【PSO2】PSO2es【385】 [無断転載禁止]©2ch.net
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なあ、やっぱりキングラッピーって1キャラ2枚以上くれない武器枠と思うんだが… >>385
ずっとデータ取っててもその主張すると猛烈に攻撃されるから心に秘めておこう イベ緊急の使い回しや糞ガチャは全く気にならんかった頭陳でもUIの超劣化はマジでやる気下がってるわ
慣性消えるだけでここまでだるくなるとは スクロールがクソになってると報告したら
おま環。再インスコしろハゲ!とメールが来た
そんなんで直るわけ無いだろハゲ レビューでラッピーメダルのキャンペーンしてるし?
くそげに対するレビュー欲しいみたいだから☆1で埋めてあげればご理解する努力をしていただけるのではないだろうか >>392
爺さんや、昨日もうやって惨敗したでしょ レジャー、セラフィの「ありがとうございます」・・・半端じゃなくイラッとくるなw マジ、これって万単位を得られないならリタイアする意味ねーよな。数千稼いだところで10万へは無駄。 カラス入れてるキャラでイベクエやったら固まったんだけど
マジ糞だわ
せめて入れてないキャラで固まれや 公式の「現在確認されている不具合」で、緊急のプッシュ通知が来ない不具合はそろそろ一年経過しそうだな
うちの環境だと、再インストールして直ったと思っても、しばらくすると再発するので、もうあきらめた フィーバーだとフィーバー以外に負けないじゃん?
ストレートとかダブルの役が目無しに負けるじゃん?
どっちか不具合だろ ダカバス共にレジャーコイン奪われてるけど
チームなんだからリーダーの俺様とコイン共有するべきだよな
セラフィさんに負けたら0になるのは解るよ セラフィは負けそうになったらランチャー取り出そうとするのやめろ 14万あざっす! !!
つかこれ勝ち負け以前に初動役出来ねーとそれ以降何の意味もねークソゲだわ
少額勝って貯めても掛け金に出来ないし正に運ゲの極地だな
よくまぁこんなん考えたもんだ、スゲーよ 挑戦回数無制限じゃない時点で運営操作し放題のパチンコゲーム
何回も挑戦されると僕らが損をしてしまう 頑張ることも金をかけることもできないクソゲー
本家ともどもセンスが無さすぎ 最初の虫相手にフィーバーしないとそもそも報酬が万まで行くのが難しい
でもフィーバーしてもジェネにむしられる
どうすればいいんだこのゲーム >>403
端末固有のバグというか仕様の可能性もある
自分の場合EUI 通知 来ないで調べたらおま環と判明して申し訳なくなった es エッセンス…本質とはジョークとしては良く出来てる プレイヤーはタップしか出来ないのにくだらん演出みさせられる苦行ツール まあ文句は多いけどクイック探査みたいに即結果出てたら盛り上がらなかっただろうし
後2時間待って引いてから寝るか、とか思わせただけでも成功なのかも・・・ >>404
いつからちんちろルールだと錯覚していた いきなりハエが11とか氏ね
ブルーノがゾロ目出すし、大した賞品もねえくせにせめて気持ちよく勝たせろカス >>421
モアに3連敗よりは大分マシやろ?
相手が平均以上(11)出してるのにネガティブ発言なのに違和感覚えるな
後は少ない数字を出したときにリーダーなら…とか言って煽ってくるのもやめろ レジャーのジェネは開始時もサイコロゲームごときで
立派なアークスになります! とか妙に気合入ってるのも謎
あと10分でまた19キャラ連打タイムだ…… 相変わらず高確率でこっちに1と2がセットで出る
ジェネにいきなり17出されるし
振る前から負け確とか死ねよ >>428
あまりに酷いものが実装されたので久々に見にきたゾ 連続でカラス乱入とかあるんだな
5キャラ連続で0LCなんだけど陳? 8万LCあるキャラがハエとジェネで即3連敗するしやっぱ10万遠いわ 12以上だされると大抵負けるよなこれ。こっちもダイス3つ振ってるけど1個は1〜3が高い気がする。 ジェネが7でセリフで落ち込んでたけどこっち5で負けたし、勝ちフラグでも何でもねーから腹立たしい
緩和してくんなきゃ話にならない
Twitterで100kとか載せてる連中もついでに死んでいい 1050枚でセラフィに勝負挑んだら、5,6.6出してきたwwwwwww
露骨な事してくんじゃねえよセラカスwwwwww >>439
1050でセラフィってどんな勝ちかたならいくんだっけ? 相変わらず3個勝負での対戦の勝率おかしい
相手が11以上だとこっちの勝率0%なんだけど 脱衣系じゃねーのかよ陳ポコ
いつまでむっつり助平で通すんだこのゲーム 5000以上で落ちと思ってるのにいまだに全キャラ0だぞ あまりにもおかしすぎるだろ
露骨な確率操作してんじゃねーよ 馬鹿運営 氏ね ジェネ6ゾロでサイコロ振らされてこっちピンゾロ無駄引きとか乳もぎたくなった >>445
同じ数字で負けたわ
もしかして完全ランダムじゃなくて決まった結果が何通りかあってそれから引く感じかな? ジェネの引く目にほぼ毎回6が含まれているけど、
済ました顔でイカサマダイス使いか 頭陳を完全に破壊する実験について
頭陳を完全に破壊する実験って知ってる?
まずボタンを押すと必ず報酬が出てくる箱をつくる。
それに気がついた頭陳はボタンを押して報酬を出すようになる。
欲しい分だけ報酬を出したら、その機能には興味を無くす。
素材が減ったら、またその機能のところに戻ってくる。
ボタンを押しても、その箱から報酬が全く出なくなると、頭陳はその箱に興味をなくす。
ところが、ボタンを押して、報酬が出たり出なかったりするように設定すると、
頭陳は一生懸命サイコロを投げるようになる。
報酬が出る確率をだんだん落としていく。
ボタンを押し続けるよりも、他の場所に行って人生を探したほうが楽しいぐらいに、
報酬が出る確率を落としても、頭陳は一生懸命サイコロを投げ続けるそうだ。
そして、報酬が出る確率を調整することで、
頭陳に、狂ったように一日中ボタンを押し続けさせることも可能だそうだ。 パチスロで流行のシナリオ管理みたいなのはあるかもしれんな。マクロス3やガルパンや戦国コレクションみたいなの
PS2のDQ5のスイカが必ずあたるカウントみたいに解析できる作りにはしなさそうだし最初の読み込みで勝敗きまってそう おっぱいに目が行ってる隙にダイスの目変えられてるよ これ純粋なチンチロルールで完全な乱数勝負
こっちはさいころ3つじゃなく4つ勝負。4つめのさいころは勝った際のポイント倍率
チンチロ役*4つめのさいころ=ポイント いかさまさいころ醒めるから今からこれで作り直せ馬鹿運営
ただ純粋なチンチロだと目なしがでるのでテンポ悪くなるかな es開発陣の給料はフォトンダイスで決めればいいと思う キングラッピーは稀に虹石、マテリアルゼロ ヤミガラスNTドロップ 外れ枠鴉羽3つにすればよかったのに
激化と羽だったら出てくるなと願うしかないっていう
前回は水着ドロップだったからよかったものを レジャーの安藤の出目の合計の平均が10くらいしかないから、サイコロ3個のジェネの時点で負けて全く増えない。 200,300しか貰えないから次にチャレンジしても敗け
このパターンで9連敗
ふざけてんのか 今日はアネットの面一回しか拝めなかったわ
こっちの3以下と相手の4以上出す確立がおかしい >>441
なんも覚えてないけど
ヤミガラスが乱入すると端数でてくる ただのダイスじゃなくてフォトンダイスだからな
フォトンの力でイカサマし放題よ
安藤本気出せよ・・・ >>458
☆11チップを鴉羽3個と交換とか実装しない下痢糞うんこ まだ実装されたばかりだからなんとも言えんけど今のところ相手の出目ばかり良くなってる気はするな
特に貧乳あたりからやたらと相手の出目が良い気がする フォトンダイスって要するにイカサマダイスの事なんだよな
しかも相手側にカットイン連発する嬉しくないダイス ストレートドロー、ストレートドロー、ダブルドロー、4回目役無し勝利で結局2倍ってなんやねん
ただでさえテンポ悪いのに付き合わされてせめてドローは倍率ストックしろや アネット…4ゾロ出してきて糞だと思ったらこっちも4ゾロで引き分けてからの14だしてきやがって結局負けたしほんと死ねや 6x3の半分は9な訳だが、そこら辺をクソみたいな目として喋らせてるあたりに運営の考えが透けて見える 1個5か6でると他の2個が1・1とか2・2になる確率高すぎない?
はずれか大当たりしかないなら冗長な演出で時間取らせないでワンボタンで結果だけ表示しとけやほんま
なんでプレイヤーが陳のオナペットの接待せにゃならんの?
頭陳がアホな額つぎ込んでるのをキャラ人気とでも勘違いしてんのか? >>251
本編のマトイもそうだけど、運営にその気が無いばかりかどうでも良い新女キャラ持ち上げたりしてるからな
EP4に入ってから顕著だわ
寧ろ自分の推しより人気出てるからイキってそうだな コイン持ってるキャラはカットイン出まくってメダル増えていくから当たりキャラハズレキャラあるんじゃねぇかこれ? ジェネでやられるのが多すぎるわ
二回戦なのになんであいつだけやけに強いん? いちいち反応遅いから余所見しながらやると波動砲軍団にはめ殺しされるんだよな。
ジェネのブスといいなんでこいつら人の嫌がる事を率先してやるマインドなんだろうな?
本家もビンゴにレアエネ入れて来たり人ただでさえ減ってるのに自らガソリン撒いて炎上させて居るし、
本当に理解出来ない。 ここぞとばかりにwikiで燻ってたジェネアンチウッキウキだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています