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【PSO2】今後予定しているバランス調整について
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0001名無しオンライン
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2017/10/11(水) 07:50:14.04ID:qjW71qtP
http://pso2.jp/players/support/measures/i_measures_20171010_2/
移動速度に関する改善
2017年9月27日(水)に実施した通常クラスの移動性能向上により、移動系フォトンアーツとテクニックの性能が向上いたしました。
現在、それらを連続で使用しなくても良いような対策を検討しております。

例えばキャラの移動速度上げて補ったとしても結局レースゲームだしどうすんの
0048名無しオンライン
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2017/10/11(水) 10:26:42.24ID:Jj/o2tJe
まあシャカシャカ移動オンラインを無くすのは歓迎だよ
でも現実は>>41なんですよ
5%期間の後に発表とかわざとやってんのか?
更に人減るだろうな
0050名無しオンライン
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2017/10/11(水) 10:28:20.43ID:96wAevn0
新しい☆14武器を追加!!

これホント無意味だよな、ユーザーの99.9%には無縁のコンテンツを誇らしげに言われてもね
0051名無しオンライン
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2017/10/11(水) 10:33:48.76ID:xSaUOzII
移動系PAって何?どこにそれがそうであると判別出来る項目があるの?
移動系ってことは他に○○系PAってのが当然あるんだよな?
一旦全部明示してくれよ
0052名無しオンライン
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2017/10/11(水) 10:34:16.51ID:saAFIyN1
>>47
当時本スレでエキスパチェックですら文句言ってた奴大量にいたからな
他人の装備見て雑魚とか普段笑ってるのに+35の武器すら作れてないとか口だけの奴多過ぎなんだよ
0053名無しオンライン
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2017/10/11(水) 10:34:24.32ID:uqLCQr3F
でこんな無駄な事をしてるんだろう
状況分かってんのか?ユーザーを振り回して遊んでる場合じゃないと思うんだけど
0054名無しオンライン
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2017/10/11(水) 10:34:25.25ID:jVvYJrFf
放屁ブーブーゲーで過疎り過ぎて相当焦ってるなwwwいい気味だw
もうね、神調整(笑)が来たとしても4馬鹿が運営してる以上「どうせまたすぐに糞バランスになる」と思われてますからーw
やめた奴らはみんな強烈なセガアンチに化けて別ゲ行きましたからムリーーーっ手遅れ!wwwww
0055名無しオンライン
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2017/10/11(水) 10:34:50.75ID:zo6sRMHB
EP1は荒削りだけどオンラインゲームの基本は押さえた作りをしてるので、
ハゲ木村以下はEP1をもう一度見直せと
EP4あたりから、完全にマルチプレイをないがしろにしたソロゲーの作りになってるんよ

プレイヤーってのはとにかく急ぐ奴が出てくるんだから、移動速度を統一して強制横並びは当たり前だろうと
ソロなら移動PAで時間短縮も楽しいけど、マルチじゃ害悪にしかならん
0056名無しオンライン
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2017/10/11(水) 10:36:00.61ID:FNwphXTW
レースゲームになってもコースがないw
ソニックあたりを参考にして走るのを楽しいと思わせる努力をしろ
0057名無しオンライン
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2017/10/11(水) 10:38:03.81ID:wFuOUg3e
ユニットにステジャン食わせたやつかわいそうにw
0058名無しオンライン
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2017/10/11(水) 10:38:32.13ID:SNk+y5Qx
調整入れてもやる事ねェし
順番ちがうだろって言うね…
0059名無しオンライン
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2017/10/11(水) 10:39:44.55ID:F8BCICqf
下級職を使う奴は運営に逆らっているわけだろw
じゃあHeの足を引っ張るように仕向けられるんじゃねーの
0060名無しオンライン
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2017/10/11(水) 10:45:46.12ID:jVvYJrFf
都合の悪いスレが立つと即ヘイト逸らしの田村スレ上がる
業者も大変だなあww
0061名無しオンライン
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2017/10/11(水) 10:54:44.01ID:ZR9v2xO/
バランス調整で辞めた奴は戻らないって過去のネトゲ見りゃ分かるだろ
仮に奇跡が起きて神バランスになったとしてもまた修正されるのかと思うとやる気出るわけもねーし
0062名無しオンライン
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2017/10/11(水) 10:57:27.06ID:PdUgC9HH
3歩進むごとに移動速度が上がって最終的に東京ダッシュのスピードになる、とか?
0063名無しオンライン
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2017/10/11(水) 11:06:26.17ID:SNQjqY1L
>>47
いやいやマザー実装時の方がデウスより明らか多かっただろwデウス実装前は運営が暴言吐き始めたからその影響もデカい
0064名無しオンライン
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2017/10/11(水) 11:08:07.01ID:eY6rZ2en
運営よ、フラッシュの下方修正を拒否しただけでここまでグダグダになったの分かってるか?
いいかげん上級職とかいう位置づけ取り下げろや
0065名無しオンライン
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2017/10/11(水) 11:08:52.34ID:ArIL6FN0
ダッシュパネルリングだな
0066名無しオンライン
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2017/10/11(水) 11:11:46.34ID:Jj/o2tJe
フラッシュの移動速度を下方して、下位職が下方した要素(マロンとか)を元に戻すだけでよかったのに
「僕たちの行った下方は間違ってない」というプライドがバランス調整の根幹にあるから
それ以外のすべての要素を調整するハメになった
きみはじつにばかだな
0067名無しオンライン
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2017/10/11(水) 11:11:49.17ID:r9jo9NUU
ギドラン討伐で走ってって戦車倒したら
フレが戦車討伐数付かなかったってもう一周行くはめになったんだが
ダッシュパネルあるクエは距離関係ないんじゃなかったっけ?
またよく知らないで改悪したの?

そもそもPAキャンセル連続までしてダッシュしたい奇人変人に
みんなが合わせるっていうアホくさいゲームが存在していいのか?
ダッシュダッシュで距離離れると経験値とかドロップとか出なくなるけど
マジで全員参加フルマラソンにする気かよつまらんにも程があるわ
0068名無しオンライン
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2017/10/11(水) 11:11:52.16ID:KRc67zDz
すべての移動PAをキャンセル不可+長硬直モーション追加で
ロビアクステキャン時代に突入する新展開
0069名無しオンライン
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2017/10/11(水) 11:14:12.52ID:jqjQ0Or+
ほーんとフラッシュだけは早い段階で想定外でしたごめんなさいして修正すべきだった
意地張って小細工ばっかするから余計めんどくさい事になるんだよ
0070名無しオンライン
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2017/10/11(水) 11:19:41.74ID:zt+RWthR
移動系・・・突進とか突撃とかもう少しこう・・・言い方というか
予告限定緊急とか妄想がーとかなぁ・・・
0071名無しオンライン
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2017/10/11(水) 11:22:22.34ID:wl+7j+FI
スプラトゥーンやカービィのヘルパーみたいに特定のキャラのところにジャンプできるようにしたらいいんじゃない?(適当)
0072名無しオンライン
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2017/10/11(水) 11:22:30.42ID:FG3HvYEm
こっちばっかり強くなった上にフラッシュ移動というのが致命的だったな
いざないみたいにどこでも壁を設置するしかないが
結局壁タッチして振り返って気弾撃つのを繰り返すゲーム性になる
0073名無しオンライン
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2017/10/11(水) 11:23:59.09ID:OZFh5SbQ
PSUのときも池沼子がどんがどんがバリアに向かって走りつつ、
開いたら後ろからトルダン移動で置いてかれるゲームだから様式美です
0074名無しオンライン
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2017/10/11(水) 11:25:57.88ID:JaHXlrAx
連続で使用しなくていい→
一度使うとその方向に移動し続ける移動paが出て来そう

フラッシュやセカンドみたいなのは瞬間移動してドンと攻撃するタイプはこのまま
ヴェイパーやファイナルやダイブみたいな移動中に攻撃してたのは次に何か操作しないと
一定の攻撃し終わったあともその方向に移動し続ける
みたいな

でもそんなことしたらさらにレースゲームが加速しそう

でもこの運営の表記みたらそれして来るとしか読めないw
0075名無しオンライン
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2017/10/11(水) 11:30:57.86ID:OZFh5SbQ
アークスカート実装して、アイテムゾンデ、ゼッシュレイダ甲羅で邪魔するレースゲーにしよう。
なおラグラグで、こちらがアイテム当てたように見えても相手はそのまま走って行くだけ
0076名無しオンライン
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2017/10/11(水) 11:31:11.24ID:r1SQtfrK
シュンカぶっ壊れ時代にシュンカ下方しなくても調整はできると豪語した運営様だぜ
(散々いじくりまわしたあげく結局シュンカ下方だったけど)
フラッシュ下方しなくても今の運営の気持ちだけは「調整なんか余裕だし(震え声)」だよ
0077名無しオンライン
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2017/10/11(水) 11:31:24.72ID:e+hAlCyD
気弾とフラッシュ調整すれば
ここまでややこしい事態にならなかったのに

HEに対して上方で対応した結果
上方が上方を呼び、最終的にHEも横並びで
これHE必要なくないって下方と同じ未来
残るは複雑化したバランスだけ、本当アホかと
0078名無しオンライン
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2017/10/11(水) 11:32:45.88ID:WuB7ppzA
>>39
まともにやってた奴は軒並み残ったじゃん。今は全部Hrでいいから悪化するだろうな
0079名無しオンライン
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2017/10/11(水) 11:34:24.99ID:OZFh5SbQ
ソロ花は、ネトゲでソロ火力測定コンテンツなんて実装したのがアホだと思う。
オフラインでプラチナトロフィーでいいだろそんなの。
0080名無しオンライン
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2017/10/11(水) 11:39:30.62ID:8pYMeElU
腕試しコンテンツとかじゃなくて、ナベチリリチに人集まる要素追加しとけよ
それこそ今一番程よい難易度だぞ

というか大半の人が求めてるのは高難易度じゃなくて、
そこそこの殴り応えとメリハリのある戦闘だと思うんだが

それなりに指先忙しくさせて、難易度錯覚出来ればそんなに難しくなくてもいいんだよ
0083名無しオンライン
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2017/10/11(水) 11:44:35.39ID:0NgH1YPV
もっさりよりサクサクのが良い、クエスト自体がTAにならなきゃ良いだけ
0085名無しオンライン
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2017/10/11(水) 11:51:58.68ID:ehLCnUgq
NPC店売りでアサギリ固有持ちの全職装備可能なカタナ売ればいい
0086名無しオンライン
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2017/10/11(水) 11:59:58.87ID:DfmTBHSt
ま〜た クエがつまらない=簡単すぎる っていうアホな誤解してんのかw

現状の難易度に不満あるやつなんてほとんどいない
難しいだけなら新バスター3+で間に合ってる
たとえHrであってもあれを少人数で楽にクリアすることなんて不可能に近いんだからな

難易度じゃなくて自由度と報酬を見直して
不快な敵の糞攻撃もやめろ
ジェットコースター弾幕避けゲーじゃ何やっても意味ないわな
ゲームスピードも無駄に上げたしもう引き返せないと思うがw
0088名無しオンライン
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2017/10/11(水) 12:13:23.40ID:1lI669nt
今ならエキスパ条件引き上げも聞き入れそうだから要望毎日出してるぜ
0089名無しオンライン
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2017/10/11(水) 12:17:38.74ID:FG3HvYEm
本当はHeと同じ上位クラスを追加で実装して薄めていかなきゃいけないんだけど
直ぐに上位クラスが出せない縛りのせいで、上位・下位のバランスの悪さばかりを指摘される運命
0090名無しオンライン
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2017/10/11(水) 12:19:09.59ID:mzGnLLfK
しっかしもう無茶苦茶だな
どう収拾つけるのやら
0091名無しオンライン
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2017/10/11(水) 12:26:45.16ID:4IqXNlJU
収拾つかないでしょ
まともじゃないからこんな事になってるし、今後の調整もそのまともじゃない奴がやるわけで
0092名無しオンライン
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2017/10/11(水) 12:28:14.62ID:xSaUOzII
収拾付けられないから一度下方した下級職を計算通りです、とかいいながらなんかまた上方したり
PAの挙動いじくったり、移動系PAとかいう新語作ったりしてるんだろ
0093名無しオンライン
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2017/10/11(水) 12:31:23.93ID:wPdVu/0c
>>90
お前まだ収集つけるとか頭お花畑みたいな事言ってんのな
馬鹿につける薬はねぇな
0094名無しオンライン
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2017/10/11(水) 12:32:10.01ID:FG3HvYEm
微妙なバランス上方修正でごまかしながら
EP5を早めに終わらせて次のEPで上位クラスを複数実装するような感じだろうな
今EP5ストーリーがかなり急ぎ足になってるのはこの予兆かと思う
0095名無しオンライン
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2017/10/11(水) 12:32:37.21ID:4IqXNlJU
万が一調整が上手くいったとして

それで何やるの?っていう
0096名無しオンライン
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2017/10/11(水) 12:35:42.59ID:SnW0Po3u
>>94
どうだろ、EP5は最初からスッカスカの急ぎ足だったからなぁ
アリサだっけ?初出でこっち陣営に話にきて2分くらいで寝返ったの
あの展開の早さには笑っちまった
0097名無しオンライン
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2017/10/11(水) 12:36:28.46ID:Jb+JcDye
精子臭い調整を浴びさせられながら自キャラでオナル
臭すぎだろこのゲー夢
0098名無しオンライン
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2017/10/11(水) 12:39:12.44ID:NMksFESh
(^濱^)屁のフラッシュを必死に追いかけるレースゲームが作りたい!
0099名無しオンライン
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2017/10/11(水) 12:40:13.74ID:gNcD+9Ae
このゲームは車の運転と同じなんだよ
無意識の内にイライラさせるものがあるから早く動きたくなる。ヒーローが使って気持ちいい理由がコレ
Eトラの邪魔なロゴとか、地形に埋まって攻撃できないエネミーとか、邪魔なSAとか細かくイライラさせるものが多すぎる
0100名無しオンライン
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2017/10/11(水) 12:40:13.95ID:EsVkneQu
一定以上距離が離れたら先頭にワープ出来る機能でいいのにこれすら浮かばないんだろうな
0101名無しオンライン
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2017/10/11(水) 12:41:09.79ID:TkVYQDJO
ストーリーは前の国にも戻るって暗に言われちゃったから行ったり来たりの引き伸ばしあるぞ
0102名無しオンライン
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2017/10/11(水) 12:47:44.89ID:FG3HvYEm
>>96
内容は紙芝居だから基本的にスッカスカで急ぎ足に思えるが
ストーリーの配信間隔がジョジョに短くなってると自分は感じるよ
0103名無しオンライン
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2017/10/11(水) 12:48:34.51ID:dMXPc1/u
L/スプリント
Lv1リキャスト60秒効果時間5秒
Lv20でリキャストが5秒になり走り続けることも可能に!
広大なmapを縦横無尽に走り抜けろ!
なおリング作成Lvupに必要な素材はバスタークエストのフリーマッチで入手可能です。

こんな感じと予想
0105名無しオンライン
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2017/10/11(水) 12:51:19.75ID:2aTkhUKb
移動PAなんて全部ワルツみたいに特定距離内にターゲットがいなかったら移動しない設定で良かったろうに
0106名無しオンライン
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2017/10/11(水) 12:52:18.50ID:EoSicxsZ
ダッシュ実装だろな
まあそれなら最初からPAを移動用に調整するなって話だが
いきあたりばったり感が半端ない
0107名無しオンライン
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2017/10/11(水) 12:53:00.88ID:U80/gwSm
「移動PA」とか公式が言い出すのがやべー
本来攻撃目的の動作を擦らないとダッシュできないってのは歪んだ異様な状態であって
それを公式が文書で認めた形なんだがな、そこ分かってんだろうか…
0109名無しオンライン
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2017/10/11(水) 12:55:40.61ID:gBTaU+Gx
こんなゲー無どうなったって構わない
さっさと終わればいいのに
0110名無しオンライン
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2017/10/11(水) 12:57:06.09ID:1W1w673G
>>107
これ
そもそも移動には移動手段を用意すべきであって、この辺からもクソゴミTA勢の悪影響が見てとれる
0111名無しオンライン
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2017/10/11(水) 12:59:51.78ID:udo79tGS
全ステージライドロイド設置するぐらいの斜め下調整してくるに決まってる
0112名無しオンライン
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2017/10/11(水) 13:00:41.68ID:jaeU6ZgY
なあなあ
濱崎「テッセン固有武器出すとそればっかりになっちゃうので」
とか言ってたのに既に固有あるアサギリの方を速くした理由って何?
0114名無しオンライン
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2017/10/11(水) 13:04:16.95ID:PU4+bwDg
頭TAなら無理にPSO2の開発にしがみつかないで他行けばいいのにな
一応RPGなんだから装備作ってクリアできたって楽しみがあればよくて
タイムなんかハナっから全く興味ないやつもたくさんいるんだよ
ソロ花も既存のを一部の変わりもんがすでにやってたソロ縛りプレイにしただけだから
アイディアすら考えなくて済んだ使いまわしの低コスト延命コンテンツなんだろうけど
これも時間制限なけりゃ気楽に回すやつもっとたくさんいただろうに
もう今やストーリーまで無駄にTAにしてるからもう手遅れだろうけど
0115名無しオンライン
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2017/10/11(水) 13:04:18.65ID:qyi48Fqh
>>112
ちゃんとアサギリ固有武器買って報酬5%期間終わってから
移動速度アップ告知してるので問題ない
0116名無しオンライン
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2017/10/11(水) 13:06:54.90ID:gBTaU+Gx
アスペで草
0117名無しオンライン
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2017/10/11(水) 13:07:30.97ID:rBdEx4dD
そういや、ブレイバー&バウンサーマグがヒーローマグと同じく
変換率100%になるみたいだけど、BrBo・BoBrという
有名地雷構成で「打撃400・射撃200・法撃200」になるのか。
数字だけ見るともう訳が解らねえwwww
0118名無しオンライン
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2017/10/11(水) 13:08:57.17ID:YowuT5XO
ステジャン不要になるならいいがステジャンありはやめろよ
ミラージュだけステジャンないから結局差がでる
0119名無しオンライン
垢版 |
2017/10/11(水) 13:11:02.64ID:ehLCnUgq
下方したはずなのにSuとサブチェイン以外は下方前より強くなってるからな
もう訳がわからない
0120名無しオンライン
垢版 |
2017/10/11(水) 13:11:25.21ID:1JKYA0gS
>>100
それはやっちゃいけないと思う
早くだれか行けよ待ってるからさオンラインになる
0124名無しオンライン
垢版 |
2017/10/11(水) 13:16:45.32ID:wPVBCCJS
好評、絶賛!

520 名前:Anonymous (アウアウウー Saf1-VQg0 [106.154.10.193]) :2017/10/10(火) 08:59:29.61 ID:PE0/jBKna
(´・ω・`)しいてPSO2の問題あげるならヒーロー一強問題だったんだろうけど
(´・ω・`)他の上方修正で概ね不満点解消されたしね
0126名無しオンライン
垢版 |
2017/10/11(水) 13:19:45.32ID:NMksFESh
濱崎「L/ダッシュリング実装しました。+20強化で持続5秒CT5秒です
    これにより屁のフラッシュ同等もしくはそれ以上の速度で移動が可能です」

イナゴ屁「じゃあそれ使うわ」
Gu・Ra・Fi「おい・・・・」
0127名無しオンライン
垢版 |
2017/10/11(水) 13:20:08.62ID:WbbEo69s
特定のPAを使用すると移動速度が上がる様になるんだろ
全員ロデオ並みの速さで走るレースゲーになるよ
0128名無しオンライン
垢版 |
2017/10/11(水) 13:21:25.04ID:N/AQVe0S
走りすぎるとぜん息で死ぬようにしろ
0129名無しオンライン
垢版 |
2017/10/11(水) 13:24:58.11ID:5uS0E1e8
先行してるやつに亀の甲羅投げつけて転ばすのもはよ実装するんだ
0130名無しオンライン
垢版 |
2017/10/11(水) 13:26:26.73ID:jaeU6ZgY
He実装したせいでサービス終了まで予定に無かった調整に突入してないか今
0131名無しオンライン
垢版 |
2017/10/11(水) 13:27:35.65ID:1W1w673G
>>123
グラーシアソロなんてep4の頃からできただろ
マルチ12人の時にザンバに勝てる火力出せないんだから弱体されたままだよ
ザンバでなくても代替の支援スキル寄越すならわかるけど、他職強化のおこぼれとウォンド火力が上がっただけじゃん
0133名無しオンライン
垢版 |
2017/10/11(水) 13:35:10.35ID:mzGnLLfK
もともと敵が見えてから一気に詰めるための突進技のはずよな
それを移動PAなどと開発自身が呼んでしまっていいのかよ
上の方に誰かが書いてたが、この手の突進技はロックオン対象がなければ不発かその場で攻撃とかで良かったんだ。ここまで掻き回された今となっちゃもう何もかもが遅いけど
0134名無しオンライン
垢版 |
2017/10/11(水) 13:44:22.98ID:Yi4ywb8B
【レス抽出】
対象スレ:【PSO2】今後予定しているバランス調整について
キーワード:TA
検索方法:マルチワード(OR)

抽出レス数:13



TA勢はゴミ
0135名無しオンライン
垢版 |
2017/10/11(水) 13:44:34.37ID:VwdhypOD
>>131
EP5以前のウォンドでクリアしてるのはないはずだが参考までに動画見せてくれ

EP5になってからDPS1.5倍ぐらいになってるしな
0136名無しオンライン
垢版 |
2017/10/11(水) 13:47:53.94ID:NMksFESh
接敵用途じゃなくて今じゃ乗り物代わりだからな
デイリー消化用にはいいが緊急だと別ジャンルゲーになる
人型デウス〜ダッシュパネル前のあのレースゲー誰考えたのw
先行者2〜3人以外はマラソンだしフルブ節約出来る以外メリットないんだが
0137名無しオンライン
垢版 |
2017/10/11(水) 13:49:49.77ID:FG3HvYEm
ここまでスピード上がったら
次は敵の沸き方が龍祭壇という史上最悪の残尿沸きが戻ってきそうな気がするよ
0138名無しオンライン
垢版 |
2017/10/11(水) 13:51:33.77ID:1W1w673G
>>135
ウォンドなんて言ってないけど
TeFoタリスであったろ
だいたいソロなんかどうでもいいんだよ
ソロオナニーが好きな奴だけがソロ崇めてればいい
0139名無しオンライン
垢版 |
2017/10/11(水) 13:52:53.25ID:VwdhypOD
ウォンドじゃないならそれTeである必要ないだろ馬鹿か
0140名無しオンライン
垢版 |
2017/10/11(水) 13:53:00.61ID:YRAil3X/
通常の移動速度をソニックみたいにしたらええやん。
0143名無しオンライン
垢版 |
2017/10/11(水) 13:57:29.07ID:jVvYJrFf
>>137

東 京 ポ ッ プ

 \デデドン/
0144名無しオンライン
垢版 |
2017/10/11(水) 13:59:27.14ID:TkVYQDJO
まるぐる移動は副産物で結局バスターのためだけの修正でしょ
0145名無しオンライン
垢版 |
2017/10/11(水) 13:59:59.96ID:1W1w673G
>>139
馬鹿はどっちだよ
Teでできるかどうかが論点だったのにTe以外で行ったらルール違反負けだろ

そもそもソロとか無価値だからどうでもいいんだけど
俺が言いたかったのは現在のTeよりep4Teのが強かったってだけのこと
0146名無しオンライン
垢版 |
2017/10/11(水) 14:01:11.55ID:qPmsOl0+
アムドTAのマリオみたいな地形とか床落ちだらけの緊急とか
避雷針のような無駄にロック吸い込むオブジェ置くとか

全体のあちこちに破壊必要な大岩や壁、捕縛地雷のトラップだらけとか
ウェイトスイッチだらけとかにすりゃ、先行マンの足留めになるし後続との距離保てるな
0147名無しオンライン
垢版 |
2017/10/11(水) 14:01:48.57ID:a/wTxqrW
C9のリーパーみたいな感じだと使いやすくていいのにな
5秒間ダッシュで4秒のクールタイムだったかな
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