【PSO2es】レジャーがクソ過ぎる件 [無断転載禁止]©2ch.net
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一勝で200枚しか貰えないのをダブルアップで増やしていかないといけない
ダブルアップ失敗すれば没収
一日3回しか出来ない
出目によっては一日一勝すら出来ず0枚で終了
P S O 2 で 使 え る ロ ビ ア ク の 交 換 レ ー ト は 1 0 万 枚
ガイジか? ジェネの4.5.6の出る確率おかしいだろ弄ってるとしか思えない これも0か100かの何時もの確率アルゴリズムだろ
負ける時はモアに負けるし勝つ時はセラフィまで勝つ
微妙な所でフォールドするよりとにかくレイズすれば木村アルゴリズム的には期待値が上になる 連続フィーバーでの万枚勝ちをチラつかせてひたすら負けさせてログインを稼いでるんだろうな
次の放送で陳が大好評で1日あたりのログイン数も大幅増です!って報告するんだろ 連敗ばっかりしてるやつらがいる以上は連勝ばっかりしてるやつがいるというのが
PSO2の統計データ上からは見えるはずなんだよね
真偽は確かめようがないけど統計データを公開すればいいんだよね
企業の気持ちに立って考えれば都合の悪い統計データは出さないと思うけど ブルーノの時点で20kだったから降りた
セラフィの勝率20%くらいでしょ ジェネ殺さんこっちでも自演か
自演割れてるのにようやるよ 貧乳の鉄壁のガードに阻まれて5キャラ0でフィニッシュ ゾロ目二連続でウハウハ
剣構えるはループじゃないのかよ… 何時もの100000か0しか出ない確率生成アルゴリズムだろ
どんな決め方してんだ プレイヤー側にチートカード何枚か配れよ
サイコロ1個増えるとか
ジェネでだいたい負けるイライラゲー だいたいサイコロ振るタイミングの矢印がどこで押せば最適なのかさっぱりわからん
JAリング方式にすればいいじゃんねえ。どうして肝心なところでJAを利用しないのだろう ホントこの機能つまんねぇな、当たらないのは運がないで片付くけど消化にめちゃくちゃ時間かかんだろこれ ぐだぐだ言いながらも本家と一緒にゴミ以下のes触っちゃうあたり本当に頭陳カスな奴しか残ってないんだな
こりゃガイジのおかげでEP5も安泰だわ 糞ゴミ悔しいなぁwww
3連休もこのクソゲーさわりながらキャンキャン吠え続けるとか惨めすぎんだろwww どうせお前ジェネ云々こいてる妄想ガイジだろw
おまえこそキャンキャン吠えてないでちゃんと働けよなゴミムシw 完全にブルーノかセラフィでゾロ目がでるのを待つゲームでしかない 5000なったら降りようって決めたのに次勝つと5000だって時に負けだしてクソ 糞ゲーハンターとしては糞ゲーで遊んで糞って言うのが生きがいなので
良糞ゲーを量産してくれるPSO2運営にはさっさと滅んでほしい セラフィとかゴミクズは間違いなく4・5・6サイ使ってるな ぶっちゃけ最初に勝つか負けるかの判定して終わってるよなこれ、あと勝つ側に役が出るか出ないかくらい ブラックニャックも勝負ニャウって言った瞬間カード引く前にすでに決まってるからな 取りあえず相手側が10、11出した時の「負けちゃう!」みたいな感じだすのやめろ クイック探索
アースシェル、アキビン、ダイヤのパーフェクト大勝利
ダイス
ジェネ、モア、モア >>391
10は期待値以下だから個人的にはまだいい
11は期待値越えてるのにあかんやろ
特にジェネのリーダーなら…は煽りにしかならん ジェクトの「ほら泣くぞ、すぐ泣くぞ」と同じだろ
ジェネ「(プレイヤーが)負けちゃう(w)」 ゲームさせるんじゃなく如何に報酬のために長時間苦行に付き合わせるかって罰ゲームに移りつつあるな
具体的に言うと現金ではなく時間を消費させるだけのガチャ >>384
倍率考えたら降りるとか論外だぞ
何も考えず全ツッパが正解
ある程度キャラ持ってたらその内フィーバー2回程絡んでほぼ一撃でロビアク手に入る ほんと、ジェネ全敗がデフォでかけひきもクソもねえだろ
これでたまにアネットで負けるかモアでまけるかが入るだけだ ヤミガラスにも勝てるようになったけどなんだかなあ
クソエロとヤミガラスは5と6多すぎ ジェネにフィーバー出されたの2回目なんだけど
イラつかせる天才だわ ジェネに5連続引き分けの後にトドメの3ゾロフィーバー食らって負けたわ
どんな確率だよ せめて始めた瞬間結果だけ表示するようにしてくれれば楽なんだけどな ジェネ完全に5と6出る確率弄ってんだろ本当に毎回5と6出すし 期待値は9のはずなのにあのビッチが10以下出したの見たこと無いぞ ジェネが珍しく8を出しました
こちらは123を出しました
はあ? レジャーやればやるほどムカついて
本編へのムカつきも同時に上がっていく1粒で2度楽しめるお得なゲームだよ モアで負けると時間短縮できてよかったと思うようになった >>415
寝る前に多キャラ作業とかしてたらマジでそう思うようになるよなw こういうのって役物は倍率かけた数値で勝負になりそうなもんだけど
レジャー()ではピンゾロが一番弱いのか 緊急メンテからのジェネ連続フィーバー負け
すっげーおもしろいわクソが 超面白いわ
今日もストレートで余裕の全勝負完敗
あの奇乳最高だわ プレイヤーは降りるかダブルアップするかしか決定権無くてただタッチするだけ
最近の所業を見てると出目操作を勘ぐってしまう はっきり言って専門学性の卒業製作の方がよっぽど凄い物作ってくるんだが
なんだよこの、専門の学生が入学後の最初の課題で作らされるミニゲームみたいなの 何時ものパターンやろ
海外外注に任せて3日で作らせた系
複マとか底辺pvpとか本家もそんなんばっか
仕事するんは今回みたいな緊急メンテだけやぞ はじめてセラフィに勝てたけどコイン6kしか増えなかったわクソゲ これ相手のフィーバーなくせよ
絶対後攻なんだから萎えるに決まってるだろ 容易に勝たせないようにした結果でしょ
こんな運ゲーやってらんね
アネットまでもなかなか行けない 初めてやったけど時間つぶしにしてもオセロしてる方が有意義なのが笑う
脳みそ使わなくても遊べる仕様だからやる時間掛けるほど脳が退化してくな ワンボタンで結果だけ表示してくれ
ボタン押したらあなたはジェネに負けましたって文字だけでええわ こんなおまけゲームですらボクラガソンしてくるとは性格悪すぎ アネット4と引き分けとか、7に負けとかくそにも程がある 最後のセラフィが鬼とかなら判るけど
実質一人目のビッチが必ず5か6出すチートとか何考えてんだ こっちにカットイン入るとほとんど1か2のダブルで負けるんだが
ゴミ過ぎだろ
もう三日メダル持ち帰ってない これシステム見直した方がいいんじゃないか。ダブルとストレートになんの強さもないから、カットイン入ると1のダブルとかがでてかえって負けやすくなってる気がする。プログラムの問題なのか知らんけど、もうちょいなんとかならんかったのか。 ジェネに3敗で1キャラ終了が多すぎるわ
そのくせボーナス当てないと雀の涙程度のコインしかもらえないから実質引く選択肢がないしクソすぎ 全ツッパして全負け、負ける場所がわかって下りたとしてもその日の最大400とか普通にあるからうんこ 無理ゲとか言ってる奴ってもしかして単キャラでやってる?
これ多キャラで物量で押すもんだと思ってるわ
ムラはあるけど大体毎日完走できるキャラがちらほらいるだろ
俺は9キャラだが全ツして回収0の日は今の所ないぞ
まぁクソゲなのは完全に同意だが いやいやこんな糞ゲは多キャラ作ってまで遊ぶもんじゃない
多キャラ回すぐらいなら他のスマホゲーやるよ そりゃ元々多キャラ動かしてれば有利だろうがそれを常識のように語られてもな 常識かどうかは知らんが単キャラで文句言ってる奴がいるなら流石に草生える
1日数回のチャンスじゃそら先見えんやろ >>436
カットインでダブル確定ってのはわかるんだけどなんか体感1,2になる確率高く感じるよな
たまに5とかは出るんだけど如何せんカットインの割合が少ない >>443
複アカでリセマラしてるようなもんじゃね 3回でもテンポ悪いのにキャラ切り替えてチンチロとかよーやるわ 画面上の演出は全部後付けで胴元が結果を自由にできるものなんだから、
レジャーのボタンをタップしたらウインドウ一つ開いて今回の収支結果を表示するモードが欲しい
何もかも全部無駄 >>446
es勢なら多キャラのデイリー受け取るし特に苦痛でもないな
これで本家のロビアクやアクセをどんどん交換品に増やしてくれたらやる気も出るんだが ジェネが珍しく8と低ければダブル演出で7とか嫌がらせにもせいが出ますなぁ… ジェネのイカサマ補正値間違ってるだろ
毎回5と6が最低1つ入ってるし これを作った奴がアホなのは勝率がめっちゃ低いのにスキップが無いこと。毎回時間をかけて連戦連敗を見せられることで不満が高まる。
多キャラは多キャラでこれにキャラチェンジの時間も追加。
この勝率ならスキップは初期から実装しておくべき。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています