【PSO2】韓国型PSO2でありがちな事 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ノムヒョンが総司令官になる
プレイヤーと話す時は常時ポケットに手を突っ込んでいる 運営方針が韓国
てか木村が韓国人なんだろうよ
挑発しまくりでヘイトがやけに高い
しゃべることブーメランのごと
最初っから完成品なんて作ると稼げなくなるから出来の悪いほうで作らされてるんだと思うぜ? いっそチョンゲになってくれたら少なくともグラフィックは大幅改善されそう 実装される新職がどいつもこいつもぶっ壊れ。とくに下方修正はないかわりに
新職がぶっ壊れすぎてて誰も他の職を使わない。
韓国版や北米版と日本版とでサービスの内容がまるで違う。
日本版だけ超マゾバランス超課金仕様で別ゲーみたいになってる。
エンジン部分はsourceエンジンとかunrealエンジンとかcryエンジンとかの
最新技術盛りだくさん。
微妙にステレオタイプな感じで各国の文化に関係ありそうな職が実装される。
ブレイバーとかは侍とか武士(主に韓国の)になってるし、ハンターは盾と
片手剣の職に、ガンナーやレンジャーはもっと現代のミリタリー風な雰囲気が
強く、フォースやテクターはもっと魔法使いっぽくなる。基本的に遠距離職が
強い。
ストーリーからラノベ臭さが消えていい意味でも悪い意味でもごく普通の
小説っぽくなる。
公式サイトのデザインが国ごとに大きく違っていてそこだけ見ると完全に
別ゲーに見える。
対人コンテンツがやたら力入っててエンドコンテンツは基本的に対人のみ、
pkは基本的に常時オンで緊急もマルチも対人のための場所になってて誰も敵の
ことなんか見てない。 >>10
これだったら韓国版のほうが楽しそうなんだよなぁ チョンゲはあからさまなチート課金武器でぶち壊すからな エマージェンシークエスト
「修復が終わるまで慰安婦を守り切れ!」 マイルームグッズ【イ・アンフ】を
他プレイヤーのマイルームに設置しまくる エネミーやストーリーはチョンくさいが
UIやシステムが日本製よりもまとも 曲がりなりにもオンラインゲームの本場やん
下手したら今より良くなるだろ PSO2があのチキン店とコラボ!
新惑星「地球」の「ソウルフィールド」にKyochon店舗が登場します!
ソウルフィールドでプレイされる際は、ぜひゲーム内のKyochon店舗を探してみてください! グラフィックだけで言えば同時期のTeraにさえ周回遅れの差つけられてるよね 緊急警報発令。アークス船団周辺宙域に、多数のチョッパリの反応が接近しつつあります。 わりと真面目に今のPSO2はチョンゲに勝ってる所を探す方が難しい 正直チョンゲーをバカに出来ないほどPSO2ゴミゲーになってて辛え
だってエンドコンテンツがバスタークエストだぞ、どんなゴミでも美味しく食べれる基地外しかやってねぇよ… >>26
救出したら謝罪と賠償民をバスターするクエストが始まる テコンドーboとサムラビbrは実装されてるからこの二つだけ強化して
あとはクソ雑魚ジャップ用職業 エクソはJA乗せたチュングン連打で瞬殺できるの知らないとかチョッパリかよ 高レベルは次のレベルまで億単位の経験値が必要
デスペナが次のレベルまでの何%か ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています