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【木村】ドラゴン動き過ぎるせいで酔う【矛盾】
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0001名無しオンライン
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2018/01/06(土) 00:26:34.55ID:ZGkAhCvC
ボクソン木村は過去の生放送でこういう事を言っていた
ボク村「高速移動に3D酔いを引き起こすものがあり実装を見送った」

しかし満を持して実装されたエリュトロンドラゴンは弱点部位をロックオンしているとあまりに動き回る為3D酔いや攻撃の確認が出来ずにダメージを食らうという
明らかにプレイに支障をきたすレベルのものになっている

過去にも深淵のダブル戦でコアをロックオンしていると高速回転による3D酔いを引き起こす事があった
しかしこちらはロックオンを解除して回転が止まったら再度ロックオンしたり、そもそもロックオンせずとも戦いやすい相手として作られている

しかしエリュトロンドラゴンの場合はロックオンしないと高確率で爪に攻撃が吸われてしまったり一度ロックオンを外すと再度ロックオンする時に爪が選ばれたりとストレスが嵩む作りになっている

何故このような仕様のまま実装してしまったのか、何故ドラゴンは良くて高速移動は見送ったのか
謎は残るばかりである
0029名無しオンライン
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2018/01/06(土) 01:33:10.06ID:ZGkAhCvC
>>21
見本お願いします
0030名無しオンライン
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2018/01/06(土) 01:36:47.45ID:iCUd3xD9
>>21>>1を煽ってるように見せかけて
こういう"普通"を作れてない開発を煽っている
0031名無しオンライン
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2018/01/06(土) 01:36:47.85ID:db8tZORg
>>21
このゲームスノウ夫妻の頃からヘイト取った奴が足元に居てもランダムでぶっ飛び攻撃してくるからな
ヘイト管理とかそういう概念など無い
0032名無しオンライン
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2018/01/06(土) 01:37:20.53ID:icz/CUpS
ほぼ全員がDPSでヘイト上げ続けられるスキルも用意されていないのにターゲット固定しろなんて無理な話なんだよなぁ
密着していようが暴れまわってあちこち動くクソ挙動のままだし
0033名無しオンライン
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2018/01/06(土) 01:40:35.16ID:m9jyUtkx
プレイヤーの不便さに気を使えてたら余計なアイテムを纏めたりアリーナのラグを無くしたり直せてるだろ
0034名無しオンライン
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2018/01/06(土) 01:47:50.14ID:CJVSfyQc
サマソしたらマップ反対側に滑るのもセットとかやりすぎだろう
尻尾攻撃中とか追いかけるの辟易するぞw
0035名無しオンライン
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2018/01/06(土) 01:56:27.23ID:EPQEhIm1
ヘイト管理とかセドニーかよこいつ
ウォクラ10振りガイジ死んどけや
0036名無しオンライン
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2018/01/06(土) 02:05:09.11ID:3M7N3yRS
>>24
撮影するので軽いのあればいけるかもしれない(PSO2用のPC未だにGTX460で…w
あとは、4鯖ならうちが募集してその時にいてもらえれば一緒に倒す形で見せるとか?

>>28
推定どこぞのドラゴンのパクりなんだろうけども正面と背後はダメ、右か左の爪の上
タゲ持ちがここにいると、通常時は踏んだり引っ掻いたりと足元へのブレスのみになる
移動もタゲ保持してる間は冗談抜きで不動、この辺もなんたら11のウィルム仕様なのかと
でもこの状態に持ち込めると、離れて攻撃できる人達からすればただのカカシになるよ

ただ、意図的なのか挙動を維持出来る範囲が本家のウィルムに比べるとやや狭くて
移動を伴う回避で(つまりGuとかHe)やろうとしても、頻繁に範囲から出てしまい挙動が崩れる
Hu、Fi、Br、オススメしないけどBoのブーツのどれかじゃないと無理とは言わないけど厳しいと思うよ

これ自体は一人でも勝手にやろうと思えば出来るので、出来るクラスは積極的にやって
あとは最初の翼ぼっこまでに高DPSの段取りが出来るクラス(Fo、Te、Br)あるならそれ優先とか
さすがにRa、Te、Boが0はまぁ稀だと思うのでそれは置いといて、メセタンを集中火力でスキップしてしまうと

早く終わる・・・早く終わっても意味なんて無いけどねw
0037名無しオンライン
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2018/01/06(土) 02:09:38.35ID:NSemssvJ
このゲームにタンクがいるとおっしゃるガイジさん...w
0038名無しオンライン
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2018/01/06(土) 02:14:50.51ID:qma48WEY
なげえ
0039名無しオンライン
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2018/01/06(土) 02:20:14.03ID:3M7N3yRS
>>31
ヘイトを取ったからと必ずしも最寄にいて攻撃するという仕様はMMOですら無い
夫妻にしても飛び掛りたくなったらいったん離れるけど、ヘイト保持してれば帰ってくる

クエントオオトカゲこと、ウィルムの本質は「いい加減お前らオンラインRPGのバトル分かれよ」かと
これまで散々にタコ殴りゲーしてどの面さげて・・・と、突っ込まざるを得ないけども
既定位置でタンクでヘイト維持すると昔のMMOみたいにボス棒立ちだし
ヌーカーの集中砲火が成功すればメセタンスキップで○分単位で戦闘時間が縮まる

やり方を変えると、全員で前足の上にたって、カウンター以外シラネで延々とタコって
レスタ漬けで耐えるという手法でも、同じ挙動になるので、戦闘時間はかなり早くなる

あと注意するのは、PSO2のヘイトスキルは発動時に範囲内のエネミーのヘイトをほぼ0になる程の強烈な減衰を掛ける
ので、タンクする気がないのであれば、特にショウタイムとか当てないように若干離れて使わないとgdgdになる
0040名無しオンライン
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2018/01/06(土) 02:21:09.15ID:tRklrorr
>>36
長いから二行にまとめろ、あと動画だよ早くしろ
0041名無しオンライン
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2018/01/06(土) 02:26:15.23ID:QiR+KFBa
おっぱい吸われたら皆ママになっちゃうから気をつけろよ
0042名無しオンライン
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2018/01/06(土) 02:30:05.55ID:MmhSk5/m
クソ2でヘイト管理なんて存在したのはせいぜい侵入ボスとかアンガ堀時代のアンガくらいだな
しかも普通の意味で言われるヘイト管理と違うしこのゲームにそんなものは存在しない
0043名無しオンライン
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2018/01/06(土) 02:34:05.41ID:db8tZORg
タンク以外がヘイト取ったら即死とか無くてみんな仲良く布装備で乙女の有無だけだしな
0044名無しオンライン
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2018/01/06(土) 02:42:24.93ID:3M7N3yRS
>>37
オオトカゲはさすがに居る
タンクした時としない時の挙動が違い過ぎる

あと時間短縮というかスキップ出来る要素がもう一つあって
ジャストガード出来るクラスで行ってれば分かると思うけど後半の突進でジャストガードしたのに何故かダメ喰らうのあるでしょ?
あれ、タイミング合わせて4人以上でジャストガードするとちゃんとダメの無いジャストガードになってずさーっと落ちる
ジャストガードなら何でも良くてチャージパリングとかPAのガードポイントとかでも大丈夫
そのまま剣量産の最終フェイズに行くのでメセタンスキップとこれの両方をやるのが肝

>>36
じゃあ明日の夜あったっけ?トカゲ?夜なら行けるから4鯖の誰か付き合って撮影して?
0045名無しオンライン
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2018/01/06(土) 02:50:02.24ID:tRklrorr
今日は18時と22時トカゲな、楽しみにしてる
というか460とかいう化石でよくPSO2やってんな
0046名無しオンライン
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2018/01/06(土) 02:50:25.91ID:3M7N3yRS
>>42
それもある種のヘイト管理ではあるけどPSO2のヘイト管理は元々は特定の攻撃を使わせないとか移動を制限するとかそういう類だよ?
通常は他プレイヤーを守ったり、いわゆるマラソンするためにあるけどPSO2のは他プレイヤーに円滑に攻撃させてDPS上げる意味が強いな

いつ頃からか大型でヘイト無視の攻撃・挙動が殆どで見た目だけは派手という酒井仕様のボスが続くようになったけど
オオトカゲでいきなり原点回帰して、ヌーカーまで要求では従来に慣れたプレイヤーはコントローラー投げるだろうなとは思った
0047名無しオンライン
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2018/01/06(土) 02:51:45.60ID:4FCJYDWp
煽りじゃなくてマジで聞きたいんだけど学校とか行ってないのか?
それなりの歳になっても勉強は出来るから夜間学校とか行くことオススメするよ
何かしらの原因で行ってなかったんだろうけどさ、PSO2してる場合じゃないと思う
0048名無しオンライン
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2018/01/06(土) 02:54:10.83ID:3M7N3yRS
>>45
18人は間に合わないので22時かな
GTX460でも解像度900pならロビーがたまに重いくらいかな?
でも動画撮影しながらだと・・・な気もするから出来れば4鯖の人誰か撮ってほしいのだけども
ダメなら可能な限り軽い撮影ソフトをwでもその場合カクカクったら失敗しても許してw
0049名無しオンライン
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2018/01/06(土) 03:03:34.81ID:3M7N3yRS
>>47
学校は中学から行ってないよ?高卒もごみ高校だから卒業出来たようなものだし(つまりほぼ行ってない)
国語なら考えればいけるだろ?のスタンスで引きこもり止めて大学ごり押したけど、合わないので止めて
演技のお勉強をちょっとして、半引きこもりつつの声を当てるニート凌ぎしながらのー
去年あたりから何とかなる感じのお仕事を定期的に貰える感じだし、芸人みたいで割と楽しいし、ま!いいやーみたいなw

今なら尊敬する人は刑部姫と真顔で言うよ?豊富?なんかそんなのは好きなことだけやって生きていく
今更学校なんて行ってたまるかよ!このまま死ぬまで就職なんてしない!
0050名無しオンライン
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2018/01/06(土) 03:08:52.47ID:n84QCD+Q
濱崎が死ぬかこのゲームが死ぬかのどっちかしかないんだよ
あいつにまともなエネミーは作れない
以上
0051名無しオンライン
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2018/01/06(土) 03:14:24.49ID:EafkO0BQ
EP1からのガンであるキムをどうにかしねえと
ディレクターの盾で使い捨てられるだけだろうなあ
ハゲは採用未定のトカゲだけ描くパソナルーム行きで良いよ
0052名無しオンライン
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2018/01/06(土) 03:15:34.17ID:zxEf4emz
>>36
これほんとか?次試してみるべ
0053名無しオンライン
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2018/01/06(土) 03:15:55.72ID:54TfD0+A
プレイヤーが酔うのと大好きなドラゴン実装するのとで天秤にかけてドラゴン実装した方が開発のためになると判断したんだろ
嫌なら辞めれば?
0054名無しオンライン
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2018/01/06(土) 03:20:18.22ID:tRklrorr
ハゲ「嫌ならやめろなんて無視して戻ってきて;; ひと狩り行ってもいいけど戻って来い(豹変」
0055名無しオンライン
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2018/01/06(土) 03:20:22.96ID:3M7N3yRS
>>50
普通に考えたら一番可能性が高いのは、濱崎もPSO2も死ぬでない?マギレコ長くなければデジゲ部署諸共まであるような・・・?
でもクエントオオトカゲ作った人評価してるよ?「これが大砲・・・だと・・・?」は愛嬌としてもね
やっとオンラインRPGどんなのか理解し始めたのかなー?ってのが見えるし、あとは無限回復にも等しい状態に伴う即死ゲーもそろそろね?
好き放題に回復させてその代わり即死狙っていきますとかクソゲーだし、限られたHPやPPを頭使って運用する方が楽しいよ
贅沢を言うなら見た目だけアクションで駆け引きも糞もないボコりゲーでアクション追加がマイナス作用ってのもどうにかしてほしいけど
0056名無しオンライン
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2018/01/06(土) 03:20:26.55ID:zxEf4emz
>>49
まあお金稼げてご飯食べてけるならそれでいいだろ
0057名無しオンライン
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2018/01/06(土) 03:26:48.57ID:tRklrorr
>>50
自分語りは読み流したが、トカゲの締め前の即死突進や再戦大和の捌けるかボケェなミサイルがクソってのは同意する
0058名無しオンライン
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2018/01/06(土) 03:27:24.45ID:tRklrorr
安価間違えたすまんこ
0059名無しオンライン
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2018/01/06(土) 03:28:06.35ID:3M7N3yRS
>>51
お小遣い稼ぎの都合で耳にすることもあるけどデジゲ部署(PSO2作ってるとこ)が現パソナって聞くけどこの場合は・・・?w
あと酒井がサイコパスまる出しでSAOの対談でデウスをPV優先でリテイク掛けまくったのドヤってたけど
菅沼の100言って3しか通らないもそうだけど、あの開発ってディレクターに発言権あるの?名ばかりの酒井のタンクでなくて?
木村は昔MMO経験を口にしてたけど、ならサモナーとテイマー間違えるとかあり得ないじゃん?それすら訂正不能なディレクターって・・・
0060名無しオンライン
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2018/01/06(土) 03:30:46.29ID:6RmbGyS3
かっこいいダルォ〜!を優先した以外に何があるの?
0061名無しオンライン
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2018/01/06(土) 03:34:28.47ID:ZjegZizj
>>52
本当だと思うのか?
左右の爪の上でどうやってヘイト取り続ける?
弱点が後ろ足や尻尾になった時どうする?

これを踏まえて、本当だと思う?
0062名無しオンライン
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2018/01/06(土) 03:40:12.33ID:PoggfYwN
トレインギドランといいもう少し小さくすりゃいいのに無駄にデカいのがな
これも酒井の要望なんだろうな
0063名無しオンライン
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2018/01/06(土) 03:42:28.53ID:3M7N3yRS
>>56
お酒が好きなわけでもないし、外に出たくないし、カルビよりハラミ、ウニよりしゃけなので、割と困ってないしね

普段の生活どんなのー?って聞かれて、深夜までゲームと2chしますが意味も無く朝起きて即寝てお昼寝から活動ですねって言ったら
笑いながら次の録それになってたけど、きっと堕落をむさぼることも何かに繋がることあるんでしょ
0064名無しオンライン
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2018/01/06(土) 03:50:52.18ID:n4rSebFr
自分語りってどうしてしちゃうんだろうね
やっぱ現実で会話する人がいないからなのかな
0065名無しオンライン
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2018/01/06(土) 03:51:42.32ID:EafkO0BQ
弱点埋まりまで継承してんのもなあ
専用フィールドのレイドボスで埋まるの放置してリリースとかオワットル
0066名無しオンライン
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2018/01/06(土) 03:53:57.24ID:6RmbGyS3
>>62
その件は放送で言ってたな
酒井が小さくするのを拒否したから無駄に糞デカくなったと
0067名無しオンライン
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2018/01/06(土) 04:09:41.75ID:3M7N3yRS
>>61
常時取り続けないと意味が無いわけでもないので、やれるだけやれば良いとも言えるけど
基本的にウォークライ等を用いて稼いだヘイト自体は30秒で消失するものではない
基本的にHuもFiもBrも30秒で火力を一気に吐き出すことが可能でしょ?Brなんかは特にだけども
それにヘイトスキルで倍率がかかると「あ、次に届かないや」くらいでは剥がれない
前足→後足→尻尾とかいくとさすがにキツいけど、クラスによっては「上を見て」という話にもなるし
もっと簡単なのはヘイトスキルのヘイト効果自体は剣を握っても残るからウォークライして剣持ってpa連打で一気に吐いて
剣を捨ててから更に吐くまでやると野良で適当にやられてもタゲ剥がれるケースはヘイトリセットかけられちゃった時くらい
あと「こいつ何なん?」思われても良いならTe/HuでJG連続で出来ないと勘違いする人も多いけど
テクを防御用途(つまりノンチャで撃ってしまう)のであれば武器によるJGとあまり遜色は無いし前足の位置からでも何処にでも撃てる
それと上で推奨はしないけどと言ったBoも同じこと、ブーツ接着になるし回避があまり万能ではないからオススメしないんだけど
0068名無しオンライン
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2018/01/06(土) 04:22:45.28ID:3M7N3yRS
>>64
現実で会話は確かに少ないね、お仕事も一人言みたいなものだし、普段はお外に出ないし
でも>>56の内容に「うん、そうだね」じゃあコミュ障でしょーに!w
レスくれたら会話を続くように関連する話題を出すのはマナーだって昔ネ実のコテが言ってたし
会話するけど自分のこと語らないって、何その新手の厨二病みたいなの
0069名無しオンライン
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2018/01/06(土) 04:49:47.00ID:6dZ1iIaQ
百聞は一見にしかずだな
兎に角やれると言うからには動画だ動画
じゃなきゃ机上の空論で終わり
0070名無しオンライン
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2018/01/06(土) 07:10:32.09ID:hplescfX
ヘイト管理できんの?
ぜひ広めてくれ!テクターちゃんを悲しみから救ってあげて
0071名無しオンライン
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2018/01/06(土) 07:55:26.91ID:GjAxIJJo
地上で足タゲってバックステッポされたときのカメラは流石にやばすぎ
0072名無しオンライン
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2018/01/06(土) 08:20:26.29ID:3M7N3yRS
>>70
ヘイト管理自体は基本的にどのエネミーも出来るよ?出来るはずだし、出来るはずだったんだけど
特殊移動やヘイト無視攻撃が殆どを〆てしまう的なボスがずーっと続いてたので、みんなすっかり忘れてるのかと
個人的に言うと、いきなり昔のラグネやヴォルどころではないヘイト依存のボスを出すってのは荒療治な気もするよ

ちなみにTeの場合は/Huで当然に要パリング、陣取ったらウォークライしてボコボコ、殴り自体相当に強くなってるので十分に剥げる
ただし、ステップやミラージュ使うと位置がずれてしまうからテクのチャージで防御、そのままチャージしきることは考えない
チャージ待ってから撃つと次の攻撃にパリング間に合わなくなることが多々なので殴って削って、テクでガード…が、原則だの

極論を言ってしまえばFo/Huで集中テクとか、Ra/Huでスニとか、Guでアプロ、Heでブライトとか出来るけどタイミングがシビアだの
0073名無しオンライン
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2018/01/06(土) 08:22:39.25ID:S4z5Uv60
>>72
動画
0074名無しオンライン
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2018/01/06(土) 08:23:41.56ID:uFpxGeHH
アホみたいな長文レス


これは?ラドルス?
0075名無しオンライン
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2018/01/06(土) 08:36:47.72ID:3M7N3yRS
>>73
無視
0076名無しオンライン
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2018/01/06(土) 08:44:22.37ID:S4z5Uv60
>>75
なんで?
0077名無しオンライン
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2018/01/06(土) 08:45:59.09ID:/YSMxLHt
つかヘイト管理っても他で攻撃してる奴よりDPS出さなきゃ行けない訳で
敵の行動制限して周りのDPSあげるのは分かるけどそれで周りの方がDPS上がってタゲ変わるからダメなんだろ?
周りが全員雑魚なら話は別だけど既に言ってる事が矛盾してね
0078名無しオンライン
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2018/01/06(土) 08:46:34.61ID:3M7N3yRS
>>74
僅か10行にも満たないのを長文と言う頭を抱えるレベルの方々をネ実3では稀によく見るけど
さすがに・・・さすがに・・・人間としての知能を満たしてるとは考えられないし精神科だな
知能回復は無理でも対処療法は可能なはずだし僅か7行が読めないとか若年性アルツもあり得る
0080名無しオンライン
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2018/01/06(土) 08:51:22.13ID:S4z5Uv60
長文どうこうじゃなくて動画見せてよ
0081名無しオンライン
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2018/01/06(土) 08:52:30.08ID:uFpxGeHH
未強化☆1ソードでソロマガツできるんだから問題無い
0082名無しオンライン
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2018/01/06(土) 08:53:23.04ID:69YAPeOa
素手で熊にも勝ったんだっけ
動画見せてほしいな
0083名無しオンライン
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2018/01/06(土) 09:03:57.77ID:3M7N3yRS
>>76
いや、2文字で会話するゲームなのかな?と
昔あったじゃない?あの3文字か4文字までみたいなの

そーいう類でないと言うのならまず他人とコミュニケーション取ること覚えなよ
完全なる引きこもりだってネットで意思疎通するでしょ?どんだけ拗らせたらそうなるの?
あと、君の部屋にもPCにもスマホにも時計って無いの?今の時間を口に出してみなよ?
それとうちはポンコツAIなのでレスを読めない方向けの検索サービスはしておりません
0085名無しオンライン
垢版 |
2018/01/06(土) 09:08:15.39ID:uFpxGeHH
酒井と同じだな
0086名無しオンライン
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2018/01/06(土) 09:09:10.68ID:38wmioYj
GTX460とかいう化石だし
ラグってトカゲが動かなくなってるだけじゃね
0087名無しオンライン
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2018/01/06(土) 09:09:22.54ID:S4z5Uv60
いきなり長文で人格否定とか怖すぎ
余裕なさすぎでしょ
0088名無しオンライン
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2018/01/06(土) 09:17:21.89ID:69YAPeOa
>>86
たまに意味不明な座標で一人で戦ってるのいるけどあれってもしかして…
0089名無しオンライン
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2018/01/06(土) 09:20:24.26ID:hplescfX
なんだ、あんまり信用できない類いの人だったか
今度のトカゲでちょっとやってみるけど…
0091名無しオンライン
垢版 |
2018/01/06(土) 09:38:37.48ID:uiNzNC/9
>>88
クソスペでアンガ停止できる輩もたまにいるよな
一人だけ時間が遅れてるお前のいうタイプの現象も本人はまったく気付いてないみたいだしな

そもそもステップ程度で「範囲から出てしまい挙動が崩れる」なんて絶対正規の攻略法じゃないんだからこのスレの趣旨とは無関係だろw
なんつーか話の噛み合わない奴だなー
0092名無しオンライン
垢版 |
2018/01/06(土) 09:52:19.49ID:ASKHJHpU
ドラゴン田中ばりによく動くな
0093名無しオンライン
垢版 |
2018/01/06(土) 09:53:10.77ID:Fl8QesFZ
>>21は普通の物が作れない運営への皮肉のような気もするんだが判断つかん
0094名無しオンライン
垢版 |
2018/01/06(土) 09:55:46.96ID:ys4ECHfy
さすがにどうやっても動きまでは固定できないでしょ
引き合いに出してるFFに弱点部位なんて概念はないから好きな位置から好きなように攻撃すればいいが、オオトカゲは弱点位置がコロコロ変わるからこちらもそれに合わせて立ち位置を変えなければならない
それに加えて尻尾振り回しやサマーソルトみたいな移動を伴う攻撃がある以上は追いかけっこになる
押し出し効果のある隕石でこちらの軸もズレるしね
タンクでヘイト取ってどうのこうのが通用するような、考えられた敵ではないってこと
あと後半の突進は足元がダメージ床になるから追加ダメージ食らうのであってジャスガで撃墜できるなんてことはない
0095名無しオンライン
垢版 |
2018/01/06(土) 10:06:51.24ID:AXEYY7LC
爪が不具合レベルでどうしようもないわな
気付かなかったのか分かっててスルーしたのか知らんけど
満を持して実装したのがこれじゃ客が逃げるのも納得がいくというもの
0097名無しオンライン
垢版 |
2018/01/06(土) 10:33:28.07ID:ys4ECHfy
最初のダウンで胸に弱点出た時点で爪のタゲ消失でよかったのにな
攻撃する意味のないタゲ部位作るのは嫌がらせ以外の何物でもなく、そういう細かい嫌がらせの蓄積でも信用失ってるって気がつかないんだろうな
0099名無しオンライン
垢版 |
2018/01/06(土) 11:32:02.50ID:srgsHAVz
マザーのライドとかデウスの前半とかトカゲのメセタンシューターとか
濱カス産のは「俺の作るクエストは飽きさせないようにひと味加えてあるぜ」みたいな匂いがプンプンする
爪ロックも弱点を素直に殴らせるだけじゃつまらないとか考えてやってそう
0101名無しオンライン
垢版 |
2018/01/06(土) 11:41:58.60ID:3M7N3yRS
>>94
君の言う方法でウィルムと戦えば開始10秒と持たずに全滅〜1ダメすら与えられずに全滅まである
0102名無しオンライン
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2018/01/06(土) 11:54:00.70ID:ys4ECHfy
>>101
そりゃPSO2のゴリ押しの戦い方でFF11のHNMと戦ったらうまくいかないだろうな
俺は逆にFF11の戦い方でPSO2のレイドボスと戦おうとしてもうまくいかないと言ってるだけだが
0103名無しオンライン
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2018/01/06(土) 11:56:21.11ID:Z6PyjJPP
いい加減視野に対してボスがデカすぎるの何とかしろよ
フィールドボスもレイドも昔はこうじゃ無かったろ
0105名無しオンライン
垢版 |
2018/01/06(土) 12:37:50.18ID:zxEf4emz
>>101
もうスマホで直撮りでいいから動画でわからせてくれよ
0106名無しオンライン
垢版 |
2018/01/06(土) 12:41:56.71ID:38wmioYj
「簡単に弱点殴られたら僕らが損してしまう」
攻撃部位なんてエルダーくらいでちょうどいいのに

どっかであったけど壁ボスしかまともなの作れないんだろうな
それも最近は変だけど
0107名無しオンライン
垢版 |
2018/01/06(土) 12:45:52.60ID:RlRBqSAs
嫌ならやめろよモンキー
0108名無しオンライン
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2018/01/06(土) 12:54:40.60ID:hugVbmEL
机上の空論でどやってるだけのいてわろた
動画出せないって100%口だけやん
0109名無しオンライン
垢版 |
2018/01/06(土) 13:30:07.15ID:6dZ1iIaQ
>>75
これは酷いw
0110名無しオンライン
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2018/01/06(土) 13:31:29.72ID:6dZ1iIaQ
ユーザーのヘイトが運営からID:3M7N3yRSに向いてる!!?

まさかこいつ…
0111名無しオンライン
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2018/01/06(土) 13:33:17.07ID:cxYt+gI2
別にスマヒョのクソ画質直撮りでいいのに
早く動画あげてね
0112名無しオンライン
垢版 |
2018/01/06(土) 13:41:36.34ID:1kpQ0wrI
どうせクソグラボでみんな違うところで戦ってるのに
キチガイだけ一人で別次元で戦ってるってオチだろこれ
0113名無しオンライン
垢版 |
2018/01/06(土) 13:53:26.97ID:3sZDZzHw
ID:3M7N3yRS
今日一日長文吐き出して明日になった瞬間消える
0114名無しオンライン
垢版 |
2018/01/06(土) 14:01:44.88ID:inWZ8xny
木村が適当な嘘言ってその場しのぎしてるのが良くわかるな
0115名無しオンライン
垢版 |
2018/01/06(土) 14:03:46.00ID:X9nkzVwF
>>1
ギドランの時点でそうだったし何も学習してないガイジ運営やぞ
0117名無しオンライン
垢版 |
2018/01/06(土) 14:16:19.26ID:ZGkAhCvC
ロックオンがクソ仕様なんだから思い切って弱点部位のみロックオン可能にすればライトとコアの格差もより縮められるのにな
爪は本当にダメだろ
0118名無しオンライン
垢版 |
2018/01/06(土) 14:27:40.80ID:phDbc/Vr
>>115
ギドランもつーかエネミーの糞挙動糞過剰エフェクトは怪獣大好き酒井のボクソン指導なんだぞ
開発の反対押し切ってギドランあの大きさとマチバリ弱点にしたのも糞ハゲだしな

だから>>1も木村じゃなくて酒井に文句言うべき
0119名無しオンライン
垢版 |
2018/01/06(土) 14:51:10.33ID:0x69eLzJ
>>1
アンガもそうだよな
0120名無しオンライン
垢版 |
2018/01/06(土) 15:15:46.48ID:E9exFo7n
爪が弱点でいいよ数値いじるだけで済むし
0121名無しオンライン
垢版 |
2018/01/06(土) 15:18:19.07ID:ys4ECHfy
クソカメラをクソデカ本体で覆ってクソ挙動しながらクソ攻撃してきてクソ硬い無駄なロック部位に守られたクソ小さい弱点部位の露出時間がクソ短いギドラン君が不評だったおかげでデウスのロック部位が少なかったと信じてる
0122名無しオンライン
垢版 |
2018/01/06(土) 15:30:01.29ID:ZMwtwnIu
こんな100%逃げるに決まってるガイジの相手するなんてお前らは優しいなぁ
0123名無しオンライン
垢版 |
2018/01/06(土) 15:57:22.57ID:tRklrorr
12時前にいるならどうせ15時のトカゲ行ったんだろ、動画編集してる最中だろうし楽しみに待ってるぜ

>>100
フリーザ様はメリクリで戦うとクソだけど、ギドランと同じで専用の開けたマップで戦うのならまだマシな方
専用マップなのにめり込むわ高速移動でロック切って逃げるわ明らかに不要なギミックがあるわの赤トカゲが異常なだけだけど

キーボードプレイヤーからしてみればスタンそのものがクソだけど、スタンがなくてもぶっちぎりのクソの地位に落ち着いたアカトカゲマジクソ
0124名無しオンライン
垢版 |
2018/01/06(土) 16:05:30.51ID:o0Wq/vtL
ディアボvsグリュゾvsクエントアカオオトカゲ

ファイッ
0125名無しオンライン
垢版 |
2018/01/06(土) 16:11:38.27ID:8TX8VCbp
なんで小型の雑魚敵みたいな旋回性能もってんの?ばかなの?
専用フィールドで尻尾埋まって実質無敵化とかばかなの?

すこしは考えて作れや
0126名無しオンライン
垢版 |
2018/01/06(土) 16:28:47.16ID:O5VVlGiD
ギドランは実装直後はそこまで評判の悪いボスじゃなかったよ
ライディングクエや緊急だと瞬殺しにくいので効率厨に嫌われたけど

ドラゴンはギドランじゃなくてディアボに近く、挙動も流用っぽい
0127名無しオンライン
垢版 |
2018/01/06(土) 16:33:09.03ID:ZZgspvaT
エリュトロンドラゴン
デザインに3ヶ月
モデリングに九ヶ月
テストプレイなし
0128名無しオンライン
垢版 |
2018/01/06(土) 16:36:00.41ID:6ckEYuSU
ディアボは本体のぐるぐるはともかく熱線ドバーを避けるのは割と好き
クエントオオトカゲは本体挙動以外の炎とかも避けてて楽しくないわ
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