【PSO2】また難易度上げろとか言う馬鹿がいる [無断転載禁止]©2ch.net
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浜崎職のHeと木村職のFiは底辺レベルまで弱体化していいわ
そうすれば残りの放置職と弱体化職がいい感じのバランスになるしXHがヌルゲーになることもない 難易度上げろ層はよくわからんよな
バスターも上級を下位職のみの4人でやると初期ネッキー以上の難易度でくっそ楽しいんだが >>30
ちなみにこれ結構挑戦してるけどまだクリアできず
難易度上げろとかいうやつはこういう縛りプレイで楽しめばいいよ このゲームガチの池沼向けだからな
まともな奴が物足りなく感じるのは至って普通 まともな人間はコミュニケーションとれるからな、クリアも簡単なんだろう
コミュ障には今ぐらいの難易度が嬉しい マッチングの難易度上昇はすぐ実装するのにな
エマージェンシー不具合トライアルとか大変だったわ デウスだけは元のHPに戻すべきだろ
手応えがなさ過ぎる >>37
んじゃソロでやってろやカス
マルチに寄生して手応えが無いとかガイジかよ フルパーティで挑んで手応えが無いとか言ってるのは流石にガイジ ソログラーシアのみとマッチング(自己申告制)なんてチェックあっても絶対いれんわ
マルチなんてダラダラやるのがちょうどいいしチムツリ料理と腰据えてやるのはソロだけでいいしな
そもそもマッチングしない 称号なくてもいいしソロでいいから高難易度くれ
今の報酬じゃ物足りないし今の難易度じゃオーバーキル過ぎて 最高難易度で難しいから弱体という奴がガイジ
ノーマルに行ってこい ヒーローが強すぎてつまらん、難易度上げたほうがええで チートに合わせて高難度化するならチート弱体したほうが手っ取り早いで 流石にグレード1は難易度上げていいだろ
ありゃ二人いりゃ、いや塔を一部犠牲にするかもしれんが一人でもクリアできるんじゃね
2は雑魚のHPを1割くらい上げてもいいと思う。あと最後の城コアのHPな
1も2も、正直ゲームになってないよ。あれじゃLvをシステム側で調整する意味がない 難易度上げろって要望の半分くらいは、
昇格クエスト条件厳し目の用意して、
住み分けられるようにしろってのがメインなんじゃないの? グレード3は下級職が3人以上いると少しは難易度もマシになるかもな
大抵下級1、2人で収まってしまうからぬるげーに終始するけど(
俺は下級でG3凸ってるけど、下級の性能だと結構頭使うから楽しいわ
如何に壁や粒子砲、パニ使うかを考える必要があるからな
Heだと兵器使うより殴りに行ってしまいそうだけど、下級だと耐性と機動力、PPの都合兵器に頼る方が楽なんだよね
Heの皆さんはどうかその火力を活かして突っ込んでください
俺は後方で壁立て優先しながら、花、爆弾処理して、合間に大砲使うんで。下級はもうこれ、工作兵だと思った方がいい 難易度上げていいよ
んで既存クラスじゃ全く何も出来ないレベルにしろ
既存クラス完膚なきまでブチ殺せ
そしたら辞めれる EP5もEP4の時と同じで前半は復帰や新規のためのぬるめのアップデート
後半は高難易度を連発してくるだろうから今から騒がなくてもいいんじゃないの 屁使用者
「ぬるいわ難度あげれ」
屁崎
「難易度あげました」
屁使用者
「むずいわ、屁強化しろ」
屁崎
「屁強化しました」
振り出しに戻る Hrとか言うクソクラスなければきっと楽しかった俺のPSO2ライフ
ゼスィロスソロ俺でもいけるとかなんなの 難易度上げろガイジのために絶対勝てないボス用意すればいいよ
本人は勝てないの知らないから脳汁だししながら必死こいて戦ってくれるさ 難易度上げろとか行ってるやつ、最低限He以外でゼフィロスソロクリアしてんだよな? もうこのゲームでルーサー実装初期のような難易度は出てこないんやろうな
不満続出しそう 高難易度なんて自分で作れるだろ
すっぴんでアルチ行ってろってな
こいつらが言う理想の高難易度は「自分がクリアできて他はクリアできない」だよな どうでもいいからアムチコレクト再録しろ
Heだらけだったらめっちゃ効率良いだろ >>62
それが射幸感というものでは?
まあぷそはソシャゲ以下なんでこんな調整出来ないだろうけど >>62
ごもっともだ
でもこいつらは「自分がクリアできて他はクリアできない」を実装させておいてやれ床ペロやれDPSだと文句言うんだぜ
高難易度をプレイしたいんじゃなく文句言いたいだけな気がする
おれも文句言う時期はあったけどしばらくネトゲ離れてたんで当時どんな気持ちだったか忘れたわ 難易度なあ
すごく難しいバランス要求されてると思うし改善するべきところもあるけど、それ以前になんかやることありません?ってのが率直な感想 14の方がガチとエンジョイが行くクエ被らないようにしてるからぷそよりギスギスしてないってのが最高に笑える
射幸感分かってるわ ご要望にお応えしてHeを弱体化します!引き続きPSO2をお楽しみください!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
これを待っていた!
神アプデきたわ〜
つーかBGMやべぇ! ほかのゲームに、一色最強状態が来たらどんなことになるだろうか・・・ >>28
まじでこれ もう高難易度は作りにくくしてしまった。 グラーシアが最初で最後だな
グラーシアソロの難易度調整が本当に完璧すぎた
ソロ花とかほぼ使ってないクラスでも余裕で英雄取れるけどグラシアのしっかり武器鍛えて使い込んだクラスでやる感じ本当に良かった
屁で一気にヌルゲーになったけどな ソロの難易度とかどうでもいいんでマルチの難易度上げてね グラーシアはマルチクエだぞ一応
まあ実質高難易度ソロクエだけど 高難易度と難易度を一緒くたにしてる馬鹿いるな
今の難易度だと物足りないからもう少しあげてっことだろ
高難易度やりたければソログラーシアやればいいよ いっそ下位職削除すればいい
全く使われない武器を作るリソースは別に使えてゲームバランスもHe前提で作り放題
職間バランスも取る必要なくてクエストとの調整するだけで運営はさらに楽できる
って職間バランスはもう手抜きできてるかw これから難易度上げていくんだろ去年の大和の後に実装された高難易度緊急よりクソなクエストの登場に震えろそして毎日プレイしろ もうどうしようも無いんだから諦めてこのクソゲ続けるかさっぱり辞めちまおう 脳死でもクリアできるヌルゲーや逆にクリア不能なクソゲー作るのは簡単だが
高難易度ゲームは作るの難しいんだぞ
この運営に無理言うなよ ゲームのテーマ:無限の冒険
最初から最後まで存在しなかったな アルティメットをTAにしてきたのは本当に許されん
新しいランダムマップを作る事すらできなくなってるという噂まである始末… 時間ある人はいいよな募集して縛りプレイできるからよ
緊急参加だけで時間がなくなる He使ってて簡単なのは当たり前だガイジ
お前が強いんじゃなくてHeが強いんだ 難易度厨はソロしてろでFA
多人数マルチは上位プレイヤーがなんとかソロできる難易度くらいでいいんだよ 何時ぞやのデウス攻撃200%アップの時の惨状になるだけだろ
参加してないから発狂してるのを見てるぶんには面白かったが いくらぬるいからって防御型にしてパニッシャー置かないの勘弁してもらえますかね
バリア使わないくせに いや、お前ただパニ使いたいだけだろ?確かに爽快感はあるよな
でも壁安定なんで 防御型は実は弱いってもっと広めたほうが良い
バランス型と特殊型が強すぎて攻撃と防御は空気
とにかく迷ったらバランスにして おまえら自発縛りやったら晒すだろ
簡単だから武器未強化で行こうかな 鍵つけてやるに決まってんじゃん
もしかしてお前それマルチに寄生してる自覚ないんじゃないか?
てか難易度上げろって行ってるのは縛りプレイするフレ居ないぼっちって事だな 難易度上げてクエ失敗増えたら発狂するユーザー大量に現れるぞ
PSO2の民度なら余計
自分だけがクリアできる都合の良い難易度を望んでるんだから 難易度あげろとかいってるのはアンチと糞固定廃人だけだろ
あいつら、イージーモードの廃人固定でやって簡単すぎ文句いって馬鹿すぎなんだよな
共通ブロック野良でやれば普通に難易度ベリーハードプレイできるのに 固定に夢見すぎ
彼らは効率を望んでるだけで高難易度なんて望んでないぞ
デウス弱体化時も効率上がっていいじゃんっていうのが固定の意見な フリーは簡単すぎて放置したくなるレベルだからやりたい奴だけやるようにしてほしいわ 強化大和の前半なんてダリーダリーもう行かねーってレベルだったけど
今はやれるし、デウスがポンポンフェイズ移行するのとかも面白れーわ
フリーまでいってもそれはそれでやる気しないけど
最初からバスター、次にアタックで終了ならたまにやろうかなってなる気はする どやれるソロ称号はよ追加しろ
英雄とか鼻くそ丸めながら取れるくそぬる称号なんかいらんのや G3でろくに動けない奴は、フリーがあんなクソゲーだから動けないのではないのか?
フリーのメダルだかを増やして、難易度をもう少し上げた方がいいと思うぞ
あれじゃ練習にならんし、難易度に落差がありすぎて逆に危ない
棒立ちでフリーが終わっていざG3でまともに動けるかと言えば、それは絶対にありえないわけで・・・
フリーでも壁くらいしっかり使わんと塔が一本くらい落ちるくらいのバランスにはすべき
フリーのHP設定はおかしいよ。スロートラップにすらたどり着けず敵が溶けるんだからな
こんなフリーは削除して、メダルもメインマッチに統合した方がよい 文句を言いながらも続けてる馬鹿は了承してる事と同じだとわかってるよね? いやこのくらいの難度じゃないのか
さっきエキスパ外してフリーやってたらG2で死亡マークが同時4つで死にっぱなしとか
それまではヌルすぎると思ってたが俺の知らないPSO2がここにあった 修正前のデウスデータでPSO2に高難易度は無理ってようやく学習したからな
今後運営がこのクエストは難しすぎますって言うクエストの天井が修正前のデウス程度 防衛は襲来ですら最初は「こんなのクリアできんのか?」だったし
絶望やら終焉ですら何だかんだ言って最後は野良でもS安定だったしな判ってるじゃんって思ってた
だが野良はイレブンが結成されるからどうしても1人じゃ無理な飽和攻撃と移動攻撃にワープ集団とか
「誰でも思いつくけど止めておく」を実装したネッキーとネッキーVRは最後まで野良じゃS安定無理だったしな
キム委員長の独裁らしいし多分バスターも難易度上げろとか言わなくてもそうなってくんじゃないのかな 濱崎の間はしばらくぬるゲー路線だろ、木村の言ったこととは裏腹に新規には優しい時期だわ まぁ何だかんだクエストは今ほとんどヌルゲーだし、装備もセイカイザーかイヴリダでOKって時代だからな
敷居は昔より低くなった
3職75にしなきゃいけないヒーローさえ何とかなればな クリアするだけならわりと簡単、でも高評価出すとなると難しい、が最適だろう
ソロ花とかファレグでは結構良く出来てたけど、バスターはその辺出来てないかな・・・ >>114
×新規に優しい
○まわりHeだらけで、新規は肩身も狭く弱すぎて、超厳しい現実をみせられて辞めていく
1,426,894 dmg | 41.9% contrib | 6124.009 DPS | Max: 29,081 (Hero Time (Sword))
576,308 dmg | 16.9% contrib | 2473.425 DPS | Max: 24,388 (Hero Time (Sword))
506,230 dmg | 14.9% contrib | 2172.661 DPS | Max: 9,503 (Racer Edge)
359,450 dmg | 10.5% contrib | 1542.704 DPS | Max: 6,538 (Sword hit (Hero))
215,596 dmg | 6.3% contrib | 925.3047 DPS | Max: 6,654 (Sword Weapon Action (Hero))
177,011 dmg | 5.2% contrib | 759.7039 DPS | Max: 13,800 (Sword Weapon Action (Hero))
123,412 dmg | 3.6% contrib | 529.6652 DPS | Max: 9,130 (Switch to Sword)
3,108 dmg | 0.1% contrib | 13.33906 DPS | Max: 708 (Speed Rain)
こんな現実だよw スピードレイン708だよ! デカい声は潰せ!!!
声なき声を発せよ!
難易度調整がろくにできない運営に難易度上げろというバカのアカウント停止を!
勘違い準廃を許すな!! >>117
多分新規なら、何で80の強いヤツが自分と同じクエやってんのかって疑問しかないぞ >>115
SGもバラまきまくってるからすぐイヴリダ完成するんだよな
3本取る頃にはクリシスにも出来る >>116
そりゃソロなら高難易度調整楽だろうよ
クリア出来なきゃ装備見直したり立ち回り見直したり誰かに相談したり出来るけど
マルチ高難易度だと他人に原因があったらそれ指摘するとBL、ハラスメント認定されるこのゲームじゃ積んでる
グラーシアで一人2~3乙してたりする分かりやすいのならまだしも
防衛戦の小学校サッカーとかみたいに分かりにくいのはどうしようもない とりあえず温いと言うやつは全員下級職使ってクリアしてみろ
ヒーロー前提のバランスなわけねーだろあほかっての 腕に自身があるならソロで裸で行きなよ。
違うゲームでは廃人連中は皆そうやってるぞ。
フル装備で行って「簡単すぎる」とか言われてもそれ当たり前だろうとしか。 >>124
耐性があるのでHe前提のバランスですwww とりあえずネッキーの侵入と絶望と終焉作れ
Hrを想定した超絶難易度でいいぞ
最低でも英雄とってる程度のPSを12人に要求しろ
Hrで英雄取れない奴は一斉に破棄されるくらいのギスギスにしろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています