【PSO2】濱崎「私の調整下手すぎ?」
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あとSuのタクト、法撃職なんだからせめてタリス並みに法撃あげてもいいだろうあれ。 実際は放送に出てるのはただの広報だろうと思うけどな >>63
各属性の主力テクが強化されたならまだしもほとんど「ふーん、で?」みたいなテクだったし Foは花早かったのは確か
ラグラがつえーからだよ他の属性が弱点だったらゴミのように遅かっただろうな 複合をどこで撃つかのゲームだったからだろ
ラグラ自体は投げれるの考慮しても乙女アーマーゴリ押し脳死より弱いから大したことなかったぞ Foを構成する全ての要素がデメリットで出来ているからメリットが釣り合ってない >>70
花で速さをもとめれるだけの装備と修練が出来ればFiやGuならもっと早いわ
しかも安定するのおまけつき、Foでタイム縮めるのにどんだけリスキーか
パンピーには無縁な話だ、狂ってるような廃人にしか無理 こいつテク職エアプだとずっと思ってたけど
Heでテク無関係&Foのスキル間違えるとかその他諸々でマジでエアプのクソ野郎なんだなって確信したわ
次の調整もTeのPPリストレ静止時に上昇率アップでしょ?Foの強化をTe側ですんのやめろカス Teスキルタリスファストスロー強化しますとか笑えるからな
タリスファストスローはFoのメイン限定スキルなのに
FoとTeの区別できないなら合体しろ TeをFoに合併してマスタリーは6属性全部が上がるテクニックマスタリー1と2を5Lv150%ずつに変更
新TeとしてウォンドPAで殴るクラスを新設
これでFoはサブクラスが自由に使えるようになりキチガイもFoは支援職扱いが可能になってwin-win >>76
マスタリーを5でマックスにしてウォンドも合併で良いと思う 元々サブクラスシステムという名のFiを作るためだけに法撃職が分離されただけだしな
1つの職として作ればよかったのにFiだけ作り込んでGuを作ってる途中で開発期間が足りなくなった感じだったし ほんとな
Fiは新規で武器3種だがGuとTeなんて実質1種だぞ Guはスキルは個性的なのが用意されてたけどTeはマスタリの属性変えただけで殴りを強化するスキルが打撃アップすらなかった
なのにFoより通常攻撃が得意なテクニッククラスとかいうよくわからない職にされた
その通常攻撃はクソ要素の集大成でロッド殴りの方が強かったし PSO2は蔵がショボイ高解像度FHD以上60fps以上のPS2ゲームみたいと言われてしまう…
しかしまって欲しい! 12人マルチ共闘出来るオンラインRPGなんだよっ!
のハズだった…12人が同じクラスで同じ武器屁ソードがメインで大体皆同じ動き…同じ装備
PSO2は男性ユーザーが9割超で使用キャラの性別は過半数が女性キャラで大多数の女キャラは旬のエロコスを着てる
そう生き残ってる過密bに居るアークスは皆似たり寄ったり…
そしてクエでは基本無言のAWのみ…グラーシア 賽銭やまと☆ クロト蜥蜴では4人PTで12人マルチだから〜グラがショボイ言い訳も空しく
迷走しすぎ濱糞凄すぎぃぃぃー 早く次の上級職作れよ
バランス的にあと2,3は必要だと思うが? >>63
ゴミテクだけがな2倍は
それでも主力テクに劣るけどな >>78
職分離するくらいならシリーズ伝統だった男女でモーション分離してほしかったわ >>81
運営が目指したのはクローンヤクザのように命令を聞く課金者だからしかたない。
なれない奴らは大量に去った。
残りがクローンかはまた別の話だが。 テッセンの余計な挙動の意味を理解できず脳死移動PAを実装した奴
「上級だから」じゃないんだよ・・・ >>83
強化されたテクはEP3の大規模調整で微妙なアプデしてそのままずっと使われなかったのばかりだしな
基礎火力はまったく変わってないしイルフォみたいに使用率だけ見てスルーされたのもあるし てめえみてえな糞無能が上司どころか会社の顔にまで泥塗ってよ
よく普通にしてられるな恥知らずが
もう顔も見たくねえからニコ生とインタビューには出てくるなよ
キモイんだよダークガチャピン ○○の下方はわかるとか関係ねーよw屁一強にしたかったっていってたじゃねーか
だから全部適当に下げただけだよ、運営の想定通りにするのがあいつらの言うバランス調整で
均一にするってことじゃねーんだろ バカ濱崎のすることの良し悪しが判断できないこれまたバカ酒井
結局は禿の責任なんだよな 上級とか調整の手間だとか、そういう自分らの都合でしか仕様作らないからな
それでユーザーがどう楽しむのか、の感覚がまったく欠如してる
半年掛けるつーじょーくらっすの調整も、結局ヒーローの方が強いのにそれで何が楽しくなるのか
今残ってるユーザーはヒーローゲーを容認して下位職は捨てる覚悟を決めた奴ばっかりだった気がしたけど、運営の見てる最大公約数からすると違ったらしい ハゲ「バランス調整は金の無駄。強職ローテ最高」
僕損「ヒーローはトレンド」
馬鹿「上級だから全てにおいて最強」
こんなんだろ?話にならねえよ 100チェインイルバータがね・・・400kしか出ないんですよ
わかる?この弱さ
ヒーローが通常攻撃おしっばにするだけで5秒で出せるダメージだよ
下方するにしても限度がある
こんなのバランス調整とは言わない だってバランス乗る気ねえじゃんこいつら
最大公約数発言の通り近接共はFoエアプが多く強すぎ弱体しろメルボムしてる結果がこれな
近接優遇して客単価上げるためにFo弱体
で、客単価上がったわけ? まぁ単純にセンスを感じられないわな
濱崎単体のことじゃなく開発チームそのものがね サブチェインなんか実装した時点でガイジ設計だったのをようやく修正しただけだろ
WBチェイン乙女の古参癌細胞も残るは乙女だけ >>96
下方するにしても限度がある
二回も言わせんな 乙女はメインHu以外はガドスタ限定かモノメイトのみ対応で大分マシになると思うわ 明らかなぶっ壊れスキル乙女ありながらHe並の火力機動性要求がまずおかしいんだよなあ
圧倒的な耐久差を考えると下位近接のが強いまであるわ
でも現実は乙女そのままでHe並の機動性火力要求するアホが多いのが現実で乙女を変えたら人が減るし他の近接の強化なしでも減る
このゲーム最大の癌はこいつら近接
耐久火力最強じゃないと気に入らない奴ら >>96
そもそも、弱体化せずに全部「職の特性」ってことで割り切っときゃ、ここまで面倒臭いことにはならなかったんじゃないの? e-Sportsの枠取ってたときHeは今後のこれのために作ったんじゃねとおもったよ
ユーザーなんてはじめから見ていない >>100
下方は単純なHeへの誘導処置でしかない、万能強職に誘導すれば満足すると考えてたら
1ヶ月経たずにユザー半分を消し飛ばしたものだから元から準備していた下位職強化を
前倒しで進めただけ、1年先までの予定がすべて崩れてしどろもどろになってる
これまで各Ep移行時には多くのユーザーの復帰で賑わっていたのが、Ep5で現状維持どころか
ユーザー離れを引き起こしてこの様の状況で半年たった今でもその元凶が指揮している辺りが
セガの企業としての限界なんだなとしみじみと感じるようになった チェインはサブGuで使ったら倍率下がるとかにしておけばよかった
複合やマロン自体を爆下げするからアホ >>102
セガは基本身内に甘過ぎるんだよな。
ゾルゲみたいにあからさまに会社の金を着服するくらいが起きないと降ろされない。
酒井はどうみても会社の金で私利私欲で好き勝手にやっていて、ゾルゲといい勝負だと思うのだが。 ゲームを生かす為だと言ってユーザーの大半を殺したキチガイ
まともな会社ならとっくに解雇してるか表から引っ込めるだろうに 匙加減がわからないアホなのに下方するからなHMZK 下方と事実上の削除の区別ができないもんな、濱詐欺は。 下方修正=以後使用禁止なのは5年間が証明してるからな
マトモなレベルで止まったのはフュリの射撃倍率くらいしかない 塩入れすぎてしょっぱくなりすぎたから、砂糖を同じだけブチ込んで中和しようとするような、そんな感じ マロンだってチェインがおかしいだけってのは散々言われてたが一太郎も含めエアプがマロン自体弱体しろ言ってた結果が今だがどう思ってんだろうな
マロン全盛期でもアムチで50kとかだったのに今なんて50kどころかHeFiRaGuなんかが普通に80kとか出すしなあ
マロン弱体なかったところで投げるまでが遅すぎて全盛期の50kさえ無理だわ 目玉アップデートが通常クラス強化wwwwwwwww
自分で弱体しておいてwwwww
ちょろいのうwwwwwwwww -50しておいて+30で強化した気になってるしなw
屁弱体化だったら目玉アップデートと認める +30とかされたのマイナスがないFiだけだろ
他職は調整内容見てもだからどうしたとしか言えないものばかりだし 弱体化が目玉アップデートって頭濱崎かよwwwwwwwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています