【PSO2】SG詐欺、法令違反だった…【信頼】
437 :名無しオンライン[sage]:2017/11/09(木) 14:46:12.49 ID:VPfLwqBY
>>434
必要ね…自分が必要だと思ってないのに何を言ってるんだかなw
迷惑というのは相手が言って初めて迷惑になるとわかってるんでしょうかw
そもそも冗談を言い合える仲で迷惑?
本当に迷惑に思ってるなら直接言えると思うんだけどな
外野はいつも知りもしないのに首を突っ込んで掻き回すだけですし何も知らないなら入ってこないでほしいですね
まぁ自分が強く言わないのが原因なのはわかってるけど普通言わなくても分かると思ってたんだけどなぁ
そこまで考え付く頭がなかったと諦めましょうかね

あとこれおっさんのブログの書き方とそっくりなんだよな
おっさんの書き込みって何でか敬語とタメ口混ざること多いけどブログに書くのと同じノリでここに書き込んでる?

ラ:必要ね…自分が必要だと思ってないのに何を言ってるんだかなw
シ:迷惑というのは相手が言って初めて迷惑になるとわかってるんでしょうかw
ラ:そもそも冗談を言い合える仲で迷惑?
  本当に迷惑に思ってるなら直接言えると思うんだけどな
シ:外野はいつも知りもしないのに首を突っ込んで掻き回すだけですし何も知らないなら入ってこないでほしいですね
ラ:まぁ自分が強く言わないのが原因なのはわかってるけど普通言わなくても分かると思ってたんだけどなぁ
シ:そこまで考え付く頭がなかったと諦めましょうかね

…いつも脳内会話して書き込んでるんだろうか