X



高速移動に関する仕様変更の検討結果について
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 01:17:53.55ID:fD9hsTV1
https://i.imgur.com/mlGqfKK.jpg
高速移動に関する仕様変更の検討結果について
高速で移動するために、移動系PAやテクニックを連続で使用する必要があることへの対策について、
開発内で検討を進めてきましたが、方針が決定しましたのでご報告させていただきます。
まず開発内では、下記のような新たな「高速ダッシュ」の仕様追加を検討しました。
 @2段階目のダッシュを続けると、自動的にさらに高速な3段階目のダッシュに繋がる仕様
 Aスキルのように任意で発動でき、発動中にPP消費をしながら高速でダッシュする仕様
どちらも一度実装を行い、検証や検討を行いましたが、以下の問題があることがわかりました。
 ・カメラ酔いが発生しやすくなる
  とくに、@の仕様の場合、この問題が顕著に発生しました。
 ・先行するプレイヤーにいつまでも追いつけなくなる
  現状でも、移動系PAなどを駆使しているプレイヤーには追いつきにくい現象が起きていますが、この問題がより発生しやすくなるという検証結果がでました。
また、Aの仕様の場合に、メインパレットやサブパレットを1枠埋めることが前提になってしまう問題もあり、「高速ダッシュ」を
追加するという対応は見送らせていただくことになりました。
今後の方針としては、移動系PAやテクニックを使用しやすくする改善や、これらのアクションが存在しないクラス、武器カテゴリーについて追加対応を随時行って
いく予定です。また、今後新たに配信されるクエストについては、高速移動の重要性が高くなりすぎないように設計していく方針です。
移動系PAやテクニックの連続使用が前提になっていることについて不満を持たれていたり、「高速ダッシュ」の実装を希望されていた
ユーザーのみなさんのご希望にはお応えできなくなりましたが、何卒、ご了承をお願いします。
0101名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 07:27:00.75ID:NgmdYFhx
そうすれば一生調整アピールできるじゃん
信者からはアプデしてくれてサイコーって思わせられるから最高だぞ
0102名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 07:32:43.24ID:M9Fmukyk
下位職は連ステで武器切り替えくらいできないとHe同等になれない
0103名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 07:38:29.36ID:xA3+DcXV
一番簡単な調整は時短を目指さなくて済む(時間をかけたほうが報酬が高くなるなど)ようにすること
時短=報酬増にするからこうなる
0104名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 07:52:10.90ID:S/x3MMLM
追いつけない奴が悪いに決まってるじゃん
もともとセガゲーなんて競争主義なんだし脱落する奴称号とれない奴が居て当然
0105名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 07:52:32.45ID:I2L3VSnl
>>92
ゴキダッシュスプリントは走る度にサブパレポチーなんだが
移動PAと何が違うのか
サブパレ圧迫する分悪化しているたろ
0106名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 07:59:40.55ID:VYGi8RpV
>今後新たに配信されるクエストについては、高速移動の重要性が高くなりすぎないように設計
こうしてゲームの幅をどんどん自ら狭くしていくのであった
0107名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 08:03:14.08ID:jQDWcPlg
フリーでクエストで道間違えた時に乗り物としてDBのダッシュ良く使うなw

普段は移動PAないクラスはガンスラのレーベンだかレーゲンだかで移動すれ問題ない
0109名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 08:05:16.69ID:I19HeqeW
マジで解決どころか何一つ進歩しないまま結論出してて草
0110名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 08:12:00.22ID:iFd5HvhF
ゲームスピードの上げすぎ、高速移動アクションへの過度な依存はゲーム性が歪む

十五年前の3Dアクション全盛期にSEGAがいの一番に学習したはずだろ
なんで同じ過ちを繰り返すのか
0111名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 08:15:04.30ID:RM8/aYFp
高速移動についていけない老害と2ボタン操作ガイジを全員共用ブロックに移動させればいいのでは?
0112名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 08:17:51.44ID:n9KeH28m
そもそも2ボタンを撤廃しないのが悪くね?
旧武器といい残す事でテストが二重になるんだけど
0113名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 08:19:21.92ID:0GpMIuGw
これから敵を全滅させないと消えないバリア
HPをアホほどブーストさせた敵
あたりを適当にブッこんで来るゾ☆
0114名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 08:20:25.98ID:9zqjqo0Z
ログイン画面でちょっとしたレースゲームやらせて追い付けなかったら弾けばいい
0115名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 08:20:42.34ID:dZzVUhhp
何食わぬ顔でアプデの中に移動速度アップを入れてきた菅沼のありがたさが分かるな
0117名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 08:23:12.37ID:RM8/aYFp
>>115
それが終わりの始まりだったんだが

結局高速化したプレイヤーの動きに合わせた基地害挙動のボスだらけになったし
0118名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 08:26:29.36ID:xA3+DcXV
いや走る速度アップ自体はなんの問題もないが
テッセンだろ
0119名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 08:28:42.15ID:NJOE/Fba
さっさとヒーローのフラッシュ移動を下方して、それに合わせて移動PAテクも元に戻せばいいだけだろ?
なんでそんな簡単なこともやらないで高速移動スキルとか無駄な検証してるんだこいつらはw
0120名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 08:29:16.98ID:2kcZXVTO
誰も高速戦闘なんて望んでねーのよ
移動速度上げないとついていけない敵の挙動を設定したのはてめーらだろボケ
0121名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 08:41:23.99ID:ZG8lANkN
ステップ長押しダッシュか全移動PA無くすで解決できるのにな。
やっぱりここの運営には何も期待出来ないということはわかった
0122名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 08:42:10.16ID:gbZS365D
走って避けるタイプの攻撃と動き回るボスについて行くのに余計使用率高くなるからな
こういうのは移動技って呼ばない
接敵性能と回避性能を落として張り付き性能だけに絞れよ
0124名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 08:49:34.45ID:9s4+Be91
結局移動PAを全員で連打しまくれって方針で決まりなのかこれ
マジ糞開発糞運営
0125名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 08:49:37.99ID:NJOE/Fba
幻惑の森とかやばいことになってたわ
誰か一番最初に敵に辿りつけるかみたいな移動PAテク競争になってて草も生えない
あんな光景を見たらゲームバランスがおかしくなってると思うだろ普通?
それをもっと移動PAテクを使用しやすくするとかアホなんじゃないかと
0126名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 08:55:17.42ID:he1Mq0N1
糞トカゲ作っといて酔うから無しねはねーわ
0127名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 08:56:57.75ID:9CKAKtXW
移動PAの割にイルゾン消費25って多いっすね後付けなんだよなぁ
0128名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 08:58:33.91ID:QDLH+5te
ツ イ ン ダ ガ ー は ?

ワイヤーは改善するんだろ?
ワルツシンフォで移動させろやボケ
ちんたら歩けと?
0129名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 08:58:42.95ID:AR8+sfTV
PSO2の敵の湧き方は基本的にテンポが良いとは思えない
なので効率よく敵を狩るには高速で次から次へと敵の湧きポイントに行かないと敵が出てこないから高機動が求められる
次の新クラスも高機動が基本性能に無いと遊び辛くなるゲームデザインになっている
0130名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 08:59:58.33ID:oMicBp/a
元々の設計が悪かったんだな
ちゃんと他のハクスラゲー参考にしてればよかったんだよ
マップ毎の大きさは程ほどに、敵グループと敵グループの距離は小さく、敵グループの物量は多く
敵グループにはたまにエリートモブが居て攻略にメリハリ付ける
作業的にならないフィールドギミック
色々足りてなかったね
0131名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 09:01:52.14ID:Mam/HvYv
>>127
イルゾンはボルトテック前提だからな
サフォ零もチャージはSチャージ前提
0132名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 09:05:13.46ID:jM3UtMZs
ツイッターで「新複合」「イルフォ」「ナメギ」で検索しても10件も出てこねえから語れねえ
下方ラッシュでアンチ・ファンダッタージ化してモチベ無くなってると思ってた俺が一番モチベ残ってたという異常事態
真顔になるわこんなん
0134名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 09:13:07.43ID:jNXKJXJw
スピード上げると酔うとか追いつけなくなるとか
なにいってんだこいつって感じだったな、運営の頭って本物の馬鹿なんじゃないか?
Hrやトカゲの仕様と矛盾したことを言ってるし
そもそも全ての職の最高速度を統一することに意味があるんだろうが
0135名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 09:18:55.20ID:RDxgNzYS
移動PAを全部ロック個所に吸い寄せられるPAにしちゃえばいいよ
ロデオとかは速度落とせ
0137名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 09:41:58.16ID:h+wybWDA
下位職のこういう所を放置しておいて「ちょうせいがんばってます(^p^)」だもんな
運営って完全に池沼
0138名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 09:42:32.96ID:UJMt/BCo
移動速度の問題がここまで深刻化するって
Heとかバスター作ってる段階で普通気付くだろ…
ろくにゲーム作れないならもう交代してよ…

サービス開始から5年も経つのに新コンテンツの楽しみがないどころかまだ地盤慣らしてる状態ってなんだよ…辞めちまえよ
0139名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 09:46:39.08ID:9s4+Be91
バランス調整は継続してくれるのは大いに結構だけど
ただそれがアップデートのメインになってるのが最高に間抜け
0140名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 09:50:51.31ID:mRcDURSo
高速アクションも巨大化も、ユーザーがストレス無く遊ぶにはそれ相応のフィールドのスペースが必要なんだよ。
でも既存クラスはそんな想定の元で作ってないし、更に言えばpso2の12人同時クエストという前提にも合ってない。HrとDBが視界を塞がずにクエストを作れるのはせいぜい1〜4人が限度じゃないか?
0142名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 09:59:01.08ID:Rh7HI4ZB
C9のヘルステップみたいなのでは駄目なのか?あれなら酔うことは無いだろ
4秒間ダッシュでCT5秒
0143名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 10:00:44.15ID:D0epyl3c
他の調整企画中も案件も実装見送りそうで信用なくす案件
「ゴキの見た目改善します」も出来ませんでしたサーセンで終わるぞコレ
0144名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 10:07:39.81ID:DywxcO3Y
最初の14行いらないだろ
結局今まで通りの調整なんだし、言い訳にしか聞こえないな
0145名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 10:09:52.14ID:LKGxDT3y
だらだら言い訳並べて結局「何もしません」
舐められてるんだよ、ユーザー全体が
0146名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 10:12:23.10ID:uVGO4o9D
運営で実際にまともにプレイしてる人なんていなくて
なんかユーザーが文句いってるけどこうしとけばたぶんいいんじゃね?
って感じで今の状況理解せず思いつきと想像だけでいじってそう
0147名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 10:16:11.31ID:duXyUsk5
本当に…テッセン移動があれだけヘイト買ったたのに

ユーザー 先行テッセンマンなんとかしろ、刀使いも風評被害だ
運営 先行出来ないようフェンス付けました、先行しないと困るほどマップ広くしました
ユーザー そうじゃないだろ、カタナギアの問題も含めて見直せよ

運営 グレンテッセンが人気なのでヒーローにつけました、凄く早いです(どやぁ
ユーザー 下位職下方しておいてそれか!

運営 下位職の人離れが激しいので移動PA魔改造しますけどヒーローのほうが強いよ(どやぁ
運営 ダークブラストも早いよ(どやぁ
ユーザー あのなあ・・・!!ヒーロー先行して敵倒さないとDBで先行出来ず後続DPS0kとか二重のアホかよ!!

運営 けど能力不足で調整できなかったから今のままで我慢してね(どやぁ
ユーザー ・・・・・。

運営 あれ、怒っちゃった!?じゃあヒーローに賞味期限付けるね多分夏頃までだよ、マロンと一緒だから学習してるよね(どやぁ
ユーザー 上位職って何なんだよ・・・もういいよ!

運営 あれー沼子やファイジに散々餌巻いてるのになんで起怒るかなー?
0148名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 10:55:26.91ID:he1Mq0N1
敵やマップを考えなしにデザインして
それにあわせてキャラ性能いじるから取り返しのつかないことになる
つまり戦犯糞ハゲ
0149名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 10:56:06.71ID:JIkeJ+1g
クエストの対策というのが東京湧きダッシュパネル移動ビチグソ形式だったら笑う
いや笑えない
0151名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 10:59:27.21ID:jNXKJXJw
まずダッシュパネルぐらいの速度で酔うようじゃこのゲームについてこれないような層だろ?
一体この運営は誰向けにゲーム作ってんだよ
仮に超ライト層向けに作ってるならトカゲみたいにグルグル回転するボスなんてタブーだろ
0152名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 11:03:10.34ID:BU2DK/1f
中高生が作ったようなダメなパワポの典型例って感じなくらいスライド読みにくいなこれ
0153名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 11:22:43.76ID:nFbHn6it
ちょっとだけ敵が湧いて移動、ちょっとだけ敵が湧いて移動の繰り返しだから
追い付けない、既に敵が死んでるって問題が起こるんだろ?
1か所で多めに敵を出して移動距離を短くすれば対応完了じゃん?
開発全員バカなの?
0154名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 11:29:00.17ID:vgTgF/Qq
最近のゲームスピードのインフレは、もはや運営開発側にも収拾がつかないということ。
そしてユーザー側も運営開発側の発表がある度に、粗さがし揚げ足取りの機会を
舌なめずりで楽しみにしている、ということ。
PSO2の内容もユーザーの態度も、もはや「調整」でなんとかなる状態ではないのだから、
スタッフ入れ替えて2年くらいかけて新生しましょう。

と酒井のブログにコメしてきた。
0155名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 11:48:50.90ID:a44jIS37
調整した結果もんじゃが産まれたんだろ
0156名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 11:50:19.90ID:f81s8cp9
>>154
ほんこれ
悪循環に陥ってるからユーザーもリセットする必要がある
0157名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 11:53:44.75ID:7t0DZVeJ
フラッシュと同性能の飛び蹴り実装するだけで解決するのをタラタラ言い訳してHe優位を崩したくないマン
単純に死ね
0159名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 12:03:38.83ID:jbE+6Rlw
癒着TA勢の意見取り入れすぎたせいだろ
今更仕様変更するとボクソンってか
ざまぁないしおわったなー
0160名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 12:05:25.30ID:f81s8cp9
決められたコースでのTAが受けるのってレースゲーだけだよな…
0161名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 12:06:40.25ID:jbE+6Rlw
揚げ足とりしてるユーザーがいるのは確かだけど
まず運営が揚げ足なのか真っ当な批判なのか判断出来てない
こいつら運営以前に社会人として低脳すぎる。
0162名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 12:06:41.91ID:f81s8cp9
ああ間違えた

そもそもモンハン(大会)の対抗馬かアレは
0163名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 12:10:08.92ID:0GpMIuGw
もうクソ耐性エネミーとか要らんから
緊急クエを6vs6のバトルアリーナ方式にして共食いさせろ
負けたら赤箱0な
あと屁は死んだらポイント−1.5倍な

どうせこのゲームもう死んだから
最期にユーザー争わせて責任なすりつけとけ
0164名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 12:11:37.24ID:mkjWR03w
こんなもん解決法は簡単だろ
「全クラスとも移動速度を統一する」
屁を下げるか、屁に合わせるかの二択な

移動PA使おうが、普通にステジャンで走り出しても、全クラス同じ速度にする
0165名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 12:12:00.59ID:jbE+6Rlw
残ってるのは悟りを開いたユーザーだけよw
0166名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 12:14:35.10ID:7t0DZVeJ
移動系PAの速度を走る速度と同じに下げれば万事解決
そもそも移動系PAってなんだよ、突進系だろ
ターゲットロックしてなければその場で終わらせろ
0167名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 12:17:19.27ID:7KTgq0fd
ここまで引っ張っといて結局何も出来ませんでした〜とかふざけてんのか?
信頼を取り戻すのに必死だったのか知らんが、最初から出来もしない様な事を言うなや!そういうのは開発内で協議と検証を重ねて結果を出せてから始めて公表するのが常識だろが!!
ニコ生でヘラヘラ&ニヤニヤしてプレイヤーを舐めるのも大概にしとけよ?
0168名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 12:17:29.23ID:hkaX8PkD
東京ダッシュやアリーナのスプリントというものがありながら何故実装出来なかったのか
0169名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 12:18:38.67ID:xA3+DcXV
全クラス同じ速度にしたとしても、クエスト自体を急ぐべきものとして作るのが一番の問題なのでそれを解消しない限り無駄
全職統一の移動速度になったらなったで最高速度で移動しようとしない奴の排除が始まるだけ
0170名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 12:18:44.74ID:PlKRqRE7
就職活動しないニートみたいにやらない言い訳作りだけは一流
0171名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 12:24:00.56ID:mkjWR03w
>>169
無駄ではないさ
クエの仕様と移動速度問題、ゲームの土台部分にあたるのはどっちかと言えば移動速度の方。
急かす仕様じゃないクエが仮に出来上がっても
キャラ間で移動速度の問題があったら別の問題が出てくるだろうよ
0172名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 12:29:27.87ID:8ve55MRT
調整してみた移動速度の動画出して欲しいよな
酔うって判断したって当然プレイしてみて開発陣で話し合ったんだよな?
まさかエネミーと戦闘中も全部フラッシュ移動速度とかそんな間抜け調整してみただけで酔うなんて判断したわけじゃないだろうし
高速移動PA(本来は接敵PAだったと思うんだけど)で酔わないけど準ずる移動方法じゃ酔う理由は?結局高速移動PA使うならゲームスピードは速いまんまで変わんないと思うんだけど
0173名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 12:35:57.66ID:j9CUEXVD
結局ブーストアイテム使ってるから急ぐことになるわ
0174名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 12:42:38.70ID:DV3c1xPW
エクスキューブの数当てゲームまで実装したボクソン運営が試作したものを破棄するとかありえんやろ
0175名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 12:47:45.48ID:dlyTT46c
>>166
肩越しがあるからロックしなければってのはダメだぞ
近接しかいないならそれでいいかもしれんけどな・・・そうだ射撃と法撃を消そう俺はもうやってないからそれでも大丈夫だ
0176名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 12:48:07.11ID:AitL9OoS
パレットボタンが足りません
→ステップ長押しでOK

3D酔いが
→設定でダッシュ中俯瞰モードで追加しろ

今後クエストはダッシュを不要に
→そうじゃないから

もう一度考え直せ
0178名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 12:52:00.55ID:V6GcMhCS
全緊急一回のみにすればいいんだよ
TA式に回数回す仕様にするからブン回すことになるし
もちろんシップ跨ぎも無しな
0179名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 12:53:07.73ID:xA3+DcXV
>>171
言い方が悪かった

キャラの速度差がないのは前提条件だから今更あーだこーだ言うことではないし、できてないのが無能
それをやるのは当たり前としてクエストで急かすクソ仕様をやめろ

こう言いたかった
0180名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 12:53:48.48ID:j9CUEXVD
下級職やってると無課金機体でガンオンやってる気分になるわ
0181名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 12:54:21.18ID:M7K+A7cp
西日本酔っ払いランキング334位の俺が想定するに

短時間に速度の緩急が繰り返しされる事によって酔うと似た現象が発生したと思われる
そこまでちゃんと記述した方がええんちゃうかな

酔いっていろいろあって速度はもちろんの事
傾斜や色彩差、回転、それの複合・緩急とか様々だ
0182名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 12:54:55.30ID:jB1HxygV
緊急周回クエスト無くせば良いでしょ
全部ポリタン形式にすれば移動速度の差なんてどうでもよくなる
0183名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 12:56:07.76ID:xA3+DcXV
レアブの時間制限も消さなきゃダメだよ
クエスト回数で判定にすればいい
0184名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 12:58:29.87ID:2jFQNW9q
ポリタン形式にしても湧きと湧きの間に距離ある時点で同じでしょ
0185名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 12:58:31.95ID:fsFyNAhi
ダッシュが無理なら今までの全クエも高速移動しなくてすむ様にしろよな
0186名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 13:02:30.79ID:mkjWR03w
>>183
レアブ250%の仕様を変えるだけなら容易いが
リアルマネーが絡んでいるレアブ300%がある以上難しいな

>>179
少し脱線するが、クラスバランス問題もそうだな
それが解決した上で、コンテンツ作りをしないと本当の意味での解決はしない
何の打開策を打ち出すにしても全て今の運営のキャパを超えてる
0187名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 13:02:38.65ID:IYFigyDZ
標的捉えてないと移動系PAの突進距離を短くなるようにする
(例:レイジングワルツ
ステップ長押しでダッシュパネルのダッシュに移行
ロデオ等のスピードダウン

これで最高速度並んで解決じゃねーの
今更ダッシュパネル酔うから削除とか言うの?
0188名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 13:02:43.00ID:0D758NGa
ギルティギア2のダッシュモードみたいなのていいよ
フラッシュより早くしてフラッシュも移動以外に使えるようにしてくれよな
0190名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 13:12:53.38ID:/JW/ur76
僕たち無能ですって宣言されてもなぁ…
ロデオ零改変して発動中はPP消費しながらでいいからダッシュよこすだけでいいだろうに
ダッシュパネルだなんだ実装しておいて酔うからとか馬鹿か
そんでバスターなんてHe専用で広いだけの糞クエ実装からの今度からあんまり動かなくてもいいようにしますとかもう溜め息すらでねぇよ
0191名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 13:21:10.31ID:aj3Cs/PJ
バスタークエは大不評だし、防衛もオワコンだから無くしてもいいでしょ
あとはTA勢が入れた時間制限を廃止するとかすれば、まずまず遊べる
効率厨の言い分を採用せず、クエストであまり急がせない様にすれば問題は少なくなる
0192名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 13:25:25.23ID:NKA74D2b
>>187
移動系PAっておかしいよな本来は接敵PAであるべきなんだよ
もちろん肩越しでも加速しない様に
0193名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 13:25:43.60ID:U1o3fO/s
まず殆どの雑魚が即蒸発するから先行しないと触れないは大きい。吸えるTeの有無でも速度だいぶ変わるからTeにはストレスだろうけど吸えない奴も少しは増やしたほうがいいかもな
0194名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 13:26:51.05ID:n7JSl84/
基本無料だし、スクラッチお前ら買ってくれたら頑張るけど
売り上げ下がってきてるから俺らもさぼるわ
ま、給料は貰うけどなwwww

って感じだろ
0195名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 13:30:14.84ID:HXAPkWSu
ほんと正月明けてからエンターテイメント提供しすぎだろここの運営
0196名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 13:30:34.90ID:Tl67Scgr
ゴキブラストみてえなウンコ追加しといてサブパレの言い訳はできねえから
0198名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 13:32:57.32ID:aj3Cs/PJ
雑魚が蒸発するのは火力が過大だから
EP5でHrも既存職も火力を上げすぎた
プレイヤー火力はEP4の序盤くらいで十分だったと思う
濱崎は安易にPA倍率を上げすぎで
0199名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 13:34:59.45ID:5vrK0o2S
屁とそれ以外で移動PA連打して敵や戦闘地帯まで辿り着いた後の展開に差がありすぎる事もあんまり気付いてないんかな
0200名無しオンライン
垢版 |
2018/01/14(日) 13:37:57.74ID:dPVcFvuA
レイジングワルツは肩越しやっても標的が無ければ足元発動(正確には2〜3歩ほど前に進むが普通に移動したほうが全然早い)
いまの移動系Pa全部コレに置き換えろよ(長押し系はそもそも仕様変えろ)
その上で無駄に歩くという部分を排除したゲームマップを作るというほうがまだ矛盾点すくない

今の良いわけだと矛盾有りすぎて糞ってことにまずは気づけよガイジ運営
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況