【PSO2】移動PAオンラインずっとこのまま【悲報】
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酔うしサブパレ圧迫するから高速ダッシュ見送りとか言い出すガイジ運営 俺のほうがもっとうまく出来る!って驕りがあるんじゃね?
その上で同じやり方はプライドが許さないとか? >>139
EP3で菅沼がテッセン実装してそれを見習っただろ もう無能じゃないよって言うためだけの作業を繰り返してるだけだからなあ
無能過ぎて言葉も無い 手段と目的がすり替わってるからな
遊ばれているクラスをつまらなくしてクラス間のバランスを取るとかその最もたるところ
お前らバランス取るためにゲーム作ってんのか? >>139
酒井が9割の案を却下してるからだろ
自己愛の見栄っ張りだから素人ですら思いつくような修正は避けられてる そりゃダメだろって点を採用して
その原因は問題じゃありませんって言い張り
周囲を原因に合わせて歪ませるの繰り返し
マジでまだコールドスリープ中でしたが現場の最適解 絶対に無理だけどバランス調整を完璧に出来たとしたら 動かして快適で楽なクラスが選ばれるから 結局使用率は同じだと思うんだが 別にバランス良かったわけでもないけど、前はBrが人気だったしな もうどうしたらいいか、自分たちでわかってないんだろうな
元からユーザー目線なんてのはない開発だったけど、それでも金払ってくれてた層に逃げられて方針も見失ってる
自分で遊んで面白いと思うゲーム作ればいいと思うけど、頑なにエアプ貫くよなアイツ等 運営もどうしたらいいか分からないし、現役ユーザーもここまで無茶苦茶になるともう思いつかない
つみです 竜巻旋風脚やバーンナックルで移動っておかしいでしょ?
距離詰める技前提で調整したら突進技ない奴は誰も使わないって >>150
酒井を見くびり過ぎ
どうしたらいいかわかっててやらない出し渋りしてんだよ
いいように延命していかに騙すかしか考えてないから煮詰まってる
この期に及んでまだ出し渋りしたり表面的な部分だけ入れ替えて騙し続けてる悪知恵だけは狡猾だぞ
気付いてる奴もいると思うが、バスターのフリー回さないとならない糞仕様もまだ反省しておらず
今はトリガー手に入れてから高難易度に挑めるシステムと表面的に差し替えただけだからな バスターは失敗作として放棄することで対応完了したみたいだな
そのうち亜空間に捨てられたバスターが仕返しに来そう 格ゲーの例えなら波動拳系の技がやたら使い勝手よくそれだけでよくなり文句言われたから
昇竜拳系の技をレインボーばりにぶっ飛ぶようにしたら
それを移動に使われて使える使えないで機動力に差がつきすぎたのを
全キャラにそれを追加して無理やり埋めたってとこか
そもそも波動拳系の技を調整するというまともな頭はなかったらしい >>139
バランス調整してるTA勢がそんなの許さないから もうそれで良いからディストラクトウイングどうにかしてくれや
ブーツから履き変えてる間に敵の大半蹴散らされてるからpp回収すらままならん >>39
先頭のアークスまでワープ出来る装置を実装すますた
ぽいーワープ装置設置(テレパイプ方式)
たたたっ(ワープ装置場所到達)
みょいんみょいん(トンネル)
みょいんみょいん(630エラー)
みょいんみょいん(BANカウント+1) 全員に雷を落とすスキルで良いんでない?
空中に居る奴全員落ちてくるおまけ付き こんな悪ふざけな提案でも今より面白そうってのがやばいな 運営の言い訳がが言い訳になってない
移動PAだろうと酔うし、俺は酔った
追いつけずおいて行かれるのは全員が経験してるし
移動PAでは武器パレ使う
要は金掛けるのは嫌だからやらねえって事だろ β時代はラフォ一択だったな
他にもゾンデとか言ってるし多分それ言った奴はせいぜいEP1までの当時のテクの事を言ってると思われる
今の状態を知ってるか知らないかは分からん 射程の長さと防衛での属性の相性がいいだけで連発してなんぼだったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています