【PSO2】ヒーローつまんね
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確かに火力は出る。バスターはH rで来いというのもわかる。だがしかしなあ、満足感…無いよな?
既存職は確かに向き不向きがあったり、でも75にして、80カンストを目指してる時、確かにあったんだ。満足感が。
もっさり挙動でも一振り二振りにドラマがあったあの頃。覚えてるよな?
[1秒でも速くオンライン]になってしまったのは、いわばそこに住まう人々との交流を、オンラインゲームそのものを否定してしまったのと同義だ。 リリチでHrで遠く離れたコンテナの上で脳死ブランニューしてる奴とか居るよな
ああいうのが居たら流石に抜けるしかない >>115
だな ひさしぶりに下位職だしても許される雰囲気あるしヒーロー飽きたからBrあたりで遊んで見ようかな
>>116
通路にうじゃうじゃいる時ブランニュー きもちぃーー ただそれだけ ヒーローは難易度が上がれば相対的に弱体するからな
敵と戦ってる時間が長ければ長いほど被弾する可能性は高まるし、敵の攻撃力が上がれば死角からの攻撃1回もらうだけでヒロブ切れる
それでもそれ以外がぶっ飛んでるから戦い方工夫すればヒロブ常時MAXとは行かなくともやっぱり強い
ブーストアルチでもHrと下位職でEP4時代の強職と弱職くらいの差はまだ残ってる印象だわ He以外はモーションの長さと射程と範囲がクソすぎてな
下級職の移動速度やら攻撃力ばっか調整してるけど射程と範囲を上方しろよ 下級職はPAの打ち切りまでのモーション速度をなんとかしてほしいかなぁ〜
まぁぶっ壊れにならないようにバランス良く…とかここの運営じゃ無理だろうけどw 下級全部弄るの面倒なら上級もう一つ作れねーのか。ヒーロー打撃メインなんでオリテクメインな上級職よろ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています