【神ゲ】めちゃくちゃ面白そうなネトゲ見つけたわ
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ランダムフィールドでウルっときた
ああ・・・初期のようにランダムフィールドで制限なしでまったりとレア掘りしてぇよぉ
頭タイムアタック勢のせいで何もかもタイムアタックに・・・ この頃のノヴァのエフェクトかっこいいやん なんで劣化させたのか この頃のヒットストップ最高だな、今のPSO2なんなんあれ?ハリセンで敵たたいてるペシペシ感 無駄に発光しないしダメージ表示も抑えめで見やすいな
なんで今の眩いフラッシュゲーになった ええやん、ほどよく敵が硬くてみんなで殴って倒すとかネトゲの醍醐味だよな >>10
これ
安易にヒットストップ消したのマジでクソ スタオーのオンラインはあった気がするが
4も5もキャラは好きですストーリーは知らん オリコンwとか言ってたけどなんだかんだで楽しんでたなDPS高く出す必要もなかったし >>10
近接エアプなんだけど、α前PVのヒットストップいいと思うわ
今のFiの動画見てると、トルダンのヒットストップとか皆無と化してて笑えなかった
似てるゲームがあったと思ったら四女神オンラインだった よくよく思い返せば冒険と言いながらランダムマップの時点で全力でアウトだな
世界に自分の想い出を刻むのが冒険だろうに世界を削除してランダムステージのみとか
この時点で既にオンラインRPGの意味を分かってなかったんだなこの運営 オープンテストの頃のアーディロウ堀で90%終わってたゲーム。 >>25
バスタークエストよりはマシだぞ
ランダムだから世界を冒険してる感あったわ 中世ファンタジーとかいうまさに無限の冒険をやるための舞台でいつもの防衛もどきをやるとか冒険しすぎてんよー >>25
そもそも遠足すら無くしたMOで冒険できるわけがない
その分世界観やストーリーに深さがあればカバーできようものだったろうがそこが一番致命的とか本気で笑えん ラスベガスとかいう固定マップがあってだね
ストーリークエストも固定マップだったよな
TAもそうだ
あれ?結構種類多くね
次はクエスト自体が面白くないという、自称現役プレイヤーさん現る PSUはMOの為か、冒険はなかったが
遠足気分は味わえたな、GBR期間とかね
中継地点に人いっぱいいて
NPC前でアイテム整理とかフォトンチャージ買い足しとか でも固定マップだとPSUみたいに単調になっちまうんだよな
まあ緊急オンラインになってからは固定マップみたいなもんだがな… 今、RPGに冒険はあるか?で落胆してその後の紹介要素がことごとく潰されてて爆笑したわ その結末は、英雄(きみ)達の手に委ねられる
Only Heroes can prevail their future さっさと宇宙のストーリーにしろよ
中世ファンタジーやりたいならFFやってるわ 有馬記念が描いたユーザーと運営の想定する無限の冒険の比喩表現の比較好き でも結構早めに緊急12人オンラインになったよな
今はそれが極まった感じ 今見るとスタイリッシュ路線に走ったのが間違いだったなと思う
PSO2のアクションはなんか軽いわ
どっしりとしたアクションがやりたい >>1
いやこの時点でボス1匹しか出てないしつまんなさそう
最初からダメだったんだなゴミゲ >>47
それは別ゲーでええやろ
モンハンでもやっとけ 報酬が微妙なだけでバスターより森林探索のほうが楽しい現実 >>49
実際戦闘のスピードはやめすぎたのがぷそが死んだ原因なんだよなぁ・・・
ヒーロー一人で一瞬で敵が蒸発するから、それネトゲである必要なくね? ってなるだろ ヒットストップが良かったのは演出だけで
前モーションもない範囲も見た目通りじゃないひたすら全方位凪ぎはらってくる糞挙動しかないこのゲームじゃストレスだから辞めてくれ なんか弱点に攻撃したら動画みたいにエフェクト替えてヒットストップきつめにしてほしいわ
後WHAいらんからライフルの火力上げたれや
と今でも思う SHからボスのモーションを連続させてコンボ化やスピードUPさせたから
ヒットストップとか邪魔にしかならなくなったんだよなぁ
今見ると走りが遅すぎて笑うがこのぐらいのゲームスピードだったんだよな 男キャラはラグビーみたいな走り方なのに、ドタドタ遅くて笑ったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています