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【PSO2】移動PAオンラインずっとこのまま【悲報】
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0001名無しオンライン
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2018/01/13(土) 23:43:15.92ID:rwkM7s3f
酔うしサブパレ圧迫するから高速ダッシュ見送りとか言い出すガイジ運営
0015名無しオンライン
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2018/01/14(日) 00:07:40.11ID:WnDIAMC+
この方針ならせめて全武器(全職ではなく全部の武器)にスピード同じ移動PAを高燃費で実装するのが最低ライン
けどガイジ運営は絶対そんな事しねーからな

移動用PAが入った武器にいちいち切り替えはこれからも続く
0016名無しオンライン
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2018/01/14(日) 00:09:28.82ID:aDe+UP7v
>>15
全武器種にフラッシュをつければ解決するか
考えもしなかったわ
0017名無しオンライン
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2018/01/14(日) 00:19:51.88ID:feuufcNq
せめて戦闘に参加できない状態が続いたら速度アップとか
いろいろやりようはあるだろ

なんで酔いを心配する前に
セカセカやらないと遊べないクソシステムどうにかしろ
0018名無しオンライン
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2018/01/14(日) 00:27:13.31ID:86xu1Pdj
回避長押しでダッシュ
周辺に敵がいなかったら移動速度上がる
一定時間走ったら速度上がる
考えれば色々あるだろなんだよパレット圧迫ってアホかよ
酔うとか言いながらダッシュパネル実装してんじゃねえかあれそのまま持ってこいよ
0019名無しオンライン
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2018/01/14(日) 00:29:28.70ID:JIkeJ+1g
ダッシュくらいで酔うくせにオオトカゲで酔わない謎の運営
0020名無しオンライン
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2018/01/14(日) 00:30:28.77ID:Gzd8Ep8A
酔うのは慣れの問題だからw
ただの言い訳だよ
そもそもフラッシュ同等程度の移動がダメで
フラッシュOKに疑問を感じないなら無能
意図して嘘付いてるなら更に悪どい
0021名無しオンライン
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2018/01/14(日) 00:35:25.62ID:s3TccIOc
馬鹿みたいなスライド出すより酔ったていう開発の映像見せろよ
0022名無しオンライン
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2018/01/14(日) 00:36:42.08ID:eTlWDjzv
このままごり押すならサブパレと武器種関係なく武器パレに入れられる特殊テク一個作ってくれ
ガンスラとかで一列占領するよりかはPA1枠の方がマシだ
0023名無しオンライン
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2018/01/14(日) 00:39:04.19ID:Gzd8Ep8A
やっぱり酔うのでフラッシュその他の移動を制限しました
だったらそりゃそうだで終わってたのに半年も遊んで
何の成果もありませんテヘペロでOKとはセガサミーは楽そうでいいね
0025名無しオンライン
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2018/01/14(日) 00:45:14.27ID:IYJyD02i
移動スピード下方したら不満が出るって言ってるけどもう何してもダメ出しが入る
先頭バランスや移動スピードの頭を揃えるのはHe準拠ではなくep4準拠にすればこんなに大変な思いをする事も無かったのに
0026名無しオンライン
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2018/01/14(日) 00:46:00.13ID:wnWKjMzi
あいつら、すっごいいい仕事した!とか思ってるよ

叩かれる決断を下した俺すげー!英断!
色々反発あるけど、気にしても仕方ないどんまいどんまい。
いい仕事した!次!次!次いこう!
0027名無しオンライン
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2018/01/14(日) 00:49:42.34ID:8jZrtjoN
もう移動一切無しで敵が大量に同じ場所に湧き続けるクエしかないな
0028名無しオンライン
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2018/01/14(日) 00:53:26.87ID:Gzd8Ep8A
どうせ今でもHeがカッ飛んでいくの防止に囲って制限するクエしか出せないやん
バカなの?
0031名無しオンライン
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2018/01/14(日) 01:09:50.78ID:KkCuv35f
もうこの問題はどうでもいいからゴキブリ大繁殖どうにかしろや
てかゴキブリ考えたやつ誰だよ?100回しんどけや
0032名無しオンライン
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2018/01/14(日) 01:10:11.73ID:6BHfhET+
高速詠唱と言われたのでスライドにしました!

顔真っ赤で書き殴られた長文レスみてるような感じ
0033名無しオンライン
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2018/01/14(日) 01:30:49.57ID:c4LxHOZa
あの赤トカゲ出した後に画面に酔うと言われてもなあ
検討しましたアピールで長文で誤魔化そうとしてるとしか見えないや

濱崎君はもう少しプレゼンを学ぼうな、まだ人前に出て良いレベルになってないよ
0034名無しオンライン
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2018/01/14(日) 01:32:59.67ID:lkWeyxcT
木村「ゲームスピード上げちゃうとアクションが雑になってしうまうんですよね〜遅くすると不満が出るのでこのままにします」
このままのスピードで全クラス可能なもの出せや無能
0035名無しオンライン
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2018/01/14(日) 01:33:15.16ID:PD4T7NN4
FPSのゲームで高速移動は酔うとかならともかくねえこれTPSやんけ
0036名無しオンライン
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2018/01/14(日) 01:33:21.61ID:wrKtBskC
>>6
FMだらけでトルダン移動しながらの雑談は結構楽しかったわw
0037名無しオンライン
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2018/01/14(日) 01:33:59.74ID:hxWUu/j9
森なんかゴキブリだらけになると何も見えないしな マップはスクエニから素材借りたのか? マップの雰囲気だけで誤魔化したクソクエだったぞ
0038名無しオンライン
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2018/01/14(日) 01:57:27.66ID:69uvEX0U
どうせボーダーブレイクとやらもしこしこ移動テクニック駆使するゲームなんだろ
0039名無しオンライン
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2018/01/14(日) 01:59:19.99ID:C+L0e6wt
もう先頭のアークスまでワープ出来るボタンつけろ
0041名無しオンライン
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2018/01/14(日) 02:04:32.39ID:oZc0cTiD
移動用PAに固執する意味がワカラン。なんで戦うためのランチャーやテクニックを乗り物にしなきゃならんのよ?
TA勢が求める?ブーストアイテムの残り時間ガガが?
時間に追われ過ぎだぜこのクソゲー。
0042名無しオンライン
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2018/01/14(日) 02:05:56.37ID:wQrVkqc9
やっぱおかしいよここの運営
酔うしパレット圧迫するのでやめましたって一言で済むのに、あんな小さい文字がビッシリのスライドいる?
0043名無しオンライン
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2018/01/14(日) 02:08:45.81ID:69uvEX0U
スライド用意するとなんかやってる気分になるだろ
なんかやってもらってるんだから感謝しないと
0044名無しオンライン
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2018/01/14(日) 02:10:59.55ID:IYJyD02i
全員の移動速度を上げて合わせるなら移動速度を下げて帳尻を合わせても良い
どっちにしろ不満がでるんだから前者が出来ないなら現実的な後者にしろ
ぐだぐだして成果の無い現状維持が一番仕事してない無能と思われてるぞ
0045名無しオンライン
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2018/01/14(日) 02:14:47.68ID:9zqjqo0Z
長期運営する事よりもお前らを小馬鹿にして放送終わった後にみんなで腹抱えて笑うのを優先してる狂った連中だから
0046名無しオンライン
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2018/01/14(日) 02:22:13.73ID:p7BnePpV
容易に高速移動できると必死に移動技術を磨いてきたTA勢が怒るからだろ
バランス調整見てもTA勢が使うファイジとカタワ優位が揺るがないように配慮してる感じが強い
0047名無しオンライン
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2018/01/14(日) 02:34:02.83ID:/nYSGNdB
んなもん建前に決まってんだろ
本音はバランス取り面倒ボクソンだぞ
0048名無しオンライン
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2018/01/14(日) 02:54:59.79ID:Ajghp89E
こいつらそもそも口だけで実験すらしてないだろうな
カメラ酔いとかパレットが〜とか苦しい言い訳しないで、コストもかかるしめんどくさいと言えばいいのに
0049名無しオンライン
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2018/01/14(日) 03:05:30.07ID:ffEvUot1
PP消費なしでダッシュパネルのあれ使い回せばいいだけだぞガイジか?
そもそも追いつけないのが問題なんじゃなく、追いつ寝てもPP残ってなくてまともに戦えないのが問題なんだよ
0050名無しオンライン
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2018/01/14(日) 03:12:46.38ID:6XuolE9y
>>30
ちょっとまって、、
こんなもん実際にやんなくてもアクションゲームつくってたら当然わかってないといけない事じゃないか
こいつら専門学校のグループ課題レベルのことなんで商業ベースのサービスでやってんのww
マジで会社つぶれっぞ
0051名無しオンライン
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2018/01/14(日) 03:16:03.13ID:GOa34j+C
PPは回復手段や効率がクラスで違いすぎるしなぁ
どう考えてももう消費無しの共通移動スキルでライン引くしかないわ
0052名無しオンライン
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2018/01/14(日) 03:18:19.54ID:hVrIGnjH
そもそもAってロデオ零のまんまだし、今更止めて何になるねん
0053名無しオンライン
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2018/01/14(日) 03:19:01.10ID:L5tyZcuE
今の2段でダッシュから3段にすればいいのにな
スピード求める人はリングで短縮化できるし馬鹿じゃねここの運営
0055名無しオンライン
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2018/01/14(日) 03:20:46.56ID:XIjyE5xB
っていうかさ 散々反省反省言ってるけど全然懲りてないよな
結局反省してねーじゃん
0056名無しオンライン
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2018/01/14(日) 03:22:08.35ID:xr9rvp1U
ステップ長押しでキャンセルせずに3秒位でスプリント開始とかじゃいかんかったのか
0057名無しオンライン
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2018/01/14(日) 03:23:39.91ID:Cu/6xaXo
今の仕様でも先にPA移動し始めた相手には同じ速度のPAじゃ追いつけないだろ
高速ダッシュだといつまでも追いつけなくなるってなんで新しく発生する問題みたいになってんの
0058名無しオンライン
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2018/01/14(日) 03:28:51.31ID:oRZLF0JR
こいつらなんでスライドうつすときにわざわざワイプできたねえ面までだしてくんの?
0059名無しオンライン
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2018/01/14(日) 03:36:43.95ID:B7LJjqyS
全員が高速ダッシュできるなら今よりは離されなくなるよな
0060名無しオンライン
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2018/01/14(日) 03:46:46.08ID:a8LqzQ1K
サブパレからバナナ投げて先頭走ってるヤツをずっこけさせるスキル実装しろ
0062名無しオンライン
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2018/01/14(日) 04:12:48.96ID:09gHtcAa
甲羅や皮だけでなく爆弾やイカスミなどバリエーションを増やして、アイテムはピックアップスポットからランダムで入手できるようにしよう
0063名無しオンライン
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2018/01/14(日) 04:16:11.71ID:UVrHouJA
アリーナそれでよかったんじゃね?
0064名無しオンライン
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2018/01/14(日) 04:17:46.19ID:Gzd8Ep8A
問題がいろいろ出ていて人も減っている
からスタートしてるのに
いろいろ検討した結果このまま行きます
に落ち着くってのが最高に無能の証明
0065名無しオンライン
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2018/01/14(日) 04:23:01.06ID:Vq1UUDqX
早くすると画面酔いがあるのでやめますw
でもトカゲのサマソ連打と高速回転高速移動はかえませんw

サブパレ圧迫するのでやめますw
でもゴリラで圧迫しますしサブパレ拡張はボクソンなのでしませんw

ついでに言うと初めから移動方法改善なんて予定もないですし何も作業してないですw
だってそんなのしたってユーザーが有利になるだけで僕らが1円の得にもならないし面倒じゃないですかw
0066名無しオンライン
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2018/01/14(日) 04:23:23.54ID:+M0DhJXI
ライドロイドも酔うんで削除してくれませんかね?
0067名無しオンライン
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2018/01/14(日) 04:25:20.11ID:P9z5JN7x
このゲムにheの移動は速過ぎるつーか合って無いのだわw
下位職の修正前の感じがデフォだったんだよ

やっぱぶっ壊れだったと再認識する
0068名無しオンライン
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2018/01/14(日) 04:45:22.12ID:p2/G5dvc
プレイヤーに求められる操作や状況判断が過密過ぎなんだよ
ゲームテンポが下がるので不満が出るなんてのは一部のTAキチガイがほざいてるだけだろ
そんなゴミどもに迎合してきた結果、新規が居つかない操作難度になってしまった
EP1の頃にヒットしたのは誰でも触れる難易度だったからだ
0071名無しオンライン
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2018/01/14(日) 05:30:57.17ID:9JG73DEd
画面酔いがーなら運営は赤トカゲもザンディオンもエアプだな
高速移動無理なら移動PA全てダッシュより遅くするか
全移動PAテクを同じ消費の同じスピードに統一しろよ
下位職は刀持ちかえて移動してまた武器持ち替えでめんどくせえわ

つーかぶっ壊れHe平然と実装するてめえらだけで検証しないでプレイヤーに検証させれや高速ダッシュ
0072名無しオンライン
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2018/01/14(日) 05:31:46.59ID:zoxpyNg2
TA勢に配慮したいなら高速移動だしてTAだけ高速移動使ったら記録にならないようにすればいいだけなんだよね
0074名無しオンライン
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2018/01/14(日) 06:10:35.65ID:L/Fmxbim
移動PA削除しろよ
なんで上方修正してるんだよアホかよ
しかもここの運営はこういう調整しときながら今後のクエストはフェンスだらけになって結局上方修正された移動PAそんなに使わなくなるんだろ
0075名無しオンライン
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2018/01/14(日) 06:39:37.03ID:NqT+f2Ax
コストガ
ギジュツガ
ジュヨウガ
シヨウガ
フカガ
ボクラガ
コエナキコエガ
ガメンヨイガ←New!
0076名無しオンライン
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2018/01/14(日) 07:31:36.58ID:mkp/VJzC
>>30
>先行するプレイヤーにいつまでもー
これボクソン案件を強引に理由付けしてるよね
0077名無しオンライン
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2018/01/14(日) 07:34:03.74ID:mkp/VJzC
つーか自ら実装したダッシュパネル否定しててほんま頭悪い
0080名無しオンライン
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2018/01/14(日) 07:40:18.07ID:woyabfXg
仮に移動実装してもPPを消費させるつもりらしいから装備格差で今より酷くなるよ
やるならPP消費無しじゃないとやばい、
0082名無しオンライン
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2018/01/14(日) 07:49:08.57ID:xA3+DcXV
酔いがどうとかより移動PA「すべき」な現状が一番の大問題なんだが
「すべからず」にすればすぐ解決する
0083名無しオンライン
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2018/01/14(日) 08:06:49.46ID:dVen/K6R
ダッシュ長押しで高速移動とかにすりゃいいだけだろ
無能すぎる
0084名無しオンライン
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2018/01/14(日) 08:20:21.14ID:4junO6Tj
もうマップ兵器全クラスに実装でいいよ
昔チーターやってたろ
0086名無しオンライン
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2018/01/14(日) 08:29:19.04ID:SHHU1/nR
現在確認されている問題
「一部クラスの接敵技を連打する事でクラス間の機動力に大きな差ができてしまっている」

FEZの出した答え
「そもそも接敵技を移動用に使えるのがおかしい
敵に対してじゃなければ発動できないようにしよう」

PSO2の出した答え
「クラス間の機動力に大きな差ができてしまっているので移動用PA(接敵用の技では?)をもっと使いやすくします!
ゲームを高速化させたくないので移動用PAをもっと使いやすくします!
ダッシュは酔うので実装しません!代わりに同じくらい高速で動ける移動用PAをもっと使いやすくします!」

無能ハゲカス一味ここに眠る
0087名無しオンライン
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2018/01/14(日) 08:42:55.15ID:P9z5JN7x
移動はチンタラ走ってるぜ?w
何であんなん急ぐの?っつーっか後ろから見てて滑稽

まぁTA要素があるからなんだろーけどw
0090名無しオンライン
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2018/01/14(日) 09:17:35.96ID:5UbtSHYk
ヴェルトバッカニア全員プレゼント
0091名無しオンライン
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2018/01/14(日) 09:26:41.36ID:jg/zPnfC
そもそもお前等のお出しした
早いヒーロー
広すぎるバスター
動きすぎドラゴン
それに追いつくためのラコニウムソード
っってそういうせいででた要望だろ
ちゃんと何で要望でたのか考えろやボケ
0092名無しオンライン
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2018/01/14(日) 09:33:38.94ID:5sl1sKkl
>>90
いちいち移動毎に武器切り替えて
到着でまたきりかえか?
めんどくさいにもほどがあるぞ
0093名無しオンライン
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2018/01/14(日) 11:16:38.07ID:8AClEy+9
納刀はロビーのみでフィールドでは常に武器持ったまま
移動は最初から最高速が一番技術いらなくて楽だと思うんだけどなあ
0094名無しオンライン
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2018/01/14(日) 12:51:00.62ID:5QKbFt2O
一番コストかからんのはこの方法だっていうのは最初から気づけって思うわ
クエバランス << PA性能 << クラス性能 << キャラ性能
の順に修正コスト低いんだから、実装するクエの移動優先度を低くしろってのは
EP5のときに既にレスあったぞ
0095名無しオンライン
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2018/01/14(日) 12:54:28.00ID:xA3+DcXV
ep3くらいからずっと言ってたわそれ
具体的にはテッセンに対して
0096名無しオンライン
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2018/01/14(日) 13:30:51.71ID:NKA74D2b
ep3で移動速度を上げて揃えてゴキステップ潰したのにまたテッセンやらイルゾン作ってバランス崩壊させたからな
動くロビアクの移動速度は上限を設定してると言ってるのに肝心のPAおざなりにしてアホか
0097名無しオンライン
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2018/01/14(日) 14:24:41.17ID:yDac44mv
移動速度上げるとアクションが雑になる。からの〜
PAの速度上げたりして使いやすくするぞ、徒競走オンライン加速させるぜ〜
でもフライング対策にゲート作るわ
0098名無しオンライン
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2018/01/14(日) 14:32:21.25ID:Gzd8Ep8A
Heそのままで酔うとか早過ぎるとか言ってる時点で嘘しかないって全員判るから
出演者は全然やってないからわかんないかもしれんけどさw
0099名無しオンライン
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2018/01/14(日) 14:35:38.73ID:Vl08otCf
オオトカゲで酔うのはロックした箇所が高速で動くからで大体のユーザーはロックを使うよな
だが何もかもズレまくっている今の運営はそもそもロックを使わない想定でやってるのかもしれないそれで爪とかに攻撃が吸われる事が攻撃しずらくて高難易度と捉えてるのかもしれない・・・
それに周回系クエストは基本一回クリア前提でうまくて早い人が偶然揃った時は2周3周できる接敵PAが移動に使われる事は全くの想定外でゲームデザイン的にもありきにしたくはないけどオオトカゲを動かしまくるのは絶対に譲らない矛盾状態
きっとSKIは「接敵PAをうまく使って敵を早く倒す人達がいるのは偶然ですしそういったのも一期一会として楽しんでくださいw」とか考えてそうだ
これぐらい悪読みせんとやってられない
0100名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 15:10:44.39ID:KevNH0Ws
移動必須のクエばっかだからだろ…14みたいにゲーム丸ごと作り直せ
0101名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 16:44:18.49ID:mnTdq8+6
>>99
移動系PAとボスの糞挙動の問題はかなり深刻
結局ゲームスピードを落とすしかないんだよ
0102名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 16:57:08.97ID:KXrA8sTn
そもそも移動と戦闘は分離しろ
なんで移動するために武器握りしめてんだよ武器に引っ張ってもらってるのか?
0103名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 19:54:15.98ID:UFiVI8Zw
移動PA全部を手動のロックでも自動のロックでも関係なくロックのカーソルがエネミーに付いてる場合のみ移動距離が今の挙動になる様に調整して何もない直線とかだとステップ程度しか進まない仕様でいいじゃん
これなら先行は無理でしょ
0104名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 20:30:49.59ID:C+L0e6wt
もう過去のコンテンツ含めて全部フェンス式にしろ
0105名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 20:39:44.43ID:rSJ3SHzc
どれもこれも先行厨のせい。先行厨とTA勢をBANしよう。
0106名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 20:47:31.42ID:gbZS365D
>>84
実際に実装されてる機能をオンにしただけだろうな
gm用コマンドだろうよ、あれは
0107名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 20:54:36.63ID:gvwiXOr7
コマンドじゃなくて範囲書き換えたPAの判定を鯖が受け取ってそのまま馬鹿正直に処理してただけじゃね
0108名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 21:06:29.78ID:+P3RtHdj
そもそも走り3段目が実装されたのって、プレイヤー間の速度差訂正以外に、SH実装で移動速度の上がったエネミーに対応するという側面もあったわけで、
Heでプレイヤーの全体速度が上がったからって、赤トカゲみたいに図体に対して素早過ぎるキチガイ挙動のエネミー出してたら無限ループになるやん。

これでプレイヤー間の速度をアッパーで調節するという運営やぞ。
次のレイドは赤トカゲを超えるガイジ挙動間違いなしやで。
0109名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 21:18:33.82ID:p2/G5dvc
ガイジTAキチガイ汚物が全ての癌だろ
こいつ等がこのゲームを潰した
0110名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 22:44:41.95ID:W59zleUc
ダッシュパネルとかライドロイドとかHeとかの発案がキチって事でおk?

TA要素希望する人しない人でアンケ取って
数が少ない方は専用鯖に集めて
TA要素無し側はダッシュもHeも無しにすりゃいいんでないかな
0111名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 23:15:22.96ID:xA3+DcXV
いやそもそもクソTAガイジは一切考慮しなくていいよ
0113名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 23:47:46.95ID:dlyTT46c
>>112
それGuやった事ないって言ってるのと同じ
肩越しで高度合わせたまま近づく必要があるからダメなんだなこれが
0114名無しオンライン
垢版 |
2018/01/15(月) 00:16:43.36ID:1SMZ7UdU
ボタン長押しで別アクションになることすら思いつかない
もしくは実装できないゴミ運営
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