【木村】ドラゴン動き過ぎるせいで酔う【矛盾】
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ボクソン木村は過去の生放送でこういう事を言っていた
ボク村「高速移動に3D酔いを引き起こすものがあり実装を見送った」
しかし満を持して実装されたエリュトロンドラゴンは弱点部位をロックオンしているとあまりに動き回る為3D酔いや攻撃の確認が出来ずにダメージを食らうという
明らかにプレイに支障をきたすレベルのものになっている
過去にも深淵のダブル戦でコアをロックオンしていると高速回転による3D酔いを引き起こす事があった
しかしこちらはロックオンを解除して回転が止まったら再度ロックオンしたり、そもそもロックオンせずとも戦いやすい相手として作られている
しかしエリュトロンドラゴンの場合はロックオンしないと高確率で爪に攻撃が吸われてしまったり一度ロックオンを外すと再度ロックオンする時に爪が選ばれたりとストレスが嵩む作りになっている
何故このような仕様のまま実装してしまったのか、何故ドラゴンは良くて高速移動は見送ったのか
謎は残るばかりである 脚をロックオンしてるとサマソの飛翔でカメラが上を向く
視認できないけどタイミングを合わせてサマソを回避する
視認できないけどタイミングを合わせて飛んでくる岩盤を回避する
視認できないけどタイミングを合わせて着地の衝撃波を回避する
明らかな設計ミスだろ 深淵のダブルはそこら辺対応してた気がするんだけどな >>239
もちろん敵対的に調整されてる
やめる人の半数はカメラに辟易してるんじゃないのか サマソは屁でもカウンターが当たらないし出し得過ぎてやべーわ 攻撃なのか向き変えてるだけなのかわかんねえよ
ヴォルドラゴン先輩見習えよ ソロトカゲ実装して何かのブースター仕込んだらたちまち「普通の人間なら対処できて当たり前できない奴は障害者」言い出すやつで溢れるよ >>247
ヴォルドラゴン先輩もバックステップから壁に尻尾を埋め込んでたじゃないか、おいハゲいい加減にしろ。 今日の放送でも高速移動検討したけど酔うからダメだったわというなんの成果もない報告をしているときにトカゲはどうなんだというツッコミが入ってたわ 酔うどころじゃないよなトカゲは
近づいてるとき暴れられたらなにやってるか全然わからん
ソードで尻尾切れるようにしろよなんだよあれ サマソから反対側にロック切りドリフトさせといて画面酔いもクソもねえよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています