【PSO2】称号:深き闇に挑みし英雄 [無断転載禁止]©2ch.net
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輝光を屠る輪廻の徒花をSランククリア(12分以内)で獲得できる称号であり
ガイジや介護が必要な地雷プレイヤーでないことの最たる証明である!
もはやこの称号は必須といって過言ではない
まさかとは思うが・・・とれてないゴミカスHrいないよな?w >>676
使用率低かったらテコ入れで超強化してくる可能性あるからなあ
育成要素あるらしいし、育てれば通常パンチ一発数十万で変身時間も長くなってクエスト中変身しっぱなし、とかもありうるんじゃね? Hr実装前は英雄とれなかった下手糞な俺(12:08が最高)
そんな俺でもHr実装後にHrで一発でとれました(9:30) なお神知能神PS()のゴミズーリY☆U君は英雄取れてないw 12分とかヴェイパー気弾ありゃできるし。魔人もhrタリスハメあるから微妙。よって判断無理。 ヒーロー「が」強いだけだから中身の強さは証明しようがない。
ヒーロー実装から唐突にエフォートアピールマンと英雄が湧いたのと、最近のブーストエネミーでばったばた死んでるのがそれを物語っている。
次実装する高難易度はヒーロー使用不可にしてくれよな〜^頼むよ〜
自分が強くなったと思ってる勘違いヒーロー多すぎて草も生えない >>685
そもそも中身が強い奴なんか居ない
単にパターンおぼえただけだ
敵の涌きや動きにランダム性がないとつまらん パターンゲームとしては悪意満々の乱数が機能しているがな パターン否定はさすがに笑うわ
リアルだったら殴ってる系の人かな 不快なリズムを刻まされ、時折悪意的に譜面が変わる出来の悪い音ゲーがソロ徒花の本質なんよね いや別に他のボスと大差ないだろ
ボクちゃんが倒せないからクソだってか? >>688
パターンの否定はしてないぞ
このボスは火が弱点で腕がダメージ通りやすいとかまでならな
飛んだボスが下りて来る場所がここだからここに未来予測で攻撃仕掛けるまでのTA脳ゲームはいらん 挙動見て先を予測しないって、ロックベアの跳ねた回数とかヴォルドラが地中から出て来た時の頭の向きとかすら意識しない人かな?
ロドスでも釣ってるのがお似合いだな
いやロドスも拘束銃座口の位置に置くからTA苦手な人には向かないか ダブセならSとれるけどツインダガーになるとS取れん
何かコツ無いかな? >>693
ロックベアが跳ねるや挙動見てパンチがくるまでならまだ分かる
どれぐらいダメージ入れたら跳ねるかと跳ねたらここで攻撃までのTA脳パターンゲームはいらん
覚えれば出来るよ誰でもアスペでもなきゃやりたくないだけでな
やりたくない=楽しくないだろ >>695
結局自分にできるかできないかで線引きしてるだけかよwww
お前のレスの一行目を難しいと感じる奴もいれば二行目をごく当たり前に簡単にやる奴もいる
ソロ花をやりたくないと感じる奴もいれば楽しいと思う奴もいる
>>694
ダブル何分掛かってる?あとどのPA軸にしてる? TAはTAでやればいい、期間限定とか緊急にまでTA要素は要らないって事だろ。
ソロ花ファレグは称号目的でなら良いと思うが、普通に緊急でユニオン素材出してくれればそれで構わないんだがなあ。 >>696
お前の頭がおかしいか暇すぎなだけだ
普通の奴は倒したら終了
もしくはユニオンにしたら終了
そこから先までやるのは暇人ぐらいだろ >>698
自分の物差しで計るのが好きなんだな
はた迷惑なやつもいるもんだ >>699
お前がなw
お前みたいなゴミが居なければ「英雄までやったんですか凄いでね」だったのが
「TA脳死ねカス」にするぐらい自分の物差しで計ってんじゃねぇぞ >>699
>>700
どっちもどっちだけど見てて面白いからもっとやれ >>702
俺は。この糞スレアスペ野郎には死んで欲しいんだけどね
一定の評価されるものを評価されないうざいものに変えるぐらい余計な事しかしない >>695
君はesみたいなポチポチゲーやってる方が楽しめるんじゃないの
ハメ以外でヴォルやクォーツ倒せないだろうし倒せてもクソゲー言ってそう やはり優位の差別を与えられた奴の何割かは狂信者に変貌するのだな もはや英雄ってなんの価値もないだろ
5月に初めたうちのチームの初心者姫、こないだ初見でSクリアしてきたぞ
気弾とヴァイパーしかしなくてもクリアできたと言ってた
装備はクリファド剣とゼイネイザネイザネで150盛程度
正直それなりに強いが不可能じゃないレベルのOP盛りかと
ここで英雄取れないとか言ってる奴ら
そりゃ昔サイキ作るのは大変だったかもしれないが、
初心者がちょっと頑張って作るレベルのユニクロ装備に
大きく劣る装備になってるか、スキルツリーがなんかおかしいんじゃねえの? 自分の物差しってーかライトユーザーの大半の意見だろ。民主主義的に。いちいちなんでも計算してる奴がマイノリティなのは理解してるよね? ep5からは野良の平均がDPS30kソロ花で言えば7分台ってとこな印象
まぁファレグ同様1回クリアして終わりが大半だろうし未だにあれこれ言ってるのは気持ち悪いし煽られるのもしょうがなくね 武器更新してない奴は多そう
クリファド150盛りとか妥協した感あるけど
それまでの13武器を突き放す火力があるわけで >>706
間違ってんだろ無能
パターンゲーつまらんと言ってる方にハメでしか倒せないと噛みついてんだぞお前w >>710
だから
それをゲーム内でハラスメントBANのリスクを取って言いたい相手に直接言えよ
解りますか? ゲーム内でソロ花がどうたら言ってる奴なんかいないし2chで顔真っ赤にしてるような奴にしか煽りはしないよ >>714
ソロ花は古いから居ないがACTカスなら居るぞ俺の入ってるガイジチーム
おかげで過疎りまくって固定不可能になって
野良で行って今度は野良の愚痴垂れ流しでさらに過疎ってんぞ >>716
自分から居るかどうか聞いてなんだその態度?
人間として終わってるななお前w
リアルじゃ今までずっと嫌われて来たんじゃね?死んだら >>718
単発くんここにも来たかガイジ+ACTはキチガイに刃物で目に見えて過疎るぞ >>719
いんじゃね?どうせもう立て直し不可のオワコンだし ウノリッシュでは地頭の弱い勉強の遅れがちなお友達に噛んで含めるように諭してやることを発狂というらしい >>720
うちのチームみたいだな
完全にツリー利用で大半が無視してボロボロ >>696
遅くなってすまん
ダークファルスダブルが特に苦手で5分かかってしまう
軸はワルツ零とワイルドラプソディ >>708
本人の努力はもちろんあるんだけど
初めて半年でよくそこまで装備とメセタを用意できたな >>723
TA乗せはワルツ零ラプソの繰り返しでやってる感じかな?
前回の修正前の知識だからちょっと古いかもしれないけど、全体通してワルツ零で追いついた後はラプソオウルを主軸にすると火力上がると思う
花戦ならマーチオウルで高度上がったらノクターンってやり方もいいかも >>723
足が止まってたら始動技にスピンマーチ>オウルラプソをPPの限りやるといいよ
足が遠い場合はワルツ>マーチ>オウルラプソでいい
あとは725のやり方でいいと思う
むしろ俺はダブセの挙動やPAの繋ぎ方が苦手だなぁ >>724
もっとハッキリ言えば
当てこすりでは相手に伝わらない >>725
>>726
朝早くからわざわざありがとう
ダブセに慣れすぎてツインダガー使いこなせてないのもあるかもしれないけどとても参考になったよ
オウルもコンボに混ぜ込んでみる
あとPP枯渇問題が少し懸念されるところがあるかなぁ
スピンとファールノクターンとかはあまり使ってなかったから仕事終わって試してみるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています