【PSO2】PSO2es【385】 [無断転載禁止]©2ch.net
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モアがほぼ5か6を入れてくる畜生なせいで
こっち3個、相手2個の筈なのに全然ハンデ貰ってる気がしねぇ 相手のさいころ1個でも良い勝負になるんじゃないだろうかってくらい目が悪い なんだこれ
ハエに2連続で負けて殺意湧くんだが
試行2日とはいえジェネに100%敗北、ユーザーをイラつかせる為に作ったんか まるで今まではユーザーを楽しませるコンテンツを作っていたかのように esやるメリットって倉庫以外にもありますか?
良い武器とか大量に経験値貰えるとかありますか? >>72
頭陳にして緊急をやってると、本鯖プレイしてないキャラが数Mメセタ持っててびびる。
頭陳じゃないとできないけど。 こんなんLCアカウント共有でいいだろ
こんな所にも簡悔精神とか このチンチロもうちょっとどうにか考えつかなかったのか
ゲージが動いてタイミングで投げるとかさぁ
1回100ACでシゴロ賽使えるようにするとかさぁ TMGでダカバス、ルチルス、ブルーノ入れて闇250確保しても鴉集め超級オートで死ぬ
助けて! 反撃入れろ
入れてもQTE要求してくるキャタを殺せるかどうかは知らんが ヘイト溜めておいて課金で勝ちやすくするアプデ
はっきりわかんだよね >>82
如意棒とクラウディア入れたら安定したありがとう チンチロやってるけど微妙にタップする場所がバラバラでめんどくさい
なんとかならんのかこのクソUI みんなオートでらくちんしてるの?
そういうもんなんこれ テンイカラスドラスレモアルチルスのアリオンTMGで今のところオートでもクリアできてる こう言うのは早い者勝ちだからね
次のロビアク入れ替え時は溜まったLCで即交換だから、そんなに値上がらんはず
つまり、今は途中で辞めて払い戻しでチマチマLC稼ぐよりも一か八か最後まで賭けるのが正解
さぁ、賭け狂いましょう〜 結局のところクィック探索で☆13当てるような運を引き当ててるかどうかだけやで
かけひきもなんもなし >>92
通常のダイスだと確率で勝敗が決まるが、フォトン(イカサマ)ダイスなら運営が自由に調整出来る フィーバーせず1万超えだったから
最後に10倍のゾロ目が出れば一発で交換できる事にはなるのか PSUでは携帯の「PSU Mobile」でカジノコイン使ってポーカー出来てたな
レイズを繰り返すと相手がビビって下りる事が多いので、それを基本戦法としてチマチマ稼げた
対して今回のレジャー、スマホになってグラフィック性能は上がったが、中身は駆け引きも何もないゲームだな ユーザーが求めていないものを出すプロ集団がSEGAに蔓延してるんかね バリア回復系のチップで超級オートいけるかと思ったけど効果切れたとこにQTEがきて即死した 1キャラだけ手堅く5000以上で降りてロビアク目指して、あとは全ツッパかな
さすがに連日成果0だとストレスヤバい カラスでても結局5回までしか戦えないし30%しかボーナスないよなアレ
対戦人数増えてダブルアップチャンス増えるならまだいいんだけれどなあ 前スレで中級が効率良さそうって出てたけど他に検証したやつおらんのか 一応俺が回した分見るに
・宵闇の鴉羽の方がドロップ率高め(混沌の鴉羽は貴重)
・緑箱1つにつき羽は1〜2枚出る(検証の余地アリ)
・一応ラッピーからも羽は出る
・下側2つはゴミが混ざる
この結果から1番上が高効率な気がする(時間効率ではなく行動力効率) ダイスゲームって、ふつーにチンチロリンで良かったんじゃね? フィーバー3連続で出た
モアにフィーバーで勝ち
ジェネちゃんが3でフィーバー
俺が2でフィーバー
敗け
ふざけんなよマジで ボタン押したらポイントが貰えるかもしれない運試しでよかったんじゃないのコレ >>101
レジャールーム→フォトンダイスと進むので多分何か追加実装されるんだろうけど、ルーレットかスロットだと思う
ポーカーとか高度()な駆け引きを陳の開発チームが組める訳もなく……
まぁ、本当は勝敗を鯖管理にして不正を防ぎたいんだと思う
esスクラッチみたいに引いた瞬間に既に決まってるみたいな感じで >>118
運営が間違って表示だけ1週間早く出してしまった >>120
サンクスそんな事だったか
>>119
クソレスする暇あったらアンサーしろ メダルじゃピックアップ出なくなったし、終わりの始まりなんだろう
この先、発展が期待出来るゲームじゃないし
常に作業作業 わざわざ安価飛ばしてお知らせってドヤ指摘する奴いるよなww 残った鴨から搾り取るから問題ない
信者は枕カバー20枚ノルマな ハイアンドローとかのほうが
まだ自分で選んでプレイしてる感あってよかったな まぁ面倒だからレスしないだけで皆同じ事思ってて代表して言ってくれてありがとうって思ってるがな 1日で飽きるアプデばかりだしな
2日もやれば連日だろう 96000枚とか微妙な所で終わってしまった・・・
残り4000枚もはまれば一週間くらいかかりそうだな >>133
禿・木村「隔週システムアップデート!!更新頻度高いです!!普通じゃできません!!」
はい、これ日本のように生産性の低い業務形態の場合は難しいよ。
海外じゃ普通だよ。 つまり、実行したら画面切り替わりで即終了して
景品が表示されて終了のクイック探索がとても優秀だったってことだよね
ダイスが演出ウザいクジでしかないし
ACかSG消費して負けてもダブルアップそのままでスケドみたいに再挑戦できるとか
ダイス1つ追加するとか、それでなくともプレイ回数追加すら無いって何がしてえのって感じする サイコロ3個振ったとき
FEVER 6パターン
ストレート 24パターン
ダブル 90パターン
であってる?
操作がないとは言えないので確率じゃなくてパターン数 >>137
報酬無しのフリーレジャーやることで回数回復にして簡単に取られないように交換レート10倍にするか レジャーやってみたけど初日58800でロビアク見えてきたわ
このまま3連セラフィに勝つと思ったらモアに負けたw てか、みんなそんなに勝ってるのか2日6キャラで試行回数36回程度で
開幕モアの勝率が50%なんだがw 最低1個は5か6を出すマンのせいでイライラするな
サイコロ3個が2個に負ける確率ってどれくらいなの? モアって役こそないけど平気で10以上出してくるからな 全演出カットして三連戦途中降り無しの結果だけ出すクイックレジャー実装しろ >>148
スマートじゃないが、、、
02 (1/36) に勝つパターン 216/216
03 (2/36) に勝つパターン 215/216
04 (3/36) に勝つパターン 212/216
05 (4/36) に勝つパターン 206/216
06 (5/36) に勝つパターン 196/216
07 (6/36) に勝つパターン 181/216
08 (5/36) に勝つパターン 160/216
09 (4/36) に勝つパターン 135/216
10 (3/36) に勝つパターン 108/216
11 (2/36) に勝つパターン 081/216
12 (1/36) に勝つパターン 056/216
つうことでサイコロの出目に操作がない場合なら全部合わせて77.9%になった
3個vs3個なら当然勝つか負けるかの50% >>152
FEVERのこと考えてなかったから、これは少し嘘か スペシャルプレイチケットって課金要素だよね
最初から課金要素出すと煩いから後から追加するんかなw 期待値とかちゃんと計算したらどこで引くのがいいかとか定石できそうだな まず出目がまともじゃないからな
向こうがゾロ目だしたらこっちもゾロ目出てた引き分けになる率の高いこと >>123も>>141も1から10まで言わんと分からんのか
2回質問して同じ答え返ってきてるのにお知らせ見に行かないとかペット餌の時点で散々言われてた罠課金の事とか
まだesに残ってる頭陳ニャウならすぐわかるはずだがな いろいろ計算してみたけど、
結論としては低確率のFEVER引けないとまったく意味がないでいいと思う 始まったばかりでなんとも言えんけど、一応記録は取ってるよ
スクショある程度貯まったら見えない力が働いてるのか検証するわ >>162
ACで回数回復できるようになるまで待とうね! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています