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【木村】ドラゴン動き過ぎるせいで酔う【矛盾】
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0001名無しオンライン
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2018/01/06(土) 00:26:34.55ID:ZGkAhCvC
ボクソン木村は過去の生放送でこういう事を言っていた
ボク村「高速移動に3D酔いを引き起こすものがあり実装を見送った」

しかし満を持して実装されたエリュトロンドラゴンは弱点部位をロックオンしているとあまりに動き回る為3D酔いや攻撃の確認が出来ずにダメージを食らうという
明らかにプレイに支障をきたすレベルのものになっている

過去にも深淵のダブル戦でコアをロックオンしていると高速回転による3D酔いを引き起こす事があった
しかしこちらはロックオンを解除して回転が止まったら再度ロックオンしたり、そもそもロックオンせずとも戦いやすい相手として作られている

しかしエリュトロンドラゴンの場合はロックオンしないと高確率で爪に攻撃が吸われてしまったり一度ロックオンを外すと再度ロックオンする時に爪が選ばれたりとストレスが嵩む作りになっている

何故このような仕様のまま実装してしまったのか、何故ドラゴンは良くて高速移動は見送ったのか
謎は残るばかりである
0062名無しオンライン
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2018/01/06(土) 03:40:12.33ID:PoggfYwN
トレインギドランといいもう少し小さくすりゃいいのに無駄にデカいのがな
これも酒井の要望なんだろうな
0063名無しオンライン
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2018/01/06(土) 03:42:28.53ID:3M7N3yRS
>>56
お酒が好きなわけでもないし、外に出たくないし、カルビよりハラミ、ウニよりしゃけなので、割と困ってないしね

普段の生活どんなのー?って聞かれて、深夜までゲームと2chしますが意味も無く朝起きて即寝てお昼寝から活動ですねって言ったら
笑いながら次の録それになってたけど、きっと堕落をむさぼることも何かに繋がることあるんでしょ
0064名無しオンライン
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2018/01/06(土) 03:50:52.18ID:n4rSebFr
自分語りってどうしてしちゃうんだろうね
やっぱ現実で会話する人がいないからなのかな
0065名無しオンライン
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2018/01/06(土) 03:51:42.32ID:EafkO0BQ
弱点埋まりまで継承してんのもなあ
専用フィールドのレイドボスで埋まるの放置してリリースとかオワットル
0066名無しオンライン
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2018/01/06(土) 03:53:57.24ID:6RmbGyS3
>>62
その件は放送で言ってたな
酒井が小さくするのを拒否したから無駄に糞デカくなったと
0067名無しオンライン
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2018/01/06(土) 04:09:41.75ID:3M7N3yRS
>>61
常時取り続けないと意味が無いわけでもないので、やれるだけやれば良いとも言えるけど
基本的にウォークライ等を用いて稼いだヘイト自体は30秒で消失するものではない
基本的にHuもFiもBrも30秒で火力を一気に吐き出すことが可能でしょ?Brなんかは特にだけども
それにヘイトスキルで倍率がかかると「あ、次に届かないや」くらいでは剥がれない
前足→後足→尻尾とかいくとさすがにキツいけど、クラスによっては「上を見て」という話にもなるし
もっと簡単なのはヘイトスキルのヘイト効果自体は剣を握っても残るからウォークライして剣持ってpa連打で一気に吐いて
剣を捨ててから更に吐くまでやると野良で適当にやられてもタゲ剥がれるケースはヘイトリセットかけられちゃった時くらい
あと「こいつ何なん?」思われても良いならTe/HuでJG連続で出来ないと勘違いする人も多いけど
テクを防御用途(つまりノンチャで撃ってしまう)のであれば武器によるJGとあまり遜色は無いし前足の位置からでも何処にでも撃てる
それと上で推奨はしないけどと言ったBoも同じこと、ブーツ接着になるし回避があまり万能ではないからオススメしないんだけど
0068名無しオンライン
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2018/01/06(土) 04:22:45.28ID:3M7N3yRS
>>64
現実で会話は確かに少ないね、お仕事も一人言みたいなものだし、普段はお外に出ないし
でも>>56の内容に「うん、そうだね」じゃあコミュ障でしょーに!w
レスくれたら会話を続くように関連する話題を出すのはマナーだって昔ネ実のコテが言ってたし
会話するけど自分のこと語らないって、何その新手の厨二病みたいなの
0069名無しオンライン
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2018/01/06(土) 04:49:47.00ID:6dZ1iIaQ
百聞は一見にしかずだな
兎に角やれると言うからには動画だ動画
じゃなきゃ机上の空論で終わり
0070名無しオンライン
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2018/01/06(土) 07:10:32.09ID:hplescfX
ヘイト管理できんの?
ぜひ広めてくれ!テクターちゃんを悲しみから救ってあげて
0071名無しオンライン
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2018/01/06(土) 07:55:26.91ID:GjAxIJJo
地上で足タゲってバックステッポされたときのカメラは流石にやばすぎ
0072名無しオンライン
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2018/01/06(土) 08:20:26.29ID:3M7N3yRS
>>70
ヘイト管理自体は基本的にどのエネミーも出来るよ?出来るはずだし、出来るはずだったんだけど
特殊移動やヘイト無視攻撃が殆どを〆てしまう的なボスがずーっと続いてたので、みんなすっかり忘れてるのかと
個人的に言うと、いきなり昔のラグネやヴォルどころではないヘイト依存のボスを出すってのは荒療治な気もするよ

ちなみにTeの場合は/Huで当然に要パリング、陣取ったらウォークライしてボコボコ、殴り自体相当に強くなってるので十分に剥げる
ただし、ステップやミラージュ使うと位置がずれてしまうからテクのチャージで防御、そのままチャージしきることは考えない
チャージ待ってから撃つと次の攻撃にパリング間に合わなくなることが多々なので殴って削って、テクでガード…が、原則だの

極論を言ってしまえばFo/Huで集中テクとか、Ra/Huでスニとか、Guでアプロ、Heでブライトとか出来るけどタイミングがシビアだの
0073名無しオンライン
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2018/01/06(土) 08:22:39.25ID:S4z5Uv60
>>72
動画
0074名無しオンライン
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2018/01/06(土) 08:23:41.56ID:uFpxGeHH
アホみたいな長文レス


これは?ラドルス?
0075名無しオンライン
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2018/01/06(土) 08:36:47.72ID:3M7N3yRS
>>73
無視
0076名無しオンライン
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2018/01/06(土) 08:44:22.37ID:S4z5Uv60
>>75
なんで?
0077名無しオンライン
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2018/01/06(土) 08:45:59.09ID:/YSMxLHt
つかヘイト管理っても他で攻撃してる奴よりDPS出さなきゃ行けない訳で
敵の行動制限して周りのDPSあげるのは分かるけどそれで周りの方がDPS上がってタゲ変わるからダメなんだろ?
周りが全員雑魚なら話は別だけど既に言ってる事が矛盾してね
0078名無しオンライン
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2018/01/06(土) 08:46:34.61ID:3M7N3yRS
>>74
僅か10行にも満たないのを長文と言う頭を抱えるレベルの方々をネ実3では稀によく見るけど
さすがに・・・さすがに・・・人間としての知能を満たしてるとは考えられないし精神科だな
知能回復は無理でも対処療法は可能なはずだし僅か7行が読めないとか若年性アルツもあり得る
0080名無しオンライン
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2018/01/06(土) 08:51:22.13ID:S4z5Uv60
長文どうこうじゃなくて動画見せてよ
0081名無しオンライン
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2018/01/06(土) 08:52:30.08ID:uFpxGeHH
未強化☆1ソードでソロマガツできるんだから問題無い
0082名無しオンライン
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2018/01/06(土) 08:53:23.04ID:69YAPeOa
素手で熊にも勝ったんだっけ
動画見せてほしいな
0083名無しオンライン
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2018/01/06(土) 09:03:57.77ID:3M7N3yRS
>>76
いや、2文字で会話するゲームなのかな?と
昔あったじゃない?あの3文字か4文字までみたいなの

そーいう類でないと言うのならまず他人とコミュニケーション取ること覚えなよ
完全なる引きこもりだってネットで意思疎通するでしょ?どんだけ拗らせたらそうなるの?
あと、君の部屋にもPCにもスマホにも時計って無いの?今の時間を口に出してみなよ?
それとうちはポンコツAIなのでレスを読めない方向けの検索サービスはしておりません
0085名無しオンライン
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2018/01/06(土) 09:08:15.39ID:uFpxGeHH
酒井と同じだな
0086名無しオンライン
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2018/01/06(土) 09:09:10.68ID:38wmioYj
GTX460とかいう化石だし
ラグってトカゲが動かなくなってるだけじゃね
0087名無しオンライン
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2018/01/06(土) 09:09:22.54ID:S4z5Uv60
いきなり長文で人格否定とか怖すぎ
余裕なさすぎでしょ
0088名無しオンライン
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2018/01/06(土) 09:17:21.89ID:69YAPeOa
>>86
たまに意味不明な座標で一人で戦ってるのいるけどあれってもしかして…
0089名無しオンライン
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2018/01/06(土) 09:20:24.26ID:hplescfX
なんだ、あんまり信用できない類いの人だったか
今度のトカゲでちょっとやってみるけど…
0091名無しオンライン
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2018/01/06(土) 09:38:37.48ID:uiNzNC/9
>>88
クソスペでアンガ停止できる輩もたまにいるよな
一人だけ時間が遅れてるお前のいうタイプの現象も本人はまったく気付いてないみたいだしな

そもそもステップ程度で「範囲から出てしまい挙動が崩れる」なんて絶対正規の攻略法じゃないんだからこのスレの趣旨とは無関係だろw
なんつーか話の噛み合わない奴だなー
0092名無しオンライン
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2018/01/06(土) 09:52:19.49ID:ASKHJHpU
ドラゴン田中ばりによく動くな
0093名無しオンライン
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2018/01/06(土) 09:53:10.77ID:Fl8QesFZ
>>21は普通の物が作れない運営への皮肉のような気もするんだが判断つかん
0094名無しオンライン
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2018/01/06(土) 09:55:46.96ID:ys4ECHfy
さすがにどうやっても動きまでは固定できないでしょ
引き合いに出してるFFに弱点部位なんて概念はないから好きな位置から好きなように攻撃すればいいが、オオトカゲは弱点位置がコロコロ変わるからこちらもそれに合わせて立ち位置を変えなければならない
それに加えて尻尾振り回しやサマーソルトみたいな移動を伴う攻撃がある以上は追いかけっこになる
押し出し効果のある隕石でこちらの軸もズレるしね
タンクでヘイト取ってどうのこうのが通用するような、考えられた敵ではないってこと
あと後半の突進は足元がダメージ床になるから追加ダメージ食らうのであってジャスガで撃墜できるなんてことはない
0095名無しオンライン
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2018/01/06(土) 10:06:51.24ID:AXEYY7LC
爪が不具合レベルでどうしようもないわな
気付かなかったのか分かっててスルーしたのか知らんけど
満を持して実装したのがこれじゃ客が逃げるのも納得がいくというもの
0097名無しオンライン
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2018/01/06(土) 10:33:28.07ID:ys4ECHfy
最初のダウンで胸に弱点出た時点で爪のタゲ消失でよかったのにな
攻撃する意味のないタゲ部位作るのは嫌がらせ以外の何物でもなく、そういう細かい嫌がらせの蓄積でも信用失ってるって気がつかないんだろうな
0099名無しオンライン
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2018/01/06(土) 11:32:02.50ID:srgsHAVz
マザーのライドとかデウスの前半とかトカゲのメセタンシューターとか
濱カス産のは「俺の作るクエストは飽きさせないようにひと味加えてあるぜ」みたいな匂いがプンプンする
爪ロックも弱点を素直に殴らせるだけじゃつまらないとか考えてやってそう
0101名無しオンライン
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2018/01/06(土) 11:41:58.60ID:3M7N3yRS
>>94
君の言う方法でウィルムと戦えば開始10秒と持たずに全滅〜1ダメすら与えられずに全滅まである
0102名無しオンライン
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2018/01/06(土) 11:54:00.70ID:ys4ECHfy
>>101
そりゃPSO2のゴリ押しの戦い方でFF11のHNMと戦ったらうまくいかないだろうな
俺は逆にFF11の戦い方でPSO2のレイドボスと戦おうとしてもうまくいかないと言ってるだけだが
0103名無しオンライン
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2018/01/06(土) 11:56:21.11ID:Z6PyjJPP
いい加減視野に対してボスがデカすぎるの何とかしろよ
フィールドボスもレイドも昔はこうじゃ無かったろ
0105名無しオンライン
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2018/01/06(土) 12:37:50.18ID:zxEf4emz
>>101
もうスマホで直撮りでいいから動画でわからせてくれよ
0106名無しオンライン
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2018/01/06(土) 12:41:56.71ID:38wmioYj
「簡単に弱点殴られたら僕らが損してしまう」
攻撃部位なんてエルダーくらいでちょうどいいのに

どっかであったけど壁ボスしかまともなの作れないんだろうな
それも最近は変だけど
0107名無しオンライン
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2018/01/06(土) 12:45:52.60ID:RlRBqSAs
嫌ならやめろよモンキー
0108名無しオンライン
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2018/01/06(土) 12:54:40.60ID:hugVbmEL
机上の空論でどやってるだけのいてわろた
動画出せないって100%口だけやん
0109名無しオンライン
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2018/01/06(土) 13:30:07.15ID:6dZ1iIaQ
>>75
これは酷いw
0110名無しオンライン
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2018/01/06(土) 13:31:29.72ID:6dZ1iIaQ
ユーザーのヘイトが運営からID:3M7N3yRSに向いてる!!?

まさかこいつ…
0111名無しオンライン
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2018/01/06(土) 13:33:17.07ID:cxYt+gI2
別にスマヒョのクソ画質直撮りでいいのに
早く動画あげてね
0112名無しオンライン
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2018/01/06(土) 13:41:36.34ID:1kpQ0wrI
どうせクソグラボでみんな違うところで戦ってるのに
キチガイだけ一人で別次元で戦ってるってオチだろこれ
0113名無しオンライン
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2018/01/06(土) 13:53:26.97ID:3sZDZzHw
ID:3M7N3yRS
今日一日長文吐き出して明日になった瞬間消える
0114名無しオンライン
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2018/01/06(土) 14:01:44.88ID:inWZ8xny
木村が適当な嘘言ってその場しのぎしてるのが良くわかるな
0115名無しオンライン
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2018/01/06(土) 14:03:46.00ID:X9nkzVwF
>>1
ギドランの時点でそうだったし何も学習してないガイジ運営やぞ
0117名無しオンライン
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2018/01/06(土) 14:16:19.26ID:ZGkAhCvC
ロックオンがクソ仕様なんだから思い切って弱点部位のみロックオン可能にすればライトとコアの格差もより縮められるのにな
爪は本当にダメだろ
0118名無しオンライン
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2018/01/06(土) 14:27:40.80ID:phDbc/Vr
>>115
ギドランもつーかエネミーの糞挙動糞過剰エフェクトは怪獣大好き酒井のボクソン指導なんだぞ
開発の反対押し切ってギドランあの大きさとマチバリ弱点にしたのも糞ハゲだしな

だから>>1も木村じゃなくて酒井に文句言うべき
0119名無しオンライン
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2018/01/06(土) 14:51:10.33ID:0x69eLzJ
>>1
アンガもそうだよな
0120名無しオンライン
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2018/01/06(土) 15:15:46.48ID:E9exFo7n
爪が弱点でいいよ数値いじるだけで済むし
0121名無しオンライン
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2018/01/06(土) 15:18:19.07ID:ys4ECHfy
クソカメラをクソデカ本体で覆ってクソ挙動しながらクソ攻撃してきてクソ硬い無駄なロック部位に守られたクソ小さい弱点部位の露出時間がクソ短いギドラン君が不評だったおかげでデウスのロック部位が少なかったと信じてる
0122名無しオンライン
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2018/01/06(土) 15:30:01.29ID:ZMwtwnIu
こんな100%逃げるに決まってるガイジの相手するなんてお前らは優しいなぁ
0123名無しオンライン
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2018/01/06(土) 15:57:22.57ID:tRklrorr
12時前にいるならどうせ15時のトカゲ行ったんだろ、動画編集してる最中だろうし楽しみに待ってるぜ

>>100
フリーザ様はメリクリで戦うとクソだけど、ギドランと同じで専用の開けたマップで戦うのならまだマシな方
専用マップなのにめり込むわ高速移動でロック切って逃げるわ明らかに不要なギミックがあるわの赤トカゲが異常なだけだけど

キーボードプレイヤーからしてみればスタンそのものがクソだけど、スタンがなくてもぶっちぎりのクソの地位に落ち着いたアカトカゲマジクソ
0124名無しオンライン
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2018/01/06(土) 16:05:30.51ID:o0Wq/vtL
ディアボvsグリュゾvsクエントアカオオトカゲ

ファイッ
0125名無しオンライン
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2018/01/06(土) 16:11:38.27ID:8TX8VCbp
なんで小型の雑魚敵みたいな旋回性能もってんの?ばかなの?
専用フィールドで尻尾埋まって実質無敵化とかばかなの?

すこしは考えて作れや
0126名無しオンライン
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2018/01/06(土) 16:28:47.16ID:O5VVlGiD
ギドランは実装直後はそこまで評判の悪いボスじゃなかったよ
ライディングクエや緊急だと瞬殺しにくいので効率厨に嫌われたけど

ドラゴンはギドランじゃなくてディアボに近く、挙動も流用っぽい
0127名無しオンライン
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2018/01/06(土) 16:33:09.03ID:ZZgspvaT
エリュトロンドラゴン
デザインに3ヶ月
モデリングに九ヶ月
テストプレイなし
0128名無しオンライン
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2018/01/06(土) 16:36:00.41ID:6ckEYuSU
ディアボは本体のぐるぐるはともかく熱線ドバーを避けるのは割と好き
クエントオオトカゲは本体挙動以外の炎とかも避けてて楽しくないわ
0129名無しオンライン
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2018/01/06(土) 16:37:27.36ID:O5VVlGiD
ヴォルドラゴン→ディアボ→赤ドラゴンという流用の流れ
レイドボスが既存ボスの挙動流用ってのもどーかと思うけど
ボスがくるくる回る悪癖はEP1からで、同じモーションを使いまわしてるから当然欠点もそのまんま
0130名無しオンライン
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2018/01/06(土) 16:50:05.39ID:O5VVlGiD
PSOシリーズはモーション流用がやたら多くて、エネミー担当の手抜きっぷりがすごい
タガミ/イザネなんかは多分PSO1のデルバイツァの流用と思われる
流用しても元が良ければ救われるんだけど、駄目モーションを延々と使いまわすから始末に終えん
0132名無しオンライン
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2018/01/06(土) 17:07:54.88ID:TI72dIZf
まず弱点の膝をロックするところからしてメンドイ

普通にロックするとまず前足の爪に、
右のアナログを上に1回倒すと後ろ足の爪にタゲがいくw
0133名無しオンライン
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2018/01/06(土) 17:18:15.07ID:DWnfCXI/
打撃職がタゲ取ると逃げて法撃職がタゲ取ると棒立ちだよ
heは打撃職扱いだから逃げる
射撃職だと大体hsしやすいような挙動になる
heでタゲ取るのやめろ、ヒューナルだってガン逃げだろ
0134名無しオンライン
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2018/01/06(土) 17:22:19.19ID:TKBu2GEb
>>1
ボクソンに限らずここの運営って言っていることとやっていることが矛盾だらけだからな
その場しのぎの言い訳に嘘をつくから後から実際のゲーム仕様との間に齟齬が出ることになる
トカゲだって爪に攻撃を吸われるボクソン仕様にしないで弱点が優先される仕様にするだけでマシにできるのにそれを故意にしないことでユーザーにストレスを貯めさせることが高難易度だとでも勘違いしているのだろう
0135名無しオンライン
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2018/01/06(土) 17:51:58.25ID:2/57hGqD
>>102
ff11って今じゃpso2以上のゴリ押しなんだが
召喚のニルパッセで大半のボスが30秒で倒せるからね
おまえRMEもってないだろ?
そんなんでff11語るなよ
0136名無しオンライン
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2018/01/06(土) 18:08:40.16ID:lpgsiu8+
爪ロックオンさせるクソ仕様
所詮はタダゲー
プレイヤーにストレス与えてナンボや
0137名無しオンライン
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2018/01/06(土) 18:35:50.19ID:3M7N3yRS
>>102
上手くいかない方法をやれば良いというのは随分と哲学的でうちの頭では理解に及ばないかな
「FF11の戦い方ではPSO2のレイドボスに通用しない」というのは初耳だけどそんなのいたっけ?
そもそも戦い方どうこう以前にPSO2に戦術を要する敵なんていたっけ?
端的に言うと心眼のリキャ2秒で通常攻撃テーカーと化したウィルムの頃では考えられない
最上級のぬるゲーがPSO2なわけじゃない?
0138名無しオンライン
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2018/01/06(土) 18:38:06.31ID:S4z5Uv60
>>137
おはよう
動画上げるまでまで黙っててね
0139名無しオンライン
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2018/01/06(土) 18:43:26.50ID:5vnhPwLJ
ロックオンしてないとブレスが見えずに死ぬというね
死角から飛んで来る攻撃多すぎ

全ての原因はカメラが近すぎ低すぎるせいなんだけどね
0140名無しオンライン
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2018/01/06(土) 18:43:44.52ID:cxYt+gI2
>>137
はやく動画あげて具体例を見せて
能書きはいいから
スマーッホの直撮りでいいよ
0142名無しオンライン
垢版 |
2018/01/06(土) 18:58:24.76ID:AbrFYfC2
ロックオン外すとまた弱点ロックオンしなおすのが大変な仕様なの知ってる?
ロックオンしないと爪ばかり攻撃しちまうし
0144名無しオンライン
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2018/01/06(土) 19:06:59.25ID:OvFvhULt
ID:3M7N3yRS
この絶対動画上げずに明日になったら消える奴をまだNGしてない奴おる?
0145名無しオンライン
垢版 |
2018/01/06(土) 19:08:22.81ID:ZGkAhCvC
俺は動画期待してるからNGなんかしない
信じてる!
0146名無しオンライン
垢版 |
2018/01/06(土) 19:10:00.63ID:6x7gQDey
>>144
頭おかしいから恥という概念がない
消えないで同じ論調で居座るぞ
0147名無しオンライン
垢版 |
2018/01/06(土) 19:12:55.23ID:9pI7aTBJ
アカトカゲに行けば行くほどイライラしてストレスたまる
嫌気さしてるわ
0148名無しオンライン
垢版 |
2018/01/06(土) 19:20:33.70ID:UYvtamDO
22時の緊急にについてこいっていってたけど
集合場所とかどうすんの?
0149名無しオンライン
垢版 |
2018/01/06(土) 19:21:14.33ID:tRklrorr
>>137
もしもし画質でいいから22時のトカゲでトカゲを微動だに刺せず殺す動画撮ってあげてくれ、それまで発言権ないぞ

>>145
俺も信じてるよ! 本当ならクソトカゲの作業がひとつどころか殴ってるだけで終わる快適な作業になるからな!
0150名無しオンライン
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2018/01/06(土) 19:26:40.64ID:38wmioYj
そもそも足弱点が開いてなかったり壊れてたらどうすんだよってはなし
0151名無しオンライン
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2018/01/06(土) 19:29:29.90ID:le3dnC/D
爪が無ければ足元に限りロックオンしなくても戦えるかも知れないけど
爪に判定吸われるせいでノーロックだと無理なんだよなぁ
しかもロックオンしてないとサマソズサーの後に移動PAが頭に吸われてしまうし
いやホントクソモンスターですな
0152名無しオンライン
垢版 |
2018/01/06(土) 19:39:43.05ID:MmhSk5/m
デカい敵をロックした状態で高速縦回転なんてさせたらどんなことになるか頭の中で考えただけでわかるのにな
それを実装してんのはやべーよ色んな意味で
0153名無しオンライン
垢版 |
2018/01/06(土) 19:50:45.58ID:OGsL90vy
22時のトカゲ撮影して参加者の名前消してアップするとしてID変わる前には動画来そう?
動画分かる人教えて
0154名無しオンライン
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2018/01/06(土) 19:56:57.71ID:XVy3UqYZ
翌日になる可能性はあるがそもそも動画アップする可能性が0だろ
0155名無しオンライン
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2018/01/06(土) 20:00:17.90ID:ys4ECHfy
>>137
FF11の話はもういいからヘイト管理でトカゲ棒立ちにさせて突進をジャスガで撃墜してクリアタイム短縮させた動画を見せてくれ
見事主張通りの動画が見れたらその時は自分の誤りを認めて謝るからさ
0156名無しオンライン
垢版 |
2018/01/06(土) 20:10:10.42ID:cxYt+gI2
動画あげないかぎり意味不明長文キチガイクソ野郎なんだから汚名返上のために上げてくれるよ
0157名無しオンライン
垢版 |
2018/01/06(土) 20:45:28.97ID:o0Wq/vtL
あ、俺これ似てる奴知ってる、ラドなんとかっていうハゲデブや
0158名無しオンライン
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2018/01/06(土) 20:59:07.06ID:tRklrorr
>>152
「ゲームをやった事がないハゲ」
「自分が設計したからかお気に入りのFiさえ強ければどうでもいいボクソン」
「元に戻してから挙動を改善しろと言ったら違うところを弄りだし、目玉のはずの屁をハブりだす濱崎」

揃いも揃ってエアプだからなかよくてガイジだからな、こいつらにコンテンツ作らせたらそりゃあもうゴミしか出来上がらんわ
0159名無しオンライン
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2018/01/06(土) 21:09:33.50ID:ZGkAhCvC
あと1時間か
0160名無しオンライン
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2018/01/06(土) 21:13:09.68ID:TWWIozcJ
すでにID:3M7N3yRSは逃げた後だが
0161名無しオンライン
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2018/01/06(土) 21:41:08.58ID:AOf7cQjd
爪なんて1番最初のラコ剣落ちてくるまでしか叩かないのにな
後はロックオン阻害のクソ野朗でしかない
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