58 :名無しオンライン:2016/09/16(金) 01:28:43.56 ID:7/v0Sht2
>>50
ははあっ、Fo様にははるばる緊急までご足労頂き…
は、補助?補助テクでございますか?
はあ、その、誠に恐縮ながら、お気の向かれました時にでも一つ二つ撒いて頂けますれば…
なんと、補助など奴隷のやることであると、おっしゃるとおりでございます、Teなど居なくともライドで何とか致しましょう
ライドで何とかなるなら補助テクに頼って楽しようとするなですか、全くでございます、Fo様のお叱りには身が引き締まる思いでございます
こ、これそこのバウンコ、「シフタ一つで奴隷ならフィールド張ったら俺も奴隷だなwwwRaやTeどうなるんだwww」とは何事か!弁えよ!
それで、結晶拾いでございますか、全員で拾い、ええ、もちろんRaも自分で拾い…バウンコ控えよ!…という手はずで…
は、はあ、ダモスで忙しいのに石拾うのは大変だ、でございますか、そうでございますな、尤もでございます!
ではわたくしめがFo様のところまで取りに参りましてそのまま次に運ぶという手はずで…
ってバウンコ−!控えよ!それ以上申せば不敬であるぞ!ネ実3でなんと言われていようと実際には貴様の代わりはいくらでもおると知れ!
開幕バーンでございますか、その、なんと申しますか、まだ2機目が……ああっ、お待ち下さいませ!
未搭乗奴および粒子砲で応戦し貯まり次第バーンというのはいかがで…
な、なんと、開幕バーン以外は認めないと、それだけは、それだけは平にご容赦を、湧きパターン記憶もしていないチンパンが跋扈する地獄にございますれば・・・・!