【PSO2es】レジャーがクソ過ぎる件 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
一勝で200枚しか貰えないのをダブルアップで増やしていかないといけない
ダブルアップ失敗すれば没収
一日3回しか出来ない
出目によっては一日一勝すら出来ず0枚で終了
P S O 2 で 使 え る ロ ビ ア ク の 交 換 レ ー ト は 1 0 万 枚
ガイジか? 手持ちLCを上乗せベットくらいできてもよさそうなもんだが
すかさずイカサマ入って負けるだけか >>516
あからさますぎて萎えるよなほんと
そんな都合よく何度も1差で負けるかよと まあこのサイコロのやつは今のPSO2にふさわしいというか
現状をよくあらわしてると思うわ PSO2らしいゲームだよな
どんなものにも簡悔と僕損をいれないと気が済まないんだろうなぁってのがよくわかる至高の一品 レジャーやるたび端末叩き割りそうになるからもうやめたわ
イラつかせるだけのコンテンツなんていらねーんだよ ダーカーバスターズ好きだったのに
これをやっているうちにこいつらが糞うざキャラになってきたそんなゲーム >>521
ゲームですらないw
かけひきもないし、出目も操作されてるから運も関係ない
ただ見てるだけ
そのくせテンポ悪いし何度もタップ要求するし
タップ位置も毎回ずれてホントたまんねぇわ 戦闘中はどこタップしてもいいようにしてる癖に
チンチロは丼をタップさせる糞みたいなインターフェース ここ5日くらいモアとジェネが全力ですり潰しに来やがるからまったくコインが増えん はやく早送りボタンつけてくれ
待ち時間が苦痛すぎて辛い 試しにサイコロ3つ振ってからフリックすると差にびっくりするよな 決定ボタンがそれぞれでちょっとずつ位置違うのがうざいな
アネットかわいい 補助的コンテンツって事忘れてねーかここの開発
手間かかるようじゃ話にならねーんだよ
ガンガンスキップさせろや 緊急メンテのせいで5キャラ分未消化のままなんだけどどうしてくれんの 8キャラでやってて1人も1000超えない日とかあるしクソゲ過ぎる
24回チャンスあってこれって確立おかしすぎ こっちのターンでのカットインが、
相手が念力で出目を悪くしてくるようにしか思えん 剣を構えるは12月以降も再配信だそうだ。よかったな。ずっとこのクソつまらん罰ゲームを続けられるぞ。
死ねば良い。 ロビアクはどうでもいいんだが、
ニャウを全キャラで回収出来なかった 出目の操作されてる感が強すぎてサイコロの目で一喜一憂するような気に全くならない
考えが浅はか 5キャラ中来月のニャウまでいけるのが2で今月のにゃう1すらとれてないのが3だな プログラム習って半年くらいの学生でももっと面白いの作るぜ 陳達運営が頭がおかしいのは
ユーザー「ゲーム性がおかしい。面白くない。やるだけで苦痛でダーカーバスターズとか見るだけで腹が立つようになってきた」
運営「ロビアクは配信続けるからず〜とやってればその内手に入るから藁」 1キャラしか回してないとはいえ、3日に1回はモアに3タテ喰らう…。
対モアの勝率3割切ってる…。
誰かモアに勝つ方法を教えてくれ…。 「運営しね」と3回唱えてからサイコロボタンクリック 1キャラは実装からやってて未だに5,000枚無いんだけど… 1敗
ジェネに負けて アネットに負けて ブルーノに負けた サイコロ自体は糞つまらないけど連敗記録更新が楽しいのでつい 本家のカジノでもそこまでイライラしなかったのになんやこのクソは >>566
BOXON か、いいね
これならニコ生でもNGされにくいんじゃないかな >>565
才能以前にやる気がないとしか思えない
例え一時でもカジノが賑わうような面白いゲーム作ったら負けだと思ってるに違いない まさかこの運営はこんな糞コンテンツで延命出来ると思ってらっしゃる!? 人減ってるからってゲーム内容を改善しようとするどころか過疎状態のランキングで死ぬような安鯖にしてプレイ環境悪化させてるし
たぶんもう長く続ける気ないでしょ ログポもらって落ちるだけだったのがサイコロ降る時間増えてしまったしIN時間は数倍〜十数倍に増えてしまったぞ
見かけ上の参加時間はがっつり増えたから人気取り戻せましたね こんなめんどくせえのはサポパにやらせておけよ
自分でやって面白いもんでもないんだからさぁ せめてジェネのアゴ尖らせて鼻とか角張った感じにして、ざわ…ざわ…してればなぁ
たまに出てくるヤミガラスとかはアゴ丸くして、「欲望の解放のさせ方が下手っ!」とか言いながら高確率で456出してくるとかやってくれれば良いのに ジェネから5と6サイ多すぎなんだよ
ちっとは加減しろ 実装1週間はかなり稼げたな
最近は大抵ジェネでつまずく露骨すぎる 止める奴が居なかったからウッキウキでレスに来るとか小学生かなんかか ブルーノ、セラフィをヤミガラスが潰してくれると安心するな ゴミガラスのイカサマぶりのが酷いだろ
数回に1回はフィーバーさせてくんだろあの詐欺烏 ヤミガラスは勝てるの確定ちゃうの?
フィーバー率も高いしボーナスステージと思ってた カラスが131出してよっしゃもろたなこれはと思ったんだよなあ…(112) こいつらさ、本編と一緒でおかげさまでログイン数も増えて大好評です!とか理解してもらえてるとか戯言しか言わないんだよ。
上に口で言い訳出来るないような結果が出ないと好評と言い張るわけで、アプリの評価が出来る時は最低評価とかにして目に見える形で不満を伝えるべき。 何の楽しむ要素も無い上に無駄に時間がかかって糞不快
1タップで全部終わらせろ ひでえ、アネット戦で114同士のドローかまして酷いなと思ってたらアネットが続けて114出した
勝負は勝ったけどどういう乱数してんだよこのクソゲー >>596 セガ乱数
どうやらイニシアティブ値は相関係数1つじゃなく、素早さ的に向こうとこっちの両者に独立したバイオリズムとして持ってるみたいだね。
で、おそらく、そこに1枚、相関計数が噛まされてるんじゃないかな。
本来はバイオリズムをいじるべき釘調整を、あからさまにフィルター側でやってバレバレになってる。
サミーに叱られちまえ。 アネットとかメガネとかよりもジェネに負けるケース多すぎて笑える
出目はどうしようもないから予め負けるのが決まっているかのように負ける ヤタガラス本当に勝てるのか?
一回も勝てないんだが たいていはジェネ2敗モア1敗とかジェネ3敗で終わるよね
運営は「レジャー実装でログイン人数・時間が増加しましたぁっ!!」
とか上への報告に書いてそうだけど楽しんでやってるヤツがほぼいないことに気付け
どうだろう?100人に1人くらいは楽しいと思ってる人いるかね? >>599
普通に勝てるよ
まあ対ジェネの勝率と同じかちょい低いくらいかな 滅多にないケースだとおもうけど、
ヤミガラス下したあとにまたヤミガラスきて、
お前だけコンティニューしてんじゃねーぞクソがって思ったわ ヤミガラス連戦は俺もあったわバグかと思った
剣を構えるは3つ交換した更にあと2つは1週間で取れそう セラフィさんまで倒して5400?
あとこれ20回もしなきゃいけないのかよ 5戦勝って貰える最小LCは1.600
どこでもいいからフィーバーが1回入れば8.800以上
フィーバーが2回入れば48.000以上
フィーバーが3回入れば266,200以上
フィーバーが4回入れば1,464,100以上
全部フィーバーで14,641,000以上
以上となっているのは他の役も入った場合やウェポノイド乱入があった場合に貰える額が増えるから 実装日から数日遅れて始めて今日まで毎日20キャラで回してるけど今7キャラが10万以上貯まった
なんとか期限までには終われそうだな…。 相手:1+2+6=9
自分:2+3+4=9
だったら、役成立してる側の勝ちでもいい気がする。 下り通信量3.8kbpsの時に必ず負ける
4.0kbps未満は勝率ほぼ無し ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています