【PSO】レベル85を楽しみな奴をみたことがない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
他はいろんな意見でてるけど、これに関しては満場一致してないか?
これするくらいならHeの攻撃力を今すぐ下げろと思う。
この意見には賛否両論あるんだろうけど
下級調整のために半年以上Heの追加もイベントも遅らせる発言あるし
He下げるくらいなら下級に半年時間取るほうがいいと思ってるの?
まぁ、最終的にはもう何してもダメって結論だろうがな。
ただレベル85を楽しみな人間を見たことがないので、もしいてたら意見を聞きたい。 85になってなにするのさ、XHで引き殺しのレースゲー? 下級職接着は嫌でもやるんだよ
それにNO突きつけるなんてありえないから バランス調整すればプレイヤーが戻ってくるとかいう謎の皮算用 85解放したら次は85限定クエストでHe出禁対応して調整するんだろうな
手に負えなくなったからHeは殺しまーすwって魂胆が見え見え 今更下級クラスのLv上げとかしたくないんだが
サブクラスがあるせいで2クラス分のLv上げが必要になるし
キューブ50-100個分の経験値とか気が狂う どうせボクソン経験値なんだろ
それにステが30くらい上がったって何も変わらんし
余程の壊れスキルが追加されない限りやらんでいいな He以外85にしてもすそHe
Heもどうせそのうち85になるのは目に見えてるし ぶっ壊れスキル来ても機動力が根本的に違いすぎるしな
ヴェイパーみたいなPAと気弾に相当するものがない下級職はいくらレベル上がったところで下級のゴミ 新スキル先行実装のためのレベル上限解放だろうからね
レベルキャップそのものではなく新スキル次第
火力については明確に上回れる場面が出て来たとしても
下位職との挙動格差を埋めない限り高機動エネミー相手の差は埋まらないし
バスター系のコンテンツは特に範囲火力にPP効率の差もあるから
結局すそ屁脱却にはならんという無駄 ゴミ装備の下級職がレベル上げ目当てで寄生してくるから百害あって一利なし。
バスター緊急とか野良じゃクリア不可能になるんじゃねーの
そもそもこのゲームってレベル上がった時のステ上昇がほとんど無いようなもんだからSPだけ5追加すれば済む話なんだよなぁ Heの機動力に合わせて下級クラスにも移動PA強制で無理矢理ゲームスピード上げてんのはアホや レベル差補正もないからなホントしょーもないステ上昇とSP5だけ またバカみたいにクラスエクスキューブ集めと経験値を要求するんだろ
そして3か月後にはその努力が無駄になるようなものを出してくる
ここの運営は楽しませる、緩和する事を絶対にしない 75→80までの経験値だるかったし85解放されても今更やる気でねえわ
まあ簡単に屁85のキャップ解放するとボクソンだから条件に打射法3クラスを85にしろとかやって来そう ヒーロー削除してソードtmgタリスのモーションに流用すればいい
なにも無駄にせずヒーローなんてなかったことにすればええ LV80の時はレベリングクエが盛況だったりしたけど、今回はどうかねえ
当時より更に常設の価値が下がって行く意味も無いし とにかく職調整より先に、上位難易度と大量の上位武器防具の実装が欲しい
XH帯は3年以上続いてるんでもうやる事が無いよ
あと難易度の階層自体も整理して、NとH、VHとSHは統合した方がいいかも EP4で行き詰ってたのは判るけど、それならEP5で普通に上位難易度を実装すれば良かっただろうと
姑息なエネミーブーストをやって誤魔化すんじゃらちがあかん
古参プレイヤーを集めるには、新難易度新フィールドと、そこで掘れる上位武器防具が一番でしょ
なんで普通に考えられんのか 下位職のレベル75で止まってるし屁と違ってサブもレベル上げしないといけないから緩和しないならやらんわ 濱崎お得意のデータだろ
キャップ上げれば使う奴増えてデータ上は下位クラス大人気になる
プレイしてるやつの事何も考えてないけどなwwwwww 5レベル上がって強くなるというよりもせっかく80にしてもう使わなくて済んだクラスを5レベルも上げなきゃいけないのかよって思われることがわかってないバ開発 結局、賛同の声は一つもなかったな。
予想はしてたけど、変な信者もいるしもしかしてと思ったが・・・。
これでも運営は反省を口にしながら強行するんだろな。 Hrキチ達がゴネて全職キャップ85同時に開放のオチまで見えた 今更ゴミクラスのレベリングとかやってられっかよ>屁を続ける
しかし周りがゴミクラスで寄生してくる>ヤッテランネ、引退
さっさと上位職追加と相応の新難易度作れカス共、楽して復活などもうできねえんだよハゲ 何年エクストラハードで時間稼ぐ気だ運営
そりゃみんな飽きて休止するわ 下方して終わったゲーム見てきたからインフレしてでも上方修正で対処しとけ この期に及んで85限定クエなんてやったら
Heの性能で繋いでたプレイヤーも切り捨てるわけだし
ますますサービスフィニッシュに近付くだけ
このアホ運営ならやらかしそうだけどな 下方やめろはわかる、それが駄策も理解できる。
でも運営様直々にそのかわり半年無駄にすると公言してるんだ
それに対して、半年無駄にしてもいいからやめろって意見なのだろうか?
たぶん、半年無駄にした後から開発スタートだからHeアップデート実装は1年後くらいになると思う。 下級クラス調整を盾におすすめクエストに通わせてログイン時間稼ぎたいだけだろ
ホントにゴミ屑だなハゲ やらない、出さないって言った事を簡単に覆す連中だからな
このレベル上げのあとに新クラスを出してもおかしくない
当然のようにHeは下方で
しかも今度は下位のレベル上げ不要で最初から選択可能とか レベルキャップ解放するのはいいけど
新難易度まだ?
まぁどんなことやろうとヒーローの一強一択は変わらないだろうけどね 下位職の調整が上手くいかなくても強制的にやらせようって魂胆が透けて見えるもんな… 自らHeは上級職です、ベクトル違うんですって公言したうえで
下級のレベル85にしますだからね。
レベル80の時は上級の存在しらんから、今後も考えてレベルあげたけど
上級がいてるのになんでレベルあげないといけないの?
サービス終了きまりましたがガチャ課金はまだまだできますよ!って言ってるもんじゃん。 ちまちま5づつ上げるなよ
一気に100まで開けとけ ヒーローも85までやれよ
足留めみたいな無意味な先延ばしすんな
だから薄めたカルピス言われるんだろうが せめて下級クラスの行く先を明らかにしてからキャップ開放してくれよ
各クラスごとの上級クラス用意するんでレベル上げといてね!とかだったら上げる気にもなるんだが レベルキャップ解放すれば下級職触る奴が増えるからね
そのうちニコ生で
「現状はHe以外のクラスの使用率が上がってまして非常にバランスが取れています」
とか言い出すよ 通常職は80レベで頭撃ちにしといて
上級職をメインにキャップ解放していけと思った
んでロールプレイ性を失われたくないなら
上級職という土俵で射撃職や法撃職を実装しろと
みんな言っているんだが みんなが仕方なくレベリングしてる時に切り取ってクラスバランス改善しましたって数字残したいだけやろな まともな頭してれば上級職3種で、対応する下級職3つカンストを取得条件にして経験値テーブルきつめだけど強いってするのにな クラスバランスよりも糞みたいなクエスト内容と30秒待機ゲートと残尿沸き修正してPCブロックの雑魚湧きを今の倍ぐらいにしてくれないと あとな
レベルアップ時のステータス上昇値が低すぎるんだよ
なめとんのか 単純に下級職のステ上げてスキルポイント5増やすオーダー一個追加すればいいだけなのにな んでなんで上級職1つしか実装しなかったかと言うと
1) 今まで1つずつしか職を実装していなかったから同じノリでやってしまった
2)コストガギジュツガ
3)Suのときに誰もSuを触ってくれなかったから、1つの職をぶっ壊れにして触ってほしかった。
だと思う
てか3)に関しては同じ通常職の土台で、他にも選択肢があったから仕方ないことだと思うってか
ロールプレイだから誰がどの職やってもよかっただろなんで強制するんだ 下級職は転生出来るようにしよう
転生するたびにSP+1で
俺天才かよ バランス調整とか温い事言ってるけど
スイッチ版ぷちバブルが落ち着いた頃を見計らってのテコいれじゃん 2だけなんだよなあ
末期の基本無料ゲーだからコストかけて面白いコンテンツを追加しようなんてもう誰も思っちゃいないんだよ こんだけバランス調整に手間かけるなら素直にサブクラスなくす事で使える強力なスキルを全クラスに実装すればよかったんだよな
実質害悪サブクラス廃止&全クラスに上位クラス実装みたいなもんになる そもそもどんな組み合わせでも
労力、コスト、攻撃力、操作性まで同じにする神バランスが出来たとして
職、武器を分ける意味がないんですが >>70
結果論にしかならんけど、そっちのほうがよかったんだろね。
でもサブ切ると何か言われるの嫌だから、そんなのしなかった。
ここの運営は自分の身を切る覚悟で何か動く事をしないからね。
すべての行動が保身ありきで、すべて失敗しとる。
今もHeの失敗認めずに騒動収める方法を模索して迷走しとる。 半年くらい尿使ってねえけどふーんて感じ
どうせ自然に上がるし 80→85までの必要経験値考えたらアホらしくてもうやってられん >>66
Vita参入ぐらいの頃に
3つ実装したと思うがな
まぁその後は1職づつだけど お前らが楽しいとか関係ねーから
キャップ開放すれば使う奴が増えて職使用率のバランス取れて酒井も木村も大満足
濱崎の評価もうなぎのぼり 下位職はサブ職が使えなくなる替わりに機動力をHe並にするというマスタースキルを一個追加してくれりゃいいだけなのにな〜。 とりあえずEP5で追加したものを全部削除することから始めろ >>79
サブ職って途中から追加された要素なんだよ。
だから単独でも動ける人が選択できるようにスキル化しろって話だったのにw
サブ職が無いとゴミとか言う人ってw ただの妄想だけど
開発はヒーロー反対してて、多くの部下が離反したと思われるその結果が人手不足。
運営がヒーロー否定してしまうと離反した人間に負けた事を認めることになるので
絶対なにがなんでも それだけはできないとか思ってる。
・・・・という 妄想をしてるんや。 また75→80の5倍じゃね?
1レベル上げるだけでリング2つ1→20出来そう 建前では新スキルの必要ポイントが5だから5レベル上げるとか言うんだろうけど
それなら同時実装が意味不明だ。
今からキャップはずして5月までにあげてねとか言えば多少はわかる。
まぁ、本音は薄いアップデートの時間稼ぎをしたいだけなんだろうがな。 ここからは容易にキャップ開放でサービス終わるまでに120〜150くらいまでいくな
リングやらゴリブラやら、別な要素で拡張してくなら75の蓋したままでもよかったのに そろそろレベルアップのステータス上昇にPPも入れてほしい
クラブで増えてるんだしもう10くらい増やしてくれてもいいだろ Heの使用率下げるための苦肉の策なんだろうけど
そんなに円グラフ公表するのが大事なのかねぇ ほんと打射法で3職出して置けばな んで意味分からん下方とかもなしでさ 全職Lv80まで上げて休止してた俺無事死亡w
あんな面倒なのもうやらねーよ 予算は無駄な幸子ゴジラトカゲに費やして、時間は意味わからん調整に費やして、穴掘って埋める作業好きだよなハゲ共w
お前らが下手な調整するのやめてPSU時代みたいに俺たちがカスタムできるようにしたら?
後上位クラスの追加とな
もうプロジェクト動いてるからとめられませーんだから失敗もみとめませーんだからなにやってもダメだろうねw EP5終わるまで新クラス追加など無理だろう
EP4が大和、マザー、デウスで終わったなら
EP5はトカゲ、その他1、その他2で終わるだろうし
現在EP5は1/3しか進んでいません >>34
ほんとこれ
やらんでいいことを進んでやらなきゃ死ぬ病にでもかかってるのか サブクラスとかナンセンスなので上級クラスからは無しにしますね
→下位の蓋あけるからサブクラスもレベラゲやれ 上げて遊びの幅広がるってのじゃなくてただやらされるだけだからな このゲームで5LVあがったところでだからなに?ってもんだし 時間稼ぎのために75以上の必要経験値を爆上げしたのがここに来て足枷になってるな
ほんとにアホだなこの運営 100超えても好意的な声1つもないぞ
たかだか100だけどな!
でも言いたい放題な場で反論1つもないんだぞ!
たぶん、すぐにこのスレ落ちるけど望まれてるアップデートではないのにかわりないからな! ほんと露骨な延命。
そんなに不完全な下級職使わせてまた人を減らしたいのか。 そのうち、手のひらクルーで転生システム実装するよねこの流れ。 使用クラスの分散と次の大型アップデートまでの時間稼ぎをする意図が見え透いているから喜べる訳が無い。
更に悪いことに約半年間はトカゲ狩りと使い回し季節緊急と期間限定クエだけで耐えなきゃならない 現時点でも死にまくりHrよりは既存職の方が安心出来る場合も多い
ムーン投げオンラインは流石にきつくなって来た
高難易度クエだとお荷物のヒーローは困ったもんで
当面IN予定が無いから、エネミーブーストは見直して欲しいわ 上限までのレベリング期間中に数字の上ではクラス間のバランスがとれた成果がでるからそのためだよ アークス調査報告書の集計期間にレベルキャップ開放を仕込む事で…
時間稼ぎもなにも怒られたくがないためのお茶濁しだよ >>60
ほんとこれ
下級職はこれ以上上方修正なんてせず上級職を増やせばいい話
散々言われてる
下級職サブまでレベル85なんてレベル80でもダルいってのにやってられん 職比率が思い通りじゃない時は円グラフでも詐称するからな
これは16年発表の職比率
総叩きで修正されたが覚えてる奴もいるだろう、バレないとでも思ったのかね
https://i.imgur.com/9xMW7Em.jpg 知らない・興味ないってやつもいそう
動画消されるからニコ生の見たい所だけ見られなくなっちまったしなあ 下位が85になったぐらいで屁に勝てるわけがない
お手軽屁接着でいい >>114
大メディアはもっと露骨な変態グラフを使ってるくらいだし不都合なデータを見せる時のマニュアルみたいなのがあるんじゃねえの >>114
テクター広げただけのせいでファイター6.8よリ広くなっている雜っぷり
誤魔化すにしてももうちょっとどうにかならんかったのかね PSO2のキャップ開放って新スキル、PAが増えるわけじゃないからな
別にどうでもいい >>74
ほんとこれくそ
緊急かHe以外ほぼお荷物状態(あと過疎)のバスターくらいしかまともに稼ぎ場無いのに超絶糞要求
これでメインサブ両方上げろとかハゲ一味まともに仕事する気もうないだろ
75→80の時点で多キャラ勢のモチベぶち殺したのにまだ客単価下がるような事やるかって感じ スキルとPA作り続けるだけでいいのに
何無駄なことやってんだ 寄生下位職の85レベル上げを80のままで介護するのがヒーローの役目 新スキル実装もあるじゃん
まぁボクソン運営じゃ数字イジリスキルオンリーだろうがな >>127
Fiだけ威力倍率20%以上上がって他はクソどうでもいい挙動関係をわたされるのは見えてる 新スキルってどうせゴキのフィジカルダッシュみたいなやつでしょ
5まで取ればリキャストが最少になるとか予想がつく Heのスキル振りを武器ごとに特化できるようにするかHuTeGuにPA上げるかしてくれればいいけどなあ >>131
それ昔のFoツリーみたいにクソ面倒な集金装置になるのが見えてる上にソード一択じゃねえか >>129
80解放から1ヶ月後に80限定クエスト実装する前も言ってたな またレベリングかよとしか思ってないし、上げたところですそ屁は揺るがないだろうなって
新スキルやPA足しそうだけど、それで屁を超えるスペックを叩き出したら「EP5は英雄感を楽しんで欲しいって何だったんだ」って話になるわけで詰んでる 下位職85にするほどなぜかHrが強化される謎ブーストかな ヒーローのレベルキャップ解放の条件に多分なるから打射法85やっとけよ >>133
KMR的には1か月は「しばらく」と表現するに足りる十分長い時間で、
おそらくユーザーの間では3か月から半年後程度だろうと思ってた 通常職のバランス調整完了までには もうしばらくお時間をいただくことになると思います。 バランスどうこう言ってる中、一緒になってレベル上げごときで不満垂れ流してる奴はただのヘタレ いやバランス調整をミスってなければレベル上げ自体が無かったと思われるからな
実際他の職も使用率が上がりましたって言いたいが為のキャップ開放であって新たなる難易度が来るわけでもない フリーXHはもう作れないんだろうか
アイテム考えられないとかw レベルキャップ開けなくていいとか言ってる謎のカス組織
こいつらのせいで75キャップで2年も無意味な時間過ごすハメになった
いくら敵を倒してもレベルが上がらない程モチベーションが下がる要素も無い つーか下級職のテーブル見直せよ、今の1/3くらいでいいし80-85も二時間くらいで終わる程度でいいだろ >>148
ゆとりすなぁ
ボーナスキー複数でそれだが >>147
ゲーム自体の縦への拡張も無しに開放されても意味ないだろ
そんなにレベル上げたきゃ新キャラでもやってろ Heいなければレベル解放についての意見は分かれるだろうけど
自ら上級職というのを作った上で「オワコン職」をレベル解放するんだよ?
それをするから「上級職」「コンテンツ」は先送りにします だよ?
ちなみに公式でHeは上級職って発言撤回してないから、今後もこのコンセプトだよ。
これで85開放だー モチベあがったーって人 どれだけいるの? オワコン職をいつまでも弄って屁の調整が先送りになって、結果的に一番求められてる屁と並ぶ上級職の実装が大幅に遅れる結果になっててわろた
本当に無能としか言いようがない 行き当たりばったりなんだよな
たかがLv5上がってもHeの機動力に張り合えるわけねえよ
逆に張り合えるようになったら上級職(笑)になるだけだろ下位職は放置してそのリソースで上級職複数実装しとけばまだよかっただろ 数字弄ればDPSなんて簡単に逆転するが機動力まで再現するには全PA見直し必須
上位職追加するより遥かにハードル高いんだよなあ 下級職もいっぱいいるよ!
ヒーローばっかりじゃないよ!
を、やりたいだけだから長くかかるようにとてつもない経験値しこんでくるぞ 屁の使用感知ったらなあ・・・下位職使うなんてよほど好きな職じゃない限り苦痛でしかない >>155
多分下級職いくつか85にする事が
後のヒーロー85解放の条件だろうね。
みんながヒーロー85上げ終わった頃に
エピソード6と新上級クラス実装 無能だから屁のキャップ解放で打射法85要求してくるのはあり得る
屁に馴染んだ奴の信用もしっかり失うのがここの運営スタイルだろう 下位職キャップ120くらいでいいだろ
屁のキャップと30は開かせとかないと下位接着許されねーじゃん トリガーハッピーで戦えるのが屁しかないのがなSFなのにトリガーハッピーな職のRaが豆鉄砲だからな 遠距離攻撃のために銃撃つなら槍ブン投げた方が火力も射程も範囲も上ですし 火力、防御、距離、速度、範囲
運営には全職の数値を10段階評価で出してもらって
職調整でどうする予定か言ってほしいわ。
ふわふわっとした事しか言わないから不満つのってる部分もある。 如何に低コストでプレイヤーを長時間縛り付けるかしか考えてないからな
ましてswitch勢を既存共に追いつかせる為にゴミキューブ&必滅経験値のゲロマズ仕様はほぼ確定だからな
これでモチベ下がらない方がおかしい もしかして運営は85キャップ解放を強化!と宣伝してるのか?
離れた人間が広告みても85まで上げれます!って言われて戻るのか? 緊急すらめんどくさいのにイルフォポップルでレベリングとかもう無理ニャウ 俺だったら85?うげえ無理じゃんって思う
75でノコノコ戻ってても現役に迷惑かかると思うし、逆に復帰し辛い 下級職打射法3種85でHe85も同時にやれよって思うわ
下級職強化って言ってレベル上限あげて対応完了するくらいなら上限維持でエアプじゃない調整しろと… Fiに最大HP8分の1で与ダメージ+100%のオーバーリミットを実装しろ ヒーロー以外レベリングしても無駄なんだからヒーローも開放しろよ
レベルキャップ解放と共に新マップ新難易度新装備するならいいけどせいぜい下位職強制させるために再戦85/85にするだけじゃんつまんねえんだよ濱崎死ね 5月に実装されるコンテンツを今から楽しみになんてできる訳ねえだろ
ましてやもうじき怪物まで来るんだぞ 75や80ならともかく85ってえらく半端に見えるな
75から80で結局大して変わった感じがしなかったし
いっそぶっ飛んだステ上昇と必要経験値で90までやっちゃえばいいのに PSUはキャラLvキャップ解放と新難易度実装が早くて今みたいに停滞期が続く
なんてなかった気がするけどね これは離れた人間が戻る気なくなる最悪の一手になりそうだな >>175
1年ぐらい180のまんまだった気がするわ、まあその分GASで楽しめたけどな キャラのクラスレベルがデコボコしてるのが嫌なんでまだ全職80になってないキャラのボナキーだけやってた
そこへ下位職85の発表があってすっかり嫌気さして止めたよ
無駄な時間を使ってしまった 自分も同じだわ、無駄感がハンパない
75-80の必要経験値もイルフォ部とか前提にしてる気がするしソロだときつい
81-はそれ以上の経験値を要求されそうだしやっとれん
ついでにフリパリストが使用者のレベル未満のキャラが表示されない仕様なので
提供する側としては嫌でもTeのレベリングしないといけない、もうそんなモチベねえよ
あとHrフリパは使用者がLv81になると全員表示されなくなるんだが運営は把握してるか? >>177
経験値数千万稼いでこれはマジで草も生えない どうせ追加の新スキルってのもレベル85限定ですとかいうんだろ?
で?前に言ってたhe限定クエストどうすんの?
7月くらいにしれっと実装する気だろ。
そんな調子で10年続けるのか? モチベがある時の育成要素追加→よしやるか!早く来い
モチベが無い時の育成要素追加→もうやめるわ
これくらい分かれよハゲ いくら強くなっても新上位職の時にnerf確定だよ? レベル上げたあとに弱体化させられるのにやる意味ないだろ
運営は自分たちが何をしてるか全く理解していない
お前らは値弄るだけですむが、プレイヤーは育てるのに時間と労力を費やしてるんだからな >>185
ホントこれ
コレクトにしろ集めてフル強化OP付け終わって次のアプデで産廃
こんなの繰り返して楽しいはずがない 調整メルボムで開発の足を引っ張った下級職のクレーマーガイジ共は手放しで喜んでるだろ 武器多すぎなんだよ
実質因子しか取り柄のないようなものを武器にすんな セガに限らず日本のネットゲーってレベル開放を目玉にするんだよな
家ゲーでもそうだがレベル上げなんかただの作業でしかないのに
なぜそんなものが目玉になると思ってるんだか
思考が昭和で止まってるんだよな・・・おっさんの俺が言うのもなんだが 開発がレベル上げて力でねじ伏せるしかないような敵しか作れないからじゃね? >>191
それなら新レイドも話しに出てくるんじゃね?
トカゲおかわりの話しか無かったと思うけど・・・
(しかも追加は開放前だった気がするが 因子はお前らがさわいだせいだぞ
+35に意味持たせろ!!てな 失敗をプレイヤーのせいにしても同接は増えないぞ
騒いで変わるんなら今頃弱体化は取り消されてるが実際はそうなってない 下位職はただでさえSP全然無駄にできないんだからメインサブ両方85にしないとゴミになるんだろ?
事前にレベリングするにしてもほとんどのコンテンツが死んでるし
オメガ常設も耐性付きのせいで寄生してもなんとも思わないような神経図太いやつしかレベリングできねえじゃねえか
EP5で作ったキャラなんてHeしかレベル上げてねえからどうしろってんだよ
ほんと馬鹿じゃねえの >>193
歪曲すんな
みんな最初から30でいいだろって言ってただろ いやいや・・・強化緩和で良かっただろ
誰も新生武器とか求めてなかったと思う 80にしたのは余暇って感じでまだよかったが、下位職85はなぁ迷走としか思えない
あと無駄にイベントでもないのにXH受注条件バラしたのも糞
今後、緊急XH(受注条件He75、下位職85/85)とかさらに複雑化するアホさも容易に想像できる
ひょっとするとFi、Teのみ90開放とかやりかねんアホさ 80は75からかなり間があったし、それを必要とするレイドもあったから、理解できたけど
必要な経験値が酷いことにはなって、3キャラ全職はそろそろ達成できるくらいなのだ。
もう一回、この苦行を科されるよりは、PAの倍率で調整しやがれ。
WBは2倍くらいに戻せは、やるのはそれなりにいるぞ。 >>200
2倍はないわ
どんなに高くても1.5倍がいいところ >>193
結局35まで強化してる人数が少な過ぎて失敗を認めるとボクソンからのクソ強制要素なんだよなあ
どうせ85までの必要経験値も数値だけ見て適当必滅要求だろ >>139
単純に二度手間
サブ上げの為の緊急寄生が大量発生
この二つの問題はサブにもレベル不問で満額経験値だけで解決するんだけど
絶対にやらないだろうな
ユーザーに嫌な思いさせるのが仕事だと本気で考えてる運営だし レベルなんて現状クエストの入場制限にしか意味なくて、ほぼSPのためなんだから
クラスキューブのオーダー増やすだけじゃダメなのか
それだと溜め込んだキューブ使われるだけでユーザーの時間稼ぎできないかはボクソンか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています