【PSO2】モンストさん、PSO2を超えてしまう
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なにがなんでも「オラが貶すぷそ2が一番クソじゃなきゃヤダ!」ってヤツが多くて実にけっこうw
往年のBeメガ最下位メガドラソフトランキング思い出したわ >>91
獣神化ないと思ってたコラボがこれにより再コラボで獣神化が約束されたようなもんだからよくないか?
オリジナルキャラなんてその内するわけだし
仮にルシファーが獣神化したとして何もないエヴァコラボ来る方が糞に思うけどな 既存キャラを強化したら新キャラが売れなくてボクラガソン
何でFGOを参考にしないのか…一応成功例だろうに ski様のお話によりますと、新規獲得の方が大事だそうなので
旧キャラ手には強化しても新規にとっては新キャラも同然とか考えてるんじゃね FGOみたいに旧キャラ強化に合わせて再販すりゃ
少ない開発期間で儲けられるし極端なインフレも防げるし新規救済にもなるんだがな PCネトゲのアンケ最低評価ってめいぽが持ってんだよな?
80台叩き出してたはずだが >>103
あれは fate のキャラだからどんなゴミでも課金されるから…
セガにそんなキャラ資産はない ソシャゲが死滅してもPSO2は盛り上がらないんだよなあ >>5
これってグラブルも似たようなのやって荒れてたな >>103
あんなfateじゃなかったら即終了作品マネするとか正気ではない 鍛えれば★1も主力に出来るバランスは素直に凄いと思ったけどなー
あと周回ランキングが無いのはホント助かる モンストはストライクショットと友情コンボを
自由に取り外しカスタムできるようにしたら
神ゲーになると思うと思うと思うと思っていたと思うと思う モンストはシンプルなシステムだからこそ入り口は広くて奥深いゲームだった。
紋章なんて言うかなりコア向けなシステムに辟易してるユーザーはかなり多い。
複雑化=過疎は目に見えてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています