【PSO2】今後予定しているバランス調整について
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http://pso2.jp/players/support/measures/i_measures_20171010_2/
移動速度に関する改善
2017年9月27日(水)に実施した通常クラスの移動性能向上により、移動系フォトンアーツとテクニックの性能が向上いたしました。
現在、それらを連続で使用しなくても良いような対策を検討しております。
例えばキャラの移動速度上げて補ったとしても結局レースゲームだしどうすんの >>218書いた者だが、トリトリやってると割とマジで
「もう全ての移動PAとイルゾンの移動距離をフラッシュと同じ距離にしろと思う」
威力は消費PPに比例で、移動距離は同じ。威力弱い物15、威力少しあるもの20消費で統一していい
トリトリみたいな「ちょっと移動したらすぐに戦闘だけど、そのちょっと移動の頻度が高い」クエストは
持ち替えレーゲンとかやってる場合じゃないからな。一番長いと思われる戦車が出てくるエリアまでの通路くらいしかまともに使えん
それでバランスが壊れるなんてことはない、ギルティもハートレスもイルゾンも。全部ぶっ飛んでいけるように上方しろ 一応移動PAに縛られなくてもよくなるようにテコ入れするようだけどさ
それね。長距離しか改善されないなら意味ないからな? 長距離はマジでレーゲンありゃ足りるのよ
「問題は短距離で差がつかないようにする調整」だから、そこんとこヨロシク >>251
大和まではまぁよかったよな
糞乱発しなけりゃ
この運営は本当に目先の金ばっかしか追わないからロードマップ作るような計画性もない、スペースゴリラ見てわかるようにセンスもない
ギャザだってあんなパチンコもどきにしなけりゃ作った物でも売れれば少しは流行っただろうに
クラフトもそうだしサモナーもそう
んでトドメのヒーローでしょ?
もう頭悪い小学生の集団にしか見えないわ >>252-253
ほんとコレクトファイル
接近じゃなくてあくまで「移動目的」であればマジでレーゲンで問題ないんだよな
ここがわかってないと移動PAに縛られないような対策とやらも確実に失敗に終わる
まぁ元々接近PAとして作られたものを移動PAとか公式で言い出した時点で不安しかないが 何をどう調整しようがSuをきちんと調整する気がないなら俺にとっては何の意味も無い 移動PA自体を敵を補足していないと動けない戦闘時の突撃手段だけにしておけばいいんだよ
ロデオみたいなボタンおしっぱ移動PAは普通に走るのと同じ速度にしておけば高度維持して移動したい時以外は使う必要なくなるし >>258
グラップルやワルツシンフォみたいなのが理想ってことか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています