X



【PSO2】ポリタンでボスの弱点出るまでさぼってる奴
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しオンライン
垢版 |
2017/11/12(日) 07:46:52.47ID:lk0X/S50
オーダー成功させる意味ある?
スコア()が上がりやすくなるだけでドロップ変わらないよねw?
あw
0002名無しオンライン
垢版 |
2017/11/12(日) 07:49:55.59ID:pGBAU2LR
誰も具体的数値は検証してないけど一応累計スコアでレアブ上昇しますよ
0003名無しオンライン
垢版 |
2017/11/12(日) 07:53:11.14ID:z7sG+3kw
大してレアブの補正高くないと思うぞ
高ければ目に見えてシートの数字変わるしな
0007名無しオンライン
垢版 |
2017/11/12(日) 08:16:52.29ID:XCxWrjdx
4,000%とかにしてもゴミだらけとかどんだけ元のドロップ率低いんだよ
0008名無しオンライン
垢版 |
2017/11/12(日) 08:20:06.06ID:iFNIRi4N
%がレアドロだと思ってるとかエアプかよ
スコア7M超えた辺りからキューブの数が確実に増えてる
0012名無しオンライン
垢版 |
2017/11/12(日) 08:48:57.28ID:a628m1EM
一々自分で立てたスレをageるから対立煽りしててもバレバレなんだよ運営バイトガイジw
0013名無しオンライン
垢版 |
2017/11/12(日) 09:01:18.39ID:StwyoE0Y
>>11
ライドの方だと倍率じゃなくて最終スコアで決まってたからそれで合ってるんじゃないのか多分
0015名無しオンライン
垢版 |
2017/11/12(日) 09:10:24.44ID:RAIg2q9M
>>14
今残ってる無能開発が新規にクエスト作れると思ってんのか
流用に決まってんだろ
0016名無しオンライン
垢版 |
2017/11/12(日) 09:17:58.62ID:BInjdPN8
スコア倍率をレア泥アップだと勘違いしてるガイジ多すぎじゃね?
ライドのシステムなんだからドロップテーブルに影響するのは最終スコアだぞ
0017名無しオンライン
垢版 |
2017/11/12(日) 09:21:23.18ID:RAIg2q9M
そもそも運営自体がライドの存在忘れてるもんな
だからライド用ブロックなんかいまだに残ってる
バイトが仕様知らないのもしゃーないわ
0018名無しオンライン
垢版 |
2017/11/12(日) 09:27:03.34ID:+b3JNs2r
倍率高ければスコアも上がるからオーダー達成しない理由はない
0019名無しオンライン
垢版 |
2017/11/12(日) 10:48:50.07ID:8GvwRfNi
オーダー失敗させてチムメンとやりあったバカが、オーダー無視ボク正しいと主張したいんだろ

こんな感じで書けばいい?
0020名無しオンライン
垢版 |
2017/11/12(日) 12:37:47.47ID:StwyoE0Y
>>14
ライドとは書いたがライドではそうだったからポリタンもそれで合ってるんじゃないのって話なんだが……わかりにくかったのならすまん
0024名無しオンライン
垢版 |
2017/11/12(日) 18:49:39.15ID:2jFNl5O6
シートの伸びは明らかに違うな
フィーバー多いとすげー伸びる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況