【PSO2es】レジャーがクソ過ぎる件 [無断転載禁止]©2ch.net
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一勝で200枚しか貰えないのをダブルアップで増やしていかないといけない
ダブルアップ失敗すれば没収
一日3回しか出来ない
出目によっては一日一勝すら出来ず0枚で終了
P S O 2 で 使 え る ロ ビ ア ク の 交 換 レ ー ト は 1 0 万 枚
ガイジか? >>327
吹かし多すぎだよな チンチロルールと勘違いしてんだろ そっとしておいてやれ
100回くらいやって5回突破が5回ってひどくね まぁロビアクは取ったから気が楽だけど 普通の頭してる運営なら負けても残念賞でコインもらえるようにするはずなんだがな…
コツコツためることがてきてログインも促せるし不満感を逸らせる
まったくの配当なしはモチベ低下につながるからやっちゃだめだろ ギリギリ維持してたやる気を完全にへし折ってくれたわ、ありがたい esの評価はじめてつけたわ
ここで文句言うだけじゃなくてあそこの評価相応にしたほうがいいだろ 勝ち負けが半々とすると(モアは半々じゃないけど)
2連勝出来るのは4回に1回、3連勝は8回に1回、4連勝は16回に1回、5連勝は32回に1回
1日3回やって完走出来るのは10日に1回の計算になる
20キャラ回せば1日2回は完走出来るなw
イカサマや数字操作なんてしてないよ。普通にやってもまともに勝てないんだから
ただでさえ低い完走率に上手くフィーバーが絡むか確率まで考えるとアホらしくなる アネットからダイス3にしろモア1ジェネ2でいい
完走したら完走ボーナス付けろ >>335
改めて考えるとモアの扱いでまだ期待値から大きくはずれてはないのか >>330
PSO2運営に関してはガチでコレだから笑う もうこのゲームにバランス班なんかいないんだろうなあこれ見ると如実に分かるよね フィーバーなんて4キャラで毎日やって4回くらいしか見たことない
相手は倍以上だしてるがな まさかおまけでつけたチンチロでNPCが嫌いになり萎えさせるとは思いもしなかったぜ キャラには元からそこまで関心ないけど
スタッフに遊び心持ってゲーム作ってる人がもういないんやなって >>337
>>335の続きで
フィーバーの出る確率は約2.7%。およそ37回に1回出る
32回に1回の完走で37回に1回のフィーバーを引けるのは1184回に1回
1回で10万枚ツモるには最低2回フィーバーが必要で、その可能性は43808回に1回
1日3回やって14602日(約40年)やれば一度は10万枚ゲット出来るな >>343
まだ試行回数少ないからなんとも言えないけど
約80K 120K 5K 5K 0 400K(fever2回) 0 計5回勝ち
という状況やで なんらかの大勝ち補正は入ってるんじゃないか? ジェネに5回位フィーバー出されて負けた、
実際確率偏りすぎじゃね? こんなゴミ作って給料貰ってる奴がいることにビビるわ ロビアクゴミダサでよかったな
3G持ってるけど5mでもいらんわ
3mだったら買う ケチな点棒拾う気無しで行ったほうがいいだろこれ6キャラ二日間全員0たまに5勝して何千か入ったが
回収無しで適当に回してたら2連続フィーバーでブルーノ勝利時点で10万、つかまんまクマスロじゃねぇか レジャーやっては負けて、くそゲーがよお等と文句言ってるけど
そろそろ文句も出ずにフェードアウトしそう やっぱりサイコロは負けるのを楽しむゲームなんだと思う
以下に残念な負け方をするかを競うんだよ 蝿 カットインありで 66
俺 カットインありで 112
マジ死ね 無駄な演出いらんからクイックレジャー実装して5連勝したか途中で負けたかの結果だけ表示しろや ジェネの4.5.6の出る確率おかしいだろ弄ってるとしか思えない これも0か100かの何時もの確率アルゴリズムだろ
負ける時はモアに負けるし勝つ時はセラフィまで勝つ
微妙な所でフォールドするよりとにかくレイズすれば木村アルゴリズム的には期待値が上になる 連続フィーバーでの万枚勝ちをチラつかせてひたすら負けさせてログインを稼いでるんだろうな
次の放送で陳が大好評で1日あたりのログイン数も大幅増です!って報告するんだろ 連敗ばっかりしてるやつらがいる以上は連勝ばっかりしてるやつがいるというのが
PSO2の統計データ上からは見えるはずなんだよね
真偽は確かめようがないけど統計データを公開すればいいんだよね
企業の気持ちに立って考えれば都合の悪い統計データは出さないと思うけど ブルーノの時点で20kだったから降りた
セラフィの勝率20%くらいでしょ ジェネ殺さんこっちでも自演か
自演割れてるのにようやるよ 貧乳の鉄壁のガードに阻まれて5キャラ0でフィニッシュ ゾロ目二連続でウハウハ
剣構えるはループじゃないのかよ… 何時もの100000か0しか出ない確率生成アルゴリズムだろ
どんな決め方してんだ プレイヤー側にチートカード何枚か配れよ
サイコロ1個増えるとか
ジェネでだいたい負けるイライラゲー だいたいサイコロ振るタイミングの矢印がどこで押せば最適なのかさっぱりわからん
JAリング方式にすればいいじゃんねえ。どうして肝心なところでJAを利用しないのだろう ホントこの機能つまんねぇな、当たらないのは運がないで片付くけど消化にめちゃくちゃ時間かかんだろこれ ぐだぐだ言いながらも本家と一緒にゴミ以下のes触っちゃうあたり本当に頭陳カスな奴しか残ってないんだな
こりゃガイジのおかげでEP5も安泰だわ 糞ゴミ悔しいなぁwww
3連休もこのクソゲーさわりながらキャンキャン吠え続けるとか惨めすぎんだろwww どうせお前ジェネ云々こいてる妄想ガイジだろw
おまえこそキャンキャン吠えてないでちゃんと働けよなゴミムシw 完全にブルーノかセラフィでゾロ目がでるのを待つゲームでしかない 5000なったら降りようって決めたのに次勝つと5000だって時に負けだしてクソ 糞ゲーハンターとしては糞ゲーで遊んで糞って言うのが生きがいなので
良糞ゲーを量産してくれるPSO2運営にはさっさと滅んでほしい セラフィとかゴミクズは間違いなく4・5・6サイ使ってるな ぶっちゃけ最初に勝つか負けるかの判定して終わってるよなこれ、あと勝つ側に役が出るか出ないかくらい ブラックニャックも勝負ニャウって言った瞬間カード引く前にすでに決まってるからな 取りあえず相手側が10、11出した時の「負けちゃう!」みたいな感じだすのやめろ クイック探索
アースシェル、アキビン、ダイヤのパーフェクト大勝利
ダイス
ジェネ、モア、モア >>391
10は期待値以下だから個人的にはまだいい
11は期待値越えてるのにあかんやろ
特にジェネのリーダーなら…は煽りにしかならん ジェクトの「ほら泣くぞ、すぐ泣くぞ」と同じだろ
ジェネ「(プレイヤーが)負けちゃう(w)」 ゲームさせるんじゃなく如何に報酬のために長時間苦行に付き合わせるかって罰ゲームに移りつつあるな
具体的に言うと現金ではなく時間を消費させるだけのガチャ >>384
倍率考えたら降りるとか論外だぞ
何も考えず全ツッパが正解
ある程度キャラ持ってたらその内フィーバー2回程絡んでほぼ一撃でロビアク手に入る ほんと、ジェネ全敗がデフォでかけひきもクソもねえだろ
これでたまにアネットで負けるかモアでまけるかが入るだけだ ヤミガラスにも勝てるようになったけどなんだかなあ
クソエロとヤミガラスは5と6多すぎ ジェネにフィーバー出されたの2回目なんだけど
イラつかせる天才だわ ジェネに5連続引き分けの後にトドメの3ゾロフィーバー食らって負けたわ
どんな確率だよ せめて始めた瞬間結果だけ表示するようにしてくれれば楽なんだけどな ジェネ完全に5と6出る確率弄ってんだろ本当に毎回5と6出すし 期待値は9のはずなのにあのビッチが10以下出したの見たこと無いぞ ジェネが珍しく8を出しました
こちらは123を出しました
はあ? レジャーやればやるほどムカついて
本編へのムカつきも同時に上がっていく1粒で2度楽しめるお得なゲームだよ モアで負けると時間短縮できてよかったと思うようになった >>415
寝る前に多キャラ作業とかしてたらマジでそう思うようになるよなw こういうのって役物は倍率かけた数値で勝負になりそうなもんだけど
レジャー()ではピンゾロが一番弱いのか 緊急メンテからのジェネ連続フィーバー負け
すっげーおもしろいわクソが 超面白いわ
今日もストレートで余裕の全勝負完敗
あの奇乳最高だわ プレイヤーは降りるかダブルアップするかしか決定権無くてただタッチするだけ
最近の所業を見てると出目操作を勘ぐってしまう はっきり言って専門学性の卒業製作の方がよっぽど凄い物作ってくるんだが
なんだよこの、専門の学生が入学後の最初の課題で作らされるミニゲームみたいなの 何時ものパターンやろ
海外外注に任せて3日で作らせた系
複マとか底辺pvpとか本家もそんなんばっか
仕事するんは今回みたいな緊急メンテだけやぞ はじめてセラフィに勝てたけどコイン6kしか増えなかったわクソゲ これ相手のフィーバーなくせよ
絶対後攻なんだから萎えるに決まってるだろ 容易に勝たせないようにした結果でしょ
こんな運ゲーやってらんね
アネットまでもなかなか行けない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています