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【PSO2】 通常クラス強化!(4Gamer広告より)
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0479名無しオンライン
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2018/01/09(火) 14:56:57.33ID:AmOi3HSW
マジな話Heさえ居なければかなりバランスは良くなると思う
Heが完全に癌だわ
あとHe前提で作られたバスターと赤トカゲ
これらがかなり現状悪さしてる
0480名無しオンライン
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2018/01/09(火) 14:57:33.96ID:tNrH7P9n
フォントがまたいい味出しててほんと吹く
0482名無しオンライン
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2018/01/09(火) 17:30:45.05ID:uYTboe8O
接敵しながら火力を出したり回避しながら火力を出したり、火力を下げずにPP回収したり
Heは便利さと火力が一体になった攻撃がほとんどだけど
下級職はそこが切り離されてるから攻撃力だけ無駄に爆上げしたり
移動PAの速度と距離を伸ばしても使っててストレスが拭い去れないんだよな
0483名無しオンライン
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2018/01/09(火) 17:45:45.15ID:RY5JCYG/
バスターなんて完全に屁用だもんな
たまにカタナマン見かけるけど大抵マナ回収時にマウントとってくるの草
0484名無しオンライン
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2018/01/09(火) 18:22:47.93ID:dR69Nz0f
そろそろ、画像をコラってくれる職人現れねぇかな。
遊び放題のいい素材なんだがw
0485名無しオンライン
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2018/01/09(火) 18:33:13.87ID:9jDNTtlA
>>482
ソードとタリスのPAがどれも凶悪な性能でPP管理も余裕だし機動力もすごくてストレス無い仕上がりなのは上位職っていう格の違いがでてて悪くないんだよな
どんくさくて火力だけは無駄にある下位職をそれにどう合わせんのか見物だわ。最終的にHr弱体化に逃げる気がするがw
0487名無しオンライン
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2018/01/09(火) 22:37:05.27ID:pe8kHsf/
バニさんとボマさん・・・
0488名無しオンライン
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2018/01/09(火) 22:41:40.50ID:xuaJtbX9
ヴェイパー気弾がっつり下げてTマシタリス上げろよ
0490名無しオンライン
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2018/01/09(火) 23:48:22.74ID:BBfPVXSv
気弾という超ぶっ壊れPP回収装置を考えるとラピシュなんか常時パッシブで問題ないよなぁ…
FoもロッシュなんかデフォでいいしTeも法爆で複合溜まっていい
というかPP回収飛び道具は全クラスに付けなきゃダメだわもう
2段ジャンプも全クラスデフォにして靴は3段ジャンプでいい
0491名無しオンライン
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2018/01/09(火) 23:50:59.48ID:QVuVdup0
実際本当にここまでやったらゲームバランスが壊れちゃう
ってレベルの調整しないとバランス保てないほどHeがぶっ壊れてる
0492名無しオンライン
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2018/01/10(水) 00:21:15.59ID:m2PDufD/
通常クラスってなんだよ
今までそんな呼び方してなかったろ
対義語的にHeは異常クラスになるがよろしいか
0493名無しオンライン
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2018/01/10(水) 01:30:05.51ID:GbnGFBAq
上級職が要らなかった
最初から下級、上級職が用意されてるゲームならまだしもこのゲームはそういうクラス作りじゃなかったもんな
もっと遡るとサブクラスの実装もサブクラス運用を前提としたクラス作りではなかったしな
0494名無しオンライン
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2018/01/10(水) 07:40:48.98ID:cpL9lWoX
>>491
バランス取れてるとかHeに迫る強さとか言ったFiをヤケクソ強化してなおHeは超えてないんだから大幅テコ入れでも更に壊れるとは思えんよな
むしろポーズで微調整してると謎な方向に迷走してる感があるし
0495名無しオンライン
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2018/01/10(水) 08:04:11.72ID:c31jcLfq
Fiが強く見えるのって下位職の近接の中じゃ接敵能力がすばぬけてるからなんだよね…見ろよGuの融通効かないグリムパラージュの挙動改悪ぶり…
0496名無しオンライン
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2018/01/10(水) 11:03:48.29ID:wv/bm1H4
FiとGuは木村がHeに迫る強さがあるとか言ってたのにその後の扱いの差が酷すぎるわ
0497名無しオンライン
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2018/01/10(水) 11:05:01.01ID:KKHTvsLS
Guは射撃だから遠距離罪だろ
遠距離攻撃したいなら槍投げとけ
0498名無しオンライン
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2018/01/10(水) 12:17:22.42ID:jjbgN1HF
ゲームスピード落としてくれねぇかな
移動PA問題もそうだけど、カタコンフィニッシュとか複合のモーション好きなのに空振りしてんの切ない
0499名無しオンライン
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2018/01/10(水) 12:19:44.75ID:JE9GNkgO
移動PAという奇抜なもんのせいでオービットを殺されたのは切ない
0500名無しオンライン
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2018/01/10(水) 12:31:26.69ID:LD5gt5GO
自分達で勝手に弱体しておいて強化しました宣伝とかマッチポンプ極まれりですわ
0501名無しオンライン
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2018/01/10(水) 12:45:29.21ID:0Keo0PeW
>>500
だがそれが上手くいかなければマッチポンプもクソもない
ただの自作自演失敗w
0502名無しオンライン
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2018/01/10(水) 13:30:57.24ID:fjpbrEbE
そういえばさ一太郎はまだGuやってるの?
てかPSO2やってるの?
アイツ癒着リング来る前からGu弱くないとか言ってたよな
Heなんか一切使ってないよな?
0505名無しオンライン
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2018/01/11(木) 11:21:28.08ID:mtgO838U
一太郎はニコラスにライバル心燃やしてるよな
ニコラスは一太郎の事アシとしか見てないが
0506名無しオンライン
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2018/01/11(木) 19:21:14.29ID:mKp6/vUQ
レベルを上げれば弱体化、実質レベルを下げられてるのと同じ
武器を強化すれば新しいものが出されて無意味

やる意味ねえな
0508名無しオンライン
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2018/01/14(日) 20:12:58.62ID:qWy33WyE
強化が小出しすぎて延命にしかみえねえよ
しかもほぼなんもかわらんような調整ばっか
0509名無しオンライン
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2018/01/15(月) 00:16:46.96ID:sMv/tAir
ヒーロー削除

気弾とヴェイパーとヒーローと同じ移動PA全クラス装備

どちらかしか道はないんじゃないかね
0510名無しオンライン
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2018/01/15(月) 08:38:02.56ID:DgVibqiI
Heは遠距離罪なのでウェポンボーナスを150%→120%に弱体化
全エネミーに打撃耐性
周回効率が低下するのでFiと零式セイクリを強化

過去5年の実績からしてこれが来てもおかしくはない
0511名無しオンライン
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2018/01/15(月) 21:48:28.49ID:Ven5Ni84
>>510
Heがトレンドじゃなくなったら、例え全く弄られてない状態でも下方修正食らうぞ
ユーザーには常に流行の最先端に触れていてほしい、という運営の優しい心配りに震えろ、英雄
0513名無しオンライン
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2018/01/15(月) 23:06:44.30ID:zffT29n4
下級職の火力が単純に2倍とかになったとしても半分くらいはHeやるんじゃないかな
それくらいHeとその他とは隔たりがある
まあ運営としちゃキャップ解放で使用率が平坦になりさえすればそれでいいんだろうけど
0514名無しオンライン
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2018/01/15(月) 23:28:34.34ID:+WUP/Cku
全武器種にPAフラッシュ入れるだけだろ運営さん
ミラージュエスケープとダイブロールは削除
0515名無しオンライン
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2018/01/15(月) 23:29:53.91ID:oJ8B6A8H
Heの一番癌なところって現状の戦力じゃないからな

これから下級職の調整をする度に常に足枷になるとこ
Heと比べてどうこうってな。超えてもいけないし目立ってもいけない
0517名無しオンライン
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2018/01/16(火) 00:25:20.28ID:dy6kaoR6
今更見たけど草
0518名無しオンライン
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2018/01/16(火) 01:02:27.53ID:K8jGZ7kM
移動PA、通常攻撃威力、攻撃範囲、攻撃速度
下位職が こ れ ら 全 て を得たら触ってやらんでもない
0519名無しオンライン
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2018/01/16(火) 06:09:34.31ID:wlphiKi0
ヒーローと同じじゃ下位を使う意味がないんだよ
以前の弓とパルチは瞬間火力って特徴があった
テクターはザンバースがあった
ダメージ天井外してこれらを元に戻せ
0520名無しオンライン
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2018/01/16(火) 06:16:32.70ID:wlphiKi0
アプデでいじればいじるほど武器の特徴が無くなってるわ
0521名無しオンライン
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2018/01/16(火) 06:22:09.08ID:GUU94Cn4
ヒーローを使いつつ、適度に下級職を使わせるのが運営の望み
下級職をメインで使わせたくはない
ならば、下級職をヒーローより強くし、

ヒーローを使用した時間に応じて下級職を使えるスタミナ制にすれば良い
俺様天才だろ
0523名無しオンライン
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2018/01/16(火) 06:52:30.19ID:GUU94Cn4
屁を上級職という名の初期職にしろつってんだよわかれ低脳
0524名無しオンライン
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2018/01/16(火) 08:14:38.48ID:xCOcTbbA
下級クラスでちまちま戦ってきてこそわかるHrのありがたさ
0525名無しオンライン
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2018/01/16(火) 08:41:23.15ID:8WMfBuew
ガイジムーブ下位職やってる奴なんてほぼ死滅してんだからさっさと見切りつけて上位職のバリエーション作ったらどうなんだ
0526名無しオンライン
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2018/01/16(火) 08:53:42.61ID:0L2lJZij
焼きましばっかりでそんな予算もうないのわかるしこれから増える兆しもないからムリだろうな
0527名無しオンライン
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2018/01/16(火) 09:15:31.93ID:Cv0D+FBS
>>493
それな

サブクラス制度そのものは悪くなかったんだが
サブに選択の余地が無いんじゃサブクラス制度の意味がない
サブクラスの選択に多様性があったのは
全職タクトが実装されるまでのTe内だけだ
Huでパラディン、Fiでモンク、Foで賢者、と構成を考えるだけでも楽しかったな…あの頃は。
0528名無しオンライン
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2018/01/16(火) 15:27:29.44ID:GlEwAmat
>>500-501
ほんとこれだわ
アホかと
無能の極み
0529名無しオンライン
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2018/01/16(火) 15:34:13.64ID:58QljBOP
ハゲ的には辞めてったユーザー向けの広告だからな、普通の新規向けはswitchで派手にやればいいと思ってる
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