【PSO2】職特化型ユニどうしてんの? [無断転載禁止]©2ch.net
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>>55
ソードの気弾がPP消費するようになれば、他の武器の出番も少しは増えるだろうけど。
気弾当てるとPP回復するから、TMGが形無しに。 ダブルソールにしてステをグマに変えればすべてが解決する ヴェイパーってなんだろな、あの頭悪いPA
ゼフィロスソロ動画が通常3も入れずにひたすらヴェイパー連打してて渇いた笑いが出た
こいつが確実にタリスのDPS武器としての存在意義を食い散らかしてる >>58
あれには無敵時間があるから多用する人が多い。
タリスにも移動兼無敵技はあるけど、ヴェイパーに比べると弱いけど燃費は凄く良い。
色々足りなさすぎるのはTMGだよ。
全然ヒーローぽい動きが出来ない。
ファイナルですらショボい攻撃食らうだけで止まるw 特化だけどアストとエーテル入ってるからそのまま使ってるわ アレスで作り直した
全キャラHeに変えたし快適快適 >>59
それは残り20秒な
ソード縛りは残り2分だから圧倒的な差がある まだタリスは使い所あっていいけどTMG接着奴は消えた方がいい 結構悩んだけどアレスジにして汎用にしたわ なんか悲しかった >>67
報酬期間は今まで貯めた素材やメセタで普段できないOP乗せて自己満足するためのものだろ
イベント何度もやってきたのに報酬期間後どうなってきたのか知らないのは流石にエアプ ソードのPP回収がおかしすぎて見劣りするけど
タリスはPP15で遠距離テッセンを連打出来ると考えると強いんだなあ
ユニットに法+0でも弱点に当てれば7〜8万出るよね?
気弾が廃止されたらHe武器は横並びの性能になるかもしれない 神の塩撒きとかヴェイパーしてくださいって言ってるようなもんだよな 塩撒きはヴェイパーよりTMG通常が何か気持ちいい
デウスのヒーロータイムってどこで使ってる?
自分は月破壊後の龍頭途中で使用して弱点落ちてきたらフィニッシュ合わせてるけども
塩撒きで使用してトドメのDPSチェックにフィニッシュのほうが見栄えがいいかな? >>74
首にヴェイパーかTMG連射しまくってPP切れたらタイム発動。コアにフィニッシュかな自分は
ソログラーシアやると最後1分ぐらいでまたギア貯まるからそのまま発動するとダウンしてフィニッシュ決められる 俺は首に使ってるわ
終盤まで温存する人多いから大事にしててもどうせ過剰になるし >>74月破壊後の龍頭壊した後のダウンてダメージ上限かかってほぼ通ってないはず 月後の首で使ってる
ただグラーシアの首開幕ソードフィニッシュかましたらカメラおかしくなったからもうやらない デウスなら月後の龍頭のガツーン!後にフィニッシュするは 打撃射撃法撃の各種バランスPP7sユニ使ってるんだけど
ソード4割、TMG4割、タリス2割の割合なのでリングの兼ね合いで打撃射撃射撃にしてるんだけど
今から汎用ppユニ作る必要ってある??
グリアビ3ドゥームミューテ2スティグマスタ4スピ4エレガントブーストの素材とユニ3部位は用意してるんだけど 完封じゃなきゃ微妙だけどな
完封なら素材に既にメセタ投資したんだろうし作れば良い >>82
拡張終わってるからあとはグマだけ90%なんだよね
期間中踏ん切りつかなくって結局素材だけ用意して終わったんだけど
今になっても踏ん切りつかなくて困ってる 作って困るもんでもないし作っとけば?
100m200m飛ぶような構成でなけりゃ悩む必要もないだろ >>84
素材とエレスタで1部位30〜50mかな
コスパ考えてこれにしたはずなのに1部位100m近くかかってる気がする
キューブで8sまで拡張したので相当メセタ換算でかかったから失敗して7s落ちが見たくないんだよね
とりあえずやってみるサンクス ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています