【PSO】レベル85を楽しみな奴をみたことがない
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他はいろんな意見でてるけど、これに関しては満場一致してないか?
これするくらいならHeの攻撃力を今すぐ下げろと思う。
この意見には賛否両論あるんだろうけど
下級調整のために半年以上Heの追加もイベントも遅らせる発言あるし
He下げるくらいなら下級に半年時間取るほうがいいと思ってるの?
まぁ、最終的にはもう何してもダメって結論だろうがな。
ただレベル85を楽しみな人間を見たことがないので、もしいてたら意見を聞きたい。 みんなが仕方なくレベリングしてる時に切り取ってクラスバランス改善しましたって数字残したいだけやろな まともな頭してれば上級職3種で、対応する下級職3つカンストを取得条件にして経験値テーブルきつめだけど強いってするのにな クラスバランスよりも糞みたいなクエスト内容と30秒待機ゲートと残尿沸き修正してPCブロックの雑魚湧きを今の倍ぐらいにしてくれないと あとな
レベルアップ時のステータス上昇値が低すぎるんだよ
なめとんのか 単純に下級職のステ上げてスキルポイント5増やすオーダー一個追加すればいいだけなのにな んでなんで上級職1つしか実装しなかったかと言うと
1) 今まで1つずつしか職を実装していなかったから同じノリでやってしまった
2)コストガギジュツガ
3)Suのときに誰もSuを触ってくれなかったから、1つの職をぶっ壊れにして触ってほしかった。
だと思う
てか3)に関しては同じ通常職の土台で、他にも選択肢があったから仕方ないことだと思うってか
ロールプレイだから誰がどの職やってもよかっただろなんで強制するんだ 下級職は転生出来るようにしよう
転生するたびにSP+1で
俺天才かよ バランス調整とか温い事言ってるけど
スイッチ版ぷちバブルが落ち着いた頃を見計らってのテコいれじゃん 2だけなんだよなあ
末期の基本無料ゲーだからコストかけて面白いコンテンツを追加しようなんてもう誰も思っちゃいないんだよ こんだけバランス調整に手間かけるなら素直にサブクラスなくす事で使える強力なスキルを全クラスに実装すればよかったんだよな
実質害悪サブクラス廃止&全クラスに上位クラス実装みたいなもんになる そもそもどんな組み合わせでも
労力、コスト、攻撃力、操作性まで同じにする神バランスが出来たとして
職、武器を分ける意味がないんですが >>70
結果論にしかならんけど、そっちのほうがよかったんだろね。
でもサブ切ると何か言われるの嫌だから、そんなのしなかった。
ここの運営は自分の身を切る覚悟で何か動く事をしないからね。
すべての行動が保身ありきで、すべて失敗しとる。
今もHeの失敗認めずに騒動収める方法を模索して迷走しとる。 半年くらい尿使ってねえけどふーんて感じ
どうせ自然に上がるし 80→85までの必要経験値考えたらアホらしくてもうやってられん >>66
Vita参入ぐらいの頃に
3つ実装したと思うがな
まぁその後は1職づつだけど お前らが楽しいとか関係ねーから
キャップ開放すれば使う奴が増えて職使用率のバランス取れて酒井も木村も大満足
濱崎の評価もうなぎのぼり 下位職はサブ職が使えなくなる替わりに機動力をHe並にするというマスタースキルを一個追加してくれりゃいいだけなのにな〜。 とりあえずEP5で追加したものを全部削除することから始めろ >>79
サブ職って途中から追加された要素なんだよ。
だから単独でも動ける人が選択できるようにスキル化しろって話だったのにw
サブ職が無いとゴミとか言う人ってw ただの妄想だけど
開発はヒーロー反対してて、多くの部下が離反したと思われるその結果が人手不足。
運営がヒーロー否定してしまうと離反した人間に負けた事を認めることになるので
絶対なにがなんでも それだけはできないとか思ってる。
・・・・という 妄想をしてるんや。 また75→80の5倍じゃね?
1レベル上げるだけでリング2つ1→20出来そう 建前では新スキルの必要ポイントが5だから5レベル上げるとか言うんだろうけど
それなら同時実装が意味不明だ。
今からキャップはずして5月までにあげてねとか言えば多少はわかる。
まぁ、本音は薄いアップデートの時間稼ぎをしたいだけなんだろうがな。 ここからは容易にキャップ開放でサービス終わるまでに120〜150くらいまでいくな
リングやらゴリブラやら、別な要素で拡張してくなら75の蓋したままでもよかったのに そろそろレベルアップのステータス上昇にPPも入れてほしい
クラブで増えてるんだしもう10くらい増やしてくれてもいいだろ Heの使用率下げるための苦肉の策なんだろうけど
そんなに円グラフ公表するのが大事なのかねぇ ほんと打射法で3職出して置けばな んで意味分からん下方とかもなしでさ 全職Lv80まで上げて休止してた俺無事死亡w
あんな面倒なのもうやらねーよ 予算は無駄な幸子ゴジラトカゲに費やして、時間は意味わからん調整に費やして、穴掘って埋める作業好きだよなハゲ共w
お前らが下手な調整するのやめてPSU時代みたいに俺たちがカスタムできるようにしたら?
後上位クラスの追加とな
もうプロジェクト動いてるからとめられませーんだから失敗もみとめませーんだからなにやってもダメだろうねw EP5終わるまで新クラス追加など無理だろう
EP4が大和、マザー、デウスで終わったなら
EP5はトカゲ、その他1、その他2で終わるだろうし
現在EP5は1/3しか進んでいません >>34
ほんとこれ
やらんでいいことを進んでやらなきゃ死ぬ病にでもかかってるのか サブクラスとかナンセンスなので上級クラスからは無しにしますね
→下位の蓋あけるからサブクラスもレベラゲやれ 上げて遊びの幅広がるってのじゃなくてただやらされるだけだからな このゲームで5LVあがったところでだからなに?ってもんだし 時間稼ぎのために75以上の必要経験値を爆上げしたのがここに来て足枷になってるな
ほんとにアホだなこの運営 100超えても好意的な声1つもないぞ
たかだか100だけどな!
でも言いたい放題な場で反論1つもないんだぞ!
たぶん、すぐにこのスレ落ちるけど望まれてるアップデートではないのにかわりないからな! ほんと露骨な延命。
そんなに不完全な下級職使わせてまた人を減らしたいのか。 そのうち、手のひらクルーで転生システム実装するよねこの流れ。 使用クラスの分散と次の大型アップデートまでの時間稼ぎをする意図が見え透いているから喜べる訳が無い。
更に悪いことに約半年間はトカゲ狩りと使い回し季節緊急と期間限定クエだけで耐えなきゃならない 現時点でも死にまくりHrよりは既存職の方が安心出来る場合も多い
ムーン投げオンラインは流石にきつくなって来た
高難易度クエだとお荷物のヒーローは困ったもんで
当面IN予定が無いから、エネミーブーストは見直して欲しいわ 上限までのレベリング期間中に数字の上ではクラス間のバランスがとれた成果がでるからそのためだよ アークス調査報告書の集計期間にレベルキャップ開放を仕込む事で…
時間稼ぎもなにも怒られたくがないためのお茶濁しだよ >>60
ほんとこれ
下級職はこれ以上上方修正なんてせず上級職を増やせばいい話
散々言われてる
下級職サブまでレベル85なんてレベル80でもダルいってのにやってられん 職比率が思い通りじゃない時は円グラフでも詐称するからな
これは16年発表の職比率
総叩きで修正されたが覚えてる奴もいるだろう、バレないとでも思ったのかね
https://i.imgur.com/9xMW7Em.jpg 知らない・興味ないってやつもいそう
動画消されるからニコ生の見たい所だけ見られなくなっちまったしなあ 下位が85になったぐらいで屁に勝てるわけがない
お手軽屁接着でいい >>114
大メディアはもっと露骨な変態グラフを使ってるくらいだし不都合なデータを見せる時のマニュアルみたいなのがあるんじゃねえの >>114
テクター広げただけのせいでファイター6.8よリ広くなっている雜っぷり
誤魔化すにしてももうちょっとどうにかならんかったのかね PSO2のキャップ開放って新スキル、PAが増えるわけじゃないからな
別にどうでもいい >>74
ほんとこれくそ
緊急かHe以外ほぼお荷物状態(あと過疎)のバスターくらいしかまともに稼ぎ場無いのに超絶糞要求
これでメインサブ両方上げろとかハゲ一味まともに仕事する気もうないだろ
75→80の時点で多キャラ勢のモチベぶち殺したのにまだ客単価下がるような事やるかって感じ スキルとPA作り続けるだけでいいのに
何無駄なことやってんだ 寄生下位職の85レベル上げを80のままで介護するのがヒーローの役目 新スキル実装もあるじゃん
まぁボクソン運営じゃ数字イジリスキルオンリーだろうがな >>127
Fiだけ威力倍率20%以上上がって他はクソどうでもいい挙動関係をわたされるのは見えてる 新スキルってどうせゴキのフィジカルダッシュみたいなやつでしょ
5まで取ればリキャストが最少になるとか予想がつく Heのスキル振りを武器ごとに特化できるようにするかHuTeGuにPA上げるかしてくれればいいけどなあ >>131
それ昔のFoツリーみたいにクソ面倒な集金装置になるのが見えてる上にソード一択じゃねえか >>129
80解放から1ヶ月後に80限定クエスト実装する前も言ってたな またレベリングかよとしか思ってないし、上げたところですそ屁は揺るがないだろうなって
新スキルやPA足しそうだけど、それで屁を超えるスペックを叩き出したら「EP5は英雄感を楽しんで欲しいって何だったんだ」って話になるわけで詰んでる 下位職85にするほどなぜかHrが強化される謎ブーストかな ヒーローのレベルキャップ解放の条件に多分なるから打射法85やっとけよ >>133
KMR的には1か月は「しばらく」と表現するに足りる十分長い時間で、
おそらくユーザーの間では3か月から半年後程度だろうと思ってた 通常職のバランス調整完了までには もうしばらくお時間をいただくことになると思います。 バランスどうこう言ってる中、一緒になってレベル上げごときで不満垂れ流してる奴はただのヘタレ いやバランス調整をミスってなければレベル上げ自体が無かったと思われるからな
実際他の職も使用率が上がりましたって言いたいが為のキャップ開放であって新たなる難易度が来るわけでもない フリーXHはもう作れないんだろうか
アイテム考えられないとかw レベルキャップ開けなくていいとか言ってる謎のカス組織
こいつらのせいで75キャップで2年も無意味な時間過ごすハメになった
いくら敵を倒してもレベルが上がらない程モチベーションが下がる要素も無い つーか下級職のテーブル見直せよ、今の1/3くらいでいいし80-85も二時間くらいで終わる程度でいいだろ >>148
ゆとりすなぁ
ボーナスキー複数でそれだが >>147
ゲーム自体の縦への拡張も無しに開放されても意味ないだろ
そんなにレベル上げたきゃ新キャラでもやってろ Heいなければレベル解放についての意見は分かれるだろうけど
自ら上級職というのを作った上で「オワコン職」をレベル解放するんだよ?
それをするから「上級職」「コンテンツ」は先送りにします だよ?
ちなみに公式でHeは上級職って発言撤回してないから、今後もこのコンセプトだよ。
これで85開放だー モチベあがったーって人 どれだけいるの? オワコン職をいつまでも弄って屁の調整が先送りになって、結果的に一番求められてる屁と並ぶ上級職の実装が大幅に遅れる結果になっててわろた
本当に無能としか言いようがない 行き当たりばったりなんだよな
たかがLv5上がってもHeの機動力に張り合えるわけねえよ
逆に張り合えるようになったら上級職(笑)になるだけだろ下位職は放置してそのリソースで上級職複数実装しとけばまだよかっただろ 数字弄ればDPSなんて簡単に逆転するが機動力まで再現するには全PA見直し必須
上位職追加するより遥かにハードル高いんだよなあ 下級職もいっぱいいるよ!
ヒーローばっかりじゃないよ!
を、やりたいだけだから長くかかるようにとてつもない経験値しこんでくるぞ 屁の使用感知ったらなあ・・・下位職使うなんてよほど好きな職じゃない限り苦痛でしかない >>155
多分下級職いくつか85にする事が
後のヒーロー85解放の条件だろうね。
みんながヒーロー85上げ終わった頃に
エピソード6と新上級クラス実装 無能だから屁のキャップ解放で打射法85要求してくるのはあり得る
屁に馴染んだ奴の信用もしっかり失うのがここの運営スタイルだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています