【PSO2】エリュトロンドラゴン強すぎる 弱体しろ
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ラコニウム使わなくても弱点出した状態にしろ 硬すぎて攻撃通らない
蹄の当たり判定消せ 硬すぎてダメージ通らんクソゲー
砲台フェイズ消せ 飛んでくる隕石避けられなくてイライラする
ワールドツアー攻撃も消せ 当たるだけでHP半分持っていかれる ありえん
前哨戦後の片足延々と殴り続ける時間も無くせ
再戦実装までに早急な弱体化を望む >>23
更にロックオン部位が増えロックしづらくなりもっとバッタ逃げして城にめり込む頻度が上がるようになるんだな
もうかんべんしてよー(笑) >>24
元の攻撃力がクソ高くて攻撃の倍率が低かったパターンもあるぞ 別に爪にロックあってもいいけど、爪にしかロックできないのをやめろ トカゲは防御意識した調整してたし倍率だけ上げてくれるんじゃね
これでまた脳死攻撃ブーストしてきたら今後真面目にプレイなんてする気ねぇわ アンケで組み込んできそうけど
選ばれるかは怪しいな ドラゴンで床舐めてる奴って仕事できなそう
お前ら被弾しすぎじゃねえの? 闇か複合魔法あたりにベタン追加して、
ヒトカゲの首が地面にビターンするようにして。 無駄なロックオン箇所が多くてぴょんぴょん動くエネミーと追いかけっこ
やってることはマガツとそう変わらない
プレイヤーへの妨害や嫌がらせが高難度に繋がると思っているセンスの無さも変わらない ゼフィロスは分かりやすいやり取りでゲームっぽいけど、
こっちは嫌がらせにしか感じなくてイライラする マガツは今となってはサクサク部位破壊できて楽しいけどなw マガツとか今や虐待ゲーやんw
最期の雄叫びぐらい最後まで上げさせてやれよw アクションゲームなんだから敵HPとプレイヤーの攻撃力の比はこれぐらいがいい
長々戦わされてもダレるだけ
強化エルサーとか完全にボクソン設計だからな そーいや部位破壊ないんだな、コレ
シッポ切ったり爪破壊出来たらまだ面白かったかも そういうのって地味に爽快感から楽しさにつながるんだけどな
レイドボスだけじゃなくて中ボスクラスもどんどんそういう演出なくなってきてるよね あの巨大で部位破壊をやるとすると動きが大きく変わるだろうし、そんなん作るのはコストガーギジュツガーなんじゃない? マジでコストと技術、あと製作期間だと思うよ
身体のあちこちを青や赤で光らせて何とか雰囲気だけは作ろうとしてるし 初期のボス以外部位破壊したって速度も攻撃方法も攻撃力も何も変わらないじゃん
EP4以降なんてずっと俺のターンするゴミしかないし 攻撃力倍、hp半分でゾンビアタックで良い。戦闘楽しく無いし時間短い方が良い。
振り返って見ると、デウスは紳士で太っ腹な神だった。 フィールドボスもどんどん手抜きになってるよな…
単に弱点露出しか出なくなってるし、ダーカーコアも出なくなったしキャタドラン使いまわしてるのと変わらん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています