【PSO2】プロトランザーの復活を切望する! [無断転載禁止]©2ch.net
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もうヒーローと双璧のクラス実装するならプロトランザーしかないわ 初期のゴミっぷりを考えると凄い成り上がり職だったな 罠強すぎて使用回数ドンドン減らされたの思い出したw 悪路マスターって字面がTA勢御用達で草
AMは下位職の武器パクって倍速で振り回してる屁が担ってるのでこれは当分,ないです。 俺の知ってるガンテクはもういない・・・ロングボウとクロスボウで戦ってたガンテクはもういない 公式にはプロ・トランザーらしいから
実装されるとしたらトランザーって名前だろうな
っていうか流れ的にいつか実装されるもんだと思ってたわ
こう銃座とかをスキルで置ける職でさ… ガンテク幸せなんて言葉もあったな
初期のウォーテクター火力なさすぎでコルトバ蹴っ飛ばしたら怒られたわw
思い出補正もあるかも知れんがイルミ以降のぷすの方がゲームしてて楽しかったなあ PSUは雑魚が強かったからプロトランザーの罠がありがたかったけど
こっちで実装されてもフラッシュで先行するHrに走って付いていくだけになりそう >>6
PSUは途中で止めたけど、がんてくって最後まで最底辺だったの?
大型が軒並み射撃耐性で、打撃に逃げられず罠も中途半端ながんてくでは辛すぎた。
飛びまくりのオンマやマガシが乗るマシンにカードを投げまくって倒すのは楽しかったが。 がんてくは法撃も辛かったな。確かウォテクの法撃の方が強かった記憶。 本職には劣るがジャブロッガも使えたし高難易度に一人うまいやついたら安心感があったな ファイガンナーとかアクロファイターとかいろいとあったな タリスとかいうカードのパチモン消去してカード作ってよ 被るとTeちゃん☆みたいな立場になるし
初期のころは壮絶なエピソードが多かったなー プロトは最初ゴミとか雑魚とか言われまくってたのに公式TAでその重要さが知れ渡って必須職になったからなぁ
なんせ上位PTでの採用率100%だったから >>15
PSUはサービス終了間際に吹っ切れたような強化が入って、全職なにがしかの強みを持った
バランスになって底辺など居なかった、てか最後のこの調整が一番バランスがいい手のがね
ガンテクもテクの威力引き上げやクロスボウとカードの多弾化で火力に見劣りがなくなって
やってて面白かった、運営の迷走で萎んだようなもんだよ素材はよかったのにもったいない 当時はなんだこれと思ってたプロトに罠補給しつつ敵たおしていく戦法だったがこのくそげと比べたらあれのほうがよっぽどPTプレイしてたな いや、最初はゴミだったぞ文字通り
ステータスが職レベル低いとどういうわけか最底辺、かといって上げきっても大して強いわけでもない
罠の威力がちょっと高いだけ で何のためにいるのかわからない職だった
EX罠きてから大幅に価値が上がった、というか一時期のRaのWBじゃねえけどプロトランザー=EX罠みたいな扱いだった記憶が 武器種や職が無駄に多くてバランスとれてなかったといえばそうなんだが
サブクラスとか用意したはずなのに実質一職一択の上にスキルツリーの選択肢もほぼない現状よりは面白いな
FMしかいないようなもんだろ今のPSO2って >>24
ハマカスも下手にケチらずに全職使えるバランスにしてやればいいのにな
Heのあのアクションがある限り放っておいても使用人口トップクラスは揺るぎないだろうし
つーかSuが駄目だった原因が運営はわかってないのだろうか?
だから他職殺してHe一択な現状を作るしかなかったのか? ポチッと罠起爆させるの楽しかったわ
ローゼムのカマキリに最適だったなぁ >>29
所詮ゲームなんだし無駄を楽しむって凄く大切だと思うわ
がんてくで無駄に強さを求めたり
大して強くも無いクバラ武器の50%10/10を無駄に揃えてみたり クバラのコモンライフルは性能も良かったし見た目も最高だったなあ 武器のデザインがフォトン前提のプラ板みたいなのばかりで当時は批判されてたけど
今のデザインがひどすぎて遥かにマシに見える 一応レンジャーが特殊弾と罠を駆使して仲間を援護する支援特化職だったはずなんだけどね
特殊弾はWBが突出しすぎ、罠はほぼ自分のために使う物に ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています