【PSO2】各クラス横並びは悪って浜詐欺は言うけどさ
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浜詐欺:ヒーローを上級クラスとして実装した理由は、今までと大きく変えた性能の高いアクションを作っても、上級クラスという前提があれば、既存クラスとは一線を画す存在として認識しやすいと考えたからです。
過去に新規で入ったクラスも実装当初は控えめな性能にしていました。
ですが今まで5年運営してきて、さらにこの先の5年を考えた時に、今までと横並びでやっていても先がないというか、変えるならこのあたりで1回新しいラインを作っておかないと発展性が薄くなってしまう。
そのために上級クラスという位置付けにしました。
ヒーロー1職の現状、余計に酷い横並びになってんじゃねーか
横並びどころか皆同じ動きするクローンだぞ サブクラスの遊び昔より無くなってるよな、今なんであんの?屁みたくメインクラスのみにしろよもう ふぇぇ、デスクを低くしたらご飯が食べにくいよぉ…… >>125
そもそもここの運営が一番斜め上なのは強装備比較的楽に作れるから全職遊ぼう複数のキャラ育てようじゃなくて
装備作るのはだるい育てるのもサブ育成でしんどいスキルは地雷が大量に混入
デイリーブーストで他のキャラやるの自体しんどい
サブキャラ作成キャンペーン ミニクロスーツとかやる事だろ
エアプすぎなんだよハゲキムチ >>126
微妙にサブで使うこと前提のスキルとか作っちゃってそれで調整しちゃったから
スキルツリー全部作りなおししかないの
スキルツリー作りなおしで乙女廃止とかアイアン弱体とかチェイン廃止とかできるとおもうか? 考え方は間違ってないが遊びの幅を狭めた事が原因だろアホか >>123
いや上級職だからこそサブが付けられるようになるのが基本だろ
上級職だからサブを付けられないようにするって何だよ
二次職の上が一次職って感じだわ サブ使えねーとGuが死ぬ
アンガとエクスクエで散々な目にあったのにまだ学習しとらんのか
まあどっかのバカが「GuはTMGさえ使ってりゃいいんで〜(笑)」とかエアプ極まる発言して、その通りの調整を未だに続けてやがるのが原因なんだが。
そもそも打撃耐性付いたら非難轟々で、3日で修正やろ。 ダークブラストをヒーロー固有にして、Heのビルドを増やして欲しい
脆いが高い回避能力を活かし手数で攻める高機動のヒーロー型と
鈍足ながら単発火力と耐久力で乱戦を押し切るダークブラスト型
装備もツリー内に解禁スキルがあって
ソード、TMG、タリスはヒーローゲージが溜まりやすく
ナックル、ランチャー、ロッドはDBゲージが伸びるみたいな
それとスタンスも実装して
ヒーロースタンスは、周りに強化バフを与え
DBスタンスは孤高だと強くなる
ストーリーも昔みたいに両ビルド用意して
ストラトスが闇落ちしたDB型キャラを助けるみたいな奴を
現ストーリーの横でチラッチラやる感じが良かったな〜
ほんと色々変わらないかな いやなんでヒーローが闇落ちつーかゴリラに変身しなきゃいけないんですか 正直もうすっかり飽きてていつやめるかという感じだったからHeで周りがやめてくれて自分もやめられてホッとしてる
Heが悪いってより常設に全然魅力がない緊急ゲーで自由がないのが悪かったんだがまぁHeが全部悪いことにしておこう
こんな奴きっと俺の他にもいるんじゃないかと思う >>122
「誰が使っても強い」とか「(バスター)難しく感じたらヒーロー使って」とか言ってんでそんな感じの設計なのかもね 上級ならケチらず2〜3クラス同時か武器種増やすべきだったな
ネトゲなのに多様性なくしてどうすんねん 上級職一個しかなくてその上級職も武器3つしか使えないせいで
アンガ面倒になってんじゃん
自分たちの実装したもんくらい考えてバランス取れよ 余計なこと考えて触らなくてもいいようなところ弄って結果勝手に自滅しただけなんだよな 時代時代でどうしようもないのがいた時もあったけど悪いのはクラスバランスじゃなくてクエスト配信頻度というかクエストタイプのバランスだしなぁ EP4の状態に戻してチェインをメイン限定、マッシブ乙女調整にすれば良かったのに そんな事したらまた池沼子がデカイ顔するだけだぞ
火力ブッパゲーになったらFoの範囲爆破が最強になるんだから 仮にチェインマロンやチェインバーランイルバに戻ったとしても下級職は来るなよりよっぽどマシでしょ そもそも武器作るのにエレガントもノーブルも金使ってること忘れてんだろキムチ EP4はSuぶっ壊れ言われてたけどマザー12人とマロン接待装置あるクエで強かっただけだからな
なんにでも強く死ににくい機動性もあるHeが頭おかしい 新しいラインを作るのはいいがそれを一年以上放置決め込むとか正気の沙汰じゃない
さっさと上級クラス増やせ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています