【PSO2】期間限定イベント「スカルラッシュ」 [無断転載禁止]©2ch.net
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バスタークエストの敵がスカル系だけになり、限定ドロップもあるぞ!
・・・うーん、この これからはバスタークエストの2年だぞ
ゴブリンラッシュにゴーレムラッシュにダーカーラッシュにエスカラッシュだ
存分に味わえ 既にバスター飽きてきてる人が殆どだと思うんですけど… 敵が変わるだけでしょこれ
出てくる骨を延々と倒すとかなら楽しそうだけど
オフェンスディフェンスでサッカーさせられるのほんと萎えるわ バスター自体がつまらないからこの方向性やばくない?
EP4の比じゃないくらい人本当にいなくなると思うわ もしかしてシステム変えずに敵の配置入れ替えるだけとか言わねーよな もしスカルラッシュ期間中にドロップ限定品を35に出来なかったら
コツコツ頑張ってきたのに骨折り損になるな 敵変えれば再利用できて俺賢いとか思ってんのかな運営わw ドロップ限定の13弓とガンスラ
限定の因子付き
マジキチ いやもういい加減原点返ってTA無しの探索クエストにしろって EP5の間はソードタリスTMG以外の武器拾ってもな 耐性イジメ食らうのどのクラスよ?
設定したことすら忘却したのか? >>27
射撃職死亡w!
あ、既にHe以外死んでるwwwww >>27
スケルトンって打撃だと砕けるだけで魔法じゃないと死なないのが一般的じゃね は?14掘りながら楽しめる神イベなんですが?
ご理解頂けない? あの、ちょっと待って?
射撃耐性ついてるのに弓とガンスラ?
マジで?
マジで? バスターとアリーナが中心になるとマジでこのゲームが終わる 緊急ゲーって言われてるからバスターメインにして常設メインにしましたアピール 因子使ってまで能力付けする価値がこのゲームにある?
あ、これNGワードだったかな シーのオーダーに「パーティするからどくろを集めてきて!」が実装されるのか >>45
むしろアリーナの方が武器の多様性あるだけHeオンラインよりマシという皮肉 バスターは餌がない面白味もないしかしストレスはあるただの拷問だからな・・・敵変えられましても
どうせ限定ドロップも誤差性能だろうしスルー続行だわ 今に見てろよ
次は出現する敵変えただけのクエを緊急に入れてくるから
今の常設だって過去の防衛(侵入、襲来、絶望、終焉)にちょっと手入れてるだけのゴミだし
それらの防衛嫌いな人は一切やらんだろ 既にネッキーの後釜緊急でそれやってるけどな
ネッキーで狙えた素材って旨味が無くなった上にアトルの存在意義もローズ贅沢ポップルに食われて酷い有様だった バスターの最大の欠点はフェイズ分けされているのにやることが同じということ
スカルラッシュなんて言うなら延々湧く骨を制限時間にどれだけ倒せるかという無双クエにでもしないと因子で釣ろうとしても無駄だぞ HMZK「あれれ〜?バスターのTMGの使用率が極端に高いぞぉ?」
↓
HMZK「そうだ!射撃耐性持ちの骨ばっか出るクエスト出してバランスとろう」
コイツ今後こういうやり方してくるからなw
打射法耐性はほんまひどい TMG握ってる奴多いのか。多いなら多いで好きに握らせておけばいいのに しかしまぁ、敵の耐性が片寄ることで、接着Heが1つの耐性だけ意識しておけば問題なくなるのは良いんじゃね
本当は下級で遊びたいけどバスターは耐性があるからって、律儀にHeにしてくるような奴が少しはハメを外しやすくもなるだろう
本当は近接や法撃の下級職で遊びたいって奴は、こういう時に遊んだらいいんじゃね G3+なら4人ぐらいHr以外なら失敗もありえるぞ
Hrの機動力があるから多少サッカーしても何とかなってるけど
下級職だらけだと塔ボロボロになるのが目に見えてる Heの機動力だからこそ防御兵器を効果的に起動し範囲で薙ぎ払う事が可能
下級職だと敵の速度に追いつけないから防御兵器生かせないし殲滅力もないからすぐ塔折れる
G3+どころかG3でもHe少ないと失敗するぞ 巨人がエネミーとして出てくるぐらいなら評価出来た
マガツとかハルコのあいつら流用して適当に作ればええやん ライディングは時間制限ありのまるぐるって感じで楽しかった思い出
高スコアなるとレアもポロポロ出るのでホクホク、シートより現物ドロップの方が多くてハムるのが苦ではなかった >>70
運営にそういう機動力があればなあ
まあ、イベントで出現エネミー変わるとかは良いと思うけど ライディングは周囲の見えない壁を敵が湧く範囲というだけにして
どこまでも飛べるようにすればストレスが無かったと思うが
見えない壁のせいで狭い箱の中を窮屈に飛ぶ糞ゲーとしか言いようがない
そこさえクリアできれば良かったとは思う ライドは乗れるのがスポット限定でテンポ悪いのとエンブレムの配置がな
何度も往復しないと回収しきれない密集配置や噴水型とかふざけてんのか ライドもAISも、クエによって操作がバラバラすぎて嫌だ。 どこまでも飛べるって可能なのか?キャラクターの移動って座標移動だよな?
テクスチャ貼っつけただけののっぺりした空間なら今より大幅に範囲広げることもできるだろうけど現状のマップで移動範囲広げたら容量ヤバいことになりそう
ああいう空間てループとかさせられるもんなのかね? >>15
素直に上手いと思った
ご子息なんかより才能あるわ >>79
オープンワールド系PvPを見ると
アリーナのラグやPS2レベルの処理速度を見るに技術力なんだろうなと >>81
技術のあるなし関係無くそもそもできるものなのかなって疑問
地球みたいに1周して同じ所に戻って来るならできるけどさ
素人だけど映像ちょっと触ったことがあるから気になったんだスレチ失礼 >>82
浮動小数点数演算なりの影響は受けるけど
計算方法によってはキャラが移動している事とマップが移動している事は客観的には等価で
相対移動量はそのままで制限のある絶対移動量をフレームごとにゼロにすれば無限 ルームランナー状態で背景が移動したらループになるが他のキャラや物がない前提だから意味ない ドラクエのワールドマップみたいに端まで行ったら反対側にワープでループしてるみたいになるやつ、
3Dフィールドが主流になってから見なくなった気がするけど
あれは出来ないからなのか、不自然すぎるからやらないだけなのか >>68
下級はディフェンスフェイズは南側大安定だな
レーダーや黙視で「倒しきれる」と踏んだら、Heより少し後ろでうち漏らし処理
これは無理と思ったらすぐに壁用意、マッシブありゃ使っとく。壁がなければ攻撃の前にフリーズを使う
下級はHeに比べてオンオフの切り替えが一層重要になるけど、それができれば普通に対処できるし、Heよりゲームとして遊べるのが良いな
結局戦力より立ち回りだから、Heばかりだからと安心してるとボキボキ折れるんだよね・・・ 南側っていうとざっくりすぎるか。壁ギミックを背に戦うくらい、かね
まぁ、これはHeでも似たようなもんだけどね。北すぎると後方に人がいない時に爆弾と花が痛いから
使えないHeは前に出すぎて平気で雑魚を取りこぼす。壁の使い所を知らない。床を舐める
マップが見れないなら、前は見れる奴に任せて、フリーズバリアの使用も念頭に入れて塔中心に動いた方がいいのでは、とも スカル系は射撃耐性(4割カット)だからRaは来るなよ
オークラッシュ→下級職近接は来るな
小型ラッシュ→Fo Su は来るな
これでも濱崎はHrを優遇するためではないと言い張る
どうみてもEP5のエネミーに対して下級職詰んでるんだがなぁ? >>84
やっぱそうだよな?
ネトゲじゃ尚更無理っぽいな >>85
最近のゲームだとゼノクロの海が端まで行くと反対側にワープしてたな 骨雑魚ってHP低いから耐性あっても普通に撃ち殺してるが >>92
それ言ったらバスクエ特化武器全部産廃じゃん ?
まるで今は別に産廃じゃないみたいな言い方するね? このクエストではエネミーの耐久力が大幅に強化されているぞ!
とか、やろうと思えばなんでもありだからね
ヒーロー然りみんな萎えてるのはそういう部分だよ 面白くするのは無理なのでつまんなくしてみましたwwww スカトロラッシュなんてやってもバスターやってるやつがほとんどいないのだから失敗するだけだろ
なんでバスターなんて作ったんだあのガイジは? 作った側だと完成までの経緯とかあるから変な補正あるんじゃね
客からしてみればゴミ同然 どんなゴミクエでもやる奴がゼロなら失敗にはならない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています