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【木村】ドラゴン動き過ぎるせいで酔う【矛盾】

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0001名無しオンライン
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2018/01/06(土) 00:26:34.55ID:ZGkAhCvC
ボクソン木村は過去の生放送でこういう事を言っていた
ボク村「高速移動に3D酔いを引き起こすものがあり実装を見送った」

しかし満を持して実装されたエリュトロンドラゴンは弱点部位をロックオンしているとあまりに動き回る為3D酔いや攻撃の確認が出来ずにダメージを食らうという
明らかにプレイに支障をきたすレベルのものになっている

過去にも深淵のダブル戦でコアをロックオンしていると高速回転による3D酔いを引き起こす事があった
しかしこちらはロックオンを解除して回転が止まったら再度ロックオンしたり、そもそもロックオンせずとも戦いやすい相手として作られている

しかしエリュトロンドラゴンの場合はロックオンしないと高確率で爪に攻撃が吸われてしまったり一度ロックオンを外すと再度ロックオンする時に爪が選ばれたりとストレスが嵩む作りになっている

何故このような仕様のまま実装してしまったのか、何故ドラゴンは良くて高速移動は見送ったのか
謎は残るばかりである
0002名無しオンライン
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2018/01/06(土) 00:26:48.68ID:wyUZiP5s
ペケコ
0004名無しオンライン
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2018/01/06(土) 00:31:59.47ID:uvfnnvol
これマジで謎だよなあ
ドラゴンのテストプレイで絶対に3D酔いと爪ロックオンは問題になったはずだろ
0006名無しオンライン
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2018/01/06(土) 00:35:07.77ID:oWtygN3o
一年かけてこのレイドボスってのが最高に笑える
マジでエアプだらけなんだな運営って
0008名無しオンライン
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2018/01/06(土) 00:37:53.59ID:uvfnnvol
今の運営が深淵やマザー作るとダブルが出してくる車がロックオン出来てしまう仕様にするんだろうなぁ
0009名無しオンライン
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2018/01/06(土) 00:38:02.46ID:dVkThrm6
ロックしてると酔うなら、ロック外れる機会増やしたろ!

ほんま
0010名無しオンライン
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2018/01/06(土) 00:41:24.71ID:J+Pn8LKP
>>7
うるせえよ猿
0012名無しオンライン
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2018/01/06(土) 00:53:14.00ID:z3dWuIRv
ドラゴン元気良すぎて下位職はラコ持たないと追尾しにくい…
HuやBrは追いやすいが…攻撃が爪に吸われやすい
0014名無しオンライン
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2018/01/06(土) 00:54:23.09ID:suomlQPH
ポケモンショックよりはマシだろ?
0015名無しオンライン
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2018/01/06(土) 00:56:06.02ID:ZGkAhCvC
ペケコとは?
0016名無しオンライン
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2018/01/06(土) 01:08:03.50ID:T4HCFw+/
高速移動の3D酔云々は単なる言い訳で
実際はまだ何も出来てなくてそれっぽい言い訳をして時間稼ぎしてるだけ
これが現実
0017名無しオンライン
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2018/01/06(土) 01:10:40.94ID:fWzhzADn
このドラゴンを散々「面白い」と言ってた酒井はマジで遊んで無いんだなと再確認できた
本当に遊んだのならストレス感じた筈だ
0019名無しオンライン
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2018/01/06(土) 01:13:07.06ID:ZGkAhCvC
>>16
たしかにそれが事実っぽいな
0020名無しオンライン
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2018/01/06(土) 01:15:23.55ID:dwmcIcYC
>>16
ダッシュにスイッチオンオフのリンク付けるだけだから一瞬でできるのに出来てないって?
0021名無しオンライン
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2018/01/06(土) 01:15:54.15ID:3M7N3yRS
>>1
あのですね・・・オンラインRPGの敵はタンクが固定しないと動きまくったり
強烈な技を使うようになってしまう・・・等が当たり前の話でありまして・・・

オンラインRPGシェア開拓タイトルの名目のDQ10のキッズですら出来るのだから
さ・す・が・に・・・何とかしようよ・・・?いくら何でもこれでは頭の質を疑われる
0022名無しオンライン
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2018/01/06(土) 01:20:52.11ID:0bg19Zas
>>21
サマーソルトで空中旅行した挙句強制吹き飛ばし技まで使うやつをどう固定するのか言ってみろや
0023名無しオンライン
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2018/01/06(土) 01:21:36.93ID:nGEx8GGx
ソロで行って完全密着しても移動攻撃の頻度は下がらないのですが、あの
0024名無しオンライン
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2018/01/06(土) 01:23:00.94ID:fWzhzADn
>>21がドラゴンのヘイト固定して動き回らせてない見本動画上げてくれるってよ!
0025名無しオンライン
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2018/01/06(土) 01:25:48.93ID:J+Pn8LKP
さ・す・が・に(はぁと
0026名無しオンライン
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2018/01/06(土) 01:27:18.91ID:y23pvwbM
運営の発言なんて全部その場の思い付きだからな
何もかも筋が通ってない
0027名無しオンライン
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2018/01/06(土) 01:27:31.25ID:tRklrorr
このゲームにタンクやタゲ固定の概念はねーし、ヘイト取ったところでピョンピョン飛び跳ねて逃げるのがトカゲなんだけどな

>>1
高速移動を見送った理由はわからないが、最初からやる気なんてなかったけどユーザーの意見は聞いてますよアピールはしたかったってところかな
0028名無しオンライン
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2018/01/06(土) 01:28:04.66ID:cc0erY0l
このクソトカゲに関しては正面をキープしたからといって首振り炎吐きばっかやるといったAIではないのだ
0029名無しオンライン
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2018/01/06(土) 01:33:10.06ID:ZGkAhCvC
>>21
見本お願いします
0030名無しオンライン
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2018/01/06(土) 01:36:47.45ID:iCUd3xD9
>>21>>1を煽ってるように見せかけて
こういう"普通"を作れてない開発を煽っている
0031名無しオンライン
垢版 |
2018/01/06(土) 01:36:47.85ID:db8tZORg
>>21
このゲームスノウ夫妻の頃からヘイト取った奴が足元に居てもランダムでぶっ飛び攻撃してくるからな
ヘイト管理とかそういう概念など無い
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