【PSO2】ポリタンでハイスコア1000万 未満雑魚w
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さっきデウスヒューナスでペロるゴミ居て300万だったわ
介護介護w 100万行かなかった
ビッグクランチで俺以外全滅とかね バーストしまくった回で900万出たことあるがそれっきりであとは平均500万くらいしかいかんわ 1000万超えたときより500万の時のが動き良かったりするし運ゲー 実際1000万越えるとかなり強力なレア補正かかってる気がする
8割虹出るし、14現物すでに3回見たし もうハイスコアとかいいから
毎回X回以上床舐めるな系で何度も床舐めてんじゃねーよ・・・
ヘイトこっちが握ってんのに突っ込んで死ぬとか猿かよ ジャンプ使うクソマルチだとスコア減りやすいな
左上のみを回るマルチはスコア伸びる >>10
察してくれ、今鑑定し終わってかなりへこんでるんだ だーめだこりゃ
運ゲーすぎて固定で左上のみやオーダー即達成撃破しても500万多すぎでやってらんね
野良で遅いほうが1000万いくと萎える グランゾとかが連発すると時間かかって駄目な気がするわ 運もあるがEトラ消化超スピードでクリアできる火力は絶対必要 初日以降エネミーフィーバー絞られてね?ここ12回で4回しか起きないんだが
6回行った初日は700〜900万だったんだが木曜以降400万前後何だが 迷彩拾えたんであとはコイン集めだけやるは
武器は誰かが弱体化してくれるだろう 運ゲー過ぎるわフィーバー連続で来ないと1000万なんて無理だろ 初日の動向見てサイレント修正したんでしょどうせ
どこまでも僕損だからなあいつら
損するならさっさとサービスフィニッシュしろ >>22
運ゲーなのはいいけど出すボスエネミーは考えろと思いました
闘争おじさんとかはパターン覚えていればボーナスステージなんだけど、そこで死ぬ頭うおおおおが多いとボスの内容考えても無意味だが フィーバーなんて毎回終了前の10秒発生して終わってるわ 初参加で終盤にフィーバー多発して1000万超えたわ
運ゲー バースト3回とボス撃破速ければ1000万かな
バーストなしだと300万前後 今までぺろった奴見たことないけどお前らどんな魔境でやってんだよ ヒューナルが来たら当たり
アンジェスとアンゲルはゴミ 初日に1200万出たっきりで同じメンバーなのに後は5-600がせいぜい
絶対サイレント修正入れてるわ >>31
絶対おかしいよな俺は野良だけど「メンツの当たり悪かったかな?」ってのも
これだけ続くとそうじゃ無いってわかる。いつもの加減を知らない爆下げだ 昨日一回やったけど680万だったな
つまんないしもうやらない 300万台でも虹でたけど800万で何も出ないとかザラにあるからな
さすがにキューブの数はぐっと増えるが グランゾばっか引くと伸び悩むし倒しやすいメカ犬ばっか引くとグングン伸びる デウス、ギドラン、グランゾ、アンゲル、女神はあかん
時間掛かる
特にデウスとギドランは最悪 グランゾは弱点オーダー出るとクソ
マイザーデコル戦車辺りの一緒に出る奴で失敗するアホが居ると股開かせなきゃいけないし 最高は1400万くらいだけどオーダー全達成と火力十分なのは当然としてそこからフィーバー起こりまくってやっとだった 固定で何回かやったがメンバーが強くてもEトラとバーストするかどうかで得点が決まるのがなぁ
これでドロップ美味しければいいんだが高得点だしてもドロップ渋すぎて面白くない ライドやってたやつならわかるけどこの形式のクエは終盤が全て
終盤に全員ゴリラになって正面撃破や戦闘不能になるな系のゴリ押しでクリアできるオーダーが続くと高スコアになる
レアエネミーフィーバーも序盤のはあまりスコアにならず倍率をあげるだけで
スコア倍率が上がった終盤に発生するとドカンと点が入る運ゲー Eトラの種類で消化出来るスピードも違うしもっと言うと雑魚湧きでも差あるしサイコロ振ってるのと変わんねーは フィーバーもサンダーロックベアがたくさんでるかどうかもあるな
あいつら後半だと1体50万とか入る バッファローマン「プッww」
ウォーズマン「うGu」 アプデ後初のゴールデンタイムはやばい
デウスで毎回4人ぐらい一気にペロる 1000万前後が何度かあった後明らか火力ある面子に当たったら1300万までぐいっと伸びた
オーダークリアは当然の上でやっぱ火力なんすわ ポリタン限定の色違いエネミーしか落とさないドロップテーブルとかありそうだしやっぱ終盤にフィーバー引けるかどうかだな 固定安定だな。それでも希少種トライアルの頻度やら運ゲー要素でかいのにデウスやらヒューナルで死ぬ馬鹿引くリスクまでおかす必要ないし
火力ない雑魚はとどめを取れないからトライアルの邪魔にはならんが複数いると目に見えて周回遅らすからうんこ 1000万見えてもなかなか超えれないときは
大体ボスで時間切れが多いから結局火力だわなあ 深夜は左上だけで回れるように敵湧かせてくれる人いて助かるわ
昼間はダメだ 土日のGTはオーダーガン無視とかザラにいてやばかった テクター2人以上とかくたばれボケ
変なとこにwb貼る三流以下のレンジャーくたばれボケ
オーダ見れないガイジくたばれボケ
放置寄生を放置する運営グッジョブwww ポイントとか気にしたことねーからオーダーガン無視だわバッジ以外いらね >>45
まるでじゃなくてパチンコやぞ
木村尊師を崇めよ 敵のポップ運と味方の火力運もいる訳か。俺は無理やなw 味方も運ゲートライアルが出るかも運ゲードロップも運ゲー フィーバー無しでも12Mいったぞ。ま、固定だけどな テクターだけどいまのところ800万以下はないな
シフデバゾンディかなり有効かな 固定で何度か1000万は超えたけど今のところバジリスのドロップ0でガルグリ13武器しか落とさねぇ 左上でグルグル周回出来るのに頑なに外周走ろうとするガイジwジャンプ台後は湧き遅いよ!w
ボスが死ぬ位置次第では既に通ったとこに湧くのに逆方向に突進してるのルーチン崩せないガイジアスペ感でアクスmaxですわ なんか300万未満でしか13落ちないから死んでいいですか >>46
にわかは黙ってろよ
トライアル成功してもスコア倍率が上がるだけだから序盤にいかにトライアル成功できるかだろうが ぴまいらすげえやり混んでるじゃん
これはPSO2もまだまだ安泰っすわ 何だかんだでクエストのシステムは今までの脳死マルグル緊急よりかは面白い
運ゲーで制限つきだけど もう配信から1週間近く経つというのに未だにカタパルト向かいたがるクソ馬鹿多いな
何故左上でぐるぐるしてた方がスコア稼げると気付かない?
外周回ると雑魚→雑魚→Eトラだけど左上で回すと雑魚→Eトラになる確率も上がるんだよなぁ >>83
カタパルトで湧き遅いのははっきりしてるけどそれは根拠あるの レアエネミーフィーバーみたいな水色の円のマーカーが3回発生した周は大体高得点で
900万〜1000万くらいだったしレアエネミーフィーバーEトラ運ゲーだろこれ?
あのフィーバーが起こるのに法則があるなら運じゃないといえるけどライドのベガスと変わらん 湧き方は知らんが、左上を回った方が移動短くていい分稼ぎやすいとは思う
何故か先行厨共は遠くへ行きたがるがな 3分くらいから全マップ回ってもエネミーわかない不具合あるよな
運営はちゃんと把握してるのかな?????? ヒューナルとかアンゲルに大技出させる時点で火力が足りてない フィーバーでハイスコア変わるのはライディングと同じだなぁって印象、そろそろ飽きてきたバッヂは貰って置きたいけど 初日になぜか950万出たけどそれ以外は500万前後
1000万遠いわ
昨日なんて170万ていう最低記録出してしまった 野良の場合、前後のやつとかとっとと無視して即殺して次やったほうがスコアいいけどな マップのどの個所を回るかとか余計なことを吹き込むな
過去トリトリやメリクリで識者()・先行ガイジ・無知でマルチ崩壊したやろw esのレジャーで7000ptか10万ptかと同レベル >>92
左上回るだけで良いから外周周りたがる馬鹿いると崩壊しかけるが舵とり易いからまだいいなこのクエは
簡単に誘導できるわ モタモタアイテム拾うような奴も出ないし、いい匙加減だよね 野良だと闘争おじさんのパワーウェイブで群がってる奴4にんは死ぬわ
オーダー全失敗で100万届かないなんてざら
固定オススメ 半ボスラッシュだし敵もそこそこ硬いから火力あればあるほどいいしな
固定面子からは評判いいわこのクエ 1000万超えたら13がポコポコ落ちるってんならいいが
唯一落ちたのが野良の200万台だったからわざわざ固定でなんか行かんわ
評判がいい?あw まあ正直メダルのラインナップとそれなりのドロップの良さが効いてると思うのだが ポイントイコールドロップって訳じゃないからそこだけは評価できる。まあ、イザネアーム落ちないんですけどね。 初日以来5M超えるのすらきついな
ハイスコアは9.6M アンゲルのびっくりランチで二人も死んでトライアル失敗はワロタわ
エキスパ外せゴミ エンペEトラ失敗とか始めてみた
あれボーナスステージだろ・・・ >>88
あれ、たまに「あ……、これ、も、もしかして打たれる?」って逃げちゃうんだよね、
でも結局普通にキャンセルされてて、だから逃げの精神という心を入れ替えまして、
うちの考えたカチ装備(と、言っても全部位の攻90〜180はある)でヒューナルに対峙
恐れるなかえれ、あの程度なら耐えてみせる…って一心不乱に殴ってたらドゴーン!ってきて
HP7割持ってかれて、さすがに至近距離で多段ヒットは喰らうなーって思ってたら
うち以外全員死んでて、慌ててムーン投げたらうちも死んだw トライアルが弱点の時ものすごく遠慮がちになるけど体力削っていいのか? テクター3で10M,16M,13Mいった
雑魚の殲滅速度が肝やね
とりあえずゾンディは強い
ただ安定して10M超えても虹泥は少ない
12人が3回で14ドロ無し13ドロ10くらい >>108
弱点狙ってるならいいよ
総ダメージ見るツールでも使ってるのか知らんが向きとか部位無視して殴ってるやつ多すぎだろ
弱点撃破がトドメにしか判定ないのも最高に頭の悪い仕様だが 固定で詰める要素もねえしPSOはゲームとしてオワコンだな
寄生混じりの雑魚野良でも運良きゃスコア高い茶番ゲー
さらにレアはスコア関係無く運ゲー
もうこの先も酒井と木村のコミュ障ラノベエロゲーヲタじゃうんこゲーしか作れんな 12人でタコ殴りにして終わったら ダンスして昼寝するゲームで固定とか人生が終わってる >>110
14前世に時代に13すら出ないとか
運営のケチっぷりに笑えるよね タガミが出た時は確実に☆13が出るな
ああ、中身は気にするな。未鑑定のまま捨ててもいいぞ どれだけ早く倍率を上げるかどうかだな
最終的に倍率が5〜6000くらいまでいってないと1000万のスコアは厳しい 前々から固定に強い奴は居ないとか固定は作業感が強いとか言い訳してた連中が今度はゲーム内容の悪化をダシに固定とか終わってるとかほざいてるが騙されんなよ
このクエは固定安定だぞ。俺もあぶれたらレベリング構成で野良行くけど野良はその俺以下が一杯いるし
もっとも組むあてがない奴は知らんけどな フィーバーがいつ出るかの運ゲーだからスコアのバラつきが酷いけど300万未満はゴミマルチじゃないと出ないぞ ライドほど高スコアで13ボロボロしないよな、バッヂ量も凄い変わる訳じゃないし まだまだカタパルト目指す人多いわ!
カタパルト使うと湧きが遅れるので左上だけで回りましょうと白チャしたのに3人がカタパルト目指してグダったわクソが
まじクソが!
日本語通じないからオーダーもミスりまくりだしよー 久々にこのゲームやったけどいまだに天然3スロとかゴロゴロいるんだなw 得点高くてもレアドロップの差を感じないから実は点数だけでドロップ率は変わってないか
上がっていたとしても凄く低い上昇しかしてないんだろうな ハイスコア出したところで☆13・14がボロボロ落ちるわけじゃないし適当でええぞw さっき左上周り出来て野良で1000万行ったわ
一回強引にジャンプ台行こうとした先行マンがいてその周は500万止まりになってしまったが 出てくる敵によって卵は増えたり減ったりするじゃね? 1390万出たけど虹出なかったぞ
というが1000万超え5回くらい経験して虹無しだから補正なんかねーだろ 結局エサが旨くないと本気出すだけ無駄ってことだ
ライド並みに13落ちないとマズすぎてどうしよもねえ 500以上行ってればまともなドロップする感じだな
300くらいだと卵だらけ もう定量なんだろ
そういうのは早いうちにやらないとな ☆13が一気に4つ!やったと思って鑑定したら3個がタガミコウガ
あとひとつはバジリスのガンスラ…ヒーローウェポブが乗ればいいのに… ヒーローのガンスラは
ステップの無敵時間も0.03秒らしいからホント使えなくて困る ヒーローってソードじゃなくてガンスラで良かったよな
それなら片手で振り回すのも分かるし気弾も武器から出せばいいし
今更だが ガンスラがHeで強くなると武器のコンセプト違ってくるんじゃねしらんけど pt高いとシートのゲージは結構伸びる
恩恵それくらいだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています