>>49
お前は☆14を手にしたら何を誇示するんだ?

昔のFF11で全鯖で1本しか存在しない(つまり俺しか持ってない)最強の剣を手に入れた時は冗談抜きで
「俺は最強…かは知らないw俺のチームが最強…かも怪しいwでも、俺のチームの絆は最強でありこのエクスカリバーがその証だ」
って俺の継承イベント見に来てた野次馬に向けて全チャしたけどね!装備したらライバルチームまでおめでとう言ってくれてさー

で、先程の話に戻るんだけどいつもの如くヤマトをクリアしてーのー…からの箱を割って何を拾ったのかも見る暇なくガガガっと回収して
鑑定しようとしたら虹が一つ、上級者してゼイネのエサにしよw → EPD

俺は何を頑張ったの?大和戦?ブーストとフリーズ間違えて〆で撃ち抜かれておりましたが?
あぁ、ドロ率+10%の為の日々の大豆掘りですか

ふざけんなあああああいああああいいあああいあああああああああ!!!!!!

「俺は最強…かもしれないw俺のチームは存在…すら怪しいwでも俺の運と大豆掘りは最強でありこのEPDがその証だ」

何か誇示しろと言われたら俺はそれしか言えないし、むしろ誰に向けて誇示すれば良いのかも分からないんだけど、お前ならどうする?