【PSO2】下級職の調整を考えるスレ【運営必読】 [無断転載禁止]©2ch.net
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サブクラス廃止(アホ運営には使いこなせない)
打、射、法の特化上位クラス実装、それぞれ対応下位クラス3つ要カンスト
下位クラスはLv50まで。レベル必要経験値さらに緩和
下位クラスはSHまでしか使えないように制限
これでいいんじゃないっすかね 他人をディスることしかできない無能デブ中村レベルが何をぬかしてんの 調整されるじゃん皆ダークファルスになるから問題なし
Teだとウォンドしかないから火力が―→ダークファルスになれ
下位のスピードがー→ダークファルスになれ
HMZKマジでHeオンラインといいすべて無にする要素ばっかり実装するなw Heと同等の移動性能と容易な高火力を全ての下位クラスに提供(今さらHe下方修正は手遅れ)
敵MOB打射法耐性などのHe接待ギミック排除
上位クラスという表現を撤廃
はいはい僕損僕損もう無理ニャウー 歩行速度をトリック移動とおなじにする
下位の倍率をHrが出してる見えない数字まで上げる ダークファルスゲージがたまりやすくなる潜在の武器持て 今、早急にするならサブhe選択できるようにするかな
機動はともかく、下位職全部が火力はhe越えるな 移動速度と通常攻撃の威力をhe並にするだけでも大分マシになると思う ヒーローTMGとは書かれてないからヒーローウェポン乗るGuHeはぶっ飛んでそう
ファーストブラッドあるうえにテク使えるからチェイン溜めやすいし 手っ取り早いのはPAのアップグレードだな
Lv18ディスクを配信して挙動から性能まで大きく一新してヒーローに匹敵するレベルまで引き上げる
全部まとめるまで待つより随時配信という形を取れる分、配信しやすいはずだ
最初はコレクトで配信し、取り逃したやつはクラスキューブ辺りで交換してもらう いややんなくていいよ
ストーリー上安藤に当て嵌まる職がないんだしヒーロー一強で構わん 既存職の火力は十分だから調整の必要は無い
どうせもうPSO2のマルチプレイは終わってるし
バスタークエや緊急に一切行かなければいいだけ 考えてどうすんの?
代わりに考えるて言ってるけど実装されるの? それよりも上位クラス(既存の武器が使えるクラス)を早く実装してもらえる方法を考えた方がいいかもな
残念だがサポート終了してるクラスにかける費用は無いと思うよ いやヒーローにサブつけろよ
設定してもステとスキルは増えない
代わりにサブに設定された武器がヒーローでも使えるようになる
上級PAも解禁
テク職は上級テクも解禁される
サブのレベルは50くらいで許したるわ
全てぶっ壊れ性能で格差などぶっ壊れの前では無意味
好きなの使えよコラ 何発表しても何実装してもよさそうなところは見ずにひたすら叩くだけの現状見りゃ分かるだろ
何やったってボロクソ言われるだけ とりあえず全部機種にそれぞれ上級職つくれや、武器種まで死んでるとかアホやろ 下位職殺した後にヤミガラスコス実装とか何考えてるんだろうな 下級職なんとかするより新上級クラス追加の方がいいな
サブクラス無しなら調整も比較的容易だろうし全武器種使えるようにしてくれればいいてかそうしろ ダッシュ押しっぱなしでダッシュパネル挙動に
通常攻撃とステアタの威力をヒーロー並みに
Lv18ディスクで火力20%アップ
PAの範囲拡大、挙動高速化
今後は一部エネミーの耐性カットでは無く、倍率+で各差をつける
Huソード、カタナ、ナックル、ランチャー、ウォンド(殴)、DBに素でブレイクスタンス+15%適応
ワイヤー、弓、ライフル、ダガーに素でウィークスタンス+10%適応
タリス、ロッド、ウォンド(テク)、ブーツに素でエレメンタルスタンス15%追加
槍、ダブセ、ガンスラ、タクトに素でチェイス+15%追加
スタンスはパレットON/OFFで切り替えられるように、ガッツポーズ無し、空中でも押せるように
一部スキルのパッシヴ化 ※クリティカルフィールドなど
コストかけないのならこんな所
ここまでやっても起き気弾PP0のあるヒーローには勝てないが下位職なので我慢する
一番ダメなのが各クラス壊れ新零式でバランスをとる事
コストもかかるし直ぐ飽きる >>33
そんなものないよAA略
新クラスは2年以内無し
Teに手心は加える、他は明言なし
新要素?ダークブラスト 下級職を放置して新機能追加やバランス調整のコストを削減するために上級職作ったのだから
今後下級職がメンテナンスされることはない 考えるだけ徒労で無駄だから諦めたほうがいい 新特殊ソールが打射法25HP35PP3って時点でヒーローやれって事だろw 我々には職調整はおろか馬鹿みたいに増やした武器の調整すらできません、なので全部無かったことにして使える職は1つ、武器は3つに絞ります
こんな開発の願いがヒーロー(笑)には込められておるのじゃよ 移動速度の格差はもちろんの事だけど
各種ギアスタスナみたく火力出すのに段階を踏まないといけない職ばっか
最初からエンジン全開でかつヒーローブーストで強化されるHrとの格差がでかすぎる そういやクエ終わってロビーに戻ってもヒーローブーストの上昇値が維持される糞仕様があったな Heをソード中心の打撃上位職にする
GuRaの構成で強くなるようにして射撃上位職にする
FoTeの構成で強くなるようにして法撃上位職にする
乙女に経験値3倍、レアドロップ0倍追加
これでいい プレイヤーからゲームの感想に運営コストや製作コストという言葉が出てくるゲームは大抵糞ゲだ
FF14は実に良い反面教師で、PSO2がこの先進む道もだいたいわかるから実にありがたい存在だ >>42
こんなクソみたいな押し付けHeと変わらんわ
全職に全サブが使えるレベルで構成して、どの構成でも突き詰めれば同じくらいのトータルバランスになるようにしろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています