【PSO】レベル85を楽しみな奴をみたことがない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
他はいろんな意見でてるけど、これに関しては満場一致してないか?
これするくらいならHeの攻撃力を今すぐ下げろと思う。
この意見には賛否両論あるんだろうけど
下級調整のために半年以上Heの追加もイベントも遅らせる発言あるし
He下げるくらいなら下級に半年時間取るほうがいいと思ってるの?
まぁ、最終的にはもう何してもダメって結論だろうがな。
ただレベル85を楽しみな人間を見たことがないので、もしいてたら意見を聞きたい。 新スキルってどうせゴキのフィジカルダッシュみたいなやつでしょ
5まで取ればリキャストが最少になるとか予想がつく Heのスキル振りを武器ごとに特化できるようにするかHuTeGuにPA上げるかしてくれればいいけどなあ >>131
それ昔のFoツリーみたいにクソ面倒な集金装置になるのが見えてる上にソード一択じゃねえか >>129
80解放から1ヶ月後に80限定クエスト実装する前も言ってたな またレベリングかよとしか思ってないし、上げたところですそ屁は揺るがないだろうなって
新スキルやPA足しそうだけど、それで屁を超えるスペックを叩き出したら「EP5は英雄感を楽しんで欲しいって何だったんだ」って話になるわけで詰んでる 下位職85にするほどなぜかHrが強化される謎ブーストかな ヒーローのレベルキャップ解放の条件に多分なるから打射法85やっとけよ >>133
KMR的には1か月は「しばらく」と表現するに足りる十分長い時間で、
おそらくユーザーの間では3か月から半年後程度だろうと思ってた 通常職のバランス調整完了までには もうしばらくお時間をいただくことになると思います。 バランスどうこう言ってる中、一緒になってレベル上げごときで不満垂れ流してる奴はただのヘタレ いやバランス調整をミスってなければレベル上げ自体が無かったと思われるからな
実際他の職も使用率が上がりましたって言いたいが為のキャップ開放であって新たなる難易度が来るわけでもない フリーXHはもう作れないんだろうか
アイテム考えられないとかw レベルキャップ開けなくていいとか言ってる謎のカス組織
こいつらのせいで75キャップで2年も無意味な時間過ごすハメになった
いくら敵を倒してもレベルが上がらない程モチベーションが下がる要素も無い つーか下級職のテーブル見直せよ、今の1/3くらいでいいし80-85も二時間くらいで終わる程度でいいだろ >>148
ゆとりすなぁ
ボーナスキー複数でそれだが >>147
ゲーム自体の縦への拡張も無しに開放されても意味ないだろ
そんなにレベル上げたきゃ新キャラでもやってろ Heいなければレベル解放についての意見は分かれるだろうけど
自ら上級職というのを作った上で「オワコン職」をレベル解放するんだよ?
それをするから「上級職」「コンテンツ」は先送りにします だよ?
ちなみに公式でHeは上級職って発言撤回してないから、今後もこのコンセプトだよ。
これで85開放だー モチベあがったーって人 どれだけいるの? オワコン職をいつまでも弄って屁の調整が先送りになって、結果的に一番求められてる屁と並ぶ上級職の実装が大幅に遅れる結果になっててわろた
本当に無能としか言いようがない 行き当たりばったりなんだよな
たかがLv5上がってもHeの機動力に張り合えるわけねえよ
逆に張り合えるようになったら上級職(笑)になるだけだろ下位職は放置してそのリソースで上級職複数実装しとけばまだよかっただろ 数字弄ればDPSなんて簡単に逆転するが機動力まで再現するには全PA見直し必須
上位職追加するより遥かにハードル高いんだよなあ 下級職もいっぱいいるよ!
ヒーローばっかりじゃないよ!
を、やりたいだけだから長くかかるようにとてつもない経験値しこんでくるぞ 屁の使用感知ったらなあ・・・下位職使うなんてよほど好きな職じゃない限り苦痛でしかない >>155
多分下級職いくつか85にする事が
後のヒーロー85解放の条件だろうね。
みんながヒーロー85上げ終わった頃に
エピソード6と新上級クラス実装 無能だから屁のキャップ解放で打射法85要求してくるのはあり得る
屁に馴染んだ奴の信用もしっかり失うのがここの運営スタイルだろう 下位職キャップ120くらいでいいだろ
屁のキャップと30は開かせとかないと下位接着許されねーじゃん トリガーハッピーで戦えるのが屁しかないのがなSFなのにトリガーハッピーな職のRaが豆鉄砲だからな 遠距離攻撃のために銃撃つなら槍ブン投げた方が火力も射程も範囲も上ですし 火力、防御、距離、速度、範囲
運営には全職の数値を10段階評価で出してもらって
職調整でどうする予定か言ってほしいわ。
ふわふわっとした事しか言わないから不満つのってる部分もある。 如何に低コストでプレイヤーを長時間縛り付けるかしか考えてないからな
ましてswitch勢を既存共に追いつかせる為にゴミキューブ&必滅経験値のゲロマズ仕様はほぼ確定だからな
これでモチベ下がらない方がおかしい もしかして運営は85キャップ解放を強化!と宣伝してるのか?
離れた人間が広告みても85まで上げれます!って言われて戻るのか? 緊急すらめんどくさいのにイルフォポップルでレベリングとかもう無理ニャウ 俺だったら85?うげえ無理じゃんって思う
75でノコノコ戻ってても現役に迷惑かかると思うし、逆に復帰し辛い 下級職打射法3種85でHe85も同時にやれよって思うわ
下級職強化って言ってレベル上限あげて対応完了するくらいなら上限維持でエアプじゃない調整しろと… Fiに最大HP8分の1で与ダメージ+100%のオーバーリミットを実装しろ ヒーロー以外レベリングしても無駄なんだからヒーローも開放しろよ
レベルキャップ解放と共に新マップ新難易度新装備するならいいけどせいぜい下位職強制させるために再戦85/85にするだけじゃんつまんねえんだよ濱崎死ね 5月に実装されるコンテンツを今から楽しみになんてできる訳ねえだろ
ましてやもうじき怪物まで来るんだぞ 75や80ならともかく85ってえらく半端に見えるな
75から80で結局大して変わった感じがしなかったし
いっそぶっ飛んだステ上昇と必要経験値で90までやっちゃえばいいのに PSUはキャラLvキャップ解放と新難易度実装が早くて今みたいに停滞期が続く
なんてなかった気がするけどね これは離れた人間が戻る気なくなる最悪の一手になりそうだな >>175
1年ぐらい180のまんまだった気がするわ、まあその分GASで楽しめたけどな キャラのクラスレベルがデコボコしてるのが嫌なんでまだ全職80になってないキャラのボナキーだけやってた
そこへ下位職85の発表があってすっかり嫌気さして止めたよ
無駄な時間を使ってしまった 自分も同じだわ、無駄感がハンパない
75-80の必要経験値もイルフォ部とか前提にしてる気がするしソロだときつい
81-はそれ以上の経験値を要求されそうだしやっとれん
ついでにフリパリストが使用者のレベル未満のキャラが表示されない仕様なので
提供する側としては嫌でもTeのレベリングしないといけない、もうそんなモチベねえよ
あとHrフリパは使用者がLv81になると全員表示されなくなるんだが運営は把握してるか? >>177
経験値数千万稼いでこれはマジで草も生えない どうせ追加の新スキルってのもレベル85限定ですとかいうんだろ?
で?前に言ってたhe限定クエストどうすんの?
7月くらいにしれっと実装する気だろ。
そんな調子で10年続けるのか? モチベがある時の育成要素追加→よしやるか!早く来い
モチベが無い時の育成要素追加→もうやめるわ
これくらい分かれよハゲ いくら強くなっても新上位職の時にnerf確定だよ? レベル上げたあとに弱体化させられるのにやる意味ないだろ
運営は自分たちが何をしてるか全く理解していない
お前らは値弄るだけですむが、プレイヤーは育てるのに時間と労力を費やしてるんだからな >>185
ホントこれ
コレクトにしろ集めてフル強化OP付け終わって次のアプデで産廃
こんなの繰り返して楽しいはずがない 調整メルボムで開発の足を引っ張った下級職のクレーマーガイジ共は手放しで喜んでるだろ 武器多すぎなんだよ
実質因子しか取り柄のないようなものを武器にすんな セガに限らず日本のネットゲーってレベル開放を目玉にするんだよな
家ゲーでもそうだがレベル上げなんかただの作業でしかないのに
なぜそんなものが目玉になると思ってるんだか
思考が昭和で止まってるんだよな・・・おっさんの俺が言うのもなんだが 開発がレベル上げて力でねじ伏せるしかないような敵しか作れないからじゃね? >>191
それなら新レイドも話しに出てくるんじゃね?
トカゲおかわりの話しか無かったと思うけど・・・
(しかも追加は開放前だった気がするが 因子はお前らがさわいだせいだぞ
+35に意味持たせろ!!てな 失敗をプレイヤーのせいにしても同接は増えないぞ
騒いで変わるんなら今頃弱体化は取り消されてるが実際はそうなってない 下位職はただでさえSP全然無駄にできないんだからメインサブ両方85にしないとゴミになるんだろ?
事前にレベリングするにしてもほとんどのコンテンツが死んでるし
オメガ常設も耐性付きのせいで寄生してもなんとも思わないような神経図太いやつしかレベリングできねえじゃねえか
EP5で作ったキャラなんてHeしかレベル上げてねえからどうしろってんだよ
ほんと馬鹿じゃねえの >>193
歪曲すんな
みんな最初から30でいいだろって言ってただろ いやいや・・・強化緩和で良かっただろ
誰も新生武器とか求めてなかったと思う 80にしたのは余暇って感じでまだよかったが、下位職85はなぁ迷走としか思えない
あと無駄にイベントでもないのにXH受注条件バラしたのも糞
今後、緊急XH(受注条件He75、下位職85/85)とかさらに複雑化するアホさも容易に想像できる
ひょっとするとFi、Teのみ90開放とかやりかねんアホさ 80は75からかなり間があったし、それを必要とするレイドもあったから、理解できたけど
必要な経験値が酷いことにはなって、3キャラ全職はそろそろ達成できるくらいなのだ。
もう一回、この苦行を科されるよりは、PAの倍率で調整しやがれ。
WBは2倍くらいに戻せは、やるのはそれなりにいるぞ。 >>200
2倍はないわ
どんなに高くても1.5倍がいいところ >>193
結局35まで強化してる人数が少な過ぎて失敗を認めるとボクソンからのクソ強制要素なんだよなあ
どうせ85までの必要経験値も数値だけ見て適当必滅要求だろ >>139
単純に二度手間
サブ上げの為の緊急寄生が大量発生
この二つの問題はサブにもレベル不問で満額経験値だけで解決するんだけど
絶対にやらないだろうな
ユーザーに嫌な思いさせるのが仕事だと本気で考えてる運営だし レベルなんて現状クエストの入場制限にしか意味なくて、ほぼSPのためなんだから
クラスキューブのオーダー増やすだけじゃダメなのか
それだと溜め込んだキューブ使われるだけでユーザーの時間稼ぎできないかはボクソンか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています