【PSO2】また難易度上げろとか言う馬鹿がいる [無断転載禁止]©2ch.net
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鍵つけてやるに決まってんじゃん
もしかしてお前それマルチに寄生してる自覚ないんじゃないか?
てか難易度上げろって行ってるのは縛りプレイするフレ居ないぼっちって事だな 難易度上げてクエ失敗増えたら発狂するユーザー大量に現れるぞ
PSO2の民度なら余計
自分だけがクリアできる都合の良い難易度を望んでるんだから 難易度あげろとかいってるのはアンチと糞固定廃人だけだろ
あいつら、イージーモードの廃人固定でやって簡単すぎ文句いって馬鹿すぎなんだよな
共通ブロック野良でやれば普通に難易度ベリーハードプレイできるのに 固定に夢見すぎ
彼らは効率を望んでるだけで高難易度なんて望んでないぞ
デウス弱体化時も効率上がっていいじゃんっていうのが固定の意見な フリーは簡単すぎて放置したくなるレベルだからやりたい奴だけやるようにしてほしいわ 強化大和の前半なんてダリーダリーもう行かねーってレベルだったけど
今はやれるし、デウスがポンポンフェイズ移行するのとかも面白れーわ
フリーまでいってもそれはそれでやる気しないけど
最初からバスター、次にアタックで終了ならたまにやろうかなってなる気はする どやれるソロ称号はよ追加しろ
英雄とか鼻くそ丸めながら取れるくそぬる称号なんかいらんのや G3でろくに動けない奴は、フリーがあんなクソゲーだから動けないのではないのか?
フリーのメダルだかを増やして、難易度をもう少し上げた方がいいと思うぞ
あれじゃ練習にならんし、難易度に落差がありすぎて逆に危ない
棒立ちでフリーが終わっていざG3でまともに動けるかと言えば、それは絶対にありえないわけで・・・
フリーでも壁くらいしっかり使わんと塔が一本くらい落ちるくらいのバランスにはすべき
フリーのHP設定はおかしいよ。スロートラップにすらたどり着けず敵が溶けるんだからな
こんなフリーは削除して、メダルもメインマッチに統合した方がよい 文句を言いながらも続けてる馬鹿は了承してる事と同じだとわかってるよね? いやこのくらいの難度じゃないのか
さっきエキスパ外してフリーやってたらG2で死亡マークが同時4つで死にっぱなしとか
それまではヌルすぎると思ってたが俺の知らないPSO2がここにあった 修正前のデウスデータでPSO2に高難易度は無理ってようやく学習したからな
今後運営がこのクエストは難しすぎますって言うクエストの天井が修正前のデウス程度 防衛は襲来ですら最初は「こんなのクリアできんのか?」だったし
絶望やら終焉ですら何だかんだ言って最後は野良でもS安定だったしな判ってるじゃんって思ってた
だが野良はイレブンが結成されるからどうしても1人じゃ無理な飽和攻撃と移動攻撃にワープ集団とか
「誰でも思いつくけど止めておく」を実装したネッキーとネッキーVRは最後まで野良じゃS安定無理だったしな
キム委員長の独裁らしいし多分バスターも難易度上げろとか言わなくてもそうなってくんじゃないのかな 濱崎の間はしばらくぬるゲー路線だろ、木村の言ったこととは裏腹に新規には優しい時期だわ まぁ何だかんだクエストは今ほとんどヌルゲーだし、装備もセイカイザーかイヴリダでOKって時代だからな
敷居は昔より低くなった
3職75にしなきゃいけないヒーローさえ何とかなればな クリアするだけならわりと簡単、でも高評価出すとなると難しい、が最適だろう
ソロ花とかファレグでは結構良く出来てたけど、バスターはその辺出来てないかな・・・ >>114
×新規に優しい
○まわりHeだらけで、新規は肩身も狭く弱すぎて、超厳しい現実をみせられて辞めていく
1,426,894 dmg | 41.9% contrib | 6124.009 DPS | Max: 29,081 (Hero Time (Sword))
576,308 dmg | 16.9% contrib | 2473.425 DPS | Max: 24,388 (Hero Time (Sword))
506,230 dmg | 14.9% contrib | 2172.661 DPS | Max: 9,503 (Racer Edge)
359,450 dmg | 10.5% contrib | 1542.704 DPS | Max: 6,538 (Sword hit (Hero))
215,596 dmg | 6.3% contrib | 925.3047 DPS | Max: 6,654 (Sword Weapon Action (Hero))
177,011 dmg | 5.2% contrib | 759.7039 DPS | Max: 13,800 (Sword Weapon Action (Hero))
123,412 dmg | 3.6% contrib | 529.6652 DPS | Max: 9,130 (Switch to Sword)
3,108 dmg | 0.1% contrib | 13.33906 DPS | Max: 708 (Speed Rain)
こんな現実だよw スピードレイン708だよ! デカい声は潰せ!!!
声なき声を発せよ!
難易度調整がろくにできない運営に難易度上げろというバカのアカウント停止を!
勘違い準廃を許すな!! >>117
多分新規なら、何で80の強いヤツが自分と同じクエやってんのかって疑問しかないぞ >>115
SGもバラまきまくってるからすぐイヴリダ完成するんだよな
3本取る頃にはクリシスにも出来る >>116
そりゃソロなら高難易度調整楽だろうよ
クリア出来なきゃ装備見直したり立ち回り見直したり誰かに相談したり出来るけど
マルチ高難易度だと他人に原因があったらそれ指摘するとBL、ハラスメント認定されるこのゲームじゃ積んでる
グラーシアで一人2~3乙してたりする分かりやすいのならまだしも
防衛戦の小学校サッカーとかみたいに分かりにくいのはどうしようもない とりあえず温いと言うやつは全員下級職使ってクリアしてみろ
ヒーロー前提のバランスなわけねーだろあほかっての 腕に自身があるならソロで裸で行きなよ。
違うゲームでは廃人連中は皆そうやってるぞ。
フル装備で行って「簡単すぎる」とか言われてもそれ当たり前だろうとしか。 >>124
耐性があるのでHe前提のバランスですwww とりあえずネッキーの侵入と絶望と終焉作れ
Hrを想定した超絶難易度でいいぞ
最低でも英雄とってる程度のPSを12人に要求しろ
Hrで英雄取れない奴は一斉に破棄されるくらいのギスギスにしろ プレーヤーの上と下の差が激しすぎて適切な難易度が全く見えなくなってるんでしょ
でも上の層ほど人数が少なくなるから収益面で考えると難易度を下に合わせざるを得なくなるっていう コストガジュヨウガギジュツガシヨウガワレワレガコエナキコエガ >>32
わざわざ縛りなんてしたくないちゃんと公式として設定してとか言うやつがいるだろうな 廃人ゲームに成り下がっだだから 好きなようにすればいいw 手遅れ早々にサービス終了させて これ以上ブランドを貶めないよにして新作出せ。
社会性のない奴らばかりのオンライン 鳥獣戯画w
深淵なる闇 廃人ゲームw >>125
自分で裸縛りプレイして難易度上げるのと通常プレイでの難易度の話を一緒にするのは違うでしょ マルチの難易度上げろって言ってるやつはソロでやればいいな
他者にほんの少しでも依存してるなら難易度上げろと言う資格はない 後ストーリー以外のソロ限定コンテンツは要らない。
そんなのはオフゲでやれよと。 縛りとか言ってるやつは頭が悪いとしか
ナメック星時フリーザを、スーパーサイヤ人ブルーにいつでも好きなときになれて何時でも倒せるけど、サイヤ人でだからという理由でナメプ界王拳だけで戦う
こんなストーリー見せられて世界一売れる漫画になるとは思えない
逆に、スーパーサイヤ人ブルーでワンパンコンマ1秒で倒されるフリーザ
こんなストーリー見せられて世界一売れる漫画になるとは思えない ワンパンマン売れただろボロスまでは面白かったけどそれ以降金属バットみたいなのが少年誌バトル初めてつまんなくなったけどさ ワンパンマンとドラゴンボールの売上差=戦闘のつまらな差 ドラゴンボール、特にフリーザが人気なのは、クリリンのおかげでギリギリの超絶宇宙最強決定戦を、何ヶ月も書けたから つまり、ナメプも俺つえーも全世界の大多数、特に日本人は望んでいない
よって、pso2も難易度を上げろ ウッハ、完璧すぎるwwww
これは論破不可能ですわ 悟空が12人いてフリーザ殴ってても面白くないだろ
終わり マルチをクリア前提の緩い難易度に。ソロまたは4人PTコンテンツを高難易度にすればいい。他のPvEでも基本はこんなもん
ソロ自体いらないという頭カルタはそもそも高難易度の対象外なので気にしなくていい。自分の行きたいクエストに勝手に行ってろ >>148
ヤムチャとサイバイマンがチンタラ殴り合ってるの見るよりは面白いんだよなぁ >>150
お前の中で
安藤はヤムチャ
マザー、デウスがサイバイマン
その程度の認識ならつまんねーだろーな ガキはテンプレ展開とか知らないからな
ピッコロが「待たせたな!」って来た時「このまま倒しちまうだろ・・・」って本当に思ってる もう廃人とエンジョイしか残ってなくて普通の人は消えたのよ 称号その他絶対にドヤれないようにしてドヤ奴殺してから高難易度の、時間無制限時間によるランク変動なしのクエストを作れ
報酬もなしでいい
それのプレイ人数が純粋に高難易度を求めている人数だから ヒーローですら独極1-5クリア不能な奴がいるのに難しくする道理はないわ >>157
流石にそんなおかしい人基準にバランス考えられても困る >>155
これ結局報酬が欲しいんでしょ?ってこと >>153
ブルーにいつまでもならずに苦戦しているフリをしてる悟空
見てておもろいか? 報酬がほしくないならお前らもっと市街地緊急やファング緊急行ってやれよ
チャット打ちながらだらだらするには最適の緊急やぞ。過疎すぎてフレとしか出会わねえぞ 新難易度作ってそこの参加条件を英雄 ファレグ 一騎当千の3つを取得にすればいい ボスにボコボコにされながらも勝つフェイズより
主人公舐めプでナッパやらギニュー特戦隊みたいな中ボス倒す時のほうが見てて楽しけどな 時間経過で敵がどんどん強くなる耐久クエストにすればいいんじゃねーの まだやってたのか
マジレスすると漫画とゲームを同列に語ってる時点で最高にガイジだし
報酬目当てでクエ回してんのに効率の真逆をいく高難易度化を要望とか馬鹿じゃねえの さっき、開始時に奇形娘の影が見えたんです。
やだな〜こわいな〜こわいな〜やだな〜 って思ってたんですよ。
そしたら、開幕すぐ塔が折れましてね。
えっ。
おかしいな〜。おかしいな〜。そう簡単に折れるはずないのにな〜って。
そして折れた塔のほうを見て、その時私気づいちゃったんです。
テクターが3人いるってね。しかも必死に石拾ってるだけってね。
うわ。やだな〜。こわいな〜。って思ってたらバスターパイルも破壊されましてね。
嫌な予感がしましたね。初の失敗かなって。
そして改めて感じましたね。
下級職はもう、この世のものじゃないんだなって。
結果ですか?ご想像にお任せしますよ。。。 はっきり言うけどソロ花初見クリア出来なかったゴミに発言権ねえから
そんなゴミ共の声に合わせてネトゲはやる価値のないゴミに成り下がった
「ぼくちんがきもちよくしこしこできないゲームなんでゆるしまっしぇ〜んw」ってか。
首吊って死ねや劣等種共が。 はっきり言うけど月額客単価2万未満のゴミに発言権ねえから
そんなゴミ共の声に合わせてPSO2は課金する価値のないゴミ(すらおこがましいほどのゴミ笑)に成り下がった
「ぼくちんがきもちよしこしこできないゲームなんでゆるしまっしぇ〜んw」ってか。
まあ2万以上でも人権ねえんですけどね、未満は言わずもがなですわこの乞食共が(笑) 初見ソロ花20分ギリギリで今はHeで8分台の平均的な成績の俺の出番だな!
難易度をこれ以上上げたいやつは固定組んで武器と人数を縛れ
はい解決 >>176
英雄に決まってんだろゴミ
さんざんゴリおされてきたコンテンツに何苦戦してんの? >>176
追記 平均月額単価3000だから俺は発言権無いのかな
プレと倉庫+αくらいで使ってるやつの発言も参考にしろよな運営 >>178
運営目線でも完全にゴミっていう
何ででしゃばってきたの?お前。バカ? ガンスラなんてクソザコ武器持たないでHeやってほら >>62
せっかく作った装備やキャラを存分に使える場所が欲しいんだろ
装備含めてのps、難しいところをなんとかクリアしてやったぞって達成感が欲しいわけで つまり自分だけがクリア出来る難易度にしろ!ってことだな >>183
クリア出来ない難易度よこせ
徒花がクリア出来なくて倒すために頑張った奴はPSかなり上がってたぞ
諦めた奴は知らん
負け犬の事などどうでもいい つまり自分だけがクリアできる難易度ってことじゃん、理解足りな過ぎわろたw デウス弱体の時バカッターにブーメランめっちゃ刺さってるアホ居たね
難易度上げろはそういや輩でしょ ゴッドイーターの難しくして挑戦を入れて
難易度あげたらブーストかかるようにしよう 要介護者が難易度上げて要重介護者になるだけなんだよなあ クリアできると難易度上げろ
クリアできないと難易度下げろ
韓国盛りの準廃はこれだから ここの運営は難易度の上げ方下手すぎだからもう二度と高難易度やりたいなんて言わないわ
強敵と戦いたいとは思うがクソみたいなTA要素なんていらねーんだよ クリア出来なくて文句言うのは雑魚の寄生だけだろ
強い奴らはみんな難しい方が喜ぶ 昔は時間たっぷりあって、思う存分攻略出来た
今は時間が半分か途中から強制的に超短くされる
んで、ギミックなんて全くなくて、ただ叩くだけ
なんじゃこりゃ 難しくするだけなら方法はいくらでもあるのに、それ言うと報酬がうまくないなら意味がないとかごね出すんだよな
強い奴らはみんな難しい方が喜ぶ(笑) 高難度はたしかに楽しいけどここの場合理不尽こそ高難度と考えてるのと周回前提の調整なのと野良介護ありなのがなぁ
1-4は楽しかったけど胃もたれするわ
あと予告限定は糞 高難易度なら報酬も高報酬ならいいんだけど
高難易度にしましたで終わりだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています