【PSO2】テク職ほぼ強化無しHeやらないなら引退 [無断転載禁止]©2ch.net
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スレタイが運営のメッセージだと思っているんだが正しいよな
テクだけロクな強化がない。ミラージュ、イルゾンデの移動距離がちょっと伸びるだけ
打撃クラスとの調整内容に格差がありすぎる
明らかに手を抜かれている
Heやらないならテクプレイヤーは弱職のまま遊ぶか、引退しろってことだ まだ複合奪われる前のフォースは強いってイメージがフォースやったことない人達にはあるからな
弱体化され続ける ダークブラストが法撃で大幅ステあっぷ
ピンチの時はFo Su Teちゃん☆の3名が皆を救う世界を救うのだよ
トリオdeゴリラ ロッドシュートでサクっとPP回収して打ち続けろ(回転率底上げ)って事なんだろうな
一撃の威力を与えるとまた近接が触れない問題に行き当たるし、He無双もあって
これ以上火力を強化できないのはありそう
次の難易度が来るか、敵のHPをこれまでより多く盛った新アルチが来てからだろうな、火力は。
現状はマスタリとブレイブ回りの強化(乱戦での火力ロス)で我慢するしかなさそう テク好む連中はテクカスのことをいつまでも引き合いにずっとクレーム入れ続けるキチガイ
二番手三番手はゴミ、一番かゴミしかない思考もキチガイたるゆえん
まず運営に必要なのは、ユーザーとの駆け引きの際
やり過ぎた場合においての不満を掌握するためにも
この便乗キチガイクレーマーを排除することが大事
つまり、民度の低いウィルス脳が集まるテクはこのまま強化せず、ヒーローへまとめるか、他所ゲーに移らせた方がよい そうだなフォースは弱体化しろ
今も弱いが徹底的にゴミカスにしろ 移動に関しちゃ、今は2ブロック程度移動することがわかってるなら
さっさとヴィエラ取り出してレーゲンした方がいいんだがな
ずっとイルゾンで移動してたFoは、もうそれが当たり前になってて気づいてなさそう
近接でも、移動PAの移動距離が短い武器をメインに使ってる奴はヴィエラレーゲンの方がいい
移動距離が短いPA・テクを使う時ってのは、1ブロック以下の短い距離を移動する時くらいにした方が楽だぞ もうそんなめんどくさいことするくらいならフラッシュでいいしそこから持ちかえなしで殲滅できるヒーローでよくね?ってなるからな
根本的にゲーム作りがクソ 今更ですが個人的には最強である必要はないと思いますが
わざわざ地雷扱いさせるような調整しなくても・・・と思います。
自分はSuなのでFoの皆さんとは違うのかもしれませんがこちらも似たようなことが起こっている気がするので愚痴らせていただきます。
マロンの弱体化自体は仕方なくても(チェイン互換を切るだけでよかったのでは?と思ったのは内緒)あんだけ弱体化させられるのは理不尽だと思うんですよね。こちとら好きでSuやってるのに。
EP5も総合性能一位はもうHrでいいですけどSuやFoが地雷ってのは困ります。既存職は総合能力は劣っても一部(Foの殲滅力とかSuの破壊力とか)Hrより優れたところをつくってもよかったんじゃないかと
まあそれやるとHrがただの器用貧乏になるので無理なんでしょうが。
まとめると、マロン返して・・・。 Sロールオンライン、シュンカマンの頃のFoは地雷だったよ
イルメギ実装されるまではね
強職ローテされるってことは地雷職もローテされるってことでもある
今のSuのポジはEP6の屁に回ってくるだろう。EP6があれば。 Foやる奴はキチガイだから1位以外ゴミとしか添えないし
準廃思考のキチガイはさっさと引導渡して捨てていかないとswitch組きたら荒らされるぞ Foで火力出せてるのってごくごく一部の廃人プロアークスだろ?
一般Foは今の修正じゃたりんだろ >>173
一般が廃人レベル
それ以下は努力もしたい口先ばかりの寄生脳死ばかりだから
修正したら悪化するだけ Foは、今後はスキルの倍率を上げるよりは、法ステを各種スキルにボーナスとして追加する
ような方針の方がいいのかもな。プロ前提のスキル調整だから凡Foが損しかしてないし
今後は「強くするけど火力面での差は今より出づらく、しかし高難易度化するから、立ち回りで差出してね」
くらいでもいいのかもしれん
特にFoは耐久面が結構ネックだし、高難易度化によってスタミナ盛りが必須になれば
6スロ7スロ当たり前で用意してるようなユーザーは耐久と火力の両立ができる
本当にピーキー調整でとにかくくらわず最適解を次々繰り出せるなら今まで通りの能力付け
凡Foは死ぬリスクを背負って火力を底上げするか、無難に持って範囲火力の底上げ要員となるか・・・ Foは最初期からキチガイ多かったからすそ屁でもこのまま死んどけ ダメージが軽くて連打できる気弾のようなものとチャージ不要でそこそこ強いテク入れるだけだろ Foは自虐とネガ発言の長文がうざったいから
これ以上テコ入れせず触れない方がいいと思う テク職強化されないとエレスタが捌けないから困るんだが?
強職ローテのおかげでスク回らねーとか開闢の蔦生えちゃう。 Hrか一度も弱体化されていない癒着職やらないなら迷惑だから消えろ 昨日の生で発表されたフォースの強化予定教えて下さい。 せめてグラDPS20K↑出せる職じゃないと人権などありません
Fo勢は大人しくHrやっててどうぞ嫌なら辞めろ なんで弱体を戻せっていうユーザーの声を無視するんかね?
それがユーザー減らす原因ってなんでわからんのかね?
ほんま謎、どんだけ頭悪いねん >>188
自分達の非を認めることになるからだろ
僕達は間違ってない
ユーザー(素人)がごちゃごちゃうるさいからちょっと数値変えるだけ
対応完了 非を認めて反省し、元に戻してやりなおせる戻せる人と
一切非を認めず、被害者を放置し、そのぶんの補償を被害者以外にばらまく人
どっちが支持されるかすらわからんとは・・・ だろうなぁ
もはや戻す戻さないの問題じゃなく運営のさじ加減で安易に下方されてしまうという不信感が今回の問題点だから 下方がなぜ嫌われるかもわかってないんやろな
例えばギタリストの腕もぐのが下方
できてたことができなくなるストレスがまるでわかってない
さらにもがれた腕を元に戻すかわりに、尻尾つけてコレでギター弾いてくださいっていうのが濱詐欺
しかも尻尾つける相手は腕もがれてない健常者w >できてたことができなくなるストレス
弱体化前はソロ花でS取れてたのに
弱体化でクリアすらできなくなった、ふざけんな!
って意味なら通じるけど、そうじゃないだろう
例えとしては不適切だよ 弱体前ならバスクエではるか遠くに生えた塔をラフォで壊せた
弱体前ならここで撃っても最後もう一発撃てるから複合使えた
そういうことを「尻尾でFのコード押さえられんやろ」って感じで例えたんやけど、たしかにわかりにくいなw ザンバで支援特化構成できなくなったのがとてもストレスだわ ザンバ警察いなくなったのはいいけどな
もし、ザンバがスキルや潜在に乗るままだったら
多分、屁のスキルが全部乗って屁以外はザンバ禁止ってなってたと思うぞ そんなものHeのスキル乗せないようにすればよかっただけだよ
ザンバでなくてもいいけど何かしらの支援補助回復やらTeに入れるべきだった
自分の火力追求しかすることのないクソつまらないゲームじゃそりゃ人消えるわ ザンバ下方した代わりに別の支援よこせとかならわかるけどザンバ戻せとかザンバ特化構成が良かったとか言うやつの気がしれないわ
あれのせいでどれだけ使える武器が限られてたと思ってるんだよ
少なくともあれのせいでツリーとか武器とかガチガチに縛られたプレイしか許されなくて罰ゲームみたいなもんだったろ そういう面はあるな
ただ純粋に仕様にしたがってザンバ武器集めて頑張った人らに対する運営の態度な
ごめんなさいバランスとるために一部プレイヤーには申し訳ないけどザンバ乗らないようにしますとかそんな感じじゃなかったし
にやつきながらザンバ乗らなくなりますって言って終わり
エアプ過ぎてわざわざそのためだけに武器揃えてたプレイヤーの労力やそういうプレイヤーが下方でどう思うか想像出来なかったんだろうな
いままで頑張ったのをはい今日からゴミですってされたらゲームっていう前提自体に疑問を持つようになる
ヒーロー強すぎのクソバランスとか問題は何もかも運営のエアプが原因で出てる ザンバはゲイルマン問題があったからある意味強化ともいえるが
複合リキャストはマジで害悪だからさっさと削除しろ 肩越し消した後で防衛仕様のバスター実装とかいう分かりやすい晒し刑。 >>199
ザンバ乗ってようが風切りTeなんかいっぱいいたろ メルボムでゲームをぶち壊す池沼子をやめさせるなんて寧ろ良調整じゃないか! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています