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【PSO2】今後予定しているバランス調整について
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0001名無しオンライン
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2017/10/11(水) 07:50:14.04ID:qjW71qtP
http://pso2.jp/players/support/measures/i_measures_20171010_2/
移動速度に関する改善
2017年9月27日(水)に実施した通常クラスの移動性能向上により、移動系フォトンアーツとテクニックの性能が向上いたしました。
現在、それらを連続で使用しなくても良いような対策を検討しております。

例えばキャラの移動速度上げて補ったとしても結局レースゲームだしどうすんの
0109名無しオンライン
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2017/10/11(水) 12:55:40.61ID:gBTaU+Gx
こんなゲー無どうなったって構わない
さっさと終わればいいのに
0110名無しオンライン
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2017/10/11(水) 12:57:06.09ID:1W1w673G
>>107
これ
そもそも移動には移動手段を用意すべきであって、この辺からもクソゴミTA勢の悪影響が見てとれる
0111名無しオンライン
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2017/10/11(水) 12:59:51.78ID:udo79tGS
全ステージライドロイド設置するぐらいの斜め下調整してくるに決まってる
0112名無しオンライン
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2017/10/11(水) 13:00:41.68ID:jaeU6ZgY
なあなあ
濱崎「テッセン固有武器出すとそればっかりになっちゃうので」
とか言ってたのに既に固有あるアサギリの方を速くした理由って何?
0114名無しオンライン
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2017/10/11(水) 13:04:16.95ID:PU4+bwDg
頭TAなら無理にPSO2の開発にしがみつかないで他行けばいいのにな
一応RPGなんだから装備作ってクリアできたって楽しみがあればよくて
タイムなんかハナっから全く興味ないやつもたくさんいるんだよ
ソロ花も既存のを一部の変わりもんがすでにやってたソロ縛りプレイにしただけだから
アイディアすら考えなくて済んだ使いまわしの低コスト延命コンテンツなんだろうけど
これも時間制限なけりゃ気楽に回すやつもっとたくさんいただろうに
もう今やストーリーまで無駄にTAにしてるからもう手遅れだろうけど
0115名無しオンライン
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2017/10/11(水) 13:04:18.65ID:qyi48Fqh
>>112
ちゃんとアサギリ固有武器買って報酬5%期間終わってから
移動速度アップ告知してるので問題ない
0116名無しオンライン
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2017/10/11(水) 13:06:54.90ID:gBTaU+Gx
アスペで草
0117名無しオンライン
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2017/10/11(水) 13:07:30.97ID:rBdEx4dD
そういや、ブレイバー&バウンサーマグがヒーローマグと同じく
変換率100%になるみたいだけど、BrBo・BoBrという
有名地雷構成で「打撃400・射撃200・法撃200」になるのか。
数字だけ見るともう訳が解らねえwwww
0118名無しオンライン
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2017/10/11(水) 13:08:57.17ID:YowuT5XO
ステジャン不要になるならいいがステジャンありはやめろよ
ミラージュだけステジャンないから結局差がでる
0119名無しオンライン
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2017/10/11(水) 13:11:02.64ID:ehLCnUgq
下方したはずなのにSuとサブチェイン以外は下方前より強くなってるからな
もう訳がわからない
0120名無しオンライン
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2017/10/11(水) 13:11:25.21ID:1JKYA0gS
>>100
それはやっちゃいけないと思う
早くだれか行けよ待ってるからさオンラインになる
0124名無しオンライン
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2017/10/11(水) 13:16:45.32ID:wPVBCCJS
好評、絶賛!

520 名前:Anonymous (アウアウウー Saf1-VQg0 [106.154.10.193]) :2017/10/10(火) 08:59:29.61 ID:PE0/jBKna
(´・ω・`)しいてPSO2の問題あげるならヒーロー一強問題だったんだろうけど
(´・ω・`)他の上方修正で概ね不満点解消されたしね
0126名無しオンライン
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2017/10/11(水) 13:19:45.32ID:NMksFESh
濱崎「L/ダッシュリング実装しました。+20強化で持続5秒CT5秒です
    これにより屁のフラッシュ同等もしくはそれ以上の速度で移動が可能です」

イナゴ屁「じゃあそれ使うわ」
Gu・Ra・Fi「おい・・・・」
0127名無しオンライン
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2017/10/11(水) 13:20:08.62ID:WbbEo69s
特定のPAを使用すると移動速度が上がる様になるんだろ
全員ロデオ並みの速さで走るレースゲーになるよ
0128名無しオンライン
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2017/10/11(水) 13:21:25.04ID:N/AQVe0S
走りすぎるとぜん息で死ぬようにしろ
0129名無しオンライン
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2017/10/11(水) 13:24:58.11ID:5uS0E1e8
先行してるやつに亀の甲羅投げつけて転ばすのもはよ実装するんだ
0130名無しオンライン
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2017/10/11(水) 13:26:26.73ID:jaeU6ZgY
He実装したせいでサービス終了まで予定に無かった調整に突入してないか今
0131名無しオンライン
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2017/10/11(水) 13:27:35.65ID:1W1w673G
>>123
グラーシアソロなんてep4の頃からできただろ
マルチ12人の時にザンバに勝てる火力出せないんだから弱体されたままだよ
ザンバでなくても代替の支援スキル寄越すならわかるけど、他職強化のおこぼれとウォンド火力が上がっただけじゃん
0133名無しオンライン
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2017/10/11(水) 13:35:10.35ID:mzGnLLfK
もともと敵が見えてから一気に詰めるための突進技のはずよな
それを移動PAなどと開発自身が呼んでしまっていいのかよ
上の方に誰かが書いてたが、この手の突進技はロックオン対象がなければ不発かその場で攻撃とかで良かったんだ。ここまで掻き回された今となっちゃもう何もかもが遅いけど
0134名無しオンライン
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2017/10/11(水) 13:44:22.98ID:Yi4ywb8B
【レス抽出】
対象スレ:【PSO2】今後予定しているバランス調整について
キーワード:TA
検索方法:マルチワード(OR)

抽出レス数:13



TA勢はゴミ
0135名無しオンライン
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2017/10/11(水) 13:44:34.37ID:VwdhypOD
>>131
EP5以前のウォンドでクリアしてるのはないはずだが参考までに動画見せてくれ

EP5になってからDPS1.5倍ぐらいになってるしな
0136名無しオンライン
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2017/10/11(水) 13:47:53.94ID:NMksFESh
接敵用途じゃなくて今じゃ乗り物代わりだからな
デイリー消化用にはいいが緊急だと別ジャンルゲーになる
人型デウス〜ダッシュパネル前のあのレースゲー誰考えたのw
先行者2〜3人以外はマラソンだしフルブ節約出来る以外メリットないんだが
0137名無しオンライン
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2017/10/11(水) 13:49:49.77ID:FG3HvYEm
ここまでスピード上がったら
次は敵の沸き方が龍祭壇という史上最悪の残尿沸きが戻ってきそうな気がするよ
0138名無しオンライン
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2017/10/11(水) 13:51:33.77ID:1W1w673G
>>135
ウォンドなんて言ってないけど
TeFoタリスであったろ
だいたいソロなんかどうでもいいんだよ
ソロオナニーが好きな奴だけがソロ崇めてればいい
0139名無しオンライン
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2017/10/11(水) 13:52:53.25ID:VwdhypOD
ウォンドじゃないならそれTeである必要ないだろ馬鹿か
0140名無しオンライン
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2017/10/11(水) 13:53:00.61ID:YRAil3X/
通常の移動速度をソニックみたいにしたらええやん。
0143名無しオンライン
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2017/10/11(水) 13:57:29.07ID:jVvYJrFf
>>137

東 京 ポ ッ プ

 \デデドン/
0144名無しオンライン
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2017/10/11(水) 13:59:27.14ID:TkVYQDJO
まるぐる移動は副産物で結局バスターのためだけの修正でしょ
0145名無しオンライン
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2017/10/11(水) 13:59:59.96ID:1W1w673G
>>139
馬鹿はどっちだよ
Teでできるかどうかが論点だったのにTe以外で行ったらルール違反負けだろ

そもそもソロとか無価値だからどうでもいいんだけど
俺が言いたかったのは現在のTeよりep4Teのが強かったってだけのこと
0146名無しオンライン
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2017/10/11(水) 14:01:11.55ID:qPmsOl0+
アムドTAのマリオみたいな地形とか床落ちだらけの緊急とか
避雷針のような無駄にロック吸い込むオブジェ置くとか

全体のあちこちに破壊必要な大岩や壁、捕縛地雷のトラップだらけとか
ウェイトスイッチだらけとかにすりゃ、先行マンの足留めになるし後続との距離保てるな
0147名無しオンライン
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2017/10/11(水) 14:01:48.57ID:a/wTxqrW
C9のリーパーみたいな感じだと使いやすくていいのにな
5秒間ダッシュで4秒のクールタイムだったかな
0148名無しオンライン
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2017/10/11(水) 14:04:34.43ID:FG3HvYEm
>>143
流石にビチクソ2016大失敗を認めてるから東京POPは奏でないはず

はず・・・・・・・・
0149名無しオンライン
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2017/10/11(水) 14:10:33.85ID:VwdhypOD
レイドボスとかハルコタンTAみたいなクエストばっかにすれば移動速度関係ないわな
0150名無しオンライン
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2017/10/11(水) 14:23:37.73ID:NacsB7kB
>>148
同じ失敗を何度も繰り返す運営なんだよなぁ
0151名無しオンライン
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2017/10/11(水) 14:24:00.98ID:FG3HvYEm
次のレイドって
・ハルコTAみたいな場所で雑魚たちとまず戦う (奥のドラゴンが火吹いて邪魔してくる)
・雑魚全滅させたらドラゴンとタイマン (落ちてる光の剣を拾ったら盾がおまけで付いてきて一定時間無敵?)
0152名無しオンライン
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2017/10/11(水) 14:28:42.44ID:TkVYQDJO
ファルスアームの撃破ムービー中被弾みたいな不具合ありそう
0153名無しオンライン
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2017/10/11(水) 14:28:57.15ID:e+hAlCyD
もうhe×になるくらいじゃないと
誰も満足しなくなってる気がする
0154名無しオンライン
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2017/10/11(水) 14:36:46.97ID:NMksFESh
屁は4人緊急専用職でいいな
これなら今のバランスで問題ない
今の問題の大元の原因は屁なんだし
0155名無しオンライン
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2017/10/11(水) 14:39:19.82ID:5E2VmeEk
必殺技()を移動に使って 通常でポコポコとか
何がしたいんだ このゲーム
0157名無しオンライン
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2017/10/11(水) 14:58:19.40ID:pOEd/J4s
移動はどうも共通になりそうだしいいんでない?あとはheだけじゃなく他に二つ上級職用意あくしろよ。
0158名無しオンライン
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2017/10/11(水) 15:59:59.31ID:nc8tEfeB
>>39
あ、もしかしてw
0160名無しオンライン
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2017/10/11(水) 16:19:28.93ID:IQYktrxh
もうソロ花でおクリア煽りとか古くね?w
糞挙動のボスなの認めろよ
動かれる前に瞬コロしてやっとまともって時点でお察しだろ
0161名無しオンライン
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2017/10/11(水) 16:21:10.90ID:Js+4dsYr
屁は糞だけどインフレでソロ花鼻ほじりながらコロコロ出きるようになったのは評価
0162名無しオンライン
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2017/10/11(水) 16:44:43.51ID:BxEHL7vQ
アークスライブ14回探しても見当たらないんだがどこにある?タイムシフト?
0163名無しオンライン
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2017/10/11(水) 17:06:18.61ID:eY6rZ2en
ダブルは糞、本体は普通だと思う
元からそうだろうけど、煽れるほど価値のある称号じゃないし好きなのつけろ
0165名無しオンライン
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2017/10/11(水) 18:13:53.40ID:jr94uekl
時間指定かつレアドロチケ時限があるから必ず急ぐ人は居るわけだが
全員に同じ速度のダッシュをつけようが結局スタートダッシュが速い奴が飛び出すわけで
結局のところ無駄に急がせる仕様と意味もなく広いマップが問題なわけよ
キャラの性能を弄ったところでどうにかなる問題じゃない
0166名無しオンライン
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2017/10/11(水) 18:19:50.95ID:Y9nbjLMb
全員集まらないと起動できないワープポイントを各所に配置することで解決しました!
0168名無しオンライン
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2017/10/11(水) 19:38:19.50ID:+qjJdDm2
フィールドに降り立った瞬間、エネミー全焼きでレアアイテムだけ目の前に出現でいいよもう
0169名無しオンライン
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2017/10/12(木) 01:33:26.60ID:bJGf46vg
Hr強すぎたからそれに合わせて敵強くするとか…
Hrやっぱ失敗やんけ
0170名無しオンライン
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2017/10/12(木) 04:00:13.41ID:rDUzmcit
面白くするってより あまり周回されたくないってことだろ? 周回制限したらいいよ
派遣とか知らん
0171名無しオンライン
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2017/10/12(木) 07:22:23.28ID:vggOcZtR
武器を振った瞬間にすべてのエネミーが即死して、アイテム全取得(一時的に容量超過しても全て持てる)してシップに強制帰還、オーダー系も全部クリアでいいじゃん
0172名無しオンライン
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2017/10/12(木) 10:29:38.89ID:oqC8JzQ0
移動モーションとか、打射法モーションとか、全職統一したらいいじゃん
マッチ棒コスプレだけで課金してくれるから、レースゲームでいいじゃん
0173名無しオンライン
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2017/10/12(木) 12:34:52.57ID:LfPGGdYk
昨日トリトリ様子見に久しぶりにインしてみたがアクションゲームからレースゲームになってたんだな
一周で限界だった
0174名無しオンライン
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2017/10/12(木) 12:38:17.36ID:aZVfC6Ht
戦道では先行してなかった奴らも今回はフェンス式なのをいいことに全開で飛ばしまくりだ
0175名無しオンライン
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2017/10/12(木) 13:06:30.36ID:CyHLFcU3
接近PAはターゲットがいる場合のみ現在の移動を挟み、接近した後攻撃モーションへ移行
ターゲットが存在しない場合その場で即攻撃に派生
これで良くない?
0176名無しオンライン
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2017/10/12(木) 13:34:35.00ID:I0ui/u+/
移動系PAとかいうならいっそ新規に移動のみを目的としたPAを作りゃいいんだよ
もっともその場合だと全武器種に分け隔てなくやんないといけないから木村案件で
だから既存PAに移動系PAとかいうものを唐突に分類してきたんだろうけど
0177名無しオンライン
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2017/10/12(木) 14:46:57.37ID:RmUDrjiG
>>175
ダガーとかワイヤーのPAにはそんな挙動のものもあるから実装できないわけではないな
ただ、高速移動PAとして位置付けてしまったのでもう引っ込みはつかない
0178名無しオンライン
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2017/10/12(木) 14:57:39.50ID:SAvtk445
>>152 ヴォルもそうだが死んだときのダウンでダメージとか今でもアホだろと思う
嫌がらせでしかない
0179名無しオンライン
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2017/10/12(木) 14:58:34.30ID:96xl3Vem
リバーサーフィールド振り分けポイント1にしろよw
0180名無しオンライン
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2017/10/12(木) 15:49:51.51ID:I0ui/u+/
>>178
あれは面白いと思って付けたんだってよ
んでそれに飽きたから途中から一切付けなくなった
要望があったから、じゃなくて(あっての修正なら既存のやつからも取っ払うはず)
飽きたから、な。
いつぞやの放送でいってたよ、動画は全部削除されてるから見れないけどな
0181名無しオンライン
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2017/10/12(木) 16:58:38.94ID:duyLtG1j
倒れこみのダメージは過去作の様式美なので
今のユーザーと合わないと思ってるなら削除しろよって思うけど
0183名無しオンライン
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2017/10/12(木) 17:45:00.16ID:ONcXtY76
プライドが邪魔して元に戻せないし
戻したところで去った人は別の楽しみをみつけそんな情報すら見ようともしない
スクも回しても見せる相手がもう居ない
プレミアが無価値
装備更新の必要すらないひき殺しゲー
オワコンオワコン
0184名無しオンライン
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2017/10/12(木) 19:17:48.31ID:AH0F3I2m
どこでもライド
ジャンプボタン長押しでライドロイド乗車だろ
0185名無しオンライン
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2017/10/13(金) 02:30:15.71ID:mh9jAw0+
>>33
サポパもっと上手く出来たと思うんだけどな
マイルーム内を性格によって自由に動き回るだけでも
して欲しかったな。非常に残念。。
0186名無しオンライン
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2017/10/13(金) 02:38:09.59ID:bKhEGeAK
アリーナのスプリント実装でいいだろ
移動PAって発想自体がTAガイジの発想なんだよ
普通に移動専用行動を作れ
0187名無しオンライン
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2017/10/13(金) 02:38:53.51ID:aGZ2X642
>>185
そんな遊び要素このゲームには一切ないから
ボクソンなんでね
0188名無しオンライン
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2017/10/13(金) 02:52:24.96ID:6ZtyEbyc
はぁぁぁ新リング!ジャストリバーサルダッシュパネルクリエイション!
0189名無しオンライン
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2017/10/13(金) 04:06:16.15ID:wVgyjdF1
季節なんか常設にして 全部東京マップでダッシュパネルでも展開しとけばいい だれも興味ないんだし
0190名無しオンライン
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2017/10/13(金) 11:11:30.99ID:xR29MQ6N
走って行くのはいいがあんま離れると
ドロップや経験値が入らなくなるんで攻撃するの待ってろな
あとまだ戦ってるのに先行する場合
そっちにもいろいろ入らないからそのつもりで

っていう現状についてもう不具合判定でいいと思うんだが
0191名無しオンライン
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2017/10/13(金) 12:04:58.90ID:lZWy3Mvo
移動PAなんてのの存在自体がおかしいと思わないのかこの運営は
0192名無しオンライン
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2017/10/13(金) 13:46:52.08ID:/DUDRc93
TA勢と癒着してしまったせいで生まれたPAだからなぁ
もう後戻り出来ない部分だからタチ悪い
0193名無しオンライン
垢版 |
2017/10/13(金) 14:13:17.16ID:mCqA30U9
ダッシュスキルはサブパレ圧迫になるからいらん
全フィールドにカタパルトとダッシュパネルを配置しまくれ
0194名無しオンライン
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2017/10/13(金) 14:15:11.75ID:xo948vAd
スキル:クリエイトダッシュパネルを実装しました
0195名無しオンライン
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2017/10/13(金) 14:15:15.27ID:hFLUiswq
回避アクション押しっぱでアサギリ並の移動速度にすればいいよ
ダイブロールでどこまでもゴロゴロしたい
0196名無しオンライン
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2017/10/13(金) 14:16:08.96ID:bURdSRs+
カートレースだな
0197名無しオンライン
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2017/10/13(金) 14:16:52.88ID:+iQww7W7
いいか余計なことはするな
屁の減速させる
これだけでいいんだ
0198名無しオンライン
垢版 |
2017/10/13(金) 14:18:13.03ID:xo948vAd
まさかのライドロイド転送という神の一手
0199名無しオンライン
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2017/10/13(金) 14:21:15.15ID:cPLAr5Za
FF14とか他でも加速系魔法だかスキルだかはあるからな
0200名無しオンライン
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2017/10/13(金) 14:23:36.94ID:mCqA30U9
どうやら忍者がたよりないらしく「はやくきて〜はやくきて〜」と泣き叫んでいるLSメンバーのために俺はとんずらを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦
0201名無しオンライン
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2017/10/13(金) 15:54:55.13ID:Kewkz+ps
どうせなら建設的に考えて、敵を今の3〜4倍の数出るようにしたらいいんじゃないか
単騎突撃は袋叩きに遭うし、後続も敵にありつける数にする

仲間のアークス見えるとほっとするくらいエネミーで埋めてしまったら面白いし意識変わると思うが
0205名無しオンライン
垢版 |
2017/10/13(金) 17:42:55.27ID:ZZNiXYNF
ダッシュパネルはゴミオブゴミって結論出てるから
普通に走る速さはやくしてフラッシュの移動距離かPP重くして調整すりゃいいだろ
今だけ納めてもこれはいつまでも残る不具合だぞ
0207名無しオンライン
垢版 |
2017/10/14(土) 14:51:09.38ID:6fc08UAi
下方ならheだけで済んだのに
上方路線のせいで、クラスの調整だけでなく
難易度や速度とかの話まで進んでるからな

人が減らすのは止められず
ロードマップも出せないくらい予定ぶっ壊して
上方に意味なんてあったのかな
0208名無しオンライン
垢版 |
2017/10/14(土) 14:59:37.93ID:p6jLjEEw
>>207
ほんこれ
フラッシュ移動とチャージ気弾だけでも弱体化させとけばその後の調整楽だったろう
0209名無しオンライン
垢版 |
2017/10/14(土) 15:05:41.33ID:5fR/UjMT
あのとき屁まで弱体したら屁を楽しんでた人まで引退しちゃうからね
あの時点でどう調整しようが詰んでたしそういう意見ばっかだった
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