緊急メンテ
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イザネ1回で玉14個でて700kうめぇって思ったけどマルチで8.4mメセタ量が増えるんだよな
無制限で回る常設だからやばいのかな サイクロネーダはHP1100%に攻撃力300%のブーストかかってるみたいだな イザネルート一回しか見てないがそんな入りやすくないだろ >>63
無制限金策だからヤバイ
ただしルートはランダムだからメンテは11時なのだろう
ルート確定バグがあったら笑うが このスピード感と物量は間違いなくユーザーに有利な不具合だろうな
ホントボクソン >>66
草
あとさっきトリガークエいったらトリガー落ちたけどこれは仕様か? 1周でゴリラのEXPが76kくらいしか増えないんだけどそんなもん? >>66
11倍w
20万としたら200万オーバーのHPかよ アームエリアのダーカー程度なら放置する
イザネの泥率はメンテ挟まなくても弄れるし
上から年始初のイベント失敗させるなと圧力があったか
はたまた表に出すと不味い不具合なのか >>66
あの凶悪さは遺跡のVHAD思い出したわ
そんなブーストされてるのかよトリガー大丈夫なのか? >>2
ゴキ汚染されてない俺から見れば亀頭を擦りつけあってるフォモゴキの図か? >>80
もうやってねーから知らねーけどこれが原因でメンテなのか?w 詳細を書かないどころかどのクエストかも書かないあたりを考えると
・やろうと思えば悪用出来る
・超BOXON案件
この二つに該当する不具合か アームの時攻撃食らってないのに(ネメ装備)いきなり瀕死なってたりするんだがそれか? トリガー版のメギバ-99%もおかしい
ボクソンブーストだらけでどれが不具合なのか分からん まあ確実にユーザーが得をする設定が気に入らなかったんだな
イザネルート消してきても何も不思議ではない ユーザーが得をすることって何かあったのか?
よく考えたら締め付けすぎて緊急メンテするような良心的な運営じゃねーからな
何か合ったんだろうけどそこのとこ詳しく >>80
つえーなーって思ってたんだ
まさかここまでとは いくらチェック体制を三重四重にしても重ねてんのがざるなんだからどうにもならんよ 有利なバグならリターナーの時みたいに速攻で閉めるよ 項目ごとのチェックボックスを二個に増やしただけだからな
内容見ないで同じ人がチェックする流れ作業よ リターナークラスじゃないのは確かだけど
ゼウス24人とか1週間放置してた運営だし
少なからずボクソン案件だと思うな 現在配信しているクエストにおいて、問題が確認されたため
こどもの感想かよw どうせトリガークエでトリガーが出てしまう不具合だろボクソン イザネ出すぎて容易にメセタ稼げてしまうのでボクソン 泥率は開けててもいじれるからエターナルサイコとかもう0%同然に設定されてそう
メンテまでプレイしててもいいっていう余裕出しちゃってるあたりそこらへんかね メンテ明け直後からはむちゃんが進行不能バグに見舞われたって報告上げてたのに('ω'`) 不具合だろうが下方修正やると萎えるユーザーも多数なのにな
今生き残ってる大事なお客様なんだから
客に有利な不具合も多少はスルーしないと駄目だよ 14は今までのボクソンを見るに普通に低確率で仕込んでそうだから
やっぱトリガーでトリガーが出る不具合だろ
今4連トリガー持ち寄ったら延々回せるぞ トリガーでもトリガーが落ちるが不具合くせーな
無限ループ出来ちゃうしまさにボクソンだろ 予告緊急メンテだし再現性が低くてボクソンレベル低いか夜中に作業したくないだけか
ユーザー不利だけどすぐ直せるからかどっちかだと思うわ リターナーでボクソン不具合を公開するとやったもん勝ち対応だから損が増えるって学習したんだろ
トリガー延々やりたい物好きは今やっとけー アトラデュアルブレードのS4が適応されないのは放置のくせにな 現在配信しているクエストにおいて、問題が確認されたためって
全部解決してたら一生メンテ終わらなくね フォイソーサラーが異様に光るのは不具合じゃないのか?
あれ目潰しにもほどがあるだろ トリガークエでトリガーが落ちちゃう不具合のせいじゃね?
公式のただ不具合があるって言う全く詳細を書かないのは恐らく簡単に再現、恩恵にあずかれちゃうからとみた >>116
でもそれならクエをやるなだのもっと言えば鯖落としてでもメンテバーストさせると思うんだよな トリガーやるとトリガー売るだけで時給1000万メセタこえるのか…
たまげたなあ 不具合の内容としては>>2の画像の如く、オメガ・ヒューナルに集団で襲い掛かってトリガー産ませてるということか。 ドロップアイテム絡みだと思うよ
特にトリガーでトリガー出るのが訳分からん 何が原因かわからないけどいつも通りやったもん勝ちだな トリガー無限増殖じゃないか
例のAAのごとく即刻メンテ始めるとまた炎上するから多少遊ばせてるんだろ
本心は早く落としたくて仕方ないんだと思う アームの取り巻きは謎オーラ出してるから意図的なんじゃね? ずっと固定でT拾って使って無限に回してたがこれバグなのかよ 取り巻きの雑魚が強いのが不具合だったら隠さずにウッキウキで発表してそう
余裕を見せつつも急ぐ時点でボクソンの類だと思うんだけどなぁ ユーザーに不利なバグを発見した時の運営
フ゜ッ ∩
℃ゞノ ヽ(運ω営 )
⊂´_____∩
ユーザーに有利なバグを発見した時の運営
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,,..-'" _,,..===,`' ,-、゙ヽ.
/, ,.. -‐<__,{ ,(´ `ヽ、
(´ォi ゙r-‐''"´ ̄ { ,/´' , ', ゙i
'ミーぅ∪' ∨ ヽ. リ リ
`ー'′ 人、,.-、..ヽ, '
/ ,' { r,( 運ω営)
/' !∨/:`ニニ´/ ̄ヽ
i ゙i /`ヽ、_,,. `ヽ´ ヽ
.ハヽ ノ__,.-、 `Y´ `ヽ ',
!. { `,r-{´、 ,..ーヽ ヽ{. ,,..- 、:_ リ
/!ゝ、 ゝ_ヘ‐'_,..-'"ヽ、._/´_,,. _ ゙ヽ_,ハ
/ ハ.(`},、 `ヽ.-‐''',.ハ _ ̄ 、. ヽ、,リ
/', ヽ、゙i、ヽ. },`=彡ヾ、 、. 、 ∨
/ ヽヽ、 } ヽ}゙¨`)ヒニ彡>、 `` 、.ヽィノ
/: ヽ. ヽ. イ /´'''7´ \.ヽ `ヽ、_ノ
ここまでこのAA無しとか何やってんだよ
トリガー増えまくりのレア掘り放題が不具合内容?
平日狩りなんか出来ない層への補償とかどうせ何もしねーんだろうな サイクロネーダとウォルガーダのHPが入れ替わってしまう不具合の修正 ユーザーに不利なバグは平気で1ヶ月とか放置する癖に
ユーザーに有利なバグは即メンテから下手すりゃBANまであるからな とりまきのHPが仮に不具合だとしてもこの早さでの修正はない
翌日にやるってことはユーザー有利な不具合の可能性大
ドラゴン13人、イザネ宝晶、トリガーのどれかだと思う でも即メンテじゃないからそこまでボクソンでもないんだろ? ドラゴン13で緊急メンテはないだろ神のときはどうだったか
イザネなんかTでもめったに出ないからこれもない ユーザーに有利な不具合なのは間違いない
不利なら最低でも定期メンテまで放置されるから トリガーでトリガーが出るだよ
11時までなら固定にぶん回されてもそこまでボクソンしない
これ告知するとやれない奴がうるせーから黙ってるんだろうな >>137
有利なバグを見つけても
有利なバグを利用した奴はメンテ前免罪符で無罪だから 緊急予定みたらギリギリ大和と被らないようなメンテのタイムテーブルなのは偶然ですかー? また生放送は謝罪から始まるわけか
今更だが見飽きたな 取り巻きが強いぐらいでバグ年中放置してる奴らがメンテやる訳なかったわ
レス見てて確かにそうだなって納得した >>147
これ理由の一つとしては十分ありそうだなw ぜひ新年から面白いネタを提供してほしい
トリガーなら不具合詳細告知なしからのメンテで没収とか 一回しか行ってないから知らないんだが
トリガーでトリガー出るって言うほど出るんか?
2Mとかするから行けば行くだけ増えるってほどでもなさそうな印象なんだが 5回トリガー行ったけどトリガー出ないんだけど・・・ >>153
この後ドロするSOP含めて高くなるのが分かってるものを安値で出すと思うか?
4人で持ち寄れば普通に増えていくレベルだよ 壁生えてワープポイント出るとこあるじゃん?
あれ壁生える前に壁の向こうまで通過しておくとワープ使わなくても進めてる状態になるじゃん?
その状態になって進んだ人は最後のドロップが…
おっと誰か来たようだ AIS BOXON mark2 「木・村」
武装:
ボクラガソンセイバー
→超振動ブレードにより、これで斬り捨てられない要望は存在しないと豪語される、主兵装。仮に斬撃が通らなくても、実装を大きく歪ませられる。
KKDO頭部バルカン
→射程は短いが高速詠唱可能であり、固定を組む努力を怠っているプレーヤに対してピンポイントでトドメを刺すのに極めて有力。
スデニー300重機関銃
→連射による飽和攻撃用中〜長距離武装。劣化ゴミアイテム弾を立て続けに被弾したプレーヤの倉庫と鞄の空き容量は一瞬で飽和する。
キャクタンカー多弾頭ミサイル
→背部VLSより発射され、同時に16目標を攻撃可能。月額プレミアム程度以下の目標の装甲を貫通でき、多数のプレーヤに対し高い殲滅力を誇る。
パイルバンカー「綬蓉牙」
→左腕に内蔵されており、単体の要望を至近距離から確実に粉砕する。要望の規模と硬度により「虎素咎」「義寿津牙」等のビットに換装し使い分ける。
AIS OFPK 「ハーゲル」
ヘンナーPA社製デチャウ連装機銃
→自分で設定していないため暴発しやすいものの、運営への冷笑と不信感を急速にばら撒くことにかけては比類のない性能を誇るニードルガン。被弾が重なるとエアプ化に感染し引退に至る。
オフパーコ噴進誘導弾
→オフイベ弾頭でパコる相手を探知し追尾・挿入する特殊誘導弾。誘導性能は低いため、オフイベを乱発するサルボー発射により命中を期しているが、効果のほどは不明。
SG改アーク型浮遊機雷
→背部VLSより密かに射出されて獲物を待ち伏せする、設置型兵器。気付かずにスク課金する目標に忍び寄り、炸裂する。後にはゴミ交換アイテム以外跡形もない威力。
メチャク・チャコマ改光学迷彩
→プレーヤの繰り出す要望の焦点を曖昧にし捕捉されにくくする補助装備。本機はこの類の回避用装備が充実しており、あらゆる責任を逃れ他者に擦り付けるのに長けている。
ソレアトD機構
→火力ではないが、プレーヤから放たれた要望をバックブースト機構によるスウェイで確実に回避する戦術的機能。目の当たりにしたプレーヤは唖然とするしかない。 これっていうのを見つけたわw
ほんとしょうもない
テストプレイしてるやつが無能 >>158
あれ確かにワープくぐらなくても行けちゃう事あるけど仕様とも思えないんだよなぁ
さらにその先の霧が死ぬ程眩しい >>160
言ってみ
なんとなく>>158が濃厚かなと思ったが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています