【PSO2】来年夏まで下位職の調整レベル85
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夏まで下位職触って無意味な調整続けるらしい
運営がキチガイとしか思えない
普通の運営なら
来年春までに射の上位職を実装します
来年夏までに法の上位職を実装します
秋に上級三職のレベルキャップ開放します
下位職はクラスブースト70で習得に緩和し70で上級職へクラスチェンジできるよう緩和します プレミア減ってACスク減って人減って客単価は上がる一方じゃん
全部運営の狙い通りなのにあのロードマップ
来年の事を言えば鬼も笑う 年明け報酬期間も低調そうだな
アトラ以外作る必要がない上にアトラ自体がそれほど強くない 微妙だからいらねーか
前よりはいいがまだ微妙か
また微妙だな
まぁまぁだがなんかもうめんどくせえな
悪くはないが良くもねえな
ところで何に使うんだ 運営が自ら料理出汁に塩を大量にぶち込んで味をぶっ壊して客から文句が出た。
今度は砂糖を大量にぶち込んで塩辛さを打ち消そうと(打ち消せるわけがない)してるのが最高に草。 究極のバカか狙って出し渋った悪徳商法かのいずれかだからな
まぁバカと思われた方がマシだから酒井はすっとぼけてんだろうが
木村のヘイト稼ぎが機能してないから、酒井の目論見がもろわかりだぞ 強さじゃなくてモーションなんだよなあ
通常がおっそいし狭いんだよ だいたいLv上げるだけでゲームが面白くなるわけがない
やっぱり運営はゲームとプレイヤーを舐めてるし基本無能 運営的にはキャップ開放だと?うおおおおみたいな感じでカンストしてやることなくなった奴等が戻ってくるとか考えてるかもしれんが
逆にめんどくせーからもういいやでガチで辞めちゃう奴も多いと思うわまず経験値稼ぐ為のクエが壊滅的に飽きられてるし
というか唐突に言い出した訳だがしっかり先を見据えたビジョン持ってる訳でも無さそうな感じだったしDBカラー変更と同じくとりあえず思いつきで言ってみた感がすさまじい アホか、まためんどくさいレベリングなんてやってられんし、それでもHeより弱い やってるうちに自然にレベル上がるならいいんだけどさ
レベルカンスト縛りのクエを平然と実装する運営だからな、しかもすぐに
当分Lv80限定クエは実装しませんからの再戦デウスがLv80/80縛りだったのは忘れん
何よりメインよりサブクラス上げるのが超かったるい
サブ上げ寄生が大量発生するので緊急が崩壊するのも目に見えてる
いい加減サブにも満額経験値入るようにすればいいのに レベリング9職なわけだがクラスブースト2とかやりそう なりふり構わず使用データ増やすためならクラブやりそうで怖い 例えもしDPSが完全に一緒にできても
育成のコスト操作性が違えば不公平の不満は出る
DPS、育成のコスト、操作性が同じなんかできないし
もし完全に同じにする事ができたとしても、職の意味も武器の意味もない糞にしかならねぇんだよ
どの組み合わせでも同じDPSとか不可能だし職の特色無くすだけの調整とか時間の無駄すぎる >>663
これあったら引退だわ、Suとか二度と触りたくない >>667
何かしらの追加要素がない限りどう鍛えてもすそ屁な環境で基本クラスの使用率を上げようとしてる中でこれだし、やるだろうなぁ… >>662
しかもレベル上げ経験値マゾいから経験値300%ブーストとか付いた運営お薦めクエ以外の選択肢がないっていう >>662
廃人でもないとサブクラスまで装備が追い付かないし無課金はツリーが一個で糞のまま来るしサブクラスが癌すぎなんだ
だいたいいつまで55で止めてんだとサブにも満額経験値入るようにしろはマジで思うが
それでも変な組み合わせで来るだろうけどな あんたらのせいで装備不十分でLVだけ上がったライトが大量に押しかけたんだけど
レベリング自体はもっと難しくしないと、LV階層でプレイヤーを区分けするのは難しい
ライト準廃はVHやSHに留まり、やりこみ層だけが最高難易度をやる階層型がいい
そうすればXHで死にまくるプレイヤーも減る 俺の記憶が間違ってなければ下位職はLv80から上げる気はないって放送で言ってなかったか? レベリングと言えばそういえば新ボーナスキー実装するって話してたと思うけど、その話どこ行ったんだ?
まさか「ゴキブラの経験値だけたくさん増えます」とか言うバカみたいな内容だったから修正中か実装取りやめってオチじゃないだろうな まずキャップ解放以前に移動がだるい
PP消費でも良いから一気にフィールド端まで走れる
リングなり何なりが欲しい
話はそれからだ 新テクニック追加ってなんだろ
PSU系の補助か若しくはシュネラ実装で移動速度アップだったら運営の頭疑うわ 最悪の想像の斜め下を行くのが酒井木村宇野濱崎だからな
屁に専用強化スキル追加したグラブド系を追加して
テクメインの連中にも屁を強要してくるんじゃねぇの 素振りなんとかしろよ
ガイジ 「素振りしてJAはPSO2の文化だ」 別に屁一強がコンセプトなら、それでいいから
それにあわせてちゃんと面白いゲームを作ればよかっただけなんじゃないの?
それよりも、ヒーロー自体をダークブラストと同じ限定能力にして
一定時間変身できる特殊スキルにすればよかったと思うがな・・・
どうせこのあとルーサー ダブル アプレンと合体するじゃん
ヒーロー+エルダー→打特化
ヒーロー+ルーサ→射特化
ヒーロー+アプレンティス→法特化
ヒーロー+ダブル→打 射 法の中から2つ
んでEP5の最後にペルソナがきて打射法のマルチ能力 でよかったんじゃないの?
ハンターでありながら一次的に法特化したヒーローで対応力をのばすか
打ヒーローでさらに得意分野を延ばすのか そこでプレイヤーの個性も出せたんじゃねえの?
その上でのボクソンブーストによる高難易度クエストで、暴れられるようにすりゃよかったじゃん そしてゲッテムのとかの意識は安藤がヒーローになっているときしか出現できなくして
あくまでも安藤の力の一部として協力するポジションでよかったきがするが
もう全て遅いな 糞雑魚ダークファルス軍団と合体したくねーよ
こっちにはその上の深淵がいるんだからよ
こっちと合体させろよ
ほんとわかってねーな ダークファルスとの合体は、深遠戦にむけての準備としては
別にわりと当たり前だぞ
結局反存在なんだからお互いがぶつかれば対消滅するだけ
安藤の浄化能力でも深遠相手じゃとても足りないから
DFと合体して免疫と容量ふやさなあかん
DFはもともと深遠の一部だから 調整って、例えばアルチのエネミーHPブーストの倍率を
初回のデータを元に快適性を考慮して、平均討伐タイムから逆算した倍率にするとか
そういうのを”調整”って言うんじゃねえかな 批判あっても順番間違えた見せ方間違えたの一点張りで失敗したとは絶対認めないしな 屁いじるのめんどくなったんだろw
下級なら最悪戻すだけで済むしな
もう新しい職とかPA作る能力も無いだろ
ウンコか壊れしかできねえよ Hrだけ放置して下級職85のレベリングに没頭させれば
運営は下級職の使用率が上がりました!バランス調整成功ですドヤァってなる計画
さすが運営汚い キャップ開放されても必要EXP緩和されてLv80だったらLv85になるんじゃねーの? 新エキスパ条件
下級職85達成2つ
新独極(85Lv)を下級職でクリア
新クエスト(85Lv)常設
新レイド(85Lv)登場
新季節緊急参加条件85Lv
武器装備条件He以外
防具装備条件He以外 怖いもの見たさはあるな
毎回思い付きで現行殺す→叩かれまくって適応したプレイヤーを殺す
この殺人コンボのダメージ量が年々上がってるんで本当に死ぬかもしれない
アップデート速度が鈍ればオワコン扱いで一気に致命傷になるからな
何が何でも人口と売上を維持し続けないといけないんだが、頑張れボクソンとオフパコ >>692
彼奴らの無意味なプライドの高さからして、一度やった弱体を無かったことにする事はまずない。
弱体を残したままで弄る以上、コレジャナイ歪なものにしかならない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています