【PSO2】 通常クラス強化!(4Gamer広告より)
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キッズは親制限あるから時間かかりすぎるゲームは無理
よって死亡 >>440
これ
境界を越えるとか言っといてこれはないわ
チームにPSハード専とスイッチ専が混在したら一緒に遊べないんだが
ほんとユーザーの都合はお構い無しな MHてPS4ユーザー消えるから一緒に遊べなくても問題無いという判断じゃね? 自分達で"大幅"に弱体化しておきながら強化とは?
弱体化前に戻してからがスタートラインじゃないか? あのヒーローの強さと快適さだったら、既存の弱体なんて必要なかった。
上位クラス複数用意して、完全に上位クラスに移行して欲しいとかじゃない限りは。 WBもチェインもマロンも別に何とも思ってなかったけど
フラッシュだけはマジでクソだからな、マラソンオンラインのクソゲーになった そもそも移動PAってなんだよ頭TAガイジかよ
スタッフにTAガイジいるんだっけ?外せよ、ハゲボクソン濱崎中村も外れろ 移動系PAとかいう謎のカテゴリが唐突に生まれてたのには笑ったわ 移動PAはユーザの内々の呼び方かと思ったら
HMZKが堂々と発言しただけでなく、公式のスライドにもでてきやがったからな。
あのときは、もう呆れ果てたは 2017年9月27日(水)に実施した通常クラスの移動性能向上により、移動系フォトンアーツとテクニックの性能が向上いたしました。
現在、それらを連続で使用しなくても良いような対策を検討しております。
???wwww?ww??wwww 前に移動速度あげてPA使わなくていいようになったのにな
ばかだよ 敵にロックマーカー出ている時だけ
接敵用として発動可能で良かったんじゃねえかな・・・ 移動系PAって2chやら攻略wiki用語かと思ったら公式で言っちゃうあたり
やっぱ見てるんすねww 元祖移動PAのPSUトルダンはボタンぽちぽちしながらチャットもできたので、まぁ無くせとまでは思わなかった
トルダン作った時はあまり想定してない使い方だろうし
PSO2の移動PAはハッキリ言って邪魔
ただでさえチャットやりにくいゲームなのにオートランチャットの機会さえ潰す
そんなに無言で遊んでほしいのか… ホント芯ってものが一切通ってない連中だよなぁ
ある日唐突に「移動系PAっ!」だのと公式の人間が使うようになるわ
通常クラス強化(笑)とかどっかのた○き無し二期並みに無様なアプデ本当にお出ししてくれやがるわ
かつてないスピード感と物量でぇ〜とかテメーの無計画誤魔化そうとする新学期前日宿題ノータッチのクソガキみたいだわ
まさに糞雑魚ナメクジとはよく言ったもの
ケツから棒でも突っ込んでろよ捻くれたアタマごと真っ直ぐになるようよく加熱したやつをな 五年も続いたからぁー仕方ないんですぅー
五年 も (オフパコマンコやアニメ声優のケツ追っかけながらタレント気取りで外で遊んでばっかでサボり)続けたからぁ〜…だから……尿漏爺一職っ!五年目だからなww五年もですからw
そして狼狽えて数ヶ月ふらっふらオロっオロした末…通常クラス強化(広告)!戻れ!アークス!
帰ってきてくれ高タンカあーくす!(ユーザー憎し四馬鹿怨念集大成ハゲキムウノもんじゃトンスル和え送姦ゲッテムゴキブリ害虫ハラスメントも予定どーり実施しつつ)戻ってくれええwwスクラッチョ勢ぇえwあぁーくすううwww He実装、既存職弱体化で、あっというまに過疎化進んだからなー
今残ってるプレイヤー達は頭大丈夫なのかな・・・ 「(客単価が上がれば)人が減ってもいい」なんて客に対して宣う運営なんだから致し方なし
人が減っても客単価上がるように運営してきたなら今も儲かってるんだろうし、焦らずそのまま死ね 客単価高い層を支えているのは時間単価高い層だと分析できなかったので終わった
「金払い良い客以外はゴミなんで」という態度でこの状況を打開できるならやってみろw 初期の月額ネトゲ → 廃人有利でアイテム課金だったら金払いの良いだろうプレイヤーを逃す
課金ジャブジャブゲー → 金払い良い奴だけが有利ですぐ人がいなくなって終わる
結局両者のバランスを取るのが大事 Heの強化を先延ばしにしてるのに下位職の調整()が終わったら今度は広告で
待望のHe強化!ってのせるんだろ?あほくさ >>463
このペースだと永遠に追いつかないからHeの強化も永遠に来ない
Guに至ってはグリム下方修正でHeから遠ざかってるからな 今年は秋までのアプデ見る限り停滞気味になるのは確定してるから真面目に遊ぶ奴等の気が知れん。Hrに合わせるためにわざわざ下位職を強くするならもうHrなんざ要らんわ。9クラスを平気でぶっ潰すようなアプデを施行しといて全く反省しない糞運営共はみんな死んでしまえ SOP確保しておけとか、アトラ作るとか必死な人いるけど絶対無くても困らんと思うで。 >>465
Fiは強くなってね?
Huはあとギア3の強さをデフォにしてギアなくせばな。 >>467
快適さで差が開きすぎてる。車で言えば通常クラスがMTならHrはATみたいな感じ。余程拘りが無きゃ一度Hr使えばもう通常クラスに手を出す気すら失せちゃうよ… でもヴェが無ければ明らかにFiの方が強いバランスになってるよ >>465
それな
屁のせいで人も減らして余計な調整が増えてほんと疫病神 調整失敗しておいて無意味な調整のために停滞するとか馬鹿すぎるわ
それならいっそHeを拡張して使用可能武器やPA増やしてしまえばいいのに
あと疫病神はHeではなくそれを生み出したハナカスとそれを許した酒井な オムニバスキャンペーンで久しぶり下位職触ったけど
別ゲーだった、これを強化してどうにかなんのか
さっさと全武器の上級職作ったほうがいいだろ ヴェイパー6ヒットさせるくせに
Guのロルシュ2ヒットとかどんな頭してんねん 強化してやるよ
ドラゴンじゃHr以外ザコだけどなwwwwwwwwww
死ね Fiのスキルを強化しろ
全武器ギア最大5段階までに上限を変更しろ マジな話Heさえ居なければかなりバランスは良くなると思う
Heが完全に癌だわ
あとHe前提で作られたバスターと赤トカゲ
これらがかなり現状悪さしてる 接敵しながら火力を出したり回避しながら火力を出したり、火力を下げずにPP回収したり
Heは便利さと火力が一体になった攻撃がほとんどだけど
下級職はそこが切り離されてるから攻撃力だけ無駄に爆上げしたり
移動PAの速度と距離を伸ばしても使っててストレスが拭い去れないんだよな バスターなんて完全に屁用だもんな
たまにカタナマン見かけるけど大抵マナ回収時にマウントとってくるの草 そろそろ、画像をコラってくれる職人現れねぇかな。
遊び放題のいい素材なんだがw >>482
ソードとタリスのPAがどれも凶悪な性能でPP管理も余裕だし機動力もすごくてストレス無い仕上がりなのは上位職っていう格の違いがでてて悪くないんだよな
どんくさくて火力だけは無駄にある下位職をそれにどう合わせんのか見物だわ。最終的にHr弱体化に逃げる気がするがw 気弾という超ぶっ壊れPP回収装置を考えるとラピシュなんか常時パッシブで問題ないよなぁ…
FoもロッシュなんかデフォでいいしTeも法爆で複合溜まっていい
というかPP回収飛び道具は全クラスに付けなきゃダメだわもう
2段ジャンプも全クラスデフォにして靴は3段ジャンプでいい 実際本当にここまでやったらゲームバランスが壊れちゃう
ってレベルの調整しないとバランス保てないほどHeがぶっ壊れてる 通常クラスってなんだよ
今までそんな呼び方してなかったろ
対義語的にHeは異常クラスになるがよろしいか 上級職が要らなかった
最初から下級、上級職が用意されてるゲームならまだしもこのゲームはそういうクラス作りじゃなかったもんな
もっと遡るとサブクラスの実装もサブクラス運用を前提としたクラス作りではなかったしな >>491
バランス取れてるとかHeに迫る強さとか言ったFiをヤケクソ強化してなおHeは超えてないんだから大幅テコ入れでも更に壊れるとは思えんよな
むしろポーズで微調整してると謎な方向に迷走してる感があるし Fiが強く見えるのって下位職の近接の中じゃ接敵能力がすばぬけてるからなんだよね…見ろよGuの融通効かないグリムパラージュの挙動改悪ぶり… FiとGuは木村がHeに迫る強さがあるとか言ってたのにその後の扱いの差が酷すぎるわ Guは射撃だから遠距離罪だろ
遠距離攻撃したいなら槍投げとけ ゲームスピード落としてくれねぇかな
移動PA問題もそうだけど、カタコンフィニッシュとか複合のモーション好きなのに空振りしてんの切ない 移動PAという奇抜なもんのせいでオービットを殺されたのは切ない 自分達で勝手に弱体しておいて強化しました宣伝とかマッチポンプ極まれりですわ >>500
だがそれが上手くいかなければマッチポンプもクソもない
ただの自作自演失敗w そういえばさ一太郎はまだGuやってるの?
てかPSO2やってるの?
アイツ癒着リング来る前からGu弱くないとか言ってたよな
Heなんか一切使ってないよな? 一太郎はニコラスにライバル心燃やしてるよな
ニコラスは一太郎の事アシとしか見てないが レベルを上げれば弱体化、実質レベルを下げられてるのと同じ
武器を強化すれば新しいものが出されて無意味
やる意味ねえな 強化が小出しすぎて延命にしかみえねえよ
しかもほぼなんもかわらんような調整ばっか ヒーロー削除
気弾とヴェイパーとヒーローと同じ移動PA全クラス装備
どちらかしか道はないんじゃないかね Heは遠距離罪なのでウェポンボーナスを150%→120%に弱体化
全エネミーに打撃耐性
周回効率が低下するのでFiと零式セイクリを強化
過去5年の実績からしてこれが来てもおかしくはない >>510
Heがトレンドじゃなくなったら、例え全く弄られてない状態でも下方修正食らうぞ
ユーザーには常に流行の最先端に触れていてほしい、という運営の優しい心配りに震えろ、英雄 下級職の火力が単純に2倍とかになったとしても半分くらいはHeやるんじゃないかな
それくらいHeとその他とは隔たりがある
まあ運営としちゃキャップ解放で使用率が平坦になりさえすればそれでいいんだろうけど 全武器種にPAフラッシュ入れるだけだろ運営さん
ミラージュエスケープとダイブロールは削除 Heの一番癌なところって現状の戦力じゃないからな
これから下級職の調整をする度に常に足枷になるとこ
Heと比べてどうこうってな。超えてもいけないし目立ってもいけない 移動PA、通常攻撃威力、攻撃範囲、攻撃速度
下位職が こ れ ら 全 て を得たら触ってやらんでもない ヒーローと同じじゃ下位を使う意味がないんだよ
以前の弓とパルチは瞬間火力って特徴があった
テクターはザンバースがあった
ダメージ天井外してこれらを元に戻せ アプデでいじればいじるほど武器の特徴が無くなってるわ ヒーローを使いつつ、適度に下級職を使わせるのが運営の望み
下級職をメインで使わせたくはない
ならば、下級職をヒーローより強くし、
ヒーローを使用した時間に応じて下級職を使えるスタミナ制にすれば良い
俺様天才だろ 屁を上級職という名の初期職にしろつってんだよわかれ低脳 下級クラスでちまちま戦ってきてこそわかるHrのありがたさ ガイジムーブ下位職やってる奴なんてほぼ死滅してんだからさっさと見切りつけて上位職のバリエーション作ったらどうなんだ 焼きましばっかりでそんな予算もうないのわかるしこれから増える兆しもないからムリだろうな >>493
それな
サブクラス制度そのものは悪くなかったんだが
サブに選択の余地が無いんじゃサブクラス制度の意味がない
サブクラスの選択に多様性があったのは
全職タクトが実装されるまでのTe内だけだ
Huでパラディン、Fiでモンク、Foで賢者、と構成を考えるだけでも楽しかったな…あの頃は。 >>500-501
ほんとこれだわ
アホかと
無能の極み ハゲ的には辞めてったユーザー向けの広告だからな、普通の新規向けはswitchで派手にやればいいと思ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています