモアセンスというか余裕あったんだけどなぁ 表示的なバグじゃなくてマジで行けてんのかよwww
普通に楽しそうだな >>132
想定外の要素で人気が出てしまうと、我々が気分的に損をするので即修正します
デウスの時間を潰すことで我々が気分的に得をするので、メンテ時間は午前2時からです 滅茶苦茶堅い敵を24人でボコるのは楽しそうだな
Heの武器変更ギミックやエフェクト過多が大きな障害になりそうだが・・・
まぁ、理想を語る前に、今のバスターからさっさと打射法の耐性削除するのが先ですけどね >>135
めっちゃ見てみたいそれwwww
これ公式見ると特定の条件満たすと、的な書き方だけど
狙ってやれるものなのかな?
最大何人くらいまでいけるんだろう どうせなら36人とか限界までやってみてほしい
vitaは落ちてもok
ヤマト3隻と36人で戦うとか楽しそう 途中参加可能な16人バスタークエストでよかったんじゃないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています