東京探索つくったやつ [無断転載禁止]©2ch.net
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敵倒してから次の目印出るまでの待ち時間長すぎだろこれつくったやつはどんだけ無能を極めた者なんだ?
仮に家族殺されたとしても怒らない自信のある俺が怒るとか相当だぞ バスターにも言える事だがそもそも敵の湧きが少なすぎ。
しかも全コンテンツインターバル長すぎ 大人数で回るのは割とすき
ソロでやるのはほんとキツい これよりさらに酷いラスベガスというゴミくずを後で追加するほどの無能たち 延命を第一に考えて
実装初日に葬式を迎える
酒井の何時もの方針じゃん 東京ダッシュできるから
遠くに沸かすとかいう頭も沸いてる仕様だぞ 東京出た時は休止してたからわからんのやがマルグルには便利ちゃうの?変な所で沸かせたりせんだろうし
処理し終わってもなかなか次出ないのはキツイが マターボードある時点でお察しだろ
誰だよマターボードの仕様考えてしかもそれに許可出した無能&無能は ソロでやってると公園あたりの湧きが糞
四隅に敵が湧くから近接だとそれだけで萎える まるぐるの欠点を改善できないツケをユーザーに払わせてる無能っぷりも大概だけど性根が腐ってんだよな 実装当時は野良でワイワイ楽しくやってたんだけどな
その後何か実装されて一気に過疎って、デイリー消化に久しぶりにやったらいつの間にか湧きがやたらと遅いゴミになってた >>1
ラスベガス探索もな、30秒間近く湧かないとか本当切れそうになる
しかも嫌がらせでデイリーにぶち込んでくるしな 東京湧きって湧かないときはほんと時間かかるよな
何やってんだろって真顔になってしまう
未だにそうだからすごい PS4特需で得た13万の同接を吹っ飛ばした要因の一つ アースガイドとかの共闘Eトラ終わった後のザエルアポロ感 >>11
木村が作って酒井が許可した
誰だよも何も無能と言えば真っ先に思いつく奴らだよ 東京に限らず最近実装されたマップを見て思うこと
四角い
四角なマップを作ってそこに建物を配置しただけ
オブジェクトだけ凝って作れば良いので作るのは楽だろう
平坦で味気ないマップになるけど
ナベリウスとかリリーパとかの初期の凝ったマップと比べると明らかに違う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています