【PSO2】テク職ほぼ強化無しHeやらないなら引退 [無断転載禁止]©2ch.net
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スレタイが運営のメッセージだと思っているんだが正しいよな
テクだけロクな強化がない。ミラージュ、イルゾンデの移動距離がちょっと伸びるだけ
打撃クラスとの調整内容に格差がありすぎる
明らかに手を抜かれている
Heやらないならテクプレイヤーは弱職のまま遊ぶか、引退しろってことだ 今日がバランス調整日で打撃クラスはその強化内容を確認するために
ログオンすると思うんだが、テクプレイヤーはログオンする必要ないと思うわ
俺も今日はログオンしない ヽ人人人人人人人人
< 嫌ならやめろ!>
< 嫌ならやめろ!>
ノYYYYYYYY
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L_人_ノ
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∧_∧ ■□( ))
( ;)□■  ̄ヽ
/⌒ ⌒ヽ ̄ ̄| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 強くなったら戻るくらいの気持ちでいいんじゃねえの
俺は飽きたり疲れたりしたらログイン止めるから年に半年やってる程度だけど
なんだかんだで4年続いてるな
久しぶりに自キャラみるとやっぱりかわいい これまで多数の要望を出してきた。でも運営が行動することはなかった
いい加減、ハッキリしたことなんだが、運営は要望を出しても動かない
運営が動いたのは自分に不都合な情報が外部(TGS、外部サイトの記事)などに
非難が拡散された時だけだ
ここの運営はプレイヤーより、新規のお客さんになりうるプレイヤー以外の人の
評価の方を大切にしているってことだ
つまり、要望を出しても時間の無駄だ
上位クラスを期待しても次に実装されるのは打撃の上位クラスだ(今回の調整内容からも優遇するのは打撃クラス)
テクプレイヤーは冗談なしに3〜4年は弱いクラスのまま遊ぶことになる
それで良いなら続ければ良いが、それが嫌なら引退した方が良いと思う よくテクチャージしてる間に敵が溶けるとかいうけどさ、だとしたら近接の方がやることなくて問題なんだから、先に近接寄りの調整ってのは妥当だろ 複合戻してもFiに勝てないぞ
エアプ運営とっととDPS計って来いよ 今回の運営の調整内容で運営は回答を出してると思う
つまり、散々要望、非難をしようがテクは強化しないってことだ
TGSや生放送の評価を見ても分かると思うが、こんな炎上、批判がされることって普通のことじゃない
だが、逆をいえばここまで非難、要望が出てもテクニックは強化しないっていうのが運営の回答だ
過去、アップデート数も少なく、手を抜かれ続けてきたクラスだ
スイッチストライクで法参照クラスのSuが打撃の方が強かったり
Br、Bo、Suと打撃優遇クラスが実装されてきた
そして次はHe。ソードだけが随分強いよな。そしてHeタリスはテクニックに適していない
ヒーローギアはテクニックだけがチャージされない
ここの運営はこういう体質なんだよ
テクニックを遊びたいなら辞めた方が良い >>11
好きなクラス使えないのがいやだとか言うくせにそれはおかしいだろw >>6 これだな
今回は経営陣に目を付けられたから渋々対応する姿勢を見せているだけ
それでもHe圧倒的1強からの方針変更を検討してもいい程度の認識だからまだまだ状況が分かっていない様子
テク職に至っては支援だけしてろと言わんばかりの雑調整で触りたくないのが見え見え
こんなので期待しろと言う方が無理 でもおまえら法耐性ガーとか言ってるエアプばっかりじゃん 更に言うなら、上位クラスの実装を期待されているけど
そもそも射法の複合クラスの実装はどうなったんだよ?
Br?Bo?Su?これらは全部打撃クラスだろうが
※実装しばらくして強くはされたが、あくまで主役はカタナ
上位クラスどころじゃないよ。射法は複合クラスをすっ飛ばされているんだ
それで次は上位クラス?
どうせ打撃の上位クラスを実装してまた2年待たせるのか?
2年後も実装されるのは打撃クラスだろうがな >>17
Heのテクニックはヒーローギアが貯まらないから産廃 ミラージュだけいじったんでしょ
屁するか
pso2やめてたわ あと、上位クラスを勘違いしている人が多そうだがな
明確な打、射、法 個別の上位クラス何か実装されないかな
いわゆるマスターフォースみたいなのは出る可能性は極めて低い
He見ればわかると思うが、実装されるのは3種複合武器の上位クラス
次に実装されるのは武器種の人気からも分かるだろうが
カタナが主役の3種複合クラスが出る(ソード主役はHe)
つまり忍者みたいなのが出るんじゃないの。射法も使えるカタナ最強クラスが実装されるんだろ
これは只の予想だが多分、当たってると思うわ
まじでな。法クラスに焦点があたった調整は申されないと思った方が良いと思う
辞めようぜ。こんな糞ゲー。俺はログインしてないよ 正直、Hrオンラインだと、Te以外は要らないんだよなぁ 新クラスはカタナとDBとワイヤーあたりか?
近接ばかり優遇されるのは間違いない 打射法の個別の上位クラスの実装は、同時に3つ実装されるなら有りえるかもしれない
だけどEP5の開発規模を見れば分かると思うが、同時に新クラスを3つも実装するほどの体力はない
実装されるのは1つずつだと考えるのが順当だろ
そんで実装するのが1つなら打撃プレイヤーを満足させる内容が含まれていない訳がない
1番プレイヤー数が多いのだからな
だから、打撃を主役とした3種複合クラスが実装されると考えるのが妥当
あと、更に言うならな。射法はクラス数が少ないせいで武器数が少ない
そんな中、射法の上位クラスって何の武器になる?
射の上位は余りのライフル、ランチャー、弓か?
それBr/Raと浸かってる武器同じじゃね?
ぶっちゃけパッとしないんだわ。その意味からでも射法個別の上位クラスは実装されないと思う
そんで3種複合とは名ばかりの打優遇の上位クラスが実装され続ける
もう辞めよう 打撃クラスで一括りにされるのやめて欲しいんだけど? 心配しなくても開発が近接ガイジだから射法の上位クラスなんて作れないよ。TMGとタリス見りゃわかるだろ
タリスなんて法撃値参照してるだけのただの武器だしテクは死んでるし >>25
良い考察でした
お疲れ様
次は満足のいくゲームが見つかるといいな >>9
そんなこと言ってるの後ろでちんたら倉庫整理しながら拾ってるガイジだけだから >>25
なんで複合で既存武器前提なんだよ
Heは誰でもお手軽に動かせて火力出せるのがコンセプトだろ?次でるとしたら普通に考えれば新武器でピーキーな性能じゃねぇの?
まぁガチでそこまでPSO2が続いてるとは思えないし、早いとこ鯖移動無料キャンペーンでもしてくれ >>30
屁がそうだからな
逆に既存武器の複合上位クラスを作らないと屁の3種武器だけ重要度が上がってしまっている現状が改善されないだろ
既存武器は産廃のままで良いと? 未だに近接ガーとか言ってるのかよ
どの職もそれHeでよくね?オンラインは変わらないから安心しろ
クソ運営はさっさとEP5で下方修正した部分くらいは元に戻せよ Heが全武器使えるようになればそれはそれでマシになるんだけどな
全てが解決するわけじゃないけど
好きな武器を3種選んで例えば法武器3つ選んだら複合が使えるとかそういうユニークさが欲しかった >>33
それは、どうしてですか(戻したところで屁でいい) 現状のテク火力に文句言う奴はエアプだってそれ一番言われてるから いやでも、マジでテクニックで戦いたいと思ってるプレイヤーは引退するか
3〜4年弱職で遊び続ける覚悟した方がいい >>33
元に戻す気はさらさらないのは
今回の調整内容見ても明らかだよ
大きい不満の一番の原因はそこなのにねぇ マジで今のpso2はやる価値なし
屁一強だから用意された強キャラを操作するようなもんだ
個性も工夫も何もない
そのうちマナー盛りと同じように屁でクエ受けるのが絶対のマナーになるぞ >>40
見た目火力って言っちゃってんじゃんよww
PPの回復手段と非弱点エネミーを見て見ぬ振りしてるからなアレ
あとチムツリ弱プレ肉野菜炒め前提のドーピングなんだよなぁ 見た目の火力は高いんだよなぁ(PP消費しない気弾未満 属性合わせやテクカスやチャージといった代償を払って高火力を出すという戦法が完全に時代遅れになってるんだよ
今のトレンドはストレスなく高火力を出せる事なんだから
古代の密集歩兵や中世の騎兵が現代の戦場で役に立たないのと同じだ どうしてテクカスだけ厳選し直さなきゃいけないんだ?
おかしいだろ >>41
それ、マジでやらなくて良い
モンハンワールドも来年くるし引退だろ
ぶっちゃけモンハンワールドがキャラクリの体験版だすだけで3ヶ月もつから引退余裕なんだがな
モンハンはキャラクリが大分進化したよな >>45
ボクラガソン
あ、打撃プレイヤーはお得意さまなんで厳選いりませんwww
わかりきってるだろ。前々からテクプレイヤーは客として見られてないんだよ
馬鹿らしいから辞めよう 上方という名の弱体されてるクラスもあるしただのガス抜きやな(にすらなってない)
このままなんだかんだ言い訳してすべてのバランス調整終了の予感しかしねえ 運営「Hrがトレンドだってってるだろが!流行に乗り遅れたダサいクラスにしがみついてんじゃねぇぞ家畜共」 運営「辞めてももいいが課金は続けろ。新規が減るから外部に不満はもらすな。黙って辞めろ」 チッめんどくせーな、イルゾンの速度上げますっとw
ロッドシュートも強化してやる!どうだ嬉しいだろ?w 運営「本当に辞める奴は黙って辞める(外部に不満を拡散すんなカス)」 もういい加減諦めてHrやるか、引退するなり長期休止するなり決めようぜ
いまだにバランスがーとか言ってるガイジなんなん この程度の調整じゃなんともならんからテクだけじゃなくてHe以外全員強制引退ゲーだよ 運営「TGSの炎上マジウゼェ死ね。タゲ逸らしに法だけ下げとくか。打法プレイヤーで争ってそれがタゲ逸らしになるだろ」 うーんあとはウォンドの通常と法撃爆発を強化w
かつてないスピードで対応するぞ!! いやならやめろあFo
この現状すべてあFoがまねいたことだろ 運営「いやならやめろあFo。この現状はすべてあFoがまねいたことだろ(プレイヤー同士で争えタゲ逸らしキモチィィ)」 Foはまだ変わらないだけだかはマシ。Raなんか下手したら弱体やぞ >>19
Heのテクニックは確かにギア上昇量が0(あるいはそれに限りなく近い)だけど、ギアテーブルが無いわけではない
で、同武器種のPAとテクのギアテーブルは同時に扱えない(どちらかを当てるともう一方のテーブルをロストする)のさ
つまり、PAの前に意図的にテクを挟むと次に繋ぐPAのギア上昇減衰をリセットした上に、ギアアップを適用出来てしまう
・・・そんな馬鹿仕様な挙句に、テクの火力を実質レーサー超えにまで上げてしまったから、テク自体の強化はもう詰んでる 狙撃手的なスキルのシャプシュ、WHA弱体化って意味不明
Raをどういう位置付けにしたいと思ってるんだ、ここのトップは。
これらの修正の裏を読めば、Raはランチャーの近接PAを主力にしろってことなのか。
火炎放射、ゼロディ、ゴルフショットで戦え、とw HeばかりになってもFoだけは絶滅しなかったから
調整無しでも大丈夫って思ったんだろ
まあ複合が緩和されても溜める敵がいないから意味がない気がするけど つーか今さらだがタリスを手裏剣にするのやめろ
ソードが気弾出してるのになんでタリスは見た目物理なんだよソードこそ投げろよ
機動力も通常攻撃もチートにしたんだったらHeテクもチートにすれば良かったのに
ほんとHMZKって分かりやすい近接脳だよなぁ Raは完全にWB奴隷にしたいんだろ、WBだけしてろ、奴隷のくせに火力出すなってな バランスバランス言いやがって平均化がお望みなんだろって
どのPAを使っても同じダメージが出るようにした調整なってそう
尖ったものはとことん平らにしたいようだからな奴らは せめて手裏剣タリスは射撃武器扱いするべきだったね
ソードも気弾なんか出すなっての。ソード使ってないじゃん
気弾はいつか来るナックル使える上位クラスのために取っておくべきだった >>12
SuはFiの壊れに乗った結果だったんじゃないの?
Brだって、両立から弓寄りの方がポテンシャル高かったし
今となっては非常にどうでもいいことなんだけども... エターナルサイコウォンドばら撒けそれでHeに対抗できる 射程死んでなきゃまだバスターでも息できたかもしれないのにな
射程の長さの問題が足の速さに置き換わっただけじゃねえか
動き回らなきゃいけなくなった分疲れるだけ 新アルチがこないとなんとも
雑魚が硬いとクラス評価変わりそうだし こんなにインフレしてるのに未だにエレコンに縛られてるのはどうなんだろうな
EPDの潜在がデフォルトでいいくらいだ そもそも今屁嫌いなやつはみんな引退してるから今更こんなことしても何も変わらないよな テクは下位のなかでもまともやん
複合のリキャは長すぎおもうが >>36のようなエアプの語るfoの高火力は5割り増しだからな
時間とリアルマネーとメセタ突っ込んで引いたくじ引きの結果だけ見て
高火力とかほざくバカ発見器には使える せめて餌がほしいよな
他みたいにスキル倍率下げてPA威力アップの実質強化
これがFoにも欲しいわ
エレコンとかマスタリ倍率下げてテク威力上げろ マジで気弾はナックルに渡せよ...
屁一強がこんなに嫌われてるのは実装した後に一強にするつもりだったって後出ししたからなのもあるわ実装前は既存職よりもアクションが凄いとしか言われてなくて強さに触れてなかったし >>67
そもそもレンジャーは分かりやすく言えばMGSのスネークであって、Raの武器でもあるアサルトライフルやナイフをメインの武装に
爆薬やら特殊弾頭を扱うためのグレネードも用いて工作や制圧する人達のことだし、スナイパーでは無いぞ…?とマジレスしてみる
そういう建前は抜いても選択肢が「敵から距離を取れ!1秒止まれ!弱点を狙って!さぁ、狙撃しろ」だけではさすがに詰まらんのでは?
それこそ何処ぞの佐藤さんみたいに散弾を武器にゼロレンジ戦闘したい…なんて人もいるんでないの?と思わないことも無い EP5フォースは切れ者じゃないとなかなか強さに気付かない な?結局アfoは自分が一番じゃないと文句言うんだよ
今まで散々オレツエーしといて複合にリキャついただけで引退w
イナゴらしくhe使っとけよ >>85
誤用だらけのこのゲームで言葉の意味について語り始めるとかガイジか?とマジレスしてみる >>85
だからスキルで遠距離か近距離を選ぶんだべ
それが使い物にならないのがおかしいだけで 池沼子あFoには結構恨みがあるので飯が旨いです
Fo×まで追い詰めて潰せ まだがに股チャージしてテク使いたい奴なんて居るの?
俺は仮にテクが強くなってもあのモーションが受付れないわ >>93
悔しかったらまたメルボムすりゃいいじゃん? 多分物量バイトなんだろうけど、キチガイがわんさかいるゲームにこれ以上関わらんほうが良い
魔法職やりたきゃ他ゲーム行った方が精神衛生上良いからな クラスに拘って周りに迷惑かけながらプレイするなら引退するべきだな >>32
?武器の問題じゃないだろw
仮に他の3種が使えるHeがでれば良くなるとでも思ってんの? 既存クラスのスキル少し弄ってHeに割いたPAのリソースを初期3クラスに分けて実装して上級クラスってやれば良かったろ
なんで打射法混合とかいうわけのわからんゴミを作り上げた
しかもソード強すぎてバスター以外ほぼソードゲー近接じゃねえか
ガイジ運営すぎる >>97
運営「クラスに拘って(運営に)迷惑かけながらプレイするなら引退するべきだな(ボクラガソン)」 運営「ケモフレ騒ぎでそろそろ鎮火してきたからプレイヤー同士で争わせてタゲ逸らしするか」
運営「悔しかったらまたメルボムすればいいじゃん?」>>95 ちゃんと二回以上、具体案載せて要望入れたか?
具体案出してやっと斜め上斜め下の対応なのに
ただ弱い、なんとかしろだけじゃあいつら馬鹿だから何もできないぞ
丁寧に、分かりやすく、キレずに書いて送ってこい
俺はとっくに好きな武器での改善方法、PAまで網羅して送ってんぞ Heは法職としての受け皿にもなってないからなぁ
タリスを手裏剣にして投げるってなんだよ おかげで今回ので多少はマシになりそうだわ
最適解じゃないが、ほぼ全PA修正、武器での根本的な立ち回りからして今回変わる >>88
それ脳筋やん
Foは耐久圧倒的最低の機動性最弱、回避性能もダイブロールの次にゴミなミラージュ
これに火力までないとかゴミだろ
Foは全てで弱くないと気に入らないのがお前ら脳筋な
ショトミラなら回避性能はいいけど普通のミラージュは回避性能ゴミ
エアプはミラージュつえええ言うけどな テク職接着奴にまともな奴居ないから、引退してくれると嬉しいわ レアマスが初期取得+倍率スキルになるから
レアマス無しのSuとHe以外は火力面底上げになる >>1
単純にボムったのが近接ばかりだったからやで >>105
そんなの当たり前だろ
しかも2回とか少なすぎ
運営はそんなの関係なしに全シカト
運営「要望が意味あると思ってんのチョーウケル」 >>109
テクニカルなFo様はカッコいいっすね〜
また出口バーストみたいに活躍出来る日が来るといいっすねw >>96
それが移住先が無いんだよなぁ
ロリッとしたアニメ調の魔法少女が作れるゲームって無いんか?
eco2でないかな 進撃の巨人とかこんな時代遅れのコラボすんなよ
まだFateで約束剣出してくれたほうがいいわ >>78
ファイジのスタンスは緩和した一方でエレコンは緩和しなかったもんな やはりFoだけお通夜で草
HMZKしなねーかなマジで テク強化したら、He強化にもなるからね・・・仕方ない
下級職だとチャージいらなくて高火力、Heでテク使う時だけチャージ必須で
倍率下げとか、そこまでの修正は出来ないんじゃない
もしくはやる気もないか >>119
テク強化してもHeのギアが貯まらん時点で関係ないよ
仕方ないわけあるか阿呆、シネ
そもそもは法の上位クラスでもあるらしいがテクで攻撃しない現状が異常だろ
HMZKシネ。誰にも迷惑をかけずに消滅しろ 中二チャンバラ俺カッコイイファンタジーでなにいってんだか >>92
その池沼子たちね
元気でHrやって下位職見下してるよ^^ 沼子メインなんで引退したままだな 法撃しか取り柄ねーし そもそもマルチにFOなんて一切いないだろエアプかよほんと
それに引き換えfiは超優遇されてるし >>123
それ俺、>>92の雑魚追い出したのかっての俺かもしれんな^^ >>5
年に半年って2日に1日はログインしてるのな、やるじゃん Teの殴りはかなり強化されたけど、Foは(まだやってないけど)恩恵ないんかね
Guは順当に強くはなってる Guはずっとこんな感じだったし二年はこれだから覚悟しとけよ?
今回相当ファビョってるし運営から睨まれちゃったね
あーあ 使った中ではランチャーPAとモーメントゲイルがぶち壊れ級の強化
あとガンスラも割りと強い
メンテ入っちゃったのでまだ満足に試せていないけど >>128
Foだけ何一つ恩恵がなかったので今回のアプデは相対的に更なる下方修正されただけ
絶対に許さん Foはイルゾンで移動してロッドシュートでPP回復する職になりました >>133
自己紹介か?
生きてて楽しい? こんな糞会社の工作員やっててお前の人生それで良いの? なおサブGuは順当に殺された模様
運営脳は本当に分かりやすいな 今のFoが弱いとかどういうプレイしたらそう思うんだよ
動画上げてみろよお前が下手でケリがつくわ Foがどうのより他クラスの引きあげ方が凄くてインフレについてこれてないだけとかじゃないの >>136
今のFoでグラーシアソロ出来る気しないわ
動画上げてんのはほとんどEPD持ちだし >>136
お前が動画上げてFoの強さを証明してみろや へたくそなプレイングなら偽装できるが上手なプレイングは偽装できない
だからFoが強いっていうなら自分でその有用性を証明するしかない 弱体化前は上手い奴が使えば強いと言えたけど今はただ純粋に弱い いうてもバーラン実装からここでFo強いって認識が広まったのって半年以上後だったからな、戦道来るなとか言われてたし
その次の年で当時と何も変わってないのに近接要らない、Foでいい発言がいくつかあったのほんと笑ったからな
動画出せとは言うけど動画出してもらわないと何もできない奴が異常に多いのは確か
今は俺もFoエアプ側だから今回の強化でどうなったかは把握できてないけども 全職共通のレアマスタリーと移動テク高速化のみ
実質強化なしやで しかも、近接移動PAが高速化しすぎて、移動テク置いてけぼりだしなwww Sロールでさえ異常さに気付くのに1ヶ月かかった場所だぞここは >>147
Suさんの前でレアマス全職共通って言えんの?w >>150
シンパシー110%→120%で10%、加算の差分も考えると9%↑
まあシンパシー絶対やらないなら0%だけど それでいいのだろうか…?
結果として10%近く上がってるから一緒ってことか
でもシンパシーって常時ではないよね 真っ当なプレイしてたら解除されてるシチュはまずないね
サブSuならともかく テク職は強かったから徹底的に殺すという運営からの意識表示 前提取得の威力アップスキルっている?
やっつけ調整の限界突破ですよ マスタリーの前提スキルポイント緩和とかなめてる
ファイターやブレイバーバウンサーなんかスタンス最大で5になったぞ
フォースは意地でも強化しない まだ複合奪われる前のフォースは強いってイメージがフォースやったことない人達にはあるからな
弱体化され続ける ダークブラストが法撃で大幅ステあっぷ
ピンチの時はFo Su Teちゃん☆の3名が皆を救う世界を救うのだよ
トリオdeゴリラ ロッドシュートでサクっとPP回収して打ち続けろ(回転率底上げ)って事なんだろうな
一撃の威力を与えるとまた近接が触れない問題に行き当たるし、He無双もあって
これ以上火力を強化できないのはありそう
次の難易度が来るか、敵のHPをこれまでより多く盛った新アルチが来てからだろうな、火力は。
現状はマスタリとブレイブ回りの強化(乱戦での火力ロス)で我慢するしかなさそう テク好む連中はテクカスのことをいつまでも引き合いにずっとクレーム入れ続けるキチガイ
二番手三番手はゴミ、一番かゴミしかない思考もキチガイたるゆえん
まず運営に必要なのは、ユーザーとの駆け引きの際
やり過ぎた場合においての不満を掌握するためにも
この便乗キチガイクレーマーを排除することが大事
つまり、民度の低いウィルス脳が集まるテクはこのまま強化せず、ヒーローへまとめるか、他所ゲーに移らせた方がよい そうだなフォースは弱体化しろ
今も弱いが徹底的にゴミカスにしろ 移動に関しちゃ、今は2ブロック程度移動することがわかってるなら
さっさとヴィエラ取り出してレーゲンした方がいいんだがな
ずっとイルゾンで移動してたFoは、もうそれが当たり前になってて気づいてなさそう
近接でも、移動PAの移動距離が短い武器をメインに使ってる奴はヴィエラレーゲンの方がいい
移動距離が短いPA・テクを使う時ってのは、1ブロック以下の短い距離を移動する時くらいにした方が楽だぞ もうそんなめんどくさいことするくらいならフラッシュでいいしそこから持ちかえなしで殲滅できるヒーローでよくね?ってなるからな
根本的にゲーム作りがクソ 今更ですが個人的には最強である必要はないと思いますが
わざわざ地雷扱いさせるような調整しなくても・・・と思います。
自分はSuなのでFoの皆さんとは違うのかもしれませんがこちらも似たようなことが起こっている気がするので愚痴らせていただきます。
マロンの弱体化自体は仕方なくても(チェイン互換を切るだけでよかったのでは?と思ったのは内緒)あんだけ弱体化させられるのは理不尽だと思うんですよね。こちとら好きでSuやってるのに。
EP5も総合性能一位はもうHrでいいですけどSuやFoが地雷ってのは困ります。既存職は総合能力は劣っても一部(Foの殲滅力とかSuの破壊力とか)Hrより優れたところをつくってもよかったんじゃないかと
まあそれやるとHrがただの器用貧乏になるので無理なんでしょうが。
まとめると、マロン返して・・・。 Sロールオンライン、シュンカマンの頃のFoは地雷だったよ
イルメギ実装されるまではね
強職ローテされるってことは地雷職もローテされるってことでもある
今のSuのポジはEP6の屁に回ってくるだろう。EP6があれば。 Foやる奴はキチガイだから1位以外ゴミとしか添えないし
準廃思考のキチガイはさっさと引導渡して捨てていかないとswitch組きたら荒らされるぞ Foで火力出せてるのってごくごく一部の廃人プロアークスだろ?
一般Foは今の修正じゃたりんだろ >>173
一般が廃人レベル
それ以下は努力もしたい口先ばかりの寄生脳死ばかりだから
修正したら悪化するだけ Foは、今後はスキルの倍率を上げるよりは、法ステを各種スキルにボーナスとして追加する
ような方針の方がいいのかもな。プロ前提のスキル調整だから凡Foが損しかしてないし
今後は「強くするけど火力面での差は今より出づらく、しかし高難易度化するから、立ち回りで差出してね」
くらいでもいいのかもしれん
特にFoは耐久面が結構ネックだし、高難易度化によってスタミナ盛りが必須になれば
6スロ7スロ当たり前で用意してるようなユーザーは耐久と火力の両立ができる
本当にピーキー調整でとにかくくらわず最適解を次々繰り出せるなら今まで通りの能力付け
凡Foは死ぬリスクを背負って火力を底上げするか、無難に持って範囲火力の底上げ要員となるか・・・ Foは最初期からキチガイ多かったからすそ屁でもこのまま死んどけ ダメージが軽くて連打できる気弾のようなものとチャージ不要でそこそこ強いテク入れるだけだろ Foは自虐とネガ発言の長文がうざったいから
これ以上テコ入れせず触れない方がいいと思う テク職強化されないとエレスタが捌けないから困るんだが?
強職ローテのおかげでスク回らねーとか開闢の蔦生えちゃう。 Hrか一度も弱体化されていない癒着職やらないなら迷惑だから消えろ 昨日の生で発表されたフォースの強化予定教えて下さい。 せめてグラDPS20K↑出せる職じゃないと人権などありません
Fo勢は大人しくHrやっててどうぞ嫌なら辞めろ なんで弱体を戻せっていうユーザーの声を無視するんかね?
それがユーザー減らす原因ってなんでわからんのかね?
ほんま謎、どんだけ頭悪いねん >>188
自分達の非を認めることになるからだろ
僕達は間違ってない
ユーザー(素人)がごちゃごちゃうるさいからちょっと数値変えるだけ
対応完了 非を認めて反省し、元に戻してやりなおせる戻せる人と
一切非を認めず、被害者を放置し、そのぶんの補償を被害者以外にばらまく人
どっちが支持されるかすらわからんとは・・・ だろうなぁ
もはや戻す戻さないの問題じゃなく運営のさじ加減で安易に下方されてしまうという不信感が今回の問題点だから 下方がなぜ嫌われるかもわかってないんやろな
例えばギタリストの腕もぐのが下方
できてたことができなくなるストレスがまるでわかってない
さらにもがれた腕を元に戻すかわりに、尻尾つけてコレでギター弾いてくださいっていうのが濱詐欺
しかも尻尾つける相手は腕もがれてない健常者w >できてたことができなくなるストレス
弱体化前はソロ花でS取れてたのに
弱体化でクリアすらできなくなった、ふざけんな!
って意味なら通じるけど、そうじゃないだろう
例えとしては不適切だよ 弱体前ならバスクエではるか遠くに生えた塔をラフォで壊せた
弱体前ならここで撃っても最後もう一発撃てるから複合使えた
そういうことを「尻尾でFのコード押さえられんやろ」って感じで例えたんやけど、たしかにわかりにくいなw ザンバで支援特化構成できなくなったのがとてもストレスだわ ザンバ警察いなくなったのはいいけどな
もし、ザンバがスキルや潜在に乗るままだったら
多分、屁のスキルが全部乗って屁以外はザンバ禁止ってなってたと思うぞ そんなものHeのスキル乗せないようにすればよかっただけだよ
ザンバでなくてもいいけど何かしらの支援補助回復やらTeに入れるべきだった
自分の火力追求しかすることのないクソつまらないゲームじゃそりゃ人消えるわ ザンバ下方した代わりに別の支援よこせとかならわかるけどザンバ戻せとかザンバ特化構成が良かったとか言うやつの気がしれないわ
あれのせいでどれだけ使える武器が限られてたと思ってるんだよ
少なくともあれのせいでツリーとか武器とかガチガチに縛られたプレイしか許されなくて罰ゲームみたいなもんだったろ そういう面はあるな
ただ純粋に仕様にしたがってザンバ武器集めて頑張った人らに対する運営の態度な
ごめんなさいバランスとるために一部プレイヤーには申し訳ないけどザンバ乗らないようにしますとかそんな感じじゃなかったし
にやつきながらザンバ乗らなくなりますって言って終わり
エアプ過ぎてわざわざそのためだけに武器揃えてたプレイヤーの労力やそういうプレイヤーが下方でどう思うか想像出来なかったんだろうな
いままで頑張ったのをはい今日からゴミですってされたらゲームっていう前提自体に疑問を持つようになる
ヒーロー強すぎのクソバランスとか問題は何もかも運営のエアプが原因で出てる ザンバはゲイルマン問題があったからある意味強化ともいえるが
複合リキャストはマジで害悪だからさっさと削除しろ 肩越し消した後で防衛仕様のバスター実装とかいう分かりやすい晒し刑。 >>199
ザンバ乗ってようが風切りTeなんかいっぱいいたろ メルボムでゲームをぶち壊す池沼子をやめさせるなんて寧ろ良調整じゃないか! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています